魔王イブロギアに身を捧げよ面白い?つまらない?BLがひどいと不評の理由は!アニメ感想口コミ評判!

魔王イブロギアに身を捧げよアニメ感想口コミ評判

異世界系でBLという異色の組み合わせの作品、「魔王イブロギアに身を捧げよ」がアニメ放送スタートです。

果たしてこの作品はアニメとして通用するのかと放送まえから評判の作品。

アニメ魔王イブロギアに身を捧げよは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年秋神アニメランキング!今期評判の見るべきおすすめ作品一覧!

2021年秋アニメつまらない作品ランキング!今期面白くないアニメはどれ!鬼滅がひどいと不評の理由は!

魔王イブロギアに身を捧げよアニメ公式webサイトはこちら
魔王イブロギアに身を捧げよアニメ公式webサイト

魔王イブロギアに身を捧げよ面白い?つまらない?




魔王イブロギアに身を捧げよアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・ストーリーとPV動画を見させて頂きました。PV動画では凄くインパクトがあり続きが見たいなと思いました。ゲームの世界に転生するという展開も続きが気になりました。音楽もアニメに合っていると思います。BL要素が苦手なのでその点ではマイナスです。

・イブロギアの内気な感じと牛頭利晃の陽気そうな雰囲気でM男の相性が気になってます。一回死んで異世界に落ちてしまった牛頭利晃のリアクションもなんか雰囲気から凄い面白そうな感じでした。イブロギアは普通にかわいい魔王ですね。

・主役のイブロギア。見た目が、おとなしそうで華奢な感じの女の子。しかし職業は魔王!孤独に震え、闇落ち寸前。小柄な体で大きな魔力を持つ。その見た目と実力のギャップがとても良い。その他の登場人物も個性的で、何も知らないで初めて見る人にとっても期待感があるアニメです。

・斬新な設定で絵もなかなかに綺麗なので、見るのがとても楽しみです。元々BLが好きですが、中でも特にショタ攻めのものが大好きな私の性癖に非常に合っていると思います。アニメの前に原作の方も読んでみたいと思いました。

・コミック版を読みましたが、まず絵柄が好みです。儚い美少年と転生ガチムチ脳筋寄りという異色のカップリングも面白そうです。最近流行りの異世界転生ものと分類できると思いますが、ただの転生だけではない今後のストーリーも気になりました。

・現代人が撃ち殺されて大好きなゲームの世界に転生するとかぶっ飛んでる設定が面白い。また魔王が可愛いくて少しイカれたゴズがなんとも言えない絡みをしそうな展開で面白そうです。BL好きにはたまらない作品になるかも。

・恋愛要素というか、アダルティーな要素を盛り込んだ女性向けの作品だと思います。原作で魔王が溺愛されている姿が可愛くて、それがアニメだとどうなるのか気になります。主題歌を主役二人が歌っている所も、ファンのツボをよくおさえているなと思います。

・ジャンルがBLものなので視聴者はかなり選ばれると思います。個人的には内容が面白ければBLジャンルも楽しめるので、ストーリーが異世界転生ファンタジーものという所で、一般的な恋愛を主軸にしたBL作品よりは期待しています。

・原作を途中まで読んでいます。普段かわいい攻めがあまり好きではなのですが魔王なだけあって意外と男らしくてやるときはヤる男で、ただのなよなよショタではなので続きを読みたいなと思う作品です。アニメだとかっこいい受けが佐藤拓也ですので、すごくいいイケメンの声を出してくれるだろうなという期待感があります。

・キャラクター紹介ページの一人目でいきなり「魔王 闇落ち寸前」と書いてあって一気に気になりました。ギャグが強いアニメなのでしょうか。白髪ショタなのもポイント高いです。なによりBLが面白くないわけないです。モブの方がどう見ても魔王ですしね。始まる前からツッコミどころ満載で既に面白いです。

・理由は、魔王イブロギアという名前に引き付けられたから。とても強く人気もある感じがしたから面白そうだという印象をもった。また、撃ち殺されてゲームの世界に転生するというタイムリープに近い話であるため面白うそうだと思った。

・大好きなゲームの世界に転生して、憧れていた魔王と出会ってストーリーが展開していくと思うと、とても面白そうだなと思いました。ちょっとボーイズラブの要素もあって、今まであまり見たことないようなアニメになりそうだから、ぜひ見たくなりました。

・この手のジャンルの作品は、戦闘シーンやシリアスな場面まで、幅広く展開するので面白いです。さらに恋愛要素も盛りだくさんで、女性にも見てもらいやすいと思います。作画も男性はカッコよく、女性は可愛く書いてあり、背景の描写も丁寧でとても好みです。

・いわゆる異世界転生ものとして導入はありきたりな感じではあるが、魔王が庇護欲にかられる可愛いキャラクターでその魔王に心酔している転生者という異世界転生とBLを組み合わせた面白そうなストーリーに惹かれたため。

魔王イブロギアに身を捧げよアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・BLというジャンルがまず個人的に受け付けないため。ストーリー概要で主人公が男なのに魔王に向かってオンナにしてくれというちょっと理解し難いものでした。主人公の口調等も個人的にはちょっとキツイと感じました。

・流行りの転生モノですが、個人的にはあまり好きではないです。ボーイズラブ(?)という声も聞くので普段の好みではあまり選ばないジャンルのアニメだと思っています。ただ、キャラクターのビジュアルは良さそうなのでそこは気になります。

・テレビcmなどを見て、キャラクターなどはとてもかわいく見えて、背景やレタッチも素晴らしそうでは、あるのですが、CMの感じを拝見する限り顔と声優の感じがいまいちマッチしていない。と個人的見解ですが、そう感じました。

・絵のクオリティは悪くないがよくある異世界転生ものという事で目新しさに欠ける。BLものというのはテレビアニメでは珍しいかもしれないが、すでに溢れかえっているライトノベル的なノリだろうし、視聴する気にはならない。

・ストーリーのあらすじを見たが、ゲームの世界に転生するとあって、非現実的だと感じた。加えて、ゲームの登場人物であるラスボスの魔王に求愛するという考えが全くもって理解しがたく、感情移入が難しい作品だと感じた。

・タイトルは面白そうだが、絵が気持ち悪い。腐女性向けのアニメっぽい印象をもったので、あまり興味を持たなかった。PVを見ても内容がよくわからず取っつきにくい。熱狂的ファンとかは付きそうな作品だけど、みんなが観て大ヒットという感じではなさそう。

・タイトルからしてファンタジーだが、アニメの作画はあまりファンタジーに向かないように思う。クオリティの低いファンタジーものは見るのが苦痛だ。魔王とつくからには魔法的なものが存在すると考えられるが、その魔法の呪文等かっこいいのか期待が持てない。

・まったくつまらなさそうと言えばうそになります。こちらのアニメは存じ上げなかったのですが、イラストをみて1発目で腐女子がすきなやつかな?と第一印象を受けました。魔法というフレーズは好きです。あとチャンネルがないのでみれません

・硬式サイトを見た感じだと絵柄はとても綺麗で好きな感じでした。話はゲームの世界に転生するといったわかりやすい転生ものですが、転生ものではよくあるパターンなので一工夫ないと見てて飽きてしまいそうです。それにBL要素があるみたいですが、そういった作品は苦手で見るのはしんどいと思います。

・CMを見た限りかなりコアな内容で客層を絞っていると感じたため。ただ個人的な意見としてはBLに近い内容が好みではないが客観的に見れば一部のファン層のニーズを捉えており、こういった内容のものが放送されるのは珍しいため一部の視聴者にはありがたい作品ではないかと思う。

・ファンタジー物はよくあるので、個性がどれくらい出ているかは気になります。個人的に作品名だけでは興味はそそられません。作画は、キャラクターも可愛らしくて丁寧に作られているのが伺えますが、公式サイトに四人しか載っていなくて、この人数でストーリーが面白く展開していくのか疑問です。

・異世界転生ものはもう飽きたというのが正直な感想です。まだ、やるかと。BLは特に気にしないのですが、転生ものということで一気に興味が半減しました。話がかなり作りこまれたものであればまだいいのですが、原作をチラッと読んでみた限りないな、という印象を受けました。

・見ればハマりそうなのですが、魔王イブロギアという主人公がよくあるパターンで現実世界では成功できなかった事を異世界でやり(何をするかはわかりませんが)、成功していくサクセスストーリーだと思いますが、あまりにもこういった物がありすぎるためつまらなそうに感じました。

・最近あるあるになっている異世界転生もので主人公ゴズが撃ち殺されてゲームの世界に転生するというありきたりなパターン。転生先のゲームの世界でゴズは魔王を暗殺するという無理難題を突きつけられその難題から離れるべく魔王に求愛するというなんともいえないストーリー。

・完読したわけではないので言い切れませんが、最近、異世界や、タイムリープする系統の漫画が多すぎる傾向があり、その中でも社会のはぐれ者の主人公がゲームのラスボスと出会うという設定は、ちょっとインパクトに欠けると思いました。

・異世界転生物はかなりハードルが上がっている。夏クールで転スラ、同じ秋では無職転生がいるためどうしても比較にになってしまいそう。ただでさえ対抗馬が多いのに、BL要素があり、見る人を少し選んでしまう感じがするため