女性芸能人意外な喫煙者ランキング!タバコ吸ってる有名人似合う・似合わない?

意外な女性芸能人喫煙者ランキング

女性芸能人でタバコを吸っているが意外なのは誰か。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

27位:スザンヌ

27位はスザンヌ

スザンヌ

スザンヌが喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・スザンヌは普段モデルとしても活躍されており、自分の中ではかなり清楚なイメージがあったので意外だと感じました。モデルという職業で活躍するには健康管理がとても大切だと聞くので、スイーツなどが我慢できないというのは理解できますが、わざわざ手を出さなくてもいいタバコに手を出しているということにびっくりしました。

26位:宇多田ヒカル

意外な女性喫煙者ランキング宇多田ヒカル
26位は宇多田ヒカル

宇多田ヒカル

宇多田ヒカルが喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・上記の内容が本当であれば、清楚なイメージでタバコを吸う仕草が想像もつかない方を選びました。
また、歌手の方に関しては、いずれも歌唱力のある方たちなのでタバコ=喉を傷める可能性のある事をすることが意外でした。

25位:華原朋美

意外な女性喫煙者ランキング華原朋美
25位は華原朋美

華原朋美

華原朋美が喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・もうお騒がせ人物でしかなく、昔とった杵つかによりYouTubeで稼いでいる姿や、醜くく太った姿を晒してお金を稼いでいるのは痛い。もっと自分を大事にすればいいのに、周囲の期待に応えようとしていたり、何かとお騒がせなメンタルだと思うんです。かなり心配な人です。

24位:工藤静香

24位は工藤静香

工藤静香

工藤静香が喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・キムタクとの結婚、出産によりいつまでも長く芸能界に君臨、時の人ではなく子供の世代もキムタクの後ろ盾で生き抜いているという印象しかありません。子供、夫、家庭、お金、知名度、いろんなことを手にしたい欲望が強い印象は誰にでもあるはず。

23位:広末涼子

意外な女性喫煙者ランキング広末涼子
23位は広末涼子

広末涼子

広末涼子が喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・広末涼子さんは男性に人気ですが、彼女の素行は、イメージとは掛け離れていると思いました。イメージ的にはドラマで純情な役柄、健康的な役を売りにしていたのでその不良のようなギャップに失望しました。かなりイメージとのギャップがひどい方だと思います。

22位:小泉今日子

22位は小泉今日子

小泉今日子

小泉今日子が喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・私が小さな頃、テレビで見た時は純粋で可愛いイメージでした。現在でも女優業をされており、綺麗なイメージ=たばこを吸わないと思っていましたが、芸能ニュースで見た写真にビックリ。吸い慣れている感じが満載で驚きました。

21位:松岡茉優

21位は松岡茉優

松岡茉優

松岡茉優が喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・ドラマやCMなどで見る彼女はいつもほんわかした雰囲気のヘルシーな印象のある、優等生タイプの女性なのでタバコを吸うイメージが全くありませんでした。また声も可愛らしいので、タバコを吸ってる感じはしませんでした。

20位:成海璃子

意外な女性喫煙者ランキング成海璃子
20位は成海璃子

成海璃子

成海璃子が喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・1リットルの涙というテレビドラマでの妹の役柄の印象が強烈すぎて、そのギャップに意外性を感じてしまう。純情、健全なイメージがあったためにも、現実では喫煙者であることは想像しにくかった。ちょっと残念な気持ち。

19位:長澤まさみ

意外な女性喫煙者ランキング長澤まさみ
19位は長澤まさみ

長澤まさみ

長澤まさみが喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・昔からクリーンなイメージで売っている女優だから。特にカルピスのCMとかで見るような爽やかなイメージしかないので。若い頃は出演作品も『世界の中心で愛を叫ぶ』とか『ラフ』みたいな純愛や青春ものが多く、東宝シンデレラ出身というのもあって余計に意外。というか残念。

18位:椿鬼奴

18位は椿鬼奴

椿鬼奴

椿鬼奴が喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・特に嫌いではないので誤解のないようにしたいのですが、売り出すキャラクターが気の毒なのかなという印象。なぜならば、テレビ番組の企画なんかでは自己卑下が入っているし、仕事をする上のキャラクターにとどまっていないような不憫さが漂う。

17位:渡辺直美

17位は渡辺直美

渡辺直美

渡辺直美が喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・インスタグラムや動画などで、メイクアップをやっているのを見ました。身なりを大切にしていると思ったので、世間体等をなどを気にしてタバコを避けると思った為。体にも悪いし、印象も悪い。何も利益にならないと思う。

16位:尾野真千子

16位は尾野真千子

尾野真千子

尾野真千子が喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・奈良の山奥から都会に出て素朴な女優さんのイメージ、逆に苦労してそうなイメージ、素朴なイメージを保って欲しかったので意外でした。よく見ると、顔の印象が暗いというか、中性的で喫煙者でもおかしくないほどのオーラを感じさせる。

15位:片瀬那奈

15位は片瀬那奈

片瀬那奈

片瀬那奈が喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・片瀬那奈は、テレビでスペイン語など、情報教育番組出られていて、発音もよくタバコを吸うイメージではないので、ネットでタバコを吸う写真を確認したとき、意外でした。ハキハキしていて、頭が良さそうにみえるため、意外なイメージです。

14位:堀ちえみ

14位は堀ちえみ

堀ちえみ

堀ちえみが喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・知りませんでした。闘病のことも世間に公表していらしたので。どんな生活習慣をもっているのかということまで興味は抱いていませんでしたので、大変驚きました。自業自得という言葉を知っていて世間に病気について公表しているのか、よくわからない考えだと思う。

13位:矢田亜希子

13位は矢田亜希子

矢田亜希子

矢田亜希子が喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・テレビのイメージを裏切り不良の部類ということが判明したので、メディアに登場するたびに?と感じます。過去の異性関係からも悪い男と付き合っていたというイメージの悪さが払拭できないからです。当人は平気かもしれませんが、世間の見方は違います。

12位:前田敦子

意外な女性喫煙者ランキング前田敦子
12位は前田敦子

前田敦子

前田敦子が喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・アイドルから女優へと進みましたがやはりまだアイドル時代の印象の方が強く、たばこを吸う姿が意外に思います。ただ他の女優さん方は演技力といっても良いほど、たばこ姿も非常に自然であるのに対して、どことなく違和感があるのは今後の課題なのかもしれません。

・今でもAKBのイメージがあって、清楚系だと思っていたのでタバコとかお酒のイメージがなかったです。特に前田敦子は顔が綺麗系ってわけでもなくイメージだけで女優になっている印象ですので余計にタバコを吸っていると知った時は意外と感じました。

11位:蒼井優

11位は蒼井優

蒼井優

蒼井優が喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・清純派で清楚なイメージの役が多かったこともあり、喫煙者ということは衝撃的でした。見た目や声、仕草も喫煙者のイメージはなく、真面目な山ちゃんとの結婚もあったので、そういう真面目な人だとばかり思っていました。

・ザ・清純派なイメージなので、意外でした。お肌もキレイなイメージです(ビタミン剤?医薬品?のCMとかもされてるし)。夫の山里良太さんはあんまりタバコが好きではないようなので、今も吸われてるのか余計に気になります。でも、どの女優さんもそう思ってしまったけど、きっと自分を作らなきゃいけないのを想像すると、吸ってるのが意外んば人なんて居ないような気持ちになってきてしまいました。

10位:柳原可奈子

10位は柳原可奈子

柳原可奈子

柳原可奈子が喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・喫煙者(特に女性)は華奢、細身であることが多く、また歯や歯茎の色をテレビ越しで見るだけでもでだいたい喫煙者だとわかるのですが、こちらの方はそれらに該当しないからです。また声も高くて可愛らしく、あまり喉がやられているようにはお見受けしないため。

・あんまりイメージになかったのは柳原可奈子さんかなと思いました。太ってはいたけれどグルメなだけでタバコやお酒のイメージがありませんでした。今はもう辞めているのかもしれませんが、まったくタバコのイメージを持っていなかったので、かなり驚きました。

9位:榮倉奈々

morikawa_aoi_00

意外な女性喫煙者ランキング榮倉奈々
9位は榮倉奈々

榮倉奈々

榮倉奈々が喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・映画やドラマ今まで見てきたなかでも、タバコを吸っていたイメージが無く、吸っているよと言われても、可愛くて子どもを何人か出産、子育てをしていてたはずだし、タバコ自体嫌いだと思っていそうなイメージでした。

・テレビぐらいしか拝見していないのですが透明感があり、笑顔が素敵で健康的な生活をしていそうな女優さんだなという印象を抱いていました。私の見ていたドラマが、そういった役をされることが多かったのも要因かもしれません。

8位:永作博美

8位は永作博美

永作博美

永作博美が喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・そもそも私は女性がタバコを吸っている時点で結構驚いてしまいます。その女性が可愛らしい方だと余計にその衝撃も大きいです。永作博美さんほど昔から変わらずに可愛らしい女性がタバコを吸っていたら全く想像もしていなかったことなので永作博美さんが吸っていたら一番驚くと思いました。

・意外でした。ビジュアルに似合わずに酒豪であるということはテレビで公表されていましたが、まさか喫煙者とは。。見た目が可愛い系ゆえにタバコをふかしている姿が想像できない。一線を越した精神状態なのかなという印象でした。

・歳を重ねるにつれどんどん綺麗になっているイメージのある女優さん。肌も綺麗で透明感があり、歯も喫煙者特有の黄ばみが感じられないため。また、タバコが吸えずにイライラ?するようなタイプでもなさそうな温和な方だと思っていた。

7位:北川景子

意外な女性喫煙者ランキング北川景子
7位は北川景子

北川景子

北川景子が喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・北川景子さんは以前からタバコを吸っているところが雑誌等に掲載されていたので、驚きはしなかったですが意外さは一番ありました。害しかないタバコを吸ってあの美しさは逆にすごいと思います。今はお子さんも生まれ吸ってはいないと思いますが、イメージがとても良いのですこーし残念な気持ちもします。

・北川景子さんって清純で潔癖で、身体に悪い事なんて絶対にしていないようなイメージがありました。実際にバラエティーで私生活を話す場面でも、身体にすごく気を使っている感じがしたのですごく意外です。ダンナさんも女性に対してすごく潔癖な物を持っているように思うので、本当に驚きました。

・個人的に微妙な存在と思います。性格的に真面目という印象があるからです。ただ、周囲から憧れの顔だと言われたり、結婚でお騒がせしていることは心中にないのかもしれません。ただ人間関係も白であるなら気にならない一方で黒い噂もあることにより、世間的にうざいと感じる。

6位:堀北真希

6位は堀北真希

堀北真希

堀北真希が喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・お酒も飲まなさそう感じなので、たばことなるとさらにイメージがつかないです。
芸能界にいたときは、筋トレが好きとおっしゃっていたようでしたので、たばこを吸うと走れなくなったりするし、体に悪いことはしなそう。

・見た目暗い性格に見えなくもないし、プライベートな服も不良の部類に見えなくもありませんが、芸能人としてのイメージや見た目的に小柄で肺活量も弱そうな声の出し方からして、タバコを吸うなんて考えられない、意外でした。

・野ブタをプロデュースのイメージが強く、内気で静かな人ではないかと思っていたので、タバコを吸っているとはあまり想像がつかない。また、自分から吸い出したのではなく、付き合ってきた男性の影響なのではないかな〜とも思う。

5位:黒木華

5位は黒木華

黒木華

黒木華が喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・画面越しや、スクリーン越しに見る彼女しか分からないが、おだやかそうな、ゆったりとした雰囲気から、まさかタバコを吸うんだ?!という驚きがあった為。また役柄的にもタバコを吸う役柄を(私の記憶では)見たことがないので意外だった。

・清純派女優さんのイメージが強いため、清楚感・可愛らしさ・健康的な想像していたのでそのギャップにびっくりしました。お綺麗な方なので普段から食べるものや生活スタイルなどに気をつかっているの生活なのかなと思っていたのでタバコとは無縁かと思ってました。

・素朴で真面目で可愛らしいイメージがあり、むしろタバコに対しては嫌煙家なほどかと思っていたので、タバコを吸っているイメージはまったくなかったです。ですので、タバコを吸っていると知りとても驚きました。吸っていると言われてもまだ信じられないくらいです。

・ピュアで真面目そうな雰囲気を持っているからです。ドラマでも真面目な役柄が多いのでそのイメージもあるかもしれませんがたばこをすっている様なイメージはありませんでした。すごくエリートな感じがある女優さんです

4位:安室奈美恵

4位は安室奈美恵

安室奈美恵

安室奈美恵が喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・ずっとアーティストとしてトップを走り続けていたので、健康管理には人一倍気を遣っていると思っていました。たばこは肺にも良くないし、喉にも影響があると思います。ソロで歌って踊るのはかなり体力がいると思うので意外でした。

・引退されたとはいえ、最近まではシンガーだったということからも信じられません。安室ちゃんは夢に対して嘘がなく一心不乱であった印象があります。なのに、いつから喫煙者になっていたのか気になるし、意外でした。

・長年歌手として活躍していたし、あんなに激しいダンスを踊りながら歌っているので、タバコなんて吸ってないと今まで思っていました。コンサートで口パクは全くせずに、トークは短くほぼ歌とダンスをしていて、高齢の全力疾走もしたりしていたので、アスリート並みの生活をしていると勝手に思っていました。歯も肌も綺麗だし、体力もあって声も高くて何を取っても意外です。

・小さい頃から歌を歌い激しいダンスをしているので、タバコを普段から吸っているとパフォーマンス力が落ちるので吸わないと思っていました。また「安室ちゃん」という愛称で老若男女問わずファンが多いと思うのでイメージを気にして吸わない印象もありました。

・タバコは喉等にあまり良いイメージがないので歌手の方でもコンディションを維持してでも吸うんだなと驚いたから、また現役時代にテレビ等で拝見している時にタバコを吸うというイメージが見た目からは想像が出来なかったから

3位:皆藤愛子

3位は皆藤愛子

皆藤愛子

皆藤愛子が喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・とても清楚なアナウンサーのイメージが強くあったので、タバコなんて絶対吸わないイメージがあり、とても意外でした。タバコを吸うこと自体を悪だとは思いませんが、せっかく清楚なイメージで来ているのに、もったいないと思ってしまいます。

・松たか子も驚いたが、その他の人を見てもやはり吸っていても写真を見ると様になっていたり納得できるものがあったが、皆藤愛子は写真を見ても想像がつかないほど驚いた。というよりも、信憑性が薄いというべきなのか、他の人と比べて本当に?という疑問が浮かぶ。

・あまりに可愛らしい容姿のためクールな美人と違ってたばこを吸っている姿がさまにならないというのが第一印象です。ラブリーな服装や髪型だし、たばこを美味しそうにふかす姿があまりに似合わないと思ったからです。

・あくまでもイメージ的なものですが、かなり意外だなと感じます。特に女優さんなど吸っている方も多いと聞きますが、タバコを吸うイメージは全くなかったです。ただなんとなくストレスで吸ってしまっているのかなとか、タバコ自体環境で吸ってしまう人も多いので、本人の自由かなと思います。

2位:松たか子

意外な女性喫煙者ランキング松たか子
2位は松たか子

松たか子

松たか子が喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・家柄からイメージで意外と思います。芸能活動でも水着にはならないとか言われていたので。。加えて、高校時代に真面目で、他の芸能人のお手本のようになっていたということですから、喫煙者であるとは本当に意外でした。

・知的で上品なイメージの人なので、タバコを吸っている姿が想像できないからですし、体に悪いものを取るような人じゃないと感じるからです。想像したとしても、演技で吸っていたとしても、どうしても似合わない感じがしてしまいます。

・松さんは歌もお上手ですし、喉のケアもされているのではと思いました。ドラマにも多数出演されていて、そのドラマの役のイメージもあるのかもしれませんが、タバコを吸われているとイメージがそもそもありませんでした。

・女優さんのイメージが強いですが歌舞伎のお家の方なので、ビックリしましたがマイナスイメージにはならないです。女性の場合は出産や育児の為に特に健康被害が大きいので、喫煙者というだけで非難が強くなりますが、芸能人としてのイメージダウンになったかと言えば全くないです。

・清楚系お嬢様という印象だっただけに驚きました。歌手活動もしてたこともあり、喫煙とは無関係な印象もありました。ストレスが多い人気商売業なのは喫煙する理由はわからなくもない。しかしながら清楚系として見られてる事は自覚してる筈なので、喫煙イメージはマイナス要因でしかない。

1位:綾瀬はるか

意外な女性喫煙者ランキング綾瀬はるか
1位は綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるかが喫煙者で意外だという意見(抜粋)

・イメージ他、見た目から喫煙者には見えなかったので衝撃的。個人的にはCMの爽やかな印象のままであると思いたいファンでした。いつから喫煙者なのか気になりつつ、一時的であることを願うばかり。イメージが崩れました。

・清潔感があり、お肌も綺麗なので意外です。勝手なイメージですが、今もタバコを吸っている女優さんの中には若い頃にヤンチャしていた方が多いように思います。でも、綾瀬はるかさんは10代の頃から清純な雰囲気で活躍されていたので、やっぱり意外としか言いようがありません。

・肌が綺麗で透明感があり見た目だけではなく中から出る雰囲気から喫煙者とは到底結びつかなかった。私が知る綾瀬はるかさんは『奥様は取扱注意』のイメージがとても強く、その役柄はアクティブで身体の使い方もアスリートのように見えて体調管理も万全な体つきに見えるので更に健康的な感じに受け取れました。

・綾瀬はるかが、天然で癒し系なキャラクターで売り出しているから。テレビでは、かわいくてのほほんしているイメージ。プライベートではイメージが違っていても本人の自由だけど、表舞台の顔しか知らないので、タバコを吸うイメージと結び付かなかった。

・SK-Ⅱ、アリナミン製薬のCM等に出演されていて、肌が綺麗なイメーがある為。幼少期からスポーツ万能、とても明るいイメージの方であり、スポーツ経験者と喫煙者のイメージが結びつきづらく、意外に感じました。

・全くタバコを吸っているイメージが無かったのでびっくりした。昔から清純なキャラクターで柔らかな可愛らしい女性なので吸っているとは知らなかった。ドラマや映画でも悪役を演じているイメージも無く喫煙シーンを見たことが無かったため。

・透明感のある、見た目にも美しい女性という印象が強く、トップ女優という立場からもタバコのような不健康な物を好むようには思えなかった。肌もとても綺麗で、普通の人よりも美容・健康に気を使っているという先入観もあり、よけいに驚く