愛人いそうな芸能人ランキング!人気や財力で女性を囲っているのは誰! | LIFE

愛人いそうな芸能人ランキング!人気や財力で女性を囲っているのは誰!

愛人がいそうだと思われている芸能人はだれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

36位:ガクト

36位はガクト

ガクトさんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・ストイックで物知りなイメージを抜かしたとしても、やはりあの生活源が全くもっと分からないから。
確かに歌も歌うし、テレビでもよく見かけるけれど、そうだとしてもあの豪邸や生活のお金を稼げるようには
到底見えないから。

35位:タモリ

愛人がいそうな芸能人ランキングタモリ
35位はタモリ

タモリさんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・2018年にある女性宅にお忍びで遊びに行っていたことが発覚。脚本家の中園ミホと言われている。加えて、大御所芸能人なので愛人の一人や二人いてもおかしくないと思うから。大物芸能人は全員愛人がいると思うから。

34位:ディーンフジオカ

34位はディーンフジオカ

ディーンフジオカさんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・芸能人は皆いて当たり前のクラスだと思うが、妻は海外で子供と過ごしていて、日本で仕事していていないはずがないと思う。生活スタイルが愛人がいてもおかしくないと思うような生活スタイル。妻も妻で覚悟しているだろうし、こんなにイケメンと結婚できるくらいの女性なので、妻も妻で愛人がいると思う。

33位:ナダル

33位はナダル

ナダルさんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・女遊びがもとから激しいイメージで、女性のことを馬鹿にするような人が愛人を作りがちだと感じます。奥さんが結婚前に10歳以上サバをよんでいたことで、奥さんより優位にたつ感じで、愛人がいてもおかしくなさそうです。でも、ナダルさんに愛人が発覚した所であまり芸風に害はなく、キャラ通りで終わりな気がします。

32位:ビートたけし

愛人がいそうな芸能人ランキングビートたけし
32位はビートたけし

ビートたけしさんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・居そうというよりいた事もあからさまですし、おじいちゃんになっても女性好きなんだろうなといった感じです。最近熟年離婚し再婚したけど、はやり愛人は1人、2人居そうですね。きっと女性がずっといる事も元気で人を笑わせる活力なんでしょうか。

31位:近藤真彦

31位は近藤真彦

近藤真彦さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・3年B組金八先生に出演して以来ジャニーズの長男的存在で芸能界では押しも押されぬ存在で自動車レースも参加して常に輝いているそれを世間の女性がほっておくはずなく愛人でいいからと言い寄ってくる女性はいてるはずです

30位:恵俊彰

30位は恵俊彰

恵俊彰さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・昼の番組でMCをやっていることが大きい。やはりそれなりに権力や影響力を持っているので、気に入られればメリットがあることは否定できないと考える女性芸能人も多いと思うため。また、恵俊彰にはファンが0人のため。

29位:高田純次

愛人がいそうな芸能人ランキング高田純次
29位は高田純次

高田純次さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・むしろいてほしい。テレビではふざけて、テキトーですが根は真面目、紳士なイメージです。紳士だからゆえ、女性からのアプローチも多そう。高田純次氏なら一夫多妻制が許させるようなイメージ。愛人だから、本妻だからと分けるのではなく1人ひとり愛していそうな気もします。

28位:佐藤浩市

28位は佐藤浩市

佐藤浩市さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・女性が好きという噂を聞いたこともあるし、大物だし、昔なら これくらいの俳優さんなら当たり前に愛人がいたのかなあと思います。お金もありそうですし、見つかっていないだけで古くからの愛人がいそうな気がしました。

27位:山田孝之

27位は山田孝之

山田孝之さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・山田孝之さんは2006年ごろにスポーツ新聞で報道されたとおり、「隠し子」がいることが発覚しています。また当時、映画で共演した沢尻エリカさんからは「認知くん」というアダ名で呼ばれていたというほどですので、かなりのモテ男なんだと思います。

26位:小室哲哉

26位は小室哲哉

小室哲哉さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・勝手なイメージかもしれませんが、音楽関係の人は女性とお金にだらしないようにみえてきます。もし誠実ならば何回も結婚と離婚を繰り返すようなことはないと思いますし、一緒に組んでいた女性を騙す様なこともしないのではないかと思いました

25位:竹野内豊

25位は竹野内豊

竹野内豊さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・テレビなどでドラマの竹ノ内豊をはいけんし、ものすごくイケメンで好きになりました。こんなおばさんでもデイトをしてみたいとおもうのですから他の女子たちも竹ノ内豊にいいよられたら絶対断れないと思います。イチコロだとおもう。

24位:堤真一

24位は堤真一

堤真一さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・女性遍歴が派手なイメージがあるため。共演者キラーといわれていたほか、授かり婚をされていたかと思ったので、仕事で美人女優と一緒になったらまたやりそうだなと思ってしまう。不倫報道が出てもあまり驚きはしないような気がする。

23位:渡部健

23位は渡部健

渡部健さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・反省しているように見えますが、病気だと思うので治らないと思います。渡部さんはとてもファンだったので、そんな性癖があるとは知らず残念に思いました。あんな美女と結婚して、地位も名誉も築いたのに、すぐバレそうな不倫ができるのは今でも信じられないです。本人もどうなるか勿論わかっていたのに、不倫してしまっていたと感じるので、治らないと思いました。

22位:東野 幸治

22位は東野 幸治

東野 幸治さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・フジテレビのワイドなショーでダウンタウン松本と芸能ニュースで偉そうにコメントしているが、裏の顔をもっていそうだからです。若い女性とやってそうな感じはとてもします。不倫がばれたら、今までたたかれていた人からたたかれてほしいです。

21位:平成ノブシコブシ 吉村崇

21位は平成ノブシコブシ 吉村崇

平成ノブシコブシ 吉村崇さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・「平成ノブシコブシの吉村崇」を選んだ理由として、テレビを見ているとき吉村崇はものすごくおしゃべり上手でかつ番組を盛り上げている立場にいつもおり、いつも頑張っているていうところが伝わってきている。しかし表で頑張っている分、裏ではストレスの発散として女性と何関係を持っているのではないかと思い選びました。

20位:片岡愛之助さん

20位は片岡愛之助さん

片岡愛之助さんさんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・藤原紀香さんと結婚する直前もすったもんだがあり、女性にだらしなさそう。隠し子騒動もあった印象で女性関係が裏でめちゃくちゃありそう。歌舞伎役者の人が不倫やら隠し子やら女性関係が不適切でちゃんとしてないイメージもあり、愛人が何人かいるイメージ

18位:野々村真

18位は野々村真

野々村真さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・優しくて気が弱そうな人柄のイメージで、意外と色んな所で甘え上手に女性を手玉に取りそう。気が弱そうで優しそうな人は、隠れて浮気とか上手に隠していそうだと思ったから、奥様がしっかり手綱を持っているからこそタガが外れたとき凄そう。

17位:有吉弘行

17位は有吉弘行

有吉弘行さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・有吉さんは言わずと知れた人気番組の司会者です。しかし、昔は暴れん坊的なキャラでテレビに出ていました。気になったのは司会業に専念し始めてから常に隣に自分の気に入った女性タレントを置いていることです。最近で言うとみちょぱさんがそれに当てはまると思います。お気に入りの女性を自ら選んでいるような気がします。

16位:林遣都

16位は林遣都

林遣都さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・元アイドルと結婚したことで、世間からは、祝福されているが、最近まで他のアイドルと付き合っていたということも、考えると今後もアイドル関連の女性と付き合う可能性は高い。スキャンダルのイメージがない分不祥事を起こしたときに、大ニュースになりそう。

15位:出川哲朗

愛人がいそうな芸能人ランキング出川哲朗(芸人)
15位は出川哲朗

出川哲朗さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・世間では可愛いおじさんというイメージがついていますが、以前の事件もあり、実は共演している女性キャスターの中に愛人がいるのではと思うようになってしまいました。出川さんは芸能界ではかなり上の方の立場だと思うので、いてもおかしくはないと思います。

14位:ヒロミ

愛人がいそうな芸能人ランキングヒロミ
14位はヒロミ

ヒロミさんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・奥さんのことを大切にしている、面倒見が良さそう、といったイメージがありますが、愛人がいそうだと思いました。芸能界も長く色んな方と接しているのでそう言った出会いもあるのではないかと感じたので選びました。

13位:みのもんた

愛人がいそうな芸能人ランキングみのもんた
13位はみのもんた

みのもんたさんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・大物で、多少の失言や失態があっても何事もなかったかのように君臨していられるのはかなりの権力があるのだと思う。そういう男性は女性も近寄ると思うし、来るものは拒まずという印象があるのでもしかしたら何人かいらっしゃるのでは、と失礼ながら思ってしまう。

・テレビの生放送中にアナウンサーの尻を触るなど、愛人を持っているイメージがある。テレビ業界などへも影響力があることから、権力を使い様々な女性を横に置いていそう。これらからクリーンなイメージはなく、裏ではやりたい放題やっていそう。

12位:宮迫博之

12位は宮迫博之

宮迫博之さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・宮迫は何だかんだユーモアがあり、機転もききますし、トークも面白いので、飲み会やパーティーなどの場に彼がいたら、参加している女性たちからモテそうです。最初はその気が無くても、話しているうちに好きになって手を出してしまう女性がいそうな気がします。自ら進んで不倫をするかどうかは分かりませんが…。

・長らく芸能の世界に所属しており光の部分や闇の部分を多く見てきているはずなので愛人の作り方マスコミの抑え方は幅広く知識があると思われる。奥さんが鬼嫁ということを公言しているが実はそれも愛人をつくりやすくする手法のひとつではないかと考えられる。

11位:石田純一さん

愛人がいそうな芸能人ランキング石田純一
11位は石田純一さん

石田純一さんさんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・あの名言『不倫は文化』の生みの親。いくら奥さんの父が有名な方でも現在も不倫をし愛人と違う時間を過ごしているのではないかと思います。現にこのコロナ禍でも沖縄でどんちゃん騒ぎをし、問題になっているのだから、沖縄にもいるのではないかと思います。

10位:長嶋一茂

10位は長嶋一茂

長嶋一茂さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・持ち味の明るさで、女性関係についてもバラエティ番組などでライトに話されたりしていますが、1人くらいは愛人がいると思います。元々お金持ちでゆとりがあり心もおおらかな人ほど、愛人をつくる事にも意義を持っている人がいるので、その1人かと思います。

・長嶋一茂さんご本人が、現時点でもバラエティー番組などTVで公言されているので(本人が公言しているつもりがあるのかないのかわかりませんが)選びました。芸歴が長い方ほど可能性は高いと考えているのでなおさらイメージがあります。

9位:田中圭

愛人がいそうな芸能人ランキング田中圭
9位は田中圭

田中圭さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・なんか週刊誌やネットの情報などでちょっとチャラチャラしたイメージがある。後、ドラマの影響もあるとは思うが、あの甘えるのが上手そうな感じは年上女性も年下女性も落ちてしまうのではないだろうか。オッサンずラブで人気が上がったことで誘惑自体も増えているのではないかと思った。

・大人気でお忙しく、家を留守にすることが多いかと思うので、その気になればいくらでもお相手はいるはずです。セクシーで頭も良く、ルックスも良いので、特に若い子から接近されそうです。人柄も良さそうなので自分の事を好んでくれる女性には答えてしまい、女性もどっぷりはまってしまいそうだからです。

8位:渡辺謙

8位は渡辺謙

渡辺謙さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・2005年の3月に最初の妻と2年に及ぶ協議離婚の末2005年の12月という速さで女優の南果歩さんとスピード結婚したそうです。恐らく不倫の末での略奪結婚だったのではないかと思います。南果歩さんが病気で大変だった時期、2017年3月にホステスと不倫関係があったと文春砲があり本人の認めております。
2018年5月に南果歩さんとの離婚が成立されたそうです。2度の浮気関係があり現在離婚されているということで、愛人がいる可能性が高いと思われます。

・今回の不倫疑惑とは関係なく、かっこいいから。世界でも知名度があるため、そういうことがあってもおかしくない人だと思いました。俳優というだけで寄ってくる女性も多いかと思うので、愛人がいて当然という気がします。

7位:梅沢富美男

7位は梅沢富美男

梅沢富美男さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・女性好きは昔から言われていたし、旅芸人の時から、愛人の1人や2人は芸の肥やしと言って、女性を囲っていそう。そのぐらいの包容力ももっているし、太っ腹そうなので、女性に対してお金の使い方も豪快そうで、愛人に恨まれることもなさそう。

・テレビのバラエティー番組でも、いじられているように女好きで、それが冗談に見えないため。いつも昔はやんちゃしていたというエピソードを話しているが、実際には今も現役で奥さんや娘さんに隠れて、楽しくやっていそうな気がするため。

6位:明石家さんま

6位は明石家さんま

明石家さんまさんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・明石家さんまさんの出ているトーク番組をよく見ます。明石家さんまさんはトークがうまくとてもひきつけられます。明石家さんまさんがもてていたというエピソードもテレビで放送されていましたしテレビで見てももてていそうと印象を持ちます。愛人がいてもおかしくないとおもいます。

・テレビの世界で40年以上もトップの座に君臨して、あの笑いの才能はすごいと思うので、愛人がたくさんいそうなイメージがあります。さらに以前生配信の動画でAV女優がさんまさんとエッチした、ということを暴露していたのを思い出しました。

5位:エグザイルメンバー

5位はエグザイルメンバー

エグザイルメンバーに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・最近少し人気に陰りを感じますが、まだまだ「俺、エグザイル」という感じで、各地に愛人をたくさん作っていそうだから。人気絶頂期のときのまま、好き勝手にやっていそう。オラオラ系が好きそうな頭の悪い女はたくさんいるので、寄ってくる女をいいようにしていそう。

4位:宮根誠司

愛人がいそうな芸能人ランキング宮根誠司
4位は宮根誠司

宮根誠司さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・番組を見ていて人の話を聞かずに、遮って自分の意見ばかりを言っているところを見ると、不誠実そうな印象を受けるから。実際昔隠し子いたようだし、偉そうな印象もあるので、あまり人を大切にするということがなさそうに見えてしまうから。

・過去に元ホステスとの間に隠し子がいると報道されましたし、女好きなイメージがあるからです。高級クラブなどにも通っていそうですし、知名度もあり、かなり稼いでいるのでお金に寄って来る女性も多いでしょう。愛人がいても不思議はありません。

3位:松本人志

3位は松本人志

松本人志さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・年配で高収入の芸能人の方にはほとんど愛人がいらっしゃるのではと思うのですが、奥様と仲良しというイメージもないですし、この方くらいになると、誰にもバレずに隠して不倫をすることなど簡単なのではないかと思いました。

・奥さんを大切にしているので、疲れている時は性欲解消のための愛人のところに行って遊んできそうなイメージでしょうか。昔から風俗好きで名を馳せていたので、お抱えの風俗嬢がいてもおかしくないと勝手に思っているんですけど、失礼すぎるかもしれないですね。

・知名度もさることながらお金は有り余っているだろうし愛人が数人いてもおかしくないと思います。筋トレも行っており性欲も強いはず。むしろ同じ男として裕福で余裕のある人には愛人はいて当たり前だと思ってしまう。

2位:陣内智則

2位は陣内智則

陣内智則さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・何回も繰り返してしまう感じがするのと、とぼけているようで本当に考えが至らない感じが見ていてするからです。簡単に違う部屋が借りれる、仕事とウソが付きやすそうな芸人の人はそういうことをしやすいのではないでしょうか。

・私のなかで陣内智則と似た立ち位置だった人が渡部さんだったのでとてもしんしにみえて頑張っている方
だけあってぜんかいの渡部さんの時みたいに信じていたのに裏切れれてしまう気も、実際に考えて妄想してみたらあり得るのではないかと思ってしまったからです。

・テレビを見ていても女の子の扱いが上手なので、恋愛経験が少ない女の子にモテそうと感じていた。また、藤原紀香と一度不倫を経験しているので、愛人がいても問題ないという性格をしていそうなのではないかと感じた。

・一度有ることは二度あるではないけど懲りてない感じがします。今は子供も生まれ落ち着いていますが、彼はまた不倫しそうな気がします。そんなにイケメンではないけどトークは上手だし、自分では最高にモテ男だと思っていそうだから

1位:浜田雅功

1位は浜田雅功

浜田雅功さんに愛人がいそうだと思われている理由(抜粋)

・そういう噂を聞くし写真週刊誌に撮られていたし奥様も不倫を認めお怒りだった感じをSNSやワイドショーで見ている為。もう浮気やら不倫やら愛人がいても驚かない。それでも家族としての絆があるのは分かるし夫婦としての在り方がちゃんと成り立っている夫妻って感じ。

・あそこまで大物で人気者が愛人がいないわけがないと思います。キャラクターのせいか、実際に愛人がいるとしても「まぁそうだろうな」と多くの人が思うはずです。これまでも色々ありましたが、それでも離婚しない2人には好感度しかありません。

・愛人を持つ財力もあるし、不倫していてもキャラクター的に許されるので、愛人をたくさん抱えてそうだから。愛人に対してもしっかりと愛情とお金をかけているので、裏切ってリークする愛人もいなさそうでうまくやってそうだから。

・芸人として「話の肥やし」とは聞こえがよいが、現実的に非常識。奥さんの理解があって離婚を免れましたが、愛人報道は支援者にとって残念だったと思います。若さを保つ秘訣とでもいうのでしょうか。欲望に塗れていますね。