芸能人不倫スキャンダル最低ランキング18!一番ムカつく最悪の浮気報道はどれ!

数多く報道されている芸能人の不倫・浮気スキャンダル。

その中でも特に最低・最悪のスキャンダルはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:コブクロ黒田不倫騒動

18位はコブクロ黒田不倫騒動

コブクロ黒田不倫騒動が最悪の不倫スキャンダルと不評の理由(抜粋)

・大ファンでずっとコンサートに行っていて、家族との思い出もコブクロの歌と同時に人生歩んできました。そのぶん不倫だけではなくもみ消そうとしたことが許せず今でも曲が聞けなくなり思い出を返してほしいと思うくらいです。不倫時期のコンサートでは、それまでと違うやっつけ仕事なコンサートでしたので、後で考えれば不倫にのめり込んでいたんだなと悲しい気持ちになりました。こちらは痛み止めを飲んでまでコンサートに行ったのに

17位:ファンキー加藤不倫騒動

17位はファンキー加藤不倫騒動

ファンキー加藤不倫騒動が最悪の不倫スキャンダルと不評の理由(抜粋)

・ファンキー加藤さんの曲はファンモン時代から音楽から元気や勇気をもらっていたので、最初聞いた時はびっくりとショックな気持ちでした。相手の旦那さんもお笑い芸人の人だったのでその人に同情が集まった事もあり、その後ぱっとしないなってしまったのは残念だと思いました。

16位:宮迫博之不倫騒動

16位は宮迫博之不倫騒動

宮迫博之不倫騒動が最悪の不倫スキャンダルと不評の理由(抜粋)

・アメトーークやリンカーンといった番組を昔からよく見ており、毒舌な部分もあるが
笑いを取るために頑張っている好印象な方だし、相方の蛍原もいるなかで
不倫したということに私だけでなく応援していた家族も残念そうにしていたからです

15位:江角マキコ不倫・芸能界引退騒動

15位は江角マキコ不倫・芸能界引退騒動

江角マキコ不倫・芸能界引退騒動が最悪の不倫スキャンダルと不評の理由(抜粋)

・誠実そうな方というイメージなので、不倫というのはとても驚きました。スキャンダルになるようなことには無縁は感じの方だと思っていました。さらに芸能界を引退されたことはさらに驚きました。引退となるのは相当なことだと思いますので、かなり驚きました。

14位:高橋由美子不倫

14位は高橋由美子不倫

高橋由美子不倫が最悪の不倫スキャンダルと不評の理由(抜粋)

・高橋由美子さんは埼玉県さいたま市にある、とある中学校の一つ下の学年の後輩だったので、大変驚きました。彼女と同学年の他の後輩からは、彼女は在学中はあまり目立った存在ではなく、どちらかというと真面目な娘だったと聞いていたので、デビューした時もビックリしましたが、略奪不倫をしていたということで更に驚きました。

13位:今井絵理子・神戸市議会議員不倫騒動

13位は今井絵理子・神戸市議会議員不倫騒動

今井絵理子・神戸市議会議員不倫騒動が最悪の不倫スキャンダルと不評の理由(抜粋)

・仮にも国会議員と市議会議員ともあろうものが、あからさまに報道されるようなことを平気で堂々とやってのける人間性が大いに疑われるし、国民の税金で食っている人間がこんなことでは日本はどうなってしまうのか、情けないと思うので。

12位:秋元優里アナ・プロデューサーW不倫

12位は秋元優里アナ・プロデューサーW不倫

秋元優里アナ・プロデューサーW不倫が最悪の不倫スキャンダルと不評の理由(抜粋)

・狭き門である女子アナで、夫(当時の)も人気ジャニーズの実弟のアナウンサーでした。
見た目もきれいな人で、きっと頭もいいんだろうと思っていましたので、初めは信じられませんでした。
写真週刊誌に「竹やぶ」で上下に揺れるアルファードを撮られ、衝撃すぎて笑ってしまいました。
いまだに「竹やぶ」というフレーズを聞くと連想してしまいます。

11位:斉藤由貴不倫騒動

11位は斉藤由貴不倫騒動

斉藤由貴不倫騒動が最悪の不倫スキャンダルと不評の理由(抜粋)

・斉藤由貴の前からのファンであります。3度目の不倫騒動で今回の不倫あいてはかかりつけ医師ともに妻子のあるW不倫ということでショックを受けました。斉藤由貴という女優は不倫という2文字に罪を感じていないうようにおもえたから。

10位:鈴木杏樹・喜多村緑郎不倫騒動

10位は鈴木杏樹・喜多村緑郎不倫騒動

鈴木杏樹・喜多村緑郎不倫騒動が最悪の不倫スキャンダルと不評の理由(抜粋)

・意外なスキャンダルでいちばん驚きました。杏樹さん自体が物静かで、そのような関係性を築きそうにないクリーンな印象がありました。かたさがあるような、真面目な印象なので、なにかの間違いではないか?と思ったくらいびっくりしました。

9位:原田龍二マイカー不倫騒動

9位は原田龍二マイカー不倫騒動

原田龍二マイカー不倫騒動が最悪の不倫スキャンダルと不評の理由(抜粋)

・原田龍二のファンでしたので、衝撃的でした。しかも、マイカーでそれも、複数の女性と行為をしていたことに幻滅しました。イケメンで好印象で、役柄も誠実そうな好人物の役が多かったので残念です。マイカーを使っていたということにも衝撃でした。せめて、ホテルとかそういう場所を選ばず、セコイ印象も受けました。

・マイカーとの報道に笑ってしまいました。確かに手っ取り早く済ませられるので便利ですが、お相手の方に失礼だなと思いながら報道を見ていました。しかし、お相手の方もファンの方ということですし、関係中は嬉しくてたまらなかったのだろうと思うと羨ましいです。

8位:小室哲哉不倫騒動

8位は小室哲哉不倫騒動

小室哲哉不倫騒動が最悪の不倫スキャンダルと不評の理由(抜粋)

・仕事もプライベートも最高のパートナーだと思っていましたが、看病で疲れちゃったのかな…とても残念でした。きっと、頑張らなきゃ!とか距離が近すぎたのでしょう。疲れすぎて、誰かに癒しを求めてしまったのだと思いますが、もう少しうまくやって、バレてはいけなかったと思います。看病する側、家族としも辛い気持ちはわかりますが、周りにも影響が出てしまうことを忘れかけてしまったのだと思います。

・KEIKOの献身をあれほどまでに受けて、よくもあんな不貞行為ができる物だとショックの方が大きかったです。言い方は悪いですが、やはりミュージシャンは一般家庭の幸せなんかほしくないんだなと思い知らされました。KEIKOのご実家も巻き込まれてかわいそうだと思います。

・騒動前まで献身的に介護しているかのような報道が多く、小室さん本人もメディアにいいことばかり発言していたんだど思いかなり衝撃を受けました。何よりケイコさんが可哀そうに思いました。今はリハビリも進みようやく自分の発言をメディアに公開できたので、裁判も頑張ってもらいたい。

7位:矢口真里不倫、中村昌也離婚騒動

芸能人最悪不倫スキャンダルランキング矢口真里
7位は矢口真里不倫、中村昌也離婚騒動

矢口真里不倫、中村昌也離婚騒動が最悪の不倫スキャンダルと不評の理由(抜粋)

・モーニング娘のファンだったので特に矢口真理が好きでした。モーニング娘の曲もかなりのりのりで聞いていました。モーニング娘のメンバーである矢口真理が不倫をしていると聞いてかなり衝撃を受けました。矢口真理は歌がうまいので今後も応援します。

・当時のニュースでは、元々谷口真里が浮気してるのでは無いかと疑っていた中村昌也が仕事が早く終わって、連絡なしで帰宅したら谷口真里が浮気相手との最中だったと覚えています。自分が中村昌也側の人間だったら、今後お付き合いしていく相手がまた谷口真里みたいに浮気しているのではないかと相手を信じられなくなりそうだなと思いました。
ですが、中村昌也はしばらくその不倫をネタにテレビに出ていたので、中村昌也もある意味で怖いなと思いました。

・個人的にモーニング娘。が初期の頃からのファンで、その中で2期メンバーである矢口真里が以前より肉食だというのはきいてはいたが、まさ自宅に不倫相手を連れ込んでまで不倫しているとは思わずとても残念な気持ちになりました。

・学生時代、モーニング娘全盛期で矢口に好意的に思っていた反面、衝撃的な不倫行動を起こしたことが強烈に印象的であったため。帰宅した旦那さんが不便でなりませんでした。正直、一生TVに出てこないで欲しい、と思うぐらいがっかりしました。

6位:瀬戸大不倫騒動

6位は瀬戸大不倫騒動

瀬戸大不倫騒動が最悪の不倫スキャンダルと不評の理由(抜粋)

・オリンピック目前でこのような騒動があると応援したくないな、という気持ちがとても大きくなった。奥さんがとても気丈なだけに気の毒で、許せない気持ちがとにかく消えない。娘をお迎えに行くついでに不倫というのも気持ちわるすぎる。

・個人的にずっと応援していた選手ということもあり、わりと好きだったのでショックが大きかった。さらに夫婦仲が良い印象だったため意外すぎて驚いた。不倫という事実にも驚いたが、その後の報道で出てくる人間力の低さにさらに悲しい気持ちになったため、ショックが長引いた。

・不倫したことによって、罰が当たった印象がとても強いからです。さらにオリンピックでメダルを取れなかったことで、今後もバッシングを受けることとなり、社会的制裁が今後も続く可能性が高いでしょう。奥さんがかわいそうです。

・美人の奥様がおられて 可愛いお子さんもおられて ましてや子供の保育園に預けている間に若い子と不貞行為をしていたなんて信じられない また発覚した後 奥様が機上にもテレビに出演している姿が痛々しいです 本人はオリンピックで結果を出すみたいなことを発言していましたが どうだか。

・東京オリンピックで金メダルが確実と言われていた選手のスキャンダルだったため。また、スポーツ番組の取材等でも奥さんとの馴れ初めやサポートについての特集も多く放送されており、不倫をするような方には見えなかったため。

5位:福原愛嫁ぎ先モラハラ疑惑・不倫疑惑

5位は福原愛嫁ぎ先モラハラ疑惑・不倫疑惑

福原愛嫁ぎ先モラハラ疑惑・不倫疑惑が最悪の不倫スキャンダルと不評の理由(抜粋)

・お付き合いされているころから、報道されていましたが、とても仲が良さそうで国際結婚だけど言葉の壁もクリアしているし、きっと幸せな結婚生活をおくられると思っていたので本当に驚きました。
愛ちゃんが子供と離れてまでも離婚したいと思ったなんて!何が原因か気になります。

・卓球経験者なので、卓球の試合は興味をもって『愛ちゃん』をテレビで応援してきました。イケメンと結婚されてときは驚きましたが、幸せそうだなぁと思い、ネットニュースなど見ていました。キスの番組などはっちゃけてるなと思ったこともありましたが、綺麗になってお金もあってすごいなと思っていたため、とても衝撃でした。

・元オリンピック選手が不倫するのがイメージとかけ離れていて、衝撃だったから。また、福原愛選手のイメージから、子供もいるのに、不倫するイメージが全くなかったから驚いた。何があったのか詳しくはわからないが、衝撃であった。

・世間で小さい頃から注目されていた卓球選手の不祥事であったため、ショックが大きかったため。また、国境を越えた卓球選手同士の美男美女の結婚で世界中に祝福されていた分、不倫されたことで、裏切られた感があったから。

・福原愛ちゃんは小さい頃からニュースなどでよく知っていて、不倫やそういった関連の問題がでるとは思っていなかったから。

嫁ぎ先の夫側に問題があるのかもしれないが、このニュースを初めてみたときは軽い衝撃を受けた。

4位:上原多香子・阿部力不倫騒動

4位は上原多香子・阿部力不倫騒動

上原多香子・阿部力不倫騒動が最悪の不倫スキャンダルと不評の理由(抜粋)

・本当に自分の事しか考えていない嫌な女だなと感じた。最初旦那さんが自殺したときは、売れないからだと思っていたけど、遺書がゴシップ記事になって、とっても心が痛くなった。新婚くらいですぐ不倫して、他の男とLINEで子供作ろうねと約束していたのを今でも強く覚えていて、それを見た旦那さんは、子供が出来ない体だったようなので、とても辛かったと思う。一度一生添い遂げようと決めた人を大切にできないし、その不倫相手とは結局上手くいかず、また別の男との噂を目にしたときは、よくこんな性格の女を愛する人がいるもんだと、相手の男も将来苦労するのは目に見えてるのに自業自得だな頑張れと思った。

・彼女に対して嫌いも好きもなかったけれど、この件を初めて知った時、あまりのショックと衝撃で思考が止まった。そんなことがあっていいのか?と、今でも思いますし、あれ依頼彼女の様子をニュースや雑誌で見るとゾッとしてしまいます。人として最低な人だと思います。

・旦那が自殺している。直前までの不倫相手とのlineが残っていて、旦那の親族に公表されるまで、そして旦那の葬儀においても、シラを切り通していた。原因が、男性不妊で、違う相手と不倫して、子供を作りたいと言っていたので、亡くなった旦那が責任を感じているのではないかと、かわいそうになった。

・他の不倫でも不愉快な感情になるのにこの報道は後味が群を抜いて悪かったからです。理由として不倫により旦那さんが自殺したというのは衝撃を隠せませんでした。また、上原多香子さんのイメージはクリーンなイメージでしたので尚更驚きでした。

・不倫によって上原多香子のご主人が自殺され、一人の人間の命が失われてしまったことにショックを受けました。ご主人が原因で子供ができない中、不倫相手と子作りしようとしていたことも、ご主人は辛かっただろうなと同情を禁じえません。

・昔から知っているSPEEDの方と花より男子で見ていた阿部力さんの不倫、ビッグネームなだけあってとても驚きました。また上原さんは旦那さんがいらっしゃって旦那さんが自殺にまで追い込まれたと言うのを知り、その後2人がどうなったかきになっています。

3位:東出昌大唐田えりか不倫騒動

スキャンダル芸能人ランキング
3位は東出昌大唐田えりか不倫騒動

東出昌大唐田えりか不倫騒動が最悪の不倫スキャンダルと不評の理由(抜粋)

・東出君と杏ちゃん夫妻が純粋に好きだったから。東出君は子煩悩で家族思い・愛妻家だとばかり思っていたから。よく考えたら華やかな世界・芸能界で生きている長身イケメンが、女性のこうあって欲しい願望をそのまま体現したような現実あるはずないのにね…。お相手の唐田えりかさんも若気の至り・未熟だったとはいえやはりもう表舞台で見たくはないかな。

・杏ちゃんと仲良さそうな感じであったのに、3年間もの間、彼女を騙し続けていたと思うと、正直ゾッとしました。また、唐田さんに対しても、匂わせ行為などがあり、杏ちゃんに対抗するような態度が未だに、イメージが悪く感じてしまっています。

・唐田えりかさんは、自動車保険のコマーシャルに出ていた頃、透き通るような清純なイメージで、それでいてしっかりと存在感もあり、少し特徴のある声も相まって大ファンでした。なので、既婚の男性と不倫するということが全く考えられなくて、驚いたからです。がっかりしました。

・東出さんは一途そうなイメージがあった為非常に驚いたのを覚えています。
杏さんとおしどり夫婦の仲だと思っていたので、不倫騒動があったことに驚きました。
唐田えりかさんは不倫騒動のニュースが発表されたとき、ドラマの撮影中で、女優としての起動も乗ってきた矢先だったので、もったいないことをしたのではないかと思いました。

・東出昌大自体がちょうど売れてきたところで、よい家庭人で売っていたところであり、奥様の杏さんがかわいそうという意見がたくさんあった印象。とはいえ、私個人としては芸能人の不倫は全く興味ないです。夫婦の問題だと思うので、他人がどうこういうものではないかと。

・東出昌大と杏のカップルは、朝ドラがきっかけのカップルということもあり、おしどり夫婦のイメージが強かったから。また、普通芸能人の不倫はひた隠しにするイメージがあったが、唐田えりかのにおわせSNS投稿も意外だった。

2位:渡部建不倫騒動

スキャンダル芸能人ランキング渡部
2位は渡部建不倫騒動

渡部建不倫騒動が最悪の不倫スキャンダルと不評の理由(抜粋)

・王様のブランチや行列のできる法律相談所などで毎週出演していた芸能人なので、そのあたりの意識はしっかりしている人だと思っていました。まさか多目的トイレで逢瀬を重ねるなんてイメージダウンしてしまいました。

・普段からMCをしていたり、人に指摘をしたりするイメージが強かったのにこんな非常識な事してるのかと驚きました。佐々木希という美人な妻を持ち、可愛い子供もいるのにこんなことをするなんて、本当にありえない。個人的には、女性を呼びつけて、やることやった後にお金を渡すというところが女をモノのように扱っている気がして、とても憤りを感じた。

・「渡部建不倫騒動」について驚いた理由として、渡部さんは佐々木希というとても美人な方と結婚しており、またテレビでも裏のなさそうな顔で番組を盛り上げているところをみてこの人はまず騒動など起こさないであろうと思っていたところこのような騒ぎになったので驚いた。

・綺麗な奥様がいて、そういうイメージがなかったので驚きました。性格には難ありな感じがしていたので、イメージがよくなく相手がいたことも以外でした。だから裏切られたという気もしますが。場所も非常に良くなく悪い印象が残ってしまったことも大きいと思います。

・渡部さんは見た目もさわやかで男性に対しても女性に対しても優しそうなイメージがあるので、不倫のニュースには衝撃を受けました。しかも奥さんが美人の佐々木希さんなので、何が不満であんなのことをしたのだろうと思いました。

・やはりこれでしょう!一番の衝撃は多目的トイレですね。だっていくらお遊びか?わかりませんがトイレで行為をしようとは私は思いません。だってトイレですよ。用足しでも出来れば一秒でも長くいたくないところでそんなことする気になれません。後は彼の年齢に対しての欲の強さにもびっくりします。私は彼と同じくらいの歳で、性欲もそこそこ有るほうだと思っていましたが、それを上回る回数にびっくりです。いくら行為が雑でも自分はそこまでは求めないかな?最後にあんなに奇麗な奥さんが居るのに勘違いしてしまっていたのかな?とにかく衝撃的でした。

・芸能人のくせに駐車場のトイレでことを済ませて、1万円だけ払って帰らせるという傲慢さにはとても驚かされたからです。謝罪会見をなかなかしなかったのもマイナスであったし、ようやくした謝罪会見の内容もダメダメで、もう復帰しなくて良いと思います。

1位:ベッキー・川谷絵音ゲス不倫騒動

芸能人最悪不倫スキャンダルランキング川谷
1位はベッキー・川谷絵音ゲス不倫騒動

ベッキー・川谷絵音ゲス不倫騒動が最悪の不倫スキャンダルと不評の理由(抜粋)

・ベッキーさんのクリーンなイメージとはかけ離れた事件だったため衝撃的だった。不倫だけでなく、文春を煽るようなラインのやり取りも印象的だった。また二人の知名度の高さからも衝撃的だった。ベッキーさんもイメージとは離れた騒動であったことからか、テレビで見ることも少なくなり、今でも印象に残っている。

・そもそもベッキーに不祥事のイメージがなかったので衝撃でした。その上、文春に報道された時も反省や話し合うどころか開き直っている、悪いことだと全く思っていなかったことが、普段のテレビで観るベッキーと全然違う印象でがっかりした。

・清純派で元気キャラで売っていたベッキーがまさか不倫をするとは思っていなかったので非常に衝撃を受けた。この事件以降彼女は清純派キャラを捨てることになるくらい私を含め世間に与えた印象は大きかったのだと思う。

・ベッキーは僕が子どもの頃からよくテレビで見ており、わりと清純なイメージだったのでこのスキャンダルを知ったときは驚きました。普段の勢いのある感じから、「いい人止まり」な感じがしていたので、恋愛はあまり経験がないと思っていたのですが、、、

・ベッキーがそれまで、好感度高いコメンテーターというイメージだったので、びっくりしました。川谷さんの方は、ミュージシャンだし才能もあるし、ある程度 もてるだろうから納得いくとしても、ベッキーのラインの内容が怖いなと思いました。報道されたのも、早かったのもあり 衝撃度が高かったです。

・当時私自身不倫で悩まされていて時期がリンクするため。センテンススプリングなど衝撃的な言葉だったと今でも思います。
私の場合、妻が不倫していて不倫する女性がすべて汚く見えていたことを思い出します。
今現状は思い返すことなく前を向いて幸せにしております。

・明るくてカラッとした性格っぽいベッキーが不倫しててしかも離婚届を卒論という表現をしていてものすごく引いたので一番衝撃でした。川谷さんも見た目があまりイケメンの印象がなく、ベッキーはなぜその人を選んだのかよくわからなかったので衝撃。ゲス不倫のネーミングも印象に残った

・TVでは明るいキャラで素直で一生懸命な姿をよく見せてくれていたのに
相手が隠し事をしていたとしても結果的に不倫をしていたことになっているのでめちゃくちゃショックと驚きでした
しかも相手が長崎出身という同県なので余計に悔しかった

・わたしがこのスキャンダルを選んだ理由はベッキーさんと川谷絵音さんが初めてテレビで会う映像が残っていたり、二人の不倫を予言する死蔵が出てきたりしたのでとても印象に残っています。さらに川谷絵音さんの奥さんとのエピソード(奥さんの立場)がこの話を大きくしたと考えました。

・相手の実家にまで行っていて、付き合ってないと嘘がつけることに驚きました。全国民を舐めていると感じました。身近にいる男性はベッキーをかばう発言をしていましたが、私はベッキーは嘘をついていると確信していました。LINEで裏の顔がバレてやっぱりねと思いました。

・今ではよく見かけますが、当時はLINEの内容までが流出するという前代未聞のスキャンダルだったので、今でも記憶に残っています。またベッキーが人気絶頂期で、よく知らないミュージシャンとなぜそういうことになったのかと不思議でした。

・驚いたのは、ベッキーさんが「悪い」と周囲の人に考えられていると思ってベッキーさんばかり批判されていたことです。日本ではよくありますが、男性が不倫や浮気をした場合、女性同士が喧嘩をしますが、既婚か未婚かはこの場合男性の申告によるので、例えベッキーさんがモーションをかけてきたのだとしても「私は既婚者です」と断らなかった川谷絵音さんへ最初の批判が向けられるべきだと思います。

・報道されていた時、ベッキーは清純派タレントで、暗い所がないと思っていた分衝撃を受けたから。
川谷さんの曲をこの時期よく聴いていて、報道されてからは聞かなくなったと言うわけではないが歌詞にちょっと意味深さを覚えてしまったから。