ゆゆゆ大満開の章面白い?つまらない?ひどい・残念と不評の理由は!感想口コミ評判!

ゆゆゆ大満開の章感想口コミ評判

ゆゆゆこと「結城友奈は勇者である」の新シリーズ、「結城友奈は勇者である-大満開の章-」が放送開始です。

原作なしのオリジナルアニメコンテンツという事で人気を博してきた結城友奈は勇者であるシリーズ。

今作の結城友奈は勇者である-大満開の章-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年秋神アニメランキング!今期評判の見るべきおすすめ作品一覧!

2021年秋アニメつまらない作品ランキング!今期面白くないアニメはどれ!鬼滅がひどいと不評の理由は!

結城友奈は勇者である-大満開の章-公式webサイトはこちら
結城友奈は勇者である-大満開の章-公式webサイト

ゆゆゆ大満開の章面白い?つまらない?







ゆゆゆ大満開の章前評判:面白そう・楽しみ

・まず、絵がかわいいです。普通の中学生が勇者になる、という話だと思いますが、中学生のかわいい姿と勇者になった時の強い姿のギャップが見どころなのでしょうか。設定はプリキュアに似ているのかな?とも思いましたが、こちらのアニメの方が冒険の要素が強いのかもしれないので、かわいい女の子達がどう冒険していくのか、見てみたいと思いました。

・前作がある作品で前作をみなくても戦闘シーンあり、日常のドタバタありの内容で楽しめると思う。女の子が主役なのだが戦闘シーンはかわいらしさも含みつつカッコよさもあるように見受けられるので期待できる内容となりそうです。

・結城友奈は勇者であるシリーズの3作目で自分はこれまでこのシリーズを視聴したことはないが、キャラクターの女の子が可愛い、それでいて内容はハードだという認識です。そのギャップが面白そうだなと感じました。また3作目ということからも人気があり面白いのだろうと感じました。

・少女向け漫画の要素と、戦隊モノの要素、アイドル物の要素のこの三つが融合したように思えて、この3つの要素をまとめて感じられる作品内容に思えるため。また、これらの要素を融合をどのように作中で実現しているか興味があるため。

・結城友奈シリーズであり人気作、かわいい作画が個人的に好き。勇者というファンタジーなワードが入っているため、タイトルを見ただけでもわくわくしそう。主人公が女子なので、アニメ好きにはたまならいであろう。秋から見ます。

・アニメ化されたシリーズだけでも、タイトルに記載される名称が主役となる。大満開の章。では神樹と友奈が行ったものである。そこから三期の主役は神樹なのかと予想できます。大満開とはそもそも何なのか?考えさせるアニメです。

・「結城友奈は勇者である」という作品は、元々オリジナルアニメとして始まったため、漫画や小説が原作の作品とは異なり、次に何が起こるのかわからないドキドキ感と作品全体のクオリティの高さからとても面白いアニメだと感じているため。

・この作品はカワイイ絵のわりには話が重めのお話で、そういった話が好きで見ていたので今回も期待しているからです。主人公にはちょっと大変な展開があるか、結城友奈は勇者であるシリーズにはそういったものを望んでいるので結末を見守りたいと思います。

・第一期、結城友奈は勇者である-結城友奈の章-と第二期、鳶尾須美の章を以前に見たことがあるのですが、最近多くのアニメになっている異世界転生系のアニメです。大きく違う所は主人公や主要キャラクターが女性であること。冒険が好きな自分からすると三期が大変待ち遠しい作品の一つであった為、面白そうと回答しました。

・結城友奈は勇者であるのシリーズはまだ一つも見ていないが、かなり前から放送していて人気のある作品であると思っているのでこの新アニメも面白く作られているのだろうと思ったから。アニメーション制作もStudio五人組で安定しているように感じられたから。

・作品として長く続いているから。作品が長く続いていれば面白いというわけではないが、saoやとあるなど、3期放送が終わった作品は、大半が面白いため。アニメ以外でも映画化されていて、ファンの期待が高い作品だと思う。

・第一期は視聴していて最後まで観たものの、似た雰囲気で有名な作品で個人的にも好きな「魔法少女まどかマギカ」があるため、どうしても二番煎じ感が否めない。決してつまらなくはなかったが今後視聴する機会はなさそう。

・個人的には、バトル物のアニメが好みで、本作に関してはジャケットは萌え系の印象だったがタイトルにバトル要素を匂わせる言葉が組み込まれており興味をそそられた。実際にバトルのシーンがあるか否かは見ていないので分からないが、面白そうかもと興味は沸いた。

・久しぶりのアニメ化なので期待するしかないです。第一弾、第二弾とアニメ化するたびに視聴者側のテンションも上がってくるんですよね。ゆゆゆにまた会えた、それだけでご飯が三杯食べられる自信があります。新作グッズもまたたくさん出るのかなと思うと、ワクワクが止まりません。

・タイトルのみの印象は、「最近溢れている異世界もの?」だったが、PVを見るとどうもそうではないことがわかり、興味が湧いた。女の子たちがワーワー言いながら展開して行く話は、軽い気持ちで観始めやすいと自分は思っているので、その点からも観てみようかなと思う作品。

・面白そう。少女たちの日常をコミカルに描きながらも、心の変化を的確に描き、変身してからのアクションも王道をしっかり描いていて、これは当たり間違いないと思う。前のシリーズ?を見れてないのだが今からちゃんとチェックしてから放送日を待ちたい。

・萌えアニメで今までとは一線を画す感じがする。声優も人気声優を起用しているので、キャラクターに感情移入しやすくなりそうで期待できる。世界観が昔人気のあったレイアースのような感じなので、ファンタジー好きには面白そう

・長いタイトルがやや陳腐に見えが絵はかわいいので少し興味をもちました。大満開とは何のことかさっぱりわからないけど、わちゃわちゃした感じが面白そうでした。声優さんも定番のキャラを揃えたのか、安定してそうだけどありがちな感じです。

・結城友奈は勇者であるシリーズはアニメ1期2期ともに面白く、今回の大満開の章もPVを視聴したところ、キャラクターの個性が立っており、戦闘シーンの迫力も前作と変わらずにあったので、秋アニメの中でも注目度の高い作品です。

・小説を読んだり、アニメを見たことはないけれど、表紙の絵や、アニメの絵を見ているかぎり、なかなか可愛いし、内容が前から気になっていて、次にアニメがやることがあれば、見てみようかなぁと思っているから、選びました。

ゆゆゆ大満開の章前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・戦闘を行うアニメなどは好きでよく見るのですが、このアニメは女の子がひどい目にあったりすると聞いたので手を出していません。女の子達にはほのぼの仲良く生きていて欲しいので、戦って傷つく、というのはまだいいですが、ひどい目にあったり死んだりするのはNGです

・「美少女が戦う男性向けライトノベル」の印象の域を出ない。どのようなストーリーなのかは知らないが、あまりそういう設定のアニメは興味がない。キャラクターデザインも、特に印象に残らず、新鮮さに欠けると感じた。

・この勇者シリーズについては、タイトルとざっくりとした内容は知っている程度で、正直なところ試聴したことがない。なぜ視聴していなかというと、正直なところ内容に興味が湧かなかったからだ。まどかマギカの類似作品のように思えて、暗い話を視聴するのは勇気がいるものだと思えるので、未だ視聴は控えている。

・私自身パチンコでしか知らないのですが、このアニメを視聴していない理由があり、それが題名が長々しすぎて頭に残りにくくて、余計なサブタイトルがさらに物語をイメージさせずらい印象があってから視聴していません。イラスト的にも個人的には苦手な方です。

・学園もの日常系が好きではない。原作を知らないが、既視感のある感じが興味を持てなかった原因かもしれません。公式HPも見てみましたが、興味を惹く内容が書いてありませんでした。勇者部というところがもっと・・・勇者部ってなに?戦うの?ごっこなの?サバイバルなの?というところに触れていれば興味を持てたかもしれない。

・この作品は第一期を少し見ましたが、途中で飽きてしまったので今期のアニメもすべて見れない気がします。絵のタッチはすきだしオッドアイ・キャラデザもすきですが、ストーリー性に飽きてしまったのでつまらない感じになりそうだと思います

・設定が勇者部という軽いノリ、登場人物が女の子ばかり。完全に好みの問題だが絵のタッチもほのぼのしているため、ストーリーよりも萌え要素を推した作品が好きな方にはお勧めなのかもしれないが、何度もリピートで見たいと思える作品には思えない。