パチスロ麻雀物語4面白い?つまらない?クソ台不評の理由!感想口コミ評判レビュー!

パチスロ麻雀物語4感想口コミ評判レビュー!

パチスロ麻雀物語4

平和のパチスロ麻雀物語シリーズの新台、「パチスロ麻雀物語4」が稼働開始です。

人気のシリーズですが出玉感が気になるところ。

パチスロ麻雀物語4は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

パチスロ麻雀物語4メーカー公式webサイトはこちら
パチスロ麻雀物語4メーカー公式webサイト

スロットクソ台ランキング2021年度!勝てない・つまらない・面白くない機種はどれ!

2021年パチンコクソ台ランキング上半期編ワースト19!一番つまらない・面白くない・出ないのはどの台!

パチスロ麻雀物語4面白い?つまらない?








パチスロ麻雀物語4前評判:面白そう・楽しみ

・キャラクターが豊富だし、かわいいのもポイントが高いです。4まで出るとなると、待ち望んでいたファンも多いのではないかと思います。自分は続編が出そうな作品は、のめり込みすぎてしまうのであまり手を出しませんが、とても面白そうだなと思いました。

・人気のコンテンツから4が登場ですね。2から継承されてるお馴染みの差枚数管理型ですが、純増は変動タイプのようです。基本的にCZ突破型ということで、当然ながらATに入れないと勝てないが、ATに突入すれば様々な上乗せ特化ゾーンがありとても面白そうです。詳細はまだ不明ですが元々コンテンツが好きなので、楽しみにしてます。

・純増2.6枚のATと4.7枚の上位ATがあるのが面白そうな台です。999+αゲームでの天井機能もあり、ラッシュが終わった後に128ゲームまで引き戻しが期待ができるのも即やめにならずに続けられる要素になり、あとは実際の当たりやすさだと思います。

・初代の麻雀物語からお世話になっているので、麻雀物語4はもちろん期待大です。登場するキャラクターは、みな明るく、エッチなので、息抜きにはぴったりですし、声優が誰がやっているのかなどもとても気になります。

・麻雀物語シリーズを打ってきたため、今作がどんな仕上がりになっているのかが楽しみです。上位ATにどのくらいの割合で突入するのかが気になりますが、やはり6号機でどこまでやれるのかが最大のポイントになるかもしれません。

・シリーズ通して人気があったコンテンツ。ゲーム性は前作を継承し通常時はゲーム数×レア小役抽選。純増2.6枚の差枚数管理型のAT。上位AT突入で純増4.7枚にアップするという新しいシステムと有利区間移行後128G以内の当選率66%で期待感が途切れないシステム。この辺がはまれば6号機でも稼働が期待できる。

パチスロ麻雀物語4前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ファンは多いシリーズだと思いますが6号機では今のところ全部ダメな気がします。今後触ってみる可能性はありますが特に新しいこともしてなさそうなのであまり期待はしていません。演出に関しては毎回そこそこ面白いので期待してます。

・128ゲーム内での連チャン確率66%オーバーが売り物ではありますが、言い返せばズルズルとやめ時を引き伸ばされる可能性が高いとも言えます。ラブ嬢2やルパンイタリアのように50~80枚で終了して引っ張られ、追加投資したあげく、ゾーン抜けの展開も多々発生すると思うので。

・パチンコに比べるとパチスロは6号機から下火になってきている気がする。周辺のホールでもパチスロよりもパチンコの方が勝てると言っている人が多く、「パチスロ麻雀物語4」も期待はできない。一矢報いてほしいとは思うが、やっぱり6号機はダメだなと落胆の声が聞こえてきそうな予感がする。

・正直な話パチンコの当たりはずれは自分にとってはあまり重要ではなくどちらかというと、演出が凝ってるかいないかでしか、パチンコの良しあしを決められません。なので自分は麻雀に興味はないのであまり期待はしていないです。

・そもそも6号機規制で出玉感がないことは6号機自体に期待が持てません。またコンテンツもそんなに強くなく若者からの人気は厳しいと思います。天井やゾーン狙い、朝いちのリセット狙いでは稼働がつくのではないかと思います。

・本作で4となった人気機種であるが、前作より面白さは落ち込んでいると思う。本作では新たな演出、機械割になるが、前回の駄作のイメージはついて回っている気がする。とにかく通常時の演出は面白くなく、AT突入後も興奮するポイントは少ないと思う。

・これもひとえにつまらないとは言えなさそう。だが、機種説明を見たところ引きは感じなかった。6号機は2400枚リミットがあるので見せ方、行けそう感というのはユーザーに提示していただけると遊技動機に繋がるのではないだろうか。

・期待できないと回答した理由は、ただ単に麻雀のルールがわからない為です。ルールを知っている人には大いに楽しめるかと思います。打ってみないとわかりませんが、ルールがわからずとも楽しめる台だと、今後打つ機会がありそうです。

・麻雀物語のようにパチンコで人気のあったシリーズをパチスロで登場させた場合、色々な期待感や先入観があるので、面白くないと感じてしまう事が多い。ATのスペック的には出玉にも期待できそうだが、演出等に物足りなさを感じていまうと思います。