関東連合と関係ある芸能人ランキング!反社・半グレと黒い交際の有名人は誰!

関東連合に関係あると言われている芸能人は誰なのか。

みんなの意見を衝撃順にランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

15位:伊藤英明

15位は伊藤英明

伊藤英明さんと関東連合の関係が衝撃な理由(抜粋)

・ドラマの役が海上自衛官や医者など硬派なイメージだったので、夜遊びが好きというのは意外だった。また、役作りで立派な筋肉を披露されていたので、チャラついたイメージというより、ストイックなイメージがあった。

14位:押尾学

14位は押尾学

押尾学さんと関東連合の関係が衝撃な理由(抜粋)

・意外というほどでもないですが、薬物に手を出した人は十把一絡げに関東連合とやらと関係があることにされるということがわかりました。どこを見ても無理やりすぎる関連で、どこまで本当かその信憑性は怪しいなと思わざるを得ない話ばかりです。らしいとか、と言われていますとか、並べて何が楽しいんでしょうか。

13位:観月ありさ

13位は観月ありさ

観月ありささんと関東連合の関係が衝撃な理由(抜粋)

・清楚で真面目なイメージを持っていました。
過去に暴力事件などの報道を目にした記憶がありません。
見た目や演技のイメージが頭に強く残っているので関東連合との繋がりが想像できない女優です。
関東連合に入っていた事実を知っての結婚ですから実は本人も繋がりがあったのでは?と疑ってしまいます。

12位:酒井法子

12位は酒井法子

酒井法子さんと関東連合の関係が衝撃な理由(抜粋)

・意外というほどでもないですが、薬物に手を出した人は十把一絡げに関東連合とやらと関係があることにされるということがわかりました。どこを見ても無理やりすぎる関連で、どこまで本当かその信憑性は怪しいなと思わざるを得ない話ばかりです。らしいとか、と言われていますとか、並べて何が楽しいんでしょうか。

11位:市川海老蔵

11位は市川海老蔵

市川海老蔵さんと関東連合の関係が衝撃な理由(抜粋)

・日本の伝統芸能を継承する人物がこんな連中と関わっていて良い筈もありません。如何に歌舞伎という芸能が大したことのないものかを証明しているかのように思います。偉そうにしていても所詮はこの程度の人間のやっていることなのかとガッカリと同時に残念です。

・あの喧嘩が一番衝撃的だったと思います。何より怪我の痕も凄く痛々しくて酷かったんだなと思われました。やはり関わりがあるとの事で喧嘩に発展してしまったんだと思うしこれで余計に関わっている事が知られてしまったように思います。

10位:手越祐也

関東連合と関係の芸能人ランキング手越祐也
10位は手越祐也

手越祐也さんと関東連合の関係が衝撃な理由(抜粋)

・最近はユーチューブで活躍されている、元々ジャニーズ事務所に所属しており、キラキラしたアイドル!というような印象を手越さんには持っていたので、まさか暴走族である関東連合と関係性があったというのは、個人的には、最も驚きました。

・手越さんは夜遊び、女遊びが激しいイメージではありましたが、他にも関係があったとは思いませんでした。また、リムジンの中での2ショットというのは少し手越さんっぽさもありつつとても衝撃で、とても驚きました。

9位:竹内力

9位は竹内力

竹内力さんと関東連合の関係が衝撃な理由(抜粋)

・強面で様々なやくざ映画に出演されていますが、自分の中では優しい、礼儀正しいや真面目というイメージがありました。見た目が怖いだけで関東連合といった組織と繋がりがあるようには思えませんでした。むしろ、そのような組織を強く嫌ってそうなイメージがありました。

・見た目からは関東連合との関りも想像できます。
ただ、内面は可愛らしさを感じさせるおちゃめな男性です。
真面目な一面があるので関東連合との関りがあったのは衝撃的な事実でした。
ブログに頻繁に名前が出ていた事実は知らなかったのでちょっとショックです。

8位:藤井リナ

8位は藤井リナ

藤井リナさんと関東連合の関係が衝撃な理由(抜粋)

・見た目とても綺麗でスタイル良く目立つモデルさんで清楚なイメージがある方だけにまさかそんな方達と関わりあるとはとショックでしたし、何から繋がったのかと不思議に思いました。清楚そうなんだから信じられないです。

・昔から雑誌で拝見していたので、びっくりしたのと少しショックです!上原さんが亡くなられた際に、芸能界の闇をひしひしと感じました。藤井リナさんからはそういった闇は感じませんが、同じことを繰り返さないようにしてほしいです。

7位:赤西仁

7位は赤西仁

赤西仁さんと関東連合の関係が衝撃な理由(抜粋)

・うわさかも知れませんが、赤西仁さんの名前が順位に入っておりビックリしています。ジャニーズ事務所出身とあって、ジャニーズ事務所でジャニーさんの影響を受けて、様々な方面に才能を伸ばしてきた方なので、うわさでも意外です。

・元ジャニーズ事務所所属ということもあり、当時ジャニーズ北川さんがご健在の際は特にルールや規律が厳しいと思っていたため、そのような噂があるという事実に驚いています。本人がクラブに通っていたというのはそこまで違和感を感じることがなかったけれど、関係性があると噂されているのは残念です。

・ジャニーズ事務所に所属していた、もしくは所属している芸能人は、関東連合などのような暴走族グループとは無関係な世界で生きていて、どちらかというと、格闘家が関係を持つものだと勝手に持っていたので驚きました。

6位:広末涼子

関東連合と関係の芸能人ランキング広末涼子
6位は広末涼子

広末涼子さんと関東連合の関係が衝撃な理由(抜粋)

・もともと芸能人のゴシップ系には疎く、今回この記事を読んで初めて関係のある方が元旦那さんだと知りました。本人はドラマで活躍されていたりと、普段のイメージとはかけ離れた関係性だと思い衝撃です。芸能人はそのような方とのつながりが付きやすい業界なのかと驚きました。

・広末涼子もドラマや歌手として人気があり私の中でイメージはかなりクリアな感じだったので驚いた。最近はテレビであまり見る機会が減ったが昔からかわいい感じのイメージでバラエティなので拝見した際にはそんな黒い印象は微塵も感じなかった。

・こちらも先に選びました長澤さんと重なる部分はありますが、イメージとは合わないので驚きました。こちらも直接の関わりがあったのかはわかりませんが、イメージがあるので、深い関わりが無いといいなと思っております。

・広末涼子も意外と思ううちの一人ですが、まさか一位とは思いませんでした(笑)
自分自身広末涼子はどちらかと言うと正統派なイメージがあったもので、ビックリでした。
旦那さんの方が関東連合と繋がっているてのを聞いて安心しました。

・デビューの頃からとても可愛く、今に至るまで美しさを保っている女優でありながら、結婚相手についてはどうにもいいイメージがなかった。そういった悪いイメージとこの関東連合というイメージが繋がってしまい、衝撃を受けた

5位:小嶋陽菜

5位は小嶋陽菜

小嶋陽菜さんと関東連合の関係が衝撃な理由(抜粋)

・言い方は失礼ですが、それ以外の方達は何となく関東連合と繋がっていてもなるほど~とは思います。
ですが、小嶋陽菜は想像してなかった人の一人だったのでびっくりしました。
これを見た時にA㎅メンバー達も何かしら関りがあると思うと衝撃です。

・元アイドルだったあのこじはるが関東連合と関係を持っていることにびっくりした。また、枕営業をしていた噂も同時に知ったので、噂ではあるけど、AKB関連のグループの印象が一気に変わったような気がしたし、なんか悲しくなった。

・元々AKB48の神7のイメージが強いです。
AKBは華やかで競争の激しそうな世界だなと思っていましたが小嶋陽菜さんはその中でもふんわりとした雰囲気や柔らかい話し方をする方なので関東連合はかけ離れているように思えました。

・ちょっと抜けたイメージというか、あまりそういう闇の部分との関わりを感じたことや考えたことが全く無かったので、衝撃的でした。他の女性芸能人の方々はモデルや歌手?女優がいらっしゃる中で、元アイドル出身も関わることがあるのかと、驚きました。

・天然だけど綺麗なお姉さんアイドルでファッション誌などで見かける方だったので意外でした。アイドルだと周りに変な虫がつかないようガードされていると思っていたし、ふんわりとした雰囲気の方なので怖い組織と関わっている感じがしなかった。

4位:長澤まさみ

4位は長澤まさみ

長澤まさみさんと関東連合の関係が衝撃な理由(抜粋)

・クリアなイメージがあり関東連合と関わっているとは思わなかった。ドラマやバラエティでよく拝見するがそういった印象は少なく感じる。ニュースでも取り上げられることがしばしばあるが基本的に活躍している内容であるため驚いた、

・他の方のお名前は、何度か目にしたことがありましたが、長澤まさみさんは初めて名前を見たのでびっくりしました。私の中で彼女はイメージ的に関東連合とは結び付かないタイプでしたので、とても驚きとショックを受けました。

・とてもファンなので、とにかく驚きました。イメージには合わないので驚きです。人当たりが良さそうな方なので、どんな方ともという事もあるのかもしれませんが、驚きと心配で選択をさせていただきました。直接の関わりがあったのかはわかりませんが、無縁の方だと思うので、深い関わりが無いことを願います。

・10代の頃から女優業で活躍されていて、大好きな女優さんの1人だったので結構衝撃でした。最近は特に熱愛報道もなく、仕事も順調そうに見えるので、このまま変なスキャンダルに巻き込まれることく活躍続けてほしいです。

・クリーンなイメージがあったので驚いた。仕事熱心な女優さんでまじめな優等生イメージが強かっただけに、本当かなと疑ってしまっています。特別に目立つようなスキャンダルもないし、かと言ってバラエティーにたまに出ている姿だと笑顔が素敵なお嬢様な雰囲気だったので意外です。

3位:佐々木希

関東連合と関係の芸能人ランキング佐々木希
3位は佐々木希

佐々木希さんと関東連合の関係が衝撃な理由(抜粋)

・誰もが憧れるほどとても美しく純粋なイメージで、モデル業・女優業・ママ業をこなしていた印象でしたので、大変衝撃的でした。旦那さんの浮気の一件もありましたので、今後イメージの悪いスキャンダルは出てほしくないと思います。

・結構有名な女優さんで、まず、女優とゆう仕事をしている人たちがそのような組織と関わっていると思ってなかったし、連合関連には関わっていないとゆうか、そもそもそのような考えがなかったから、かなりびっくりした。

・ファッションモデルもしてて、うわさで元ヤンキーだったと聞いたことでもビックリしていますが、関東連合と付き合いがあるとうわさがあるなんて、ビックリです。佐々木希さんもまじめなイメージで、出ていたCMもまじめなイメージだったので、うわさでもビックリです。

・東北の田舎から状況し、肌の白い柔らかい印象がありましたので意外でした。旦那さんのスキャンダル後家事や仕事に精進し、イメージ向上を目指していらっしゃいますので関東連合との関わりは全く想像することもありませんでした。

・デビュー前は地元で有名なヤンキーだったという噂は聞いたことはありましたが、関東連合と関係があるとは知りませんでした。過去の恋愛も嵐のメンバーだったりとあまり関東連合に結びつく感じではないので衝撃でした。

・純粋で清廉潔白なイメージがあったから。ドラマや映画などのイメージから、お嬢様という感じがしたから。他の方はなんとなく、しゃべり方やテレビに出ている時の行動などで何となく普段の顔というか、いつもの感じが想像できる。意外な印象を受けた。

2位:田村淳

関東連合と関係の芸能人ランキング田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
2位は田村淳

田村淳さんと関東連合の関係が衝撃な理由(抜粋)

・全く無縁そうな印象だったので驚きました。どちらかというと相方や後輩などの面倒見がよく、正義感溢れる人だと思っていたので、衝撃的です。こうした闇の関係みたいなものも遠ざける、避けるような人だと思っていました。

・テレビ番組のワイドショーでコメンテーターとして出演されているの見て、やはりどの面さげて偉そうにしゃべっているのだろうと思ってしまいます。芸能界では、何をしても許されるということも必ずしもないのかもしれませんが、その姿を見て嬉しそうに笑って育つ子供たちに何と言ったら良いのでしょうか。

・とても頭の良い人だし、そのような関係の人には絶対に警戒するようなイメージがあっただけに驚いたし衝撃的でした。パーティーにたびたび参加していたというのは、まだ若手の頃に断れなくて仕事として嫌々やっていたのかと思いますが、それでも衝撃的でした。

・個人の活動やSNSでの発言などを見ていると「TVで見るよりも内気でまじめな人物」という印象が強い。奥様も芸能人や有名人などでもなく一般の方と聞いているし、こういう集団とのかかわりがありそうには感じられない。

・相方の田村亮さんが振込詐欺グループの宴会に参加して金銭を受け取っていた、いわゆる闇営業問題が起きた際、とても怒り悲しんでいたのが印象的でした。反社会的勢力と関わった相方への対応などをメディアを通してみた感じでは、本人がそのような組織と関わるとは思えませんでした。

・何までしても大丈夫か、何をしてたら完全にアウトか把握してそうなのに、「関東連合主催のパーティーに度々参加されているよう」との記載がありびっくり。田村亮は頭がきれるので、危険を察知してうまくかわしそうなのに。

・田村淳さんは、女性好きという印象を持っています。しかし、女性からも好かれているのでなぜなのか気になりました。淳さんの女性に対しての関わり方のエピソードを知ったのですが、それがとても素敵で優しいと感じたため、暴走族と繋がっていることには衝撃を受けました。

1位:北川景子

関東連合と関係の芸能人ランキング北川景子
1位は北川景子

北川景子さんと関東連合の関係が衝撃な理由(抜粋)

・清純でお嬢様というイメージがあるので、関東連合と関係があったという事はすごくショックです。俳優の赤西仁さんを通じてつながるようになったという事ですが、関東連合で権力を持つ人物のペットって、そこまで深くかかわっていたなんて想像できません。

・ご主人であるDAIGOは政治家の家系なので、こういうきな臭い集団とかかわりのある人間とは結婚すらできないものだと思っていました。結婚や出産も堂々と公開していたし、意外とかかわりがあっても気にしないものなんですかね。

・喋り方や雰囲気、佇まいからして育ちが良さそうでしっかりしているクリーンで上品なイメージでした。
DAIGOと結婚したこともありこのような黒い噂とは無縁なお互いに良いお家柄なのでお似合いだと思っていました。

・お父さんが大企業の役員で、10代のころから役者・モデルとして活躍し、政治家が家族にいるDAIGOと結婚した北川景子はクリーンな印象。地下社会にて一定の勢力を誇っている、半グレのような存在とは接点がなさそうなので驚いた。

・世間的には穏やかな奥様の印象が強く、国民的人気女優だと思いますのでギャップを感じました。そして旦那さんのご家族は政治家関係の方ですので旦那さん及び元首相に悪影響を及ぼす可能性もあり得そうだと思いました。

・北川恵子さんは、この芸能人の一覧の中でも落ち着きがあり、清楚なイメージを持っています。他の方は麻薬で捕まったり悪い噂を聞いたことがあるので理解ができますが、北川恵子さんは暴走族とは何にも繋がりがないと思っていたので、衝撃でした。

・清楚というか、とても透明感がありまっさらななイメージでしたし今もそう思っています。尚且ついまは元総理だったおじいちゃんの孫にあたるDAIGOさんがご主人なので、北川景子さんにブラックなイメージは全くありませんでした。

・とても美しくスキャンダルなどとも無縁だったイメージがある中で、関東連合という強烈な闇のイメージとの関わり、しかもペットという卑猥な関係というのが衝撃的だった。どうしてもドラッグなどの疑いも持ってしまう

・純粋で清廉潔白なイメージがあったから。ドラマや映画などのイメージから、お嬢様という感じがしたから。他の方はなんとなく、しゃべり方やテレビに出ている時の行動などで何となく普段の顔というか、いつもの感じが想像できる。意外な印象を受けた。

・とても清楚で、美しく、スキャンダルごとは何も無い方だと思っていたのでびっくりしました。旦那さんもお子さんもいる方なので衝撃、さらには良いのか?という疑問もとても起きました。赤西仁さんが通じたということもびっくりしています。

・DAIGOさんと結婚されて以来、メディアでも家庭的な面を度々見せてくれているし、お子さんを産んですぐに復帰された後、テレビで育児の辛さなどをありのまま語っていらっしゃり、クリーンなイメージだったから。

・親もとても有名企業で働いている事や、元首相の孫との結婚などされた人なので、まさかと思いました。あり得ないというほど意外でした。驚きというよりもショックです。清楚な印象で、汚れもなくまっすぐに生きてきたかただと思っていました。

・なんとなくですが、頭の良い家柄も良い女性だと思っていたので、関東連合とか変わるような人生観を持っていると思えないからです。今はご結婚もされ幸せな道を歩んでいますし、旦那様になられたDAIGOさんも家柄も良い方なので、そのような家系の人がガラの悪い人と結婚は無理だと思っていたので。