タバコ吸う女性芸能人ランキング!喫煙者禁煙者の中でタバコが似合う女優・タレント・モデルは誰! | LIFE

タバコ吸う女性芸能人ランキング!喫煙者禁煙者の中でタバコが似合う女優・タレント・モデルは誰!

タバコが似合うと言われている女性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:安室奈美恵

18位は安室奈美恵

安室奈美恵さんにタバコが似合うと思う理由(抜粋)

・偏見ではあるけど、安室奈美恵の男性ファンの印象が、だいたい昔オラオラ系だったおじさんの印象で、ほとんどがたばこを吸っている印象なので、その印象の影響で、安室奈美恵もたばこを吸っていても、あまりびっくりはしないし、様になると思う

17位:広末涼子

17位は広末涼子

広末涼子さんにタバコが似合うと思う理由(抜粋)

・広末涼子さんならタバコが似合いそうです。子供も三人もいらっしゃって、子育てもしているので、タバコを吸いそうなイメージです。広末さんが若いときから吸っていたというネット上での話もありますが、子供3人いて、さばさばされているイメージなので、タバコを吸っているだろうというイメージがあります。

16位:黒木華

16位は黒木華

黒木華さんにタバコが似合うと思う理由(抜粋)

・和風・昭和風の顔での喫煙姿が、カッコイイのにどこか色っぽくて様になっている。清純そうなのに実はたばこを吸っているというギャップもいいと思う。撮影現場の隅や、外で一服している姿がかっこよく決まっていそう。

15位:佐々木希

15位は佐々木希

佐々木希さんにタバコが似合うと思う理由(抜粋)

・一時期はご結婚されて順風満帆かと思っていましたが、記事を読んで、まず市川海老蔵さんの暴行事件が挙がっていてそちらにも驚きました。当時が親密な仲だとして、今も付き合いがあるのかはわかりませんが、芸能人という表立って働いている方なので、イメージ等にも気を使って仕事していただきたいと思います。

14位:小泉今日子

14位は小泉今日子

小泉今日子さんにタバコが似合うと思う理由(抜粋)

・アイドルですが、ヤンキーキャラクターで売れていた方ですので意外性も無くとてもタバコが似合います。女性喫煙者は少ないですが、小泉さんが喫煙することはカッコ良さも感じます。タバコ会社は宣伝出来ない時世ですが、CMキャクターとして相応しい方だとも思います。

13位:松たか子

13位は松たか子

松たか子さんにタバコが似合うと思う理由(抜粋)

・清楚で真面目なイメージな松たか子さんですがタバコを吸ってるイメージもなさそうですが、実は吸っていて何気に似合う気がします。あまり吸っている姿も違和感がないように感じます。自然な感じで吸ってそうなイメージです。

12位:椿鬼奴

12位は椿鬼奴

椿鬼奴さんにタバコが似合うと思う理由(抜粋)

・酒とタバコが似合うかっこいい女性のイメージが強いです。時々見せる可愛らしい姿も好きですが、酒焼けした声とタバコをすかしている姿が女性でこれほど似合う人はいないように思えます。芸人だからあまり綺麗な姿は見せないけれど、本当は美人さんなのがにじみ出ているから似合うのかなとも思いました。

11位:渡辺えり

11位は渡辺えり

渡辺えりさんにタバコが似合うと思う理由(抜粋)

・どんな役でもしっかりこなす本当の実力派女優だと思っています。何をやってもはまり役になる方です。場末の飲み屋のママが煙草を吸っている姿等は、じつにカッコよくピッタリ。さまになっているというのは、こういうことを言うのだと思います。

10位:道端アンジェリカ

10位は道端アンジェリカ

道端アンジェリカさんにタバコが似合うと思う理由(抜粋)

・道端アンジェリカさんは、顔が整っており色黒で気の強い印象を持っているためです。タバコを吸っている人のイメージとしては、このような特徴のある人が多いと思ったので、自然とこのような特徴の方が様になっていると思いました。

9位:尾野真千子

9位は尾野真千子

尾野真千子さんにタバコが似合うと思う理由(抜粋)

・美人な方ですが、アネゴ肌でさばさばしている(良くも悪くもおばちゃんみたいなイメージ)方なので、タバコを吸う姿も違和感ないと思いました。鼻から煙を出しても、「ん?何見てんの?」と関西弁でツッコまれそうな気がします。

8位:浜崎あゆみ

8位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんにタバコが似合うと思う理由(抜粋)

・元々外見的なところから、ギャルという印象。自宅外や楽屋などでブランド物の手持ちカバンを持ち、オシャレなファッションで「ピアニッシモ」などを吸っている姿が様になると思う。質問を受けても「タバコ?」「私はいつも大体こんな感じ」と受け流しそう。

7位:榮倉奈々

7位は榮倉奈々

榮倉奈々さんにタバコが似合うと思う理由(抜粋)

・笑顔がかわいらしくてタバコを吸っている印象が全くないから。テレビで見る彼女はクリアなイメージでタバコを吸っている姿を想像すると嫌な気持ちになってしまうため。かといって一人の人間のためイメージだけでダメということはない。

6位:綾瀬はるか

6位は綾瀬はるか

綾瀬はるかさんにタバコが似合うと思う理由(抜粋)

・以前天国と地獄で男性役をやっていた際のキリッとした表情が印象的でした。
また、フェイスラインが綺麗なので煙草を吸う横顔が綺麗なのが想像できます。
個人的には髪をかきあげてスーツを着てタバコを吸ってほしいなという願望。

・トップ女優であり、とても美しく、長年化粧品のCMを勤めているというイメージから、とても喫煙をしているようには思えなかったため大変驚いた。逆に、タバコを吸っていたとしても美肌を維持できるとすればとてもカッコイイと思う

5位:工藤静香

5位は工藤静香

工藤静香さんにタバコが似合うと思う理由(抜粋)

・綺麗でツンとした綺麗な容姿は喫煙姿が非常に似合うと思います。
あの細い指でたばこを持つ姿はセクシーさも感じます。
たばこすらおっしゃれアイテムに見えてしまう女性です。
くわえたばこをしていても清楚に感じるのはこの方だけでしょう。

・元々イメージが吸っていそうで、吸っていても特に驚かないという方だからです。見た目も悪くない方なので、吸っている様もカッコよく、素敵な見え方になるのではないかと思いました。タバコ=カッコいいというイメージがあるので、この方を選びました。

4位:松岡茉優

4位は松岡茉優

松岡茉優さんにタバコが似合うと思う理由(抜粋)

・松岡さんは容姿端麗でとても清楚なイメージがありました。ですが、やはり喫煙をしている所もイメージがつき、美しいからこそ喫煙シーンもとても様になっているのではないかと思います。女性で美しい方が、喫煙しているのは綺麗です。

・週刊誌で1人焼肉とタバコの写真を見た時にかっこいいなと思った。普段から飾らないナチュラルな部分が魅力的な方なので、タバコを吸っていてもイメージが崩れず、むしろあの豪快な笑い方と合っていて素敵だと思った。

3位:土屋アンナ

3位は土屋アンナ

土屋アンナさんにタバコが似合うと思う理由(抜粋)

・タバコを吸っていると印象が悪いなど見られがちですが、土屋アンナだけは別格でなにをしていてもかっこいいです。タバコ吸ってる姿でも様になって憧れます。素敵すぎるほど魅力が溢れていて、喫煙というものがクリーンな感じに思えてきます。

・イメージ通りの印象でした。普段特に土屋アンナさんを意識せず生活していますが、自然と楽曲などを見たり聞いたりしていました。その印象を受けて、タバコを吸っている姿がしっくりと来て、様になっていると感じました。

2位:桃井かおり

2位は桃井かおり

桃井かおりさんにタバコが似合うと思う理由(抜粋)

・桃井かおりさんはドラマでもたばこを吸っているシーンが昔は多くあり、よく見ていましたが、タバコを吸っている姿が本当に似合っていてかっこよかったです。タバコが桃井さんを際立てる小道具になっていたように思います。インタビューでもたばこをくゆらす感じがすごく素敵だった印象があります。

・強くて美しい大人のイメージと、少し辛口なトークが、たばこにとても似合うと思う。歳のとりかた、体型、顔立ち、媚びない生き様もタバコがあることでより一層引き立つし、若い人や「ただの美人」では出せないようなオーラがあると思う。

・大人の女性で、バーのママ役あたりが似合いそうなタイプは喫煙シーンが似合う気がします。その中でも桃井かおりさんはアウトローな役柄も多く、その雰囲気からも、喫煙が様になるというか、かっこいい女性像として似合うイメージがあります。

・あの雰囲気、キャラクターですしね。タバコを吸っている、手に持っている姿がとてもしっくりきます。役柄にも、本人のイメージにもカッコ良さだけが引き立つ感じがするから。実際、映画やドラマの中でそのようなシーンがとても多いし、今でも頭にその場面が残っているので。

1位:和田アキ子

1位は和田アキ子

和田アキ子さんにタバコが似合うと思う理由(抜粋)

・実際に喫煙者かどうかは不明ですが、バラエティー番組で拝見していると、お酒やタバコ、パチンコに競馬など、そういったものが似合うというか、意外性は感じないからです。また周りの方から、◯◯ハラスメントなどと言われていそうな印象。

・今でこそ禁煙に成功されたそうですが、和田アキ子さんと言えばヘビースモーカーのイメージです。後輩に「ちょっとタバコ買ってきて。」という姿やタバコに火をつけてもらう姿が一番似合っていると思います。また、タバコを捨てっている姿が一番想像しやすく、違和感がないと思います。

・和田アキ子は、失礼ですが見た目通りというかタバコが似合う芸能人でもトップ10は入るでしょうね(笑)元歌が無ければヤクザになろうと思っていた人ですからね(笑)自分は自信を持って和田アキ子が一番タバコが似合うと断言できます!

・テレビではたばこを吸っているところを見たことはありませんが、大阪の芸能人の大御所!というイメージがあるのでたばこを吸っている姿を想像したら、様になっているとおもいました。ドラマなどの役柄で吸っているのを見たいと感じました。