プーさんのハニーハントがつまらない・ひどいと不評の理由!期待外れ・面白くない!

プーさんのハニーハントがつまらない・ひどいと不評の理由

ハニーハントつまらない不評

プーさんのハニーハントがつまらないと不評な理由はなんなのか。

みんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。

プーさんのハニーハント期待外れ・面白くない

・プーさんのハニーハントは可愛いですが、自分が大人で小さな子供もいないので乗り物に乗ることを想像したら少し恥ずかしいと思い、他の2つに比べると動きが少ないようにも感じたのでプーさんのハニーハントを選びました。

・アトラクション乗る前の壁が絵本のようになっていて可愛い。しかしアトラクション自体は何回も乗っているがストーリーがわかりにくいと感じる。個人的にプーさんは好きなので乗るがいつもこれはどのような物語なのかなと疑問に思う。

・見た目はとても可愛いんですが、ストーリーがよくわからないうちに場面が変わってしまうのでプーさんの世界観を味わえないうちに終わってしまうのが残念です。せっかく待ち時間の列でプーさんの世界観に入れるのに中途半端な感じがします。

・乗り物自体大きく揺られるので酔って気持ち悪くなってしまいます。めちゃくちゃ待つ割には時間が短い&それほど面白くない…というのが正直な感想です。待つことなく乗ることができればまた感想も違うのかもしれませんが、一緒にいった友達を含めて、また乗ろう!とは思いませんでした。

・ぷーさんのメルヘンな世界観がとても楽しいです。待ち時間も空間が可愛くて、おとぎ話の世界に紛れ込めた気分を味わえます。しかし待ち時間が長すぎる割に一瞬で終わるのが頂けないです。それなら何度でも乗れちゃう他の二つのアトラクションの方にたくさん行ってしまいます。

・プーさん自体があまり好きなキャラクターではないからです。おじさんのキャラクターよりは少年キャラクターの方が好みです。また、台車の色やデザインもあまり魅力的に感じません。可愛らしくて良いとは思いますが。

・アトラクション自体は予測不能な動きをしたり、プーさんのストーリーに沿って世界観に入り込めるので面白いと思いますが、長時間並ぶ割に体験時間が短く、不満を感じるのでインパークしても乗車することは少ないです。

・外観やアトラクションに乗車するまでの間の内装は手が込んでいるのに対し、アトラクション内では見て楽しめるほど凝った内装ではなくプーさんの世界観もつかめませんでした。また、乗り物もただ乗ってぐるぐる回って終わってしまったので、見て楽しむアトラクションなのかぐるぐる回るのを楽しむ乗り物なのかよくわからないと感じます。もしかすると、子どもたちには人気なのかもしれませんが、大人は十分に楽しめない乗り物だと感じました。

・プーさんのアトラクションはすごく何時間も待たされました。蜂蜜の壺に乗れるなんてワクワクしますよね。なので、楽しみに待っていました。実際、中に入ると、壁などプーさんの風景が楽しめました。乗り物としては、ティーカップみたいな感じですが、ぐるぐる回るわけでもなくて、スリリングな感じはしなかったです。

・プーさんなので、もっと穏やかな感じなのかと思いきや、グルグル回転したり、動きも激しくて、途中で空気が飛び出すところがあり、その勢いが強くて、子供はビックリしていました。似たような動きをするアトラクションがあったような気がすると思いました。

・冒頭のハチミツの匂いがするエリアが、甘すぎて少し具合が悪くなったことがありました。アイディアは良いと思ったのですが、屋内のアトラクションなので、わりと充満してしまう気がします。ぷーさんの可愛い仕草をたくさん見られる点では面白いと思ったので、匂いの部分が改善されればまた乗ってみたいと思います。