10代人気女優ランキング!ネクストブレイク必至の注目若手は誰! | LIFE

10代人気女優ランキング!ネクストブレイク必至の注目若手は誰!

10代の女優で今人気なのは誰か!

将来が期待されている、注目の若手は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

17位:根岸姫奈

17位は根岸姫奈

根岸姫奈さんが10代女優で人気の理由(抜粋)

・清潔感がある。好感度がある。発送が豊か。自分の心の世界を大切にしている。きちんとしている。人を大切にしている。調子にのらない。人情味がある。人に気持ちをより大切にしている感じがする。熱意がある。向上心が見ていてある。

16位:佐々木りお

10代人気女優ランキング佐々木りお
16位は佐々木りお

佐々木りおさんが10代女優で人気の理由(抜粋)

・まだ若いから当然可愛い。それもナチュラルな可愛さがあり、今時貴重な天然素材の部類にはいる。そのままの素材で充分美しい姿をしている。顔のパーツでは鼻筋がスーと通っており、当然のこと綺麗なお顔をしている。

15位:桜田ひより

10代人気女優ランキング桜田ひより
15位は桜田ひより

桜田ひよりさんが10代女優で人気の理由(抜粋)

・ドラマなどテレビで拝見していました。他の女優さんがたの中でもつい目でおいかけてしまう印象です。
印象で似ているのは、石原さとみさんでしょうか。唇とか雰囲気など。
人それぞれの好感の判断基準は、少なからず先人の芸能人に印象が似ている、雰囲気が似ているなど最低基準そこからスタートのような気がします。
やはり、今の世の中、不祥事は一発退場なので、常識があれば容姿は◎だと思います。

14位:蒔田彩珠

10代人気女優ランキング蒔田彩珠
14位は蒔田彩珠

蒔田彩珠さんが10代女優で人気の理由(抜粋)

・清原果耶さんと同じで朝ドラで知りました!個性の強い役でもないけれど、等身大の女子高生、そしてそこからの社会人への移行を見事に演じられていました。役柄的に素朴な雰囲気ですが、お顔立ちもとてもよく可愛いです。

13位:新谷ゆづみ

10代人気女優ランキング新谷ゆづみ
13位は新谷ゆづみ

新谷ゆづみさんが10代女優で人気の理由(抜粋)

・清潔感がある。好感度がある。発送が豊か。自分の心の世界を大切にしている。きちんとしている。人を大切にしている。調子にのらない。人情味がある。人に気持ちをより大切にしている感じがする。熱意がある。向上心が見ていてある。

12位:青井乃乃

10代人気女優ランキング青井乃乃
12位は青井乃乃

青井乃乃さんが10代女優で人気の理由(抜粋)

・青井乃乃はハーフかクオーターかもしれないというほどに日本人離れの雰囲気を放つ。美しい顔立ちというよりも、笑顔に不思議な魅力を感じるという人も多いと思います。まだ若いゆえに爽やかな印象ですが今後は大人っぽくなっていくはずです。

11位:石井萌々果

10代人気女優ランキング石井萌々果
11位は石井萌々果

石井萌々果さんが10代女優で人気の理由(抜粋)

・写真を見た時に、清楚で可愛らしい子だなと思いました。2009年放送ドラマ「マイガール」で主人公の娘役を演じていた子役だと知りさらに驚きました。このドラマ大好きで見ていました。子役の子がすごく可愛らしくて印象に残っています。こんなに可愛く成長したんだなと驚きとともに、これからの活躍を見てみたいなと思いました。

10位:南沙良

10代人気女優ランキング南沙良
10位は南沙良

南沙良さんが10代女優で人気の理由(抜粋)

・ドラマ「ドラゴン桜」での存在感のある演技が良かったからです。生徒役として、人気若手俳優が何人か出ていましたが、他の生徒役の俳優にも負けず劣らずの存在感で良かったです。喜怒哀楽をうまく演じ分けていて、とても良い演技だったと思います。

9位:八木莉可子

10代人気女優ランキング八木莉可子
9位は八木莉可子

八木莉可子さんが10代女優で人気の理由(抜粋)

・ポカリのCMですごく印象に残っている子です。すごく大人っぽいけどまだ10代だったという事に驚きました。身長も高いし、顔立ちもすごく綺麗で印象に残り好感の持てる子だと思うんです。この身長を生かしモデルさんとしての活動も見てみたいなと思いました。

8位:矢崎希菜

10代人気女優ランキング矢崎希菜
8位は矢崎希菜

矢崎希菜さんが10代女優で人気の理由(抜粋)

・おでこを出した印象や巻き髪とストレートの違いで印象がガラリと変わる所が、
大人っぽさと学生ぽさのギャップが目に止まりました。
性格がどんな感じなのか気になります。
今の世の中、不祥事は一発退場なので、常識があれば容姿は◎だと思います。

7位:菊池日菜子

10代人気女優ランキング菊池日菜子
7位は菊池日菜子

菊池日菜子さんが10代女優で人気の理由(抜粋)

・西日本鉄道グループ のCMオーディション時に起用の決め手となったのは「男子に憧れられる存在感」というのが理解できる。あどけなさが残る同年代女優に比べて圧倒的に大人びていると思う。河合塾のCMとても可愛かった。

・見た目が美しいだけでなく、経歴がユニークだと思いました。ハンマー投げの選手で大きな大会にも出ているのですが、スポーツマンらしい雰囲気はなく、繊細でしなやかな印象です。スタイルも良く、色んなCMに出てくることを期待しています。

6位:小坂菜緒

10代人気女優ランキング小坂菜緒
6位は小坂菜緒

小坂菜緒さんが10代女優で人気の理由(抜粋)

・ひらがなけやきに加入した時から知っていて、センターをはるくらいのルックスの高さと、ダンスなどのパフォーマンス力も、センスを感じさせるものがあると感じる。王道アイドルとしての清楚な感じも好感が持てるし、女優としても、アイドルの経験を遺憾なく発揮するのではないかと注目したい一人だ。

・坂道グループが好きなのでよく目にします。王道の元気なアイドルというより、清楚で控えめな感じがあるので好印象です。どんどん大人っぽくもなっていて、これからもっときれいな女性になっていくのではと期待しています。

5位:高橋ひかる

10代人気女優ランキング高橋ひかる
5位は高橋ひかる

高橋ひかるさんが10代女優で人気の理由(抜粋)

・よくトーク番組で見るんですけど、可愛らしい容姿とは裏腹にポロっと出る関西弁がとても可愛いですね。外見も清楚でお肌も白くてとても綺麗で、スタイルも良くて羨ましいなって思っています。演技もお上手ですし、関西人なだけあってトークもお上手だなという印象。
とにかく可愛いです。テレビに出ていると、ひかるちゃんだ!と思って、つい見てしまいます。

・この子が10代だと思いませんでした。とても大人っぽい印象でした。最近では、ドラマ、バラエティーと様々な番組でよく目にするようになりました。見るたびに大人っぽく綺麗になっていくような気がします。笑顔が明るくて好印象です。

・高橋ひかるさんが10代だったことに驚きました。大人っぽく見えていたので成人していると思っていました。バラエティで見たことがありますが、司会者の質問にもたじろぐことなく堂々としゃべっている姿はとても素敵で好感を持ちます。

4位:鈴木梨央

10代人気女優ランキング鈴木梨央
4位は鈴木梨央

鈴木梨央さんが10代女優で人気の理由(抜粋)

・たくさんの出演ドラマなどがありどんなタイプの役でもこなす感じで観ていても楽しいし子役から女優魂を感じる。自身がプロフェッショナルだと自覚して仕事に打ち込んでいるのが好感を持てる。また礼儀正しいイメージが好感を持てる。

・小さい頃からドラマやCMでよく目にしていて、気になりプロフィールを調べたほど好きな芸能人です。いろんな作品を拝見しましたが、実際は私と同じ左利きだそうですが、ドラマでは右手を聞き手に使っていたりと心に響きました。今後も応援して行きたい芸能人です。

・小さいころから子役としてドラマに出ていて、よく見ていました。難しい役柄も上手に演技されていて年下だけど尊敬できる所が多いです。今ではポカリスエットのCMに出ているので毎日見ている気がします。とてもかわいいし応援しています。

3位:清原果耶

10代人気女優ランキング清原果耶
3位は清原果耶

清原果耶さんが10代女優で人気の理由(抜粋)

・演技がうまく、こびる感じがない所が好きです。朝ドラに出演するだけあり、爽やかな印象もあります。アイドル的な売り出し方ではなく、しっかりとした売り出し方をされています。かわいさだけではなく、しっかりと技術のある女優さんなので今後の活躍を楽しみにしています。

・とてもさわやかな演技で、素敵な女優さんだと思います。朝ドラで活躍されており、これからどんどん有名になられるのだと思います。たくさんの新人さんのなかでもひときわ目を引く存在です。注目度も高いと思います。

・朝ドラがとても良いからです!朝ドラにふさわしい、爽やかで純朴なキャラ、顔立ち。でもちょっと調べてみると、モデルの時はバリバリに決まっていて、ギャップを感じた。他の作品も気になっていて、注目しています!

・第一印象は、大人っぽい子でした。様々なドラマや映画に出演されていて、たくさん見ていくうちに、大人っぽさの中にまだどこかあどけない感じも見えて可愛らしいなと思います。演技はだと思うので、今度も注目したいです。

・清原果耶ちゃんを知ったのは、朝ドラ「おかえりモネ」です。何か陰のある雰囲気が良いです。人の役に立ちたいという気持ちと、それは自分のエゴなんではないかと葛藤する演技が上手いと思いました。これからも楽しみな女優さんです。

2位:本田望結

10代人気女優ランキング本田望結
2位は本田望結

本田望結さんが10代女優で人気の理由(抜粋)

・「家政夫のミタ」で可愛い演技をされていた頃からすっかり大人っぽくなり、演技だけでなくフィギュアスケート選手として二足の草鞋を実現されているのが、若くしてすごいな。と感心しています。「ジャンクスポーツ」で特集されていた際は、三姉妹がフィギュアスケートに励むために利用している自宅ジムなどを公開しており、アスリートとしても頑張っている姿に応援したくなりました。

・女優だったり、フィギュアスケート選手だったり、色々頑張っていて偉いなと思うからです。最近はどんどん大人っぽくなっていって美人さんになりました。小さい頃から知っていると応援したくなります。色んな事を同時にやるのは大変ですけど、頑張ってもらいたいと思います。

・アスリートとしても有名ですが、姉妹全員お顔が可愛くて仲のいい所が好印象です。スポーツと女優の両立を小さいころから頑張っており、いつもニコニコしている所が好きです。すっかり素敵なお姉さんになってしまいましたが、これからがもっと楽しみです。

・ドラマの演技力はもちろんのこと、バラエティでも活躍している。どんな番組でも対応力がすごい。仕事への責任感が10代でもすごくありそうなイメージ。小さい時から観ていますが大人っぽくなって素敵な女性になって好感が持てる。

・家政婦のミタで知り、高い演技力と親しみやすい雰囲気が素晴らしいと思います。また、演技だけでなくバラエティ番組やフィギュアスケートでご活躍なさっていたりマルチなタレントさんで尊敬します。なんとなく優しそうなイメージがあって好きです。

・10年前の家政婦のミタに出演した時から見ているので、この子もまるで親戚のような親近感を持って見てしまう。芸能活動とフィギュアスケートの活動を両立させているのが普通にすごい。流石に学業も入れて3つのことをやるのは無理なのではと思い見ていたが、しっかりと全て成り立たせている。その努力に素直に好感を持つ。応援していきたい。

・小さい頃からテレビの世界で頑張っているのを見守ってきました。フィギュアスケートとの二刀流で、どちらもある程度高いレベルの結果を出しているのはすごいと思います。家族との仲も良さそうですし、可愛らしいので好感が持てます。

1位:芦田愛菜

10代人気女優ランキング芦田愛菜
1位は芦田愛菜

芦田愛菜さんが10代女優で人気の理由(抜粋)

・やはり幼い時の子役時代からよく見ていた印象は大きいと思います。演技も歌も上手で、さらに現在にいたっては勉学に励み、それらの知識をひけらかすことなく、媚びずとても自然でいるように見える点がとても好感が持てます。このまま素敵な女性になってほしいです。

・小さな時からテレビで見ていて頑張り屋のイメージが強く、実際とても頑張り屋で見ていても好感が持てる。また、学業と仕事を両立していて自分の目標を常に持っていてその目標に向けて着実に頑張っている姿がすごく好感を持てる。

・マルマルモリモリなどの、幼少期の明るいイメージを持ちつつ、才女で容姿端麗なお姉さんになっていて驚いたからです。バラエティ番組では気の利いたコメントや高学歴な方特有の扱いにくい感じもなく、非常に素敵な女性だと感じました。

・小さい頃から見ているため、とても親近感がある。活躍しているが、学業と両立しているためか頻繁に見るということもない。その露出ペースが、親戚と会うような感覚を思わせる。なので自然と見かけたときは「あっ、愛ちゃんだ」となりついつい見てしまう。

・芦田愛菜さんは、安定感抜群で視聴者として観ていても安心です。
演技も、コメントも上手で非常に周囲の空気を配慮していると思います。
中身が大人びているので好き嫌いがあるかも知れませんが、笑顔が素敵な女優さんです。

・小さい時から子役で活躍している上、勉強もきちんとこなし、難関校に入学しています。演技派でもありますし、CMでも見ない日はないほどで、仕事も勉強もパーフェクトにこなす、まじめでちゃんとしたお嬢さんというイメージで好感が持てます。

・子役時代のイメージが凄く強くて、鈴木福君とのコンビが可愛かった。今では、読者好きで凄く賢そうな女性だという印象がある。多数のコマーシャルにも出演していることからも、好感度の高さも申し分ないと思うし、これから将来、どんな女性、女優になるのかを見てみたいと思う。

・愛菜ちゃんは10代の芸能人の中で、学業を優先させて成功したという事で好感が持てます。子役時代あれだけ人気があったので成長したらどんな感じになるのか、他人の子でありながら心配してましたが、見事に成長して芸能界で活躍を始めた感じが凄いと思います。

・ドラマやバライティー番組など見かける機会が多いと感じます。頭もよさそうで、演技力も高いと思います。
可愛さの中に大人っぽさも感じられ、見ていても飽きないですし、世界観にひきこまれるような感じもして、好感度の高い芸能人さんだと思います。

・子役の頃に出たドラマを筆頭にテレビに引っ張りだこで愛嬌もあり、また頭もいいというところから忙しいのに勉強も家で頑張っているんだと、改めてすごいと感じました。テレビでみると大人っぽさもあり、好印象があります。