がんばれ同期ちゃん面白い?つまらない?好評不評の理由は!アニメ感想口コミ評判レビュー!

がんばれ同期ちゃん感想口コミ評判

原作が人気の作品、がんばれ同期ちゃんがアニメ放送開始です。

アニメがんばれ同期ちゃんは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年秋神アニメランキング!今期評判の見るべきおすすめ作品一覧!

2021年秋アニメつまらない作品ランキング!今期面白くないアニメはどれ!鬼滅がひどいと不評の理由は!

がんばれ同期ちゃん公式webサイトはこちら
がんばれ同期ちゃん公式webサイト

がんばれ同期ちゃん面白い?つまらない?




がんばれ同期ちゃん前評判:面白そう・楽しみ

・まず個人的には絵が好みでした。「同期ちゃん」「後輩ちゃん」というプロフィールの名前の書き方も普通じゃなくて面白いです。登場人物の設定が身長から体重まで細かいですね。こだわりを感じました。後輩ちゃんの声優が上坂すみれさんであることも魅力的です。

・イラスト集からはじまったアニメというのが斬新で面白いなと思いました。同期ちゃん、先輩さん、後輩ちゃんがそれぞれかわいいので楽しみです。5分という短い時間なのですが、そのおかげで飽きずに楽しめるんじゃないかと思います。

・原作を読んだことがないので詳しくは分かりませんが、公式ページを観たところ働く若い女性が描かれている作品のようなので人気が出そうな気がします。女性キャラクターのデザインも朗らかな感じで良い印象をもちました。

・キャラクターデザインが比較的原作(よむ先生の絵柄)に近いことと、同期ちゃんを担当する声優が自分の好きな上坂すみれさんなので、楽しめそうな作品だと思ってチェックしていました。忘れず視聴したいと思います。とても楽しみです。

・元々、Twitterで作者さんをフォローして毎週、投稿を見ていました。同期くんと同期ちゃんのやりとりがかわいいなと思います。また、先輩さん、後輩ちゃんとの掛け合いも面白いのでアニメには期待しています。

・第一印象は年齢が高く、同じ女子なので楽しめそうと思った。既成事実を作るために頑張る女の子という設定は健気で、悩んだり失敗したりを繰り返しながらそれでもめげずに頑張る女の子を想起させ、可愛いなと思えた。

・月曜日のたわわの演出経験がある古賀一臣さんが監督を務めるので、同期ちゃんたちの魅力を引き出すには最適の采配と感じている。声優陣はもう少し冒険しても良いのではと思ったが視聴者層を考えると無難かといった印象。キャラデザや設定が、よむ先生の原案から離れてたりしなければオオコケは無いだろうが、ABEMAのみの配信のため視聴率はそこまで期待できないか。

・絵がかわいくてお仕事ものっぽいのでとても気になりました。声優さんも人気声優さんが出てるので演技のクオリティは保証されそうですね。同期ちゃんの声優さんは知らない若手の方のようですが、主役に抜擢されるくらいなので楽しみです。

・キャラクターの名前がまず面白いですね。同期ちゃん、同期くん、先輩さん、後輩ちゃんなど固有名詞のないキャラクターがどのように存在感をアピールしていくのか、そもそも固有の名称は必要ないんじゃないかと思ってしまうほどシンプルなキャラクター名ですね。仕事に恋に一生懸命に突き進む、そんな同期ちゃんに期待しています。

・「どちらかと言えば」という枕詞がつきますが「面白うそうかな」と思います。設定に無理のない、現代社会のほのぼのしたアットホーム感があり、ネーミングセンスもかたくないので良いなとナチュラルに感じました。見てから印象が1番変わるかもしれない作品だと思います。

・作画もきれいで、Webアニメということで隙間時間に見れそうです。男性に人気ありそうなキャラクター達ですが、この作画なら女性受けもすると思います。後輩ちゃんの胸のほくろが気になります。ABEMA入れてるのでみてみようかな。

・同期ちゃんが空回りしながらも既成事実を同期くんと作ろうとするというストーリーがとてもおもしろそうです。同期くんが紳士でなかなか既成事実を作ることができないなか同期ちゃんがどのような手を使っていくのか考えながら楽しく見れそうです。

・内容的に今まであまり観てこなかったタイプのアニメだったので、この機会に観てみたいなと思いました。ジャンルが今までと違うアニメは見始めたら、気になって観れるのもありつまらなそうではなかったので、面白そうで回答しました。

・見やすいアニメのような印象を受けました。親しみのある内容ですし、見てみたいと思いました。「動いて喋る同期ちゃん」というキャラクターは頭の仲でイメージしやすく応援したくなります。同期ちゃんが成長していく姿が楽しみです。

・Twitterで流行っていた作品がアニメ化するので、期待しています。元々Twitterで作品を読んでいましたが、なかなかキャラが魅力的で、心惹かれるものがあります。WEBアニメということで簡単に見れるのも魅力だと思います。

・単純に「お仕事」に関するアニメや漫画が好きだからです。キャラクターもかわいいし、今っぽくてオシャレなので、気持ちよく見られそうですし、感情移入しやすそうです。いろいろなお仕事や、同期ならではの葛藤を通して、それぞれのキャラクターが成長していく姿が見られるのかなと期待します。

・私はサラリーマンなのですが、まず大好きなOLと色気要素が合わさっている先輩ちゃんに惹かれました。こんな人が私の職場にいてくれたらなという願望も込み上げてくるほどです。ぜひ先輩ちゃんと一杯飲みにいきたいですね。

がんばれ同期ちゃん前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・今、私は職場ものの日常系アニメには興味がないのであまり興味がありません。物語が平坦そうと思ってしまいました。これから社会に旅立つ学生さんとか、若い社会人の人たちなら共感もあったりして楽しめそうだなと思いました。絵がとても可愛いです。でも、観たとしても最後まで観ないだろうなと思ってしまいました。

・公式サイトをみてなにを伝えたいアニメなのかわかりませんでした。女性が働きやすい時代背景を描いているのが、はたまた働きやすい社会をつくっていくアニメなのかコメディになるのか等、発信したいことが書いてあるとわかりやすいかなーと思いました。わたしが見落としているだけでしたら申し訳ございません。

・こう言ったアニメはなかなか読まないので、画像をみただけで読みたいとは思いませんでした。読んでみたら面白いのかもしれませんが、私が手に取り読むことはほとんどないのかなと思います。アダルト要素があったとしても読みません。

・女の子がいっぱいでてくる感じのアニメには基本的に興味がないから。それに、女の子いっぱいプラス榎木淳弥さんという声優さんのラインナップがありきたりすぎるかなと思うので。あと、同期というだけで話が広がるのか?と疑問だから。

・もともと知人に勧められてマンガを読んだことがあります。キャラクターもすごくかわいくて、妙にエッチなところがあるのにほっこりしてしまうような感じでした。ただ、どうしても内容があまり刺さらなかったため、期待できていません。

・原作は知らないけど、サイトを見た感じではオフィスもので先輩と後輩、そして主人公が同期ちゃんということみたいです。会社の日常を描くのは地味なのではと思ってしまうし、私はロボットモノはSFなどが好きなのでコレあ選ばないですね。

・どんな内容の本なのか、調べてみましたが、原作が小説なのか漫画なのかもわかりませんでした。とりあえず、同期ちゃんが恋愛頑張る!という内容のアニメなのかな?と思いましたが、その同期ちゃんの頑張りがちょっと的外れな感じのようなので、恋愛モノが好きな私ですが、イマイチひかれないな、と思いました。でも、キャラクターの絵はかわいいです。

・女性独特の社会生活が描かれていくように感じられ、男として、見てはいけない世界をみせられそうで、女ってこんなに苦労しているという押し付けを受けそうなところが嫌な感じです。キャラクターデザインも好みではないので、見続けることは難しいと感じました。

・現代の働く女性のストーリーにはあまり惹かれませんでした。アニメで描くなら非日常のほうが面白いと感じるからです。キャラクターはかわいいと思いますが、よくありそうな設定で目新しさをあまり感じませんでした。

・単純に絵のタッチが苦手です・・・タイトルもなかなか斬新で、色気のあるよむ先生はとてもお美しい女性でポージングも魅了的です。しかし、私のようにファーストインプレッションで好き嫌いは分かれるかなと思いました。

・絵柄は今風で見やすいと思います。この作品を全く知らなくてHPを見に行ったんですが、説明も少なく動画もなくていまいちどんなアニメなのかわからなかったです。今時のよくあるアニメな感じがしたので、私は観ないと思います。