10代女優演技力ランキング!若手で上手いネクストブレイク必至の演技派女優は誰! | LIFE

10代女優演技力ランキング!若手で上手いネクストブレイク必至の演技派女優は誰!

今、演技が上手いと注目されている10代の女優は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:小坂菜緒

10代演技が上手い女優ランキング小坂菜緒
6位は小坂菜緒

小坂菜緒さんが10代女優で演技が上手いと評判の理由(抜粋)

・日向坂というグループで何度もセンターを務め、明るいイメージのある日向坂のエースはほんとに好きで、好印象を持っているから。人の気持ちや気を使うこともできることからファンの方にはもちろんのことテレビを見ている視聴者の方からも人気があると思っているからです。

・日向坂はAKBグループの中でも、ビジュアルがいい子が多いが、その中でも日向坂46でも存在感があり、正統派アイドルのイメージがあると思う。正直推しではないが、実力もあり日向坂の中でも中心メンバーで文句がある人は少ないと思う。

5位:高橋ひかる

10代演技が上手い女優ランキング高橋ひかる
5位は高橋ひかる

高橋ひかるさんが10代女優で演技が上手いと評判の理由(抜粋)

・お顔が可愛いです。
美少女コンテストを偶然見ていたのですが、この子はダントツでかわいく応援したいと思いました。
ちょっとやせすぎなのが心配ですが、これから頑張って芸能界で生き残っていってほしい女優さんの一人です。

・美人で愛くるしい方なのに、コテコテの関西弁が非常に面白くて感心したからです。普段は柔らかい雰囲気な方ですが、芸能界の先輩や大御所などにも関係なく、鋭いツッコミで番組を盛り上げる力と演技力がクセになる女優さんだと思います。

・女優、ファッションモデルと活躍されているタレントさんですが、とにかく綺麗だと思います。大人っぽい雰囲気があります。
美少女コンテストでグランプリ受賞もした経験がありますし、プロモ認める魅力あるタレントでこれからが楽しみです。

4位:鈴木梨央

10代演技が上手い女優ランキング鈴木梨央
4位は鈴木梨央

鈴木梨央さんが10代女優で演技が上手いと評判の理由(抜粋)

・パッチリした目が可愛らしい女の子でしたが、落ち着いた女性の雰囲気が出始めて、これからの活躍が楽しみな感じです。子役ならではの苦労もたくさん経験していると思うので、後輩のサポートも上手にしそうな雰囲気です。

・精霊の守り人というドラマで知りました。強い力を持っているとても難しい役だったと思いますが、周りのベテラン女優さんにも負けないくらいの、存在感を強く感じて、すごい女優さんだと、とても印象に残りました。最近は、ポカリスエットのCMで見ますが、CMでもやっぱり存在感がすごいです。これからが楽しみな女優さんだと思っています。

・子役からよくドラマで見かけますが、子役のころから演技が上手だと感じていました。難しそうな役もきちんとこなしていて、尊敬しています。梨央ちゃんと見ているうちにドラマ世界にひきこまれることも多く、好感が持てます。

3位:清原果耶

10代演技が上手い女優ランキング清原果耶
3位は清原果耶

清原果耶さんが10代女優で演技が上手いと評判の理由(抜粋)

・朝ドラ「おかえりモネ」での演技が初見でした。透明感があって純粋さを感じさせる演技はとても好感が持てたので選びました。美しく、笑顔も素敵な上に、演技もとても自然体なので、このまま女優としてさまざまなドラマや映画に出演して欲しいです。

・NHKのドラマに出ていたのをみて、和装が似合うかわいい子だなと思った。顔が小さくて透明感があってナチュナル美人なイメージ。波留さんよりも存在感があって美人だと思った。まだメインでヒロイン役をしていないが、演技力も高く今後が楽しみな存在だと思う。

・やはり連続テレビ小説の影響はでかい。出演している女優さんには注目してしまう。それだけでは注目するだけで好感は持たないのだが、夏への扉という個人的に好きな作品でいい演技をされていたので、好感を持つようになった。

・顔が整っていて美人なうえ、独特の雰囲気があり、画面に出ているとつい目を引かれます。また、見ためだけではなく、演技も上手で、将来有望な女優さんです。真摯に演技に取り組んでいる様子が伺えるので好感が持てます。

・とにかく清潔感と透明感があります。演技力もとても良くて、これからブレイク間違いなしだと思っています。
朝ドラに選出された理由がすごく分かる子です。透明なゆりかごというドラマの役がすごく良かったと思います。

・NHKドラマ「透明なゆりかご」での看護師役での名演技がとても目立っていました。その後アレキサンドロスのMVに出演されていた際の爽やかな学生役も好演されていましたし、イオンモールのイメージモデルとして出演されている際の爽やかさも大変好感が持てます。

・演技が上手で可愛いです。また、朝の爽やかさに合っていて朝ドラのヒロインにもちょうどいいと思います。
芸能人というよりその辺にいそうな感じの印象もあり、身近に感じやすい雰囲気も持ち合わせていて、好感を持ちやすいです。

・初めて演技を見た時から上手いなと思っていましたが、どんな役も上手く演じていると感じました。あと見た目も綺麗ですし、10代とは思えない色気を感じることもあればまだまだ幼さが残っている部分もあって人間的な魅力を感じさせるなと感じています。

2位:本田望結

10代演技が上手い女優ランキング本田望結
2位は本田望結

本田望結さんが10代女優で演技が上手いと評判の理由(抜粋)

・アスリートと、芸能活動の両立はとても大変だと思います。年齢を考えると努力家なんだろうと思いますし、心が強い方なんだと伝わります。見ていて知らぬ間に応援している自分が居て、元気や頑張ろうという気持ちになれるので好きです。

・本田望結ちゃんも芦田愛菜ちゃんと同じく、子役時代からずっとがんばっていて、とても努力家な印象。演技力はもちろんのこと、スケーターとしての実力もあり、素敵な女優さんだなあと思っています。芸能人なのでやはり外見にも気を遣わないといけないと思うのですが、容姿も可愛いですし話し方もしっかりしているし、好感度が高いですね。

・子役の時からドラマで出演していて大活躍していました。演技も上手だし肌が白くて可愛い、清潔感がありみんなに好かれる女優さんだと思います。今はフィギュアスケートと女優さんを両立して頑張っているのが好感度高いです。これからも頑張ってもらいたいです。

・演技が上手い事はもちろんですがそれ以外にフィギュアスケーターとしても一面が彼女の魅力をさらに上げているように思います。あと兄弟姉妹仲が良いところも魅力的ですし、可愛いお顔立ちに愛嬌もあって彼女が出ている作品が楽しみです。

・フィギアスケートだけでなく、タレントや歌手と様々なジャンルで活躍されている才能から今回選ばせて頂きました。フィギアスケートで大人気の浅田真央さんでもここまでできなかったので、すごい才能の持ち主なんだと感じ選ばせて頂きました。

・この子も幼いころから子役として大活躍していたのをよく目にしていました。しかも、幼少期から女優とフィギュアスケートを現在も続け、頑張っている点がとても好感がもてます。幼少期から変わらず可愛らしく、透明感があり、女優としてもこれからが楽しみです。

・子役の頃からテレビに出ており多くの人が知っていると思いますが、最近では年齢も重ね美人にもなり、愛嬌があることから見てるだけで癒やされると感じます。また、スケートの技術も高く見ていて芸能界との2当流で頑張ってほしいと思いました。

・やっぱり、子役、女優、アイススケートなど、多才なことがすごいと思うからです!とくにアイススケートは、趣味や習い事のレベルではなく、いくつもの大会に出るほど。いろんなことを頑張る天才なんだなと思います。

・子役の頃からよくテレビで見ていて、演技力が高いと感じていたし、フィギュアスケートも頑張っていて、努力家だと思う。たまにバラエティー番組などで見かけるが、パラエティ要素も持ち合わせていると感じ、彼女の才能の高さが伺える。また、見た感じではあるが、性格も凄く良さそうで、純粋に応援したくなる。

・子役の時から愛嬌があり、女優でフィギュアスケーターであるので好感度がもてる。最近だと髪の毛を切ったので少し大人っぽくなったと思う。女優とフィギュアの両立についてどちらかを嫌いになった場合には、どちらかでは無く、両方辞めると決めているという強い意識も好きです。

・めっちゃ可愛いです。フィギュアスケート、女優、バラエティーと大活躍で本当に凄いと思います。家電製品のCMもめっちゃ良いです。スポーツ番組の司会をしている時もアスリートに対しての誠実な対応、アスリートの魅力を引き出そうとするインタビューも好感が持てます。

・学生服を着たり今時のメイクをしたら普通の10代の女の子に、ドラマの役を演じている時はそれになりきっている女優さんでこれからも活躍しそうな方です。フィギュアスケートも姉妹で頑張っているので、他の女優さんにはない演技ができそうです。

1位:芦田愛菜

10代演技が上手い女優ランキング芦田愛菜
1位は芦田愛菜

芦田愛菜さんが10代女優で演技が上手いと評判の理由(抜粋)

・子役上がりの子は10代後半で挫折を経験する子が多いみたいですが、彼女はどんどん綺麗になっていき、演技力も衰えることなく頑張っています。私生活では頭が良く、名門に通っているそうです。バラエティ番組に出た際のトークも素晴らしいです。

・圧倒的な演技力。兵庫県出身ということだが、普段は関西弁を喋るのにも関わらず、仕事で関東に行く時、新幹線に乗ると標準語に切り替わるというプロ意識もすごい。また、高校生とは思えない大人な発言(コメント)にもびっくりする。

・「博士ちゃん」での司会進行もとても上手ですし、女優業だけではなく、勉学にもきっちり励まれているのがとても好感を持てます。映画「星の子」のイベントで、「信じること」についての返答がとても感慨深く、博識が故のしっかりとした返答に驚きました。これからも活躍してもらいたい女優さんの1人です。

・10代の女優といえばこの人というくらい、子役の時から演技派の女優さんとして注目しています。学業との両立をされてて大変だと思うけど、演技力も落ちないしバラエティー番組や舞台挨拶なのでの発言が大人で驚かされます。

・芦田愛菜ちゃんを知ったのは、阿部サダヲ主演のドラマ、マリモの掟を観た時です。その時は、子役であんなに小さかったのに今では、素敵な大人と成長していると思います。学業、女優、バラエティーの司会と大活躍の芦田愛菜ちゃん、素敵です。

・言わずと知れた女優さんですが、ここ数年は子役と言う面影もなくすっかり女優さん、それもとても頭のキレる女性になられたなと思います。「マルマルモリモリのかわいいまなちゃん」から「大人のまなさん」に変貌したような感じです。

・小さい頃からテレビで拝見しています。慣れている芸能界だと思いますが拝見した範囲では偉そうな態度や、振る舞いなど見た事はなく、真っ直ぐなイメージが強く一生懸命さが伝わる演技や好感度の高さは何年経っても変わりません。

・『マルモのおきて』のイメージで、無邪気で可愛らしい女の子のイメージが強いですが、10代の同世代に比べるととても大人っぽくしっかりした感じがしています。一つのドラマのイメージがつくと他の役に影響が出ると聞きますが、色々な役で頑張ってほしい女優さんです。

・子役時代からがんばっていて、さらに芸能と学業を両立しているところがすごいなと思います。
子役の人は成長するとちょっと容姿が残念になってしまったりするイメージもあるんですけど、芦田愛菜ちゃんは容姿も可愛く保っており、人間としてとても尊敬できる人ですね。演技力もあるし、頭も良いのがすごいです。

・子役の時からドラマや歌手としても見たことがある芦田愛菜ちゃん、小さい時から可愛くて、礼儀正しいし演技が上手で出演ドラマを見て演技に引き込まれ感動して泣いたこともありました。今でも、人気女優としてテレビで大活躍しています。これからも頑張ってもらいたいです。

・芦田愛菜ちゃんは、同年代の子たちの中でも、特にすごい子だと思います。小さい頃からたくさんの本を読んで、とてもしっかりした受け答えも出来て、非常に好感度の高い女性だと思います。どう育てたらこのような女性になれるのか、お母さんに話を聞きたい気持ちです。

・しっかりしている受け答えが印象的だからです。子役時代背から成長し、インタビューなどの場面でしっかりしていることがわかっているからです。年齢の割にはちゃんと考えを伝えることができる勇気、自信などが好印象。

・芦田愛菜さんは小さい頃から見ており、単純に見る回数が多いと言うことで選ばせていただきました。またモノマネする人も多いので愛されキャラなのだと感じております。その点から今回芦田愛菜さんを投票いたしました。

・最初に見たのが母親から虐待される子供の映画で、感情移入するほどとても演技が上手で顔も可愛らしかったのを今でも覚えている。マルモのおきての時も、変わらず可愛くてこんな娘がいたら幸せだなーと思った。前にテレビの特集で才女な面を見た時は、とても賢い子なんだなと感じました。仕事だけでなく学業も頑張っていてすごい子だなーと心から思う。