トークが下手な女性芸能人ランキング!バラエティでウザいと不評なタレント・女優・モデルは誰! | LIFE

トークが下手な女性芸能人ランキング!バラエティでウザいと不評なタレント・女優・モデルは誰!

トークが下手だと不評な女性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:アンミカ(安美佳)

21位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)さんのトークが下手だと不評な理由(抜粋)

・この中でトークが特別下手だと感じる方はいらっしゃらないですが、強いて言うならアンミカさんです。トークのスピードはすらすら話されているので素晴らしいですが、内容が個人的には好みではありません。考え方や思想などが苦手と感じてしまいます。

20位:トリンドル玲奈

トーク下手な女性芸能人ランキング玲奈
20位はトリンドル玲奈

トリンドル玲奈さんのトークが下手だと不評な理由(抜粋)

・前提として、トリンドルさんはモデルなのでトークが上手くなくてもいいと思います。テレビを見ている限りでは本人もそう思っていて、盛り上げようとか考えてなさそうだなと感じました。性格は無口ではなさそうなのですが、芸人に話を振られても無難なことしか返さないイメージです。

19位:宇多田ヒカル

19位は宇多田ヒカル

宇多田ヒカルさんのトークが下手だと不評な理由(抜粋)

・間合いや目の動き、選ぶ言葉、全てにおいてコミュニケーションのタイミングが変わっている人だと、デビュー当時から見ていて思っているからです。挙動不審な感じが、どうしてもしてしまう。見ていてこちらが会話のタイミングなどでドキマギしてしまうくらい奇妙だから。

18位:加藤ミリヤ

18位は加藤ミリヤ

加藤ミリヤさんのトークが下手だと不評な理由(抜粋)

・表情もくらいし、メイクなどのイメージもあるのかもしれませんが、あまり楽しい会話で盛り上げる印象はない。少しやみキャラのような感じになっていっている気がして、トーク力があるイメージはまったくないし、デビューしたころとかなり変わったように思います。

17位:広瀬アリス

トーク下手な女性芸能人ランキング広瀬アリス
17位は広瀬アリス

広瀬アリスさんのトークが下手だと不評な理由(抜粋)

・アナザースカイでアシスタントMCをやっていましたが、笑顔を見せてくれるだけで、感想やコメントがしょぼいし、ゲストへの質問も的外れな感じだったので、トーク力がない子だと思いました。今田耕司さんがかなりフォローしていたと思います。

16位:小森純

トーク下手な女性芸能人ランキング小森純
16位は小森純

小森純さんのトークが下手だと不評な理由(抜粋)

・何年か前のトーク番組で、小森純さんが下着を何日も替えていないと話していました。そのことについて、先輩の大女優さんが、「信じられない。そのようなことはやめなさい」と言っていましたが、そういったことをテレビのトーク番組で話すというのは、話題の選び方があまり適切ではないと思ったからです。

15位:水原希子

トーク下手な女性芸能人ランキング水原希子
15位は水原希子

水原希子さんのトークが下手だと不評な理由(抜粋)

・周りのみんなが気を使ってお話している雰囲気が分かってないような気がします。なので自分の話題で精いっぱいで周りとの調和を図るのが苦手そうに見えるので、とてもトーク力があるようには見えません。社会勉強がもっと必要ではと思います。

14位:中谷美紀

14位は中谷美紀

中谷美紀さんのトークが下手だと不評な理由(抜粋)

・勿論皆が、知っている実力派女優ですがテレビ番組で自分から話す様なことは無く、話を振られたときに話す位しか見たこと無い。そんな人が、自分から話をしだす事が、有れば見ていてワクワクすると思うが、現状無いかな。

13位:土屋太鳳

トーク下手な女性芸能人ランキング土屋太鳳
13位は土屋太鳳

土屋太鳳さんのトークが下手だと不評な理由(抜粋)

・嘘をついているように感じることが多くあります。愛想笑いであったり、無駄に周りの方を褒めたりする印象があり、なにか嘘っぽいなと感じ、トークが入ってこないと言いますか、純粋に楽しむことができない印象です。もっと自然に振る舞っていただけると、純粋に番組を楽しめるのではと考えます。

12位:米倉涼子

トーク下手な女性芸能人ランキング米倉涼子
12位は米倉涼子

米倉涼子さんのトークが下手だと不評な理由(抜粋)

・企業のPRイベントや、番組にゲスト出演される際にいつも緊張されている事を感じます。
論理的な話し方をされないところも理由かと思います。
天真爛漫なキャラクターを売りにしているかと思いますので、お話しメインの方では無いのかと思います。

11位:峯岸みなみ

11位は峯岸みなみ

峯岸みなみさんのトークが下手だと不評な理由(抜粋)

・そのへんにいるような普通の外見の女子である上に突出した特技もなく、本人もそれを自覚しているためかいつも自信がなさそうに話していて、自虐系のネガティブな発言が多くテレビで見るたびに不愉快な気持ちになるから。

10位:ダレノガレ明美

トーク下手な女性芸能人ランキングダレノガレ明美
10位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんのトークが下手だと不評な理由(抜粋)

・実際はきっと優しいんだろうし、キャラ的にそんなに優しいイメージを与えたくないのかなという印象の人。特にそんなに毒づいて考えてはいないんではないだろうか?という裏が見える感じなので、トークも無理して炎上させるような言い方をしてるだけに感じます。

・見ていてあまりいい気がしない。言葉が耳障りな時がある。TVだし、そういうひとが面白がられることもあるけど、不快と感じる人もいるだろう。人を挑発するような文言を発する時や、逆の時もある。トーク向きの方ではないと思う。

9位:広瀬すず

トーク下手な女性芸能人ランキング広瀬すず
9位は広瀬すず

広瀬すずさんのトークが下手だと不評な理由(抜粋)

・フリートークというものをあまり見たことがありません。必ず、質問に対する回答をするように、質疑応答形式でトークしているように思います。また、その回答ですら特に面白いことを言っているわけではないので、トークは下手だと思います。

・上手に会話のキャッチボールもしているし、特に静かで喋らないというわけではないですが、あれだけ失言があって、叩かれているというのは、違う意味でトークが上手じゃないのかなという印象です。おしゃべりができても人を不快な気持ちにする発言をしてしまうのはトークが上手とは言えないと思うから。

8位:剛力彩芽

8位は剛力彩芽

剛力彩芽さんのトークが下手だと不評な理由(抜粋)

・基本的に受け身な印象があるため。自分から何か事件を起こすような発言を基本的にされないのでトークが苦手な印象があります。この場を盛り上げるのは芸人さんのお仕事と割り切っているような印象があります。あまり前のめりにトークに参加したりする印象もないため。

・なにかの番組で審査員をやっており、司会の方からコメントを求められても、あまり適切な返答が出来ていないと感じる事があった。芸人さんのような、面白いコメントを求めている訳ではないが、もう少し気の利いた事を話せても良いと思う。

7位:滝沢カレン

トーク下手な女性芸能人ランキング滝沢カレン
7位は滝沢カレン

滝沢カレンさんのトークが下手だと不評な理由(抜粋)

・テレビ番組でコメントをされる際、たとえ話など独特な表現をされる方だと思います。時には、MCの方などからフォローをしていただいてコメントをされている時があったので、滝沢カレンさん一人だけのコメントでは理解が難しいと感じるので選びました。ただ、トークが下手だというよりは面白い表現をされる方だと思います。

・独特な感性を持っていて、発言も彼女の独特な言い回しになっている。彼女の世界観を楽しむ分にはいいが。彼女ではなく、番組全体を楽しみたいときにあのテンポで発言されると、理解しにくく少し不快感がある。好き嫌いが別れるタイプの芸能人だと思う。

6位:浜崎あゆみ

6位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんのトークが下手だと不評な理由(抜粋)

・最近ではほとんど出ることはないが、トーク番組などに出演の際はほとんどアウトと言っていいほど、喋れていない。ほとんどMC任せでしかも取り巻きがいっぱいいて、NGトークなどがたくさんありほとんど喋れていない状態。

・平成の歌姫と言われ数多くのCDミリオンセラーを連発した歌手の浜崎あゆみさん。個人的に私はシーズンズという曲が好きです。そんな彼女、私の中ではトークがめっちゃ下手な印象です。うたばんという音楽番組に出て、司会者にめちゃくちゃいじられてたのを思い出します。

5位:門脇麦

5位は門脇麦

門脇麦さんのトークが下手だと不評な理由(抜粋)

・演技で勝負している女優さんって感じでテレビのインタビューなどのフリートークはほぼ無口な印象なのできっとトークが苦手なんだなぁと思う。自分の事よりも他人に興味がある感じで人と話をするより観察をするのが楽しいのだろうなぁと感じた。

・下手というよりも、控えめに話されている印象を受けます。誰かの前に立って、がつがつ話されているのではなく、端的に話しているイメージが強く、司会のように前に出てアピールするのが下手なのかなという印象です。

4位:フワちゃん

トーク下手な女性芸能人ランキングフワちゃん
4位はフワちゃん

フワちゃんさんのトークが下手だと不評な理由(抜粋)

・フワチャンはテレビで見ていると、お話し好きな方に見えますが、騒いでうるさい感があり、トークが得意とは思えませんでした。どちらかというと、騒いで場を盛り上げる面をもっており、騒ぎキャラなのかなと思います。時々、テレビでうるさいなと感じてしまうためです。

・トーク自体はそこまで、どちらかといえばノリと愛嬌だけですべてを乗り来ている印象
ただ彼女にしかない独特な世界観から全てを巻き込んでしまうようなそんな感じがします。なのでトーク力があるというよりかは本当にノリだけで生き延びているような ある意味世渡りが上手な感じの人です

・おふざけすぎて、トークと言うよりギャグばかりです。YouTubeからの成り上がりでテレビもでてきてますが、それほどおもしろいかただとはおもいません。YouTubeだけにいた方が良かったのでは思ってしまいます。テレビの方がお自給高いのかもしれませんが、芸能界では長生きできないのでは。

3位:加藤紗里

トーク下手な女性芸能人ランキング加藤理沙
3位は加藤紗里

加藤紗里さんのトークが下手だと不評な理由(抜粋)

・テレビで本当にたまに拝見しますが、会話がなっていないと言いますか、何を言っているのかと異次元のように感じるというか、あまり賢い方ではないんだろうなと感じますので、トークが弾んでいる感じがしないし、見ていても不愉快な感じに思えてしまうので選択しました。

・まわりがどのような会話を求めているのかということがまったく理解できないのだと思います。自分の価値基準だけを前面にだした会話しかできないため、やりとりが一方通行になりがちです。不愉快に感じる話し方だと思います。

・数年前にバラエティー番組に出ているのをみたが、世間離れした話で周りが困惑していた印象があり、全体的にあまりいいイメージが無いためです。自分の意見を聞き入れられないと不機嫌になっていた印象がありました。

2位:浅田真央

トーク下手な女性芸能人ランキング浅田真央
2位は浅田真央

浅田真央さんのトークが下手だと不評な理由(抜粋)

・アスリートであるという事もあるんですが、テレビで観ていてトークが上手だと感じたことはありません。時々トーク番組にも出演していますが、その時にはアナウンサーなどが真央ちゃんの良いところを引き出してくれているように思うんです。真央ちゃんはトークが下手だけどスケートで魅せてくれるのでそれで良いと思っています。

・舌たらずで鼻声なので、トークが聞き取りにくいです。バラエティ番組でも姉の舞さんはよく喋りますが、真央さんはそこまで喋りたがりな印象はありません。トークが続かない感じなので、MC向きではないと思います。

・スポーツ選手だったからというのもあるかもしれないが、おっとりというか常にワンテンポ遅れて会話をしている印象。本人もいい年齢なのにいまだに「真央ちゃん」と子供っぽい扱いを受けているしヤボったい見た目もあり、余計に大人っぽいというか社会的なコミュニケーションがができない印象がある。

1位:沢尻エリカ

トーク下手な女性芸能人ランキング沢尻エリカ
1位は沢尻エリカ

沢尻エリカさんのトークが下手だと不評な理由(抜粋)

・テレビで見た感じだと、自分から話すことはなさそうなタイプに見えました、司会者がトークを振ったときに返す言葉も少なかったような印象がなんとなくですが残っています。ドラマや映画での演技は素敵だと思いますが、バラエティー番組だと控えめなイメージです。

・20代のころよりは大分マシになりましたが、基本的に沢尻エリカさんは他人を楽しませようとか、他人からどう見られようが気にしない性質だと思われるので、トークによって何かをアピールしたり、場を和ませたりする意識はほとんどないと思っています。

・ちゃんと人と向き合って話をするイメージがないです。過去の件もありますが、トークを楽しくしているような、誠意をもって人と接しているようなイメージがないからかもしれません。でももっと色んな話は聞いてみたいとは思う人です。