Pキャプテン翼2020面白い?つまらない?クソ台と不評の理由は!感想口コミ評判レビュー!

Pキャプテン翼2020感想口コミ評判

Pキャプテン翼2020面白い?つまらない?

サンセイのキャプテン翼シリーズの新台パチンコ、「Pキャプテン翼2020」が稼働開始です。

あまりシリーズ的には好評ではないと言われているだけに評判が気になるところ。

Pキャプテン翼2020は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

Pキャプテン翼2020メーカー公式webサイトはこちら
Pキャプテン翼2020メーカー公式webサイト

スロットクソ台ランキング2021年度!勝てない・つまらない・面白くない機種はどれ!

2021年パチンコクソ台ランキング上半期編ワースト19!一番つまらない・面白くない・出ないのはどの台!

Pキャプテン翼2020面白い?つまらない?



Pキャプテン翼2020前評判:面白そう・楽しみ

・劇場版やゲーム版に近い日本vs世界選抜をベースにしているし、台枠も気合いが入っているので、キャプテン翼ファンならまず楽しめそうな台になると思われます。その一報でシンプルなゲーム性を謳っていますから3R+時短に偏るとキツいんでないかと感じます。

・度々新台が作られるキャプテン翼シリーズ。直近で打ったのが「Pキャプテン翼 石崎バージョン」だったが、個人的にネタ台としては合格、打ち込むのには向かないという台だった。ホールでもすぐに通路となっていたため、「Pキャプテン翼2020」で雪辱を果たしてもらいたい。

・自分は個人的にキャプテン翼が好きなので、演出に期待しています。あと自分は、パ人子に関してあまり詳しくはないので当たる確率とかはあまり気にせずやっています。なので演出がどうなっているのかだけ気になります。

・個人的にアニメとコラボしているパチンコを普段から打つことと、確変演出が二種類あるそうで、楽しみにしています。また、有名なアニメだし、最近オリンピックもあってサッカーも勢いがあると思うので、行き付けのお店にもどんどん台数を増やしてほしいです。

・「キャプテン翼」世代なので、ドライブシュートやタイガーショットといった往年の技が見れそうなので、とても楽しめそうだからです。敵のほうも新たなメンバーのようで、面白そうなテクニックを見せてくれそうで楽しめそうです。

・キャプテン翼は前作、とても面白くよく打ち込んでいた。人気シリーズのパチンコ化であり、どのリーチも面白く見ることができた。大当たり時の台の演出は素晴らしく、レバーを押し込む瞬間は非常に興奮した。本作も前作の良いところを受け継いでることに加え、新たな演出が増えており期待できる。

・約75%でラッシュに入るというのが魅力的です。しかも突入期待出球数は4900発とすごい期待ができます。ラッシュに入らなかったとしても時短中に引き戻せる期待感はとても素晴らしいと思い、打ってみたいと思いました。

・なんと言っても二つの確変が搭載されていると言う点は期待せずにはいられません。それぞれの確変終了後に時短100回も付いているので引き戻しにも期待出来るし、ヤメ時にもしやすい。どちらの確変の方が勝てるのか早く打ってみたいです。閉店間際だったら全力BIGbonusの方が良いかもしれない。

Pキャプテン翼2020前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・そろそろキャプテン翼はメーカーも諦めた方がいいと思います。このシリーズ好きな人いるのかな?スペック的にはありかもしれませんが今までも散々真似してダメなコンテンツだったので今回もダメだと思います。見かけても打たないかな。

・ゲーム性自体がまずわかりづらく、さらにあまり受け入れられていない小当たりラッシュ搭載機種であるため人気が出ないと思います。へその振り分けで通常を引いても時短100回転ついてくるところは魅力的だと思いました。

・いくつかキャプテン翼のパチンコは出てますが、正直どれも良スペックな印象はありません。ヘソから75パーセント確変の内、50パーセントがMAXラウンド払い出しなのは良い所ですが、右打ち時の特殊な抽選や小当たりラッシュの突入条件等を考えると辛い印象があります。また時短中の大当りの場合は次回時短が200回ということですが、このワンチャンスを作るくらいなら出玉にもう少し特化して欲しかったです。

・確変に入らなくても100回の時短がある点は評価できますが、小当りのラッシュやビッグボーナスなどシステムが分かりにくく、面白いようには思えません。他の台との差別化を図って失敗してしまったようなスペックにしか見えません。

・期待できないとしたが、正直わからないといったところが感想です。キャプテン翼自体は何度も出されているので、版権として引きはそこまで強くないと思います。時短がゲーム性に対してどのようなスパイスをもたらすのか気になる。

・スペックがいまいち理解しがたいものになっており、そもそもキャプテン翼自体に興味がない。実際に稼働して出ているようであれば触ってみようと思いますが、そう積極的に打ちたいと思えるような機械ではないと思います。

・シリーズ通して演出バランスが悪く続編のこちらは期待ができない。そもそもホールも抱き合わせで買ってるだけなので回転率は相当悪いと予測。低貸しの甘デジですら実績がないのではないだろうか。コンテンツは悪くないが、そもそもパチンコ向きのコンテンツではない。