異世界食堂2面白い?つまらない?ひどいと不評の理由は!アニメ感想口コミ評判!

異世界食堂2感想口コミ評判

シリーズ1も大好評だった作品、異世界食堂のセカンドシーズンがスタートです。

異世界シリーズでも特に人気のアニメだったこともあり、待ちわびてたファンも多いことでしょう。

アニメ異世界食堂2は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年秋神アニメランキング!今期評判の見るべきおすすめ作品一覧!

2021年秋アニメつまらない作品ランキング!今期面白くないアニメはどれ!鬼滅がひどいと不評の理由は!

異世界食堂2アニメ公式webサイトはこちら
異世界食堂2アニメ公式webサイト

異世界食堂2面白い?つまらない?







異世界食堂2アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・一期を以前視聴したことがあります。その時は料理も表現も美味しそうで、異世界のキャラクター達の反応も良く描写されており、また話も一話完結型で分かり易くおもしろかったです。なので2期も十分期待できるのではないかと感じました。

・飯テロアニメというのは今まで観たことはありませんが、漫画ではハマるものが多かったので気になっているジャンルのひとつです。かわいいキャラクターと綺麗な絵も魅力的で、深夜に見るとつらくなりそうですが毎日のほっこりアニメとして観たいです。

・美味しそうなご飯に異世界のお客様、そして明るい音楽。きっと元気の出るアニメなんやろなって早く見てみたいです。異世界の客様がどんな人なんやろう?とか、どんな料理を注文するのかな?とか凄く気になります。1週間に一度しか開店しないところも興味があります。私も行ってみたいなって気持ちにさせてくれるのではないかと楽しみになるアニメだなと思いました。

・前作のころから視聴しておりファンなので、今回の二期に大変期待しています。前作からの繋がりはあるのか、今回ではどのようなメニューが出てきて、どんなキャラが「ねこや」の常連になるのか、大変興味深いアニメだと思います。

・絵がきれいですね!料理が映えすぎてて美味しそうなのでみてて腹がすくのがこのアニメの欠点になりそうです。すごく平和な異世界もので、キャラクターもいろんな個性があったのですごく楽しみですね。なんか引き込まれる雰囲気で好きなんです。

・扉を開けたら”異世界食堂”そんなファンタジーな世界、アニメを観ながら非日常的な空間に入ってゆく感じがして良いです。とにかくアニメのレベルが高いですね、とても良くできており時間を忘れて楽しめそうです。ランザーズで仕事探している最中に楽しそうなアニメ。癒やされました、ありがとうございます。

・土曜日だけ異世界に繋がり、そこで飯テロをするというのが面白いです。1期も観ていましたが、登場人物たちがみんな個性的だし、出てくる料理も美味しそうだったので、2期の放送を待っていました。原作は未読ですが、店主の名前が今後も出てこないのかは気になるところです。

・ストーリーのあらすじを見たが、異世界との人々との物語ということで、非現実的で感情移入しにくい作品だと感じた。さらに、話の方向性が一切不明なので、どんな話の展開があるのかが予想がつかないので、見てみようとも思わなかった。

・これは一番期待している作品。一期が人気だったのもあるし、身近な食事と遠い異次元の組み合わせがわくわくする。毎回どんな事が起こるのか?見るとほっと心が温かくなり、大切な人と食事がしたくなる。リアルタイムで見たい作品。

・異世界食堂というだけあって異世界のキャラクターが色々といて料理や話のストーリーなど見てて面白そうな要素が沢山ありそうです。そして今回はシリーズ2という事もありそこそこ人気がある作品だと思うので楽しみです。

・色んな種族の動物
・人がたくさん出てくるので毎回楽しく見られます。心もふわふわしてみてて温かくなれるアニメではないかと思います。戦闘ものなどの連載が多い中ほわほわ系がシリーズ化してくれるのは嬉しいです。

・一見グルメ系の作品と思いきや、異世界とある通りファンタジー作品としても成り立つ不思議な作品で、面白いです。食べ物の登場するシーンは、より丁寧に描写されていることが素人目にもわかります。2クール目はストーリーはもちろん、さらに作画に期待しています。

・1期は全話視聴済みです。1期の時点でとても面白い作品だっただけに、2期からはスタッフ陣が変更となったので読めない部分はありますが、PVを見た限りでは作画面
・演出面共に1期と比べて遜色が無いように見受けられるので期待しています。

・絵の雰囲気が好きです。キャラデザも親しみやすい雰囲気で良いですが、何より色合いが穏やかで好きです。落ち着いた作品なのだろうなと思います。1期は個人的に忙しい時期で見ていませんでしたが、4年経って2期が決まるということは人気と面白さは保証されているのではないかなと思います。

・食事とファンタジーが融合するアニメでとっつきにくいなと感じたが、ドヨウになると異世界のあらゆる場所に扉がつながり異世界の住人たちと食事を通してつながっていくアニメであるため温かみのあるものなので面白うだと感じた。

・レストランをモチーフにしながら、異世界のあらゆる扉につながる食堂のアニメということで、出てくるグルメもすごくおいしそうで、そして、そこでの人々との人情物語もあり、すごく興味がわいてきました。出てくるキャラクターもすごく個性的でたくさん出てきて、飽きることがなさそうです。

・グルメ作品だけあって料理が見てて本当に美味しそうです。それを食べるのが異世界の王族や戦士、人間以外の種族ですが、おいしいものを食べて皆お腹も心も満たしていく様子が見ていて心が温まります。夜に見ると飯テロになってしまいますが、空腹と戦いながら見ようと思います。

・まず異世界作品は根強くファンが付いており世界観が多くのニーズを捉えていると思うため。さらに食事系の作品はほのぼのした雰囲気が視聴者にストレスを与えず落ち着いて観れるという印象があるため強く作品が批判されることはないのではないだろうか。ほのぼのした内容に異世界という異色よ要素を組み合わせたことが差別化にも繋がっていると感じる

・前作を放送した作品ならば、間違いなく楽しみにしていた人が多いと思います。飯テロ系の作品は世にたくさんありますが、そこに異世界の人や物を掛け合わせてくるのが斬新で、気になります。キャラクターのかわいい女の子たちもとても魅力的です。

・異世界食堂は1期を見ているので、今回も見る予定です。声優さんが安定感のある人ばっかりなので、安心して見られる印象です。派手な展開はないですが、料理シーンなど作画も丁寧なので秋の夜長にはもってこいの作品だと思います。

・とても食欲をそそられる作品。異世界食堂1期から2期が始まるのをとても楽しみにしていた。普通のコロッケやカレーライスがとても美味しそうに見え食欲をそそられます。またアレッタやクロもとても可愛く大好きなキャラクター!

・作品全体を通して主役やヒロインが存在せず、主役だった人物が次の話で脇役になったり、脇役が主役になったりと、各話の登場人物が脇役まで目が離せなくなるのは、斬新で好きです。最近流行りの異世界物とは別格でおもしろく2も楽しみにしています。

・1クール目の作画なども悪くなく、評判もよかった。2クール目は原作でも盛り上がってくるところが放映されると思われるため、個人的には期待が高い。対抗となりそうな類似のアニメも放映されないため、よっぽど作画や構成が変わらなければ1クール目と同じくらいの評価は得られそう

・タイトルで異世界転生した後に食堂を開く物語かと思いましたが、その逆で異世界側から現代へ食事を求めてやってくるといった気になるストーリーでした。また、従業員も魔族やハンターなどくせのあるキャラクターで物語がどう転がるか楽しみだと感じたため。

異世界食堂2アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・料理がとても美味しそうに描かれているのはいいし、戦いがメインでないというのも今時珍しくていい。ただ「なろう系ライトノベル」が原作というところに惹かれない。そもそも好きなジャンルではないので視聴する気にはならない。

・前作を視聴していないので、2期から見たいとは思いません。正直、『異世界』と『グルメ系』という今時のありふれた題材を掛け合わせても結局ありきたりにしかならないと思うので、大した期待も持てないと感じました。

・まず異世界とつくものが好きではない。異世界とつくからには転生ものなのだろうけれど、まず異世界がどういうものなのか描き、その上で食生活に真面目に触れるものなのかどうか。農耕や狩猟、畜産などの分野に触れてからの食堂なのか。提示される異世界にまず興味を持たなければ、その先にある料理まで熱意が続かないと思う。

・1話ごとにたくさんの食事が出てきて、すべて美味しそうに見えます。夜中に見るととてもお腹が空いてくるのできけんです。声優さんも1期と変わらず諏訪部順一さんなので声はとても良いです。ただ個人的にほのぼの系アニメが苦手で1期も途中で見るのを辞めてしまったと思うので、今回も最後まで見ないかなと思うとつまらなそうに入れさせていただきます。

・異世界物は、ただでさえ独自の設定が多く取っつきにくいのに加えて、食べ物の情報が盛りだくさんだと、単純に内容を理解し追いかけるのに途中で飽きてしまいそうです。また、前作から期間もあいてしまったので、おさらいしてから観なくてはいけないと思いました。

・申し訳ないのですが、このアニメは同じようなマンガがあったような・・・。異世界で現実の世界の料理を出し、現実の世界の料理がとても美味しいという物語だと思います。あまりにも同じでワンパターン化した物はあまり見る気がしないです。