貧乳の芸能人ランキング!胸が小さい女優・タレントは!バスト控え目モデルは誰?

貧乳のイメージが強い芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

15位:アンミカ(安美佳)

15位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)さんが貧乳の印象が強い理由(抜粋)

・以前TV番組でも拝見した時にも感じましたが、モデルということもあり、基本的にスレンダーであるため。モデルということもあり体型維持など気を遣ってるところもあるのでしょう。幼少期のひもじい生活も関係しているのかもしれません。

14位:剛力彩芽

14位は剛力彩芽

剛力彩芽さんが貧乳の印象が強い理由(抜粋)

・体つきが全体的に少年のような感じだという印象をもっていました。無駄な贅肉などが無くてスレンダーではあるけれど、胸やお尻などの部分も出ていないように見えました。ダンスをしているから引き締まっているのでそういう印象なのかもしれません。

13位:佐藤栞里

貧乳の芸能人ランキング佐藤栞
13位は佐藤栞里

佐藤栞里さんが貧乳の印象が強い理由(抜粋)

・普段のテレビでみる服装などでも、あまり膨らみがあるように見えないし、背の高さもあるのかもしれませんが、細すぎて女性らしい柔らかさを感じない。キャラクターもあって、そんなに女性らしいふんわりした感じは伝わらない。

12位:松嶋菜々子

12位は松嶋菜々子

松嶋菜々子さんが貧乳の印象が強い理由(抜粋)

・上記で名前があがっている方の中では肌の露出のイメージが無いと思いました、あと細身なイメージがあるのでなんとなくというのと。ほかの方はグラビアとか水着姿を見たことがある方が多かったので消去法で選んだ感じです。

11位:上白石萌音

貧乳の芸能人ランキング上白石
11位は上白石萌音

上白石萌音さんが貧乳の印象が強い理由(抜粋)

・女優さんが出される「セクシー」や「色気」などの雰囲気を出すよりも、どちらかというと「庶民的」なイメージが強く、テレビで拝見をしても、胸元がしっかり出るようなスタイルをされていたることを見かけたことがないため。

10位:浅田真央

貧乳の芸能人ランキング浅田真央
10位は浅田真央

浅田真央さんが貧乳の印象が強い理由(抜粋)

・スケート競技で体のラインがはっきりする衣装を着ることが多く、テレビで観るたびに痩せすぎなのが気にかかっていた。生理が止まって子供が産めなくなるぐらい体脂肪率が低いと聞いたことがあり、胸にも脂肪がついていないと思うから。

9位:足立梨花

9位は足立梨花

足立梨花さんが貧乳の印象が強い理由(抜粋)

・印象というかイメージDVDや雑誌のグラビアを見る限りバストが全くないので。本人も「自分の売りはヒップ」みたいなことを言っていたし、グラビアとかもお尻を強調した写真が多いので周囲はもちろん本人やマネジメントのサイドもそう思っているんだと思う。

8位:藤田ニコル

貧乳の芸能人ランキングニコル
8位は藤田ニコル

藤田ニコルさんが貧乳の印象が強い理由(抜粋)

・今やテレビなどでも活躍している藤田ニコルさん
バストが控えめな理由としてはまず身長が低いのが一つの理由で、個人的にですが身長とバストは割と比例しているんじゃないのかなというイメージがあるからです。ニコルさんは身長が167cmということですので控えめな印象だと思っております

7位:南明奈

minegishi_minami_00

貧乳の芸能人ランキング南明奈
7位は南明奈

南明奈さんが貧乳の印象が強い理由(抜粋)

・とても細身で、露出の多いような服装でも十分可愛いと思うのですが、細すぎてむしろ女性らしい柔らかさのような印象はまったくありません。それに、若い頃の露出のある服装の写真などを見ても、そんなにしっかりバストがあるようには感じません。

6位:土屋太鳳

貧乳の芸能人ランキング土屋太鳳
6位は土屋太鳳

土屋太鳳さんが貧乳の印象が強い理由(抜粋)

・土屋太鳳さんの胸は、先ほどビックリして調べて少し大きかったのですが、テレビに出ているとまじめな印象が強くセクシーというイメージがないため、胸が目立たないような気がします。胸が控えめといえば、浅田真央さんもそんな感じがしますが、今回は意外だったため土屋太鳳さんにしました。

・体育大学出身であり、小さい頃から運動をし続けている事もあり、女性的な身体ではなく、鍛えられた身体であるために、バストが控えめな印象が強いと感じます。バストを強調するような洋服を着ている姿も見たことがないので、そう感じてしまうんだと思います。

5位:門脇麦

貧乳の芸能人ランキング門脇麦
5位は門脇麦

門脇麦さんが貧乳の印象が強い理由(抜粋)

・ドラマやダンスなどで薄着をしても目立つことがありません。また、ダンスなどで激しい動きをしたとしても、揺れることがなく、とても控えめだと思います。体のラインが細いことも影響しているのではないかと思います。

・映画「愛の渦」で大胆なフルヌードの体当たりの演技を見せてくれていますが、Bカップほどの微乳は少し残念でした。ただ、彼女の魅力はその演技力なので、スタイルは二の次なので良いですが、もう少しボリュームがあればもっと人気の出る女優さんだと思います。

4位:戸田恵梨香

貧乳の芸能人ランキング戸田恵梨香
4位は戸田恵梨香

戸田恵梨香さんが貧乳の印象が強い理由(抜粋)

・最近のドラマ出演の際、年齢もあるだろうがあまり強調されない形の服装が多くスリムな印象が強い。警察官の服だとやはりバストが大きなタレントだと真木よう子のようにかなり大きく感じる服装でもあるが、現在のドラマでもそれも感じないため。

・特に胸が控えめかどうか、普段意識して見ることがなくとても難しい質問ですが、私がドラマなどで拝見している中では、体のラインがわかる服などを着ていなかったので、大きさなどに関して特に印象に残っていない戸田恵梨香さんを選びました。

・とにかく細いという印象があります。心配になる程痩せていらっしゃるイメージなので、バストも控えめという印象です。お顔が綺麗なので気になることがあるほどではないですが、聞かれると思い浮かぶほどとても細い方というイメージはあります。

3位:冨永愛

貧乳の芸能人ランキング冨永愛
3位は冨永愛

冨永愛さんが貧乳の印象が強い理由(抜粋)

・パリコレモデル時代の写真をみた限り胸を売りにしている訳でもないと。テレビでも強調する衣装ではない。初めてテレビで見た時も、胸というより全身のフォルムを見ていた気がする。なので胸に目が行かない理由は、そんなとこです。

・モデルさんというだけでもバストが控えめというイメージがありますが、特にトップモデルさんなので、いつ拝見しても、すらっとされていて、とにかく細いというイメージがありますし、バストがあるイメージがなく、控えめなイメージが強くあるので選択しました。

・スーパーモデルなだけあって、フラットなスタイルの印象が強い。身長が高く無駄な肉が無いため本当のマネキンのようなスタイルだなぁと思う。胸は割と控えめな印象だからこそ、どんな服でも着こなせるモデルさんなんだなって思って見ている。

・トップモデルなのに、バストが控えめ過ぎなのではと思っています。ご家庭を持っていますが、わたしには女性としての魅力が感じ取れません。ましてやショートカットで高身長では男性ではないかと思ってしまいます。日本を代表しての方だと、もうすこし日本人らしい身体の方が世界で活躍してほしいです。

・世界的なモデルで、胸があるとお洋服のラインが狂ってしまうので、プロの彼女には胸がないイメージです。凹凸がなければないほどお洋服のラインが綺麗ですし、スタイルの為に1年に1度しかラーメンを食べないと記事で読んだので。実際、インスタグラムやテレビなどで見ても、胸が膨らんでいないので平なイメージだからです。

2位:木村多江

2位は木村多江

木村多江さんが貧乳の印象が強い理由(抜粋)

・演技派女優さんですので、スタイルは関係なく魅力的な安定感のある方だと思います。
役柄的に薄着も少ないのが理由の一つでもあります。
幸薄い表情とも言われていたこともありますし、シリアス雰囲気がとても合う事も理由の一つです。

・とても細くて華奢な印象が強く豊満なボディーとは無縁だと思います。ドラマを思い返してみても、胸は強調されていないので、自然なままだと思います。その普通ぽさがとても好印象で女性ファンは多いような気がしました。

・木村多江さんは、全体的に体型がほっそりとしていて、手足も細く、モデル体型だと思います。そのため、バストも控えめな印象が特にあります。表情もとても控えめなので、すべてにおいて控えめな印象が強いということもあると思います。

・よくドラマやバラエティ番組でも見かける女優さんで、とても好印象を持っているが、バストに注目した事はない。そもそもバストを売りにしている方ではないと思うので、控えでも魅力が損なわれることはまったく無いと思います。

・不幸が似合うNo.1女優木村多江さん、めちゃくちゃ美人で私は好きです。演技も上手くてドラマ、映画に大活躍です。そんな木村多江さん、別にいいだろうというツッコミを覚悟して、胸は案外、小さいですよね。一度、濡れ場を観ながらそう思いました。でも、めっちゃ綺麗なんですけどね。

1位:水原希子

貧乳の芸能人ランキング水原希子
1位は水原希子

水原希子さんが貧乳の印象が強い理由(抜粋)

・モデルをされているのですらっとしたイメージがあります。女優をされていて映画の製作発表の際、ステージで薄い衣装を着られているときにさらっと着こなされていて、バストが控えめだからこそ似合っているなと感じました。

・水原希子さんだけではなく、基本的にファッションモデルの方々は身長がすらりと高く、やせ形でバストもヒップも控えめ目の印象があります。実際、彼女が公表しているデータでもスリーサイズは、75 – 60 – 85 cmで、凹凸が少ない数値になっています。

・水原希子はいつも肌の露出が多い服を着ていて、その時にノーブラで過ごすことが多いとおっしゃってました。見る限りとてもバストが豊かそうには見えません。また痩せてらっしゃるのでテレビで拝見しても巨乳やバストが大きいようには見えません。

・いろんな媒体で彼女の写真を拝見しているが、バストが大きいという印象は薄い。モデルでかなりスタイルもよくスラッとした体型だと思う。バストが控えめな印象でも、身体全体のバランスはとても美しく整っていると思う。

・水原希子さんはとにかく細身のスレンダーという印象が大きいからです。以前本人のSNSかなにかにアップされた画像で、マネキンと並んで写真を撮ってましたが、マネキンより細かったです。体の脂肪が極端に少ないので、胸にも脂肪がつかないと思います。そもそもモデルさんは体型管理が厳しい職業ですが、本人が「太れない」と発言していたこともありました。

・かなりスレンダーな体型だし、よく肌の露出が多いファッションや撮影をしているけど、あまり大きい印象がないから。普段からご本人が気にされていないということもあると思いますが、特に寄せたりということをしていないと思うので、見た目のまま控えめなサイズなのかなと思う。

・インスタグラムをフォローしているが、よく水着などを着ておりあまり胸に脂肪がない印象があります。身体が全体的に細いため、胸にも脂肪がつきにくいように感じています。顔も小さく余計な脂肪が一切ないのが印象です。

・見るからに細くてキレイ。でもバストが全然無いわけではないと思う。【控えめ】に見せるのが上手いと思う。モデルだし、細いのは当たり前なんだけど、スタイルよく見せるために、工夫しているのかな、と感じる。いやらしさは全然ないし、かといってガリガリではないのが美しいと思う。

・スレンダーなモデルさんだとは思いますが、細いイメージでクールな印象なので。大きい方は圧を感じますが、そういった感じがありません。いつも涼し気でかわいらしい印象が残ります。少し細すぎるような気もしますが女性からは好感度が高いのはそういったこともあるんではないでしょうか。