半妖の夜叉姫弐の章面白い?つまらない?最悪でクソひどいと不評の理由!感想口コミ評判!

半妖の夜叉姫弐の章感想口コミ評判

半妖の夜叉姫弐の章が放送スタートです。

犬夜叉ファン向けにしかウケてないと酷評されている作品ですが、2期の評判が気になるところ。

半妖の夜叉姫弐の章は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年秋神アニメランキング!今期評判の見るべきおすすめ作品一覧!

2021年秋アニメつまらない作品ランキング!今期面白くないアニメはどれ!鬼滅がひどいと不評の理由は!

半妖の夜叉姫弐の章公式webサイトはこちら
半妖の夜叉姫弐の章公式webサイト

半妖の夜叉姫弐の章面白い?つまらない?










半妖の夜叉姫弐の章前評判:面白そう・楽しみ

・高橋留美子さんのアニメは好きなので興味があります。特に犬夜叉は好きで見ていました。この半妖の夜叉姫の主人公が、犬夜叉とかごめの娘ではなく、殺生丸とりんとの双子の娘の片方だった、というのが意外でした。ただこの、半妖の夜叉姫は、壱の章を見逃しているので、そちらを見てから弐の章を見たいです。

・犬夜叉の元々の主役のストーリーではなく、関連するキャラクターのスピンオフ作品のようです。姉妹の話で離ればなれになって成長したのちに出会い立場的に対立することになる。その後の対立をどのように解消していくのかを描いているようで先が気になるところです。

・犬夜叉をよく見ていたので、その続編と言うこともあり、当然一の章も録画してあります。まだ作品を見てはいないのですが。高橋留美子作品はどれも面白いのでかなり期待しています。あと女の子たちも可愛いのがいいですね

・大人気マンガ犬夜叉のその後のお話で犬夜叉を読んだことがあるので大変興味深いと思いました。このアニメの主人公たちのビジュアルにも魅力を感じましたが、犬夜叉の登場人物が登場してくれるのではというワクワク感があります。

・個人的にゲゲゲの鬼太郎に代表される妖怪もののアニメが好きであるため。また、登場人物が多く、これらの登場人物が織りなす物語に惹かれるため。第一期に続き、第二期の放映が開始されるため、興味をもって注目しているため。

・当時、犬夜叉のアニメ放送をリアタイで見て育った世代なので、興味がある。高橋留美子作品は好きでなのでそれだけで信頼感があり、期待できる。主人公のビジュアルが良い。前クールも実際に視聴したので、続きが観れる嬉しさがある。

・1期の最終回を迎えたものの、終わり方がスッキリしなかったり、謎が多い。とゆうわけで半妖の夜叉姫の続きがきになりました。アニメ1期で回収されなかった伏線やそれらの謎が、いかにして説かれていくのかが、楽しみである。

・第一期を見た事がある点と、元々アニメ会社サンライズがつくる犬夜叉を幼少期から見ていた事もあり、その子供たちの物語である半妖の夜叉姫はとわとせつなの関係性や麒麟丸との決着がまだついていないのでとても気になっていた作品です。

・前作の「半妖の夜叉姫」は、全話と視聴した。内容的には、犬夜叉の方が面白いことは否めないが、犬夜叉で登場したキャラクターが、アフターストーリーでどのような生活を送っているのかは、大変興味を引くし、その手のエピソードは、前作でも面白かったので、期待している。

・半妖の夜叉姫シリーズも見てはいないが、アニメーション制作がガンダムやラブライブなどで有名なサンライズであるため、このアニメも面白い可能性が高いように感じられたから。また、キャストも有名な声優が多数いるため面白そうであると感じられた。

・犬夜叉世代なので続編は楽しみですごく面白そうな印象を個人的には思います。ただ犬夜叉を知らない世代の方達は、知っている世代に比べると胸熱なオマージュシーンが分かりづらいんじゃないかなと思ったりもします。

・犬夜叉も壱の章も見たことがあります。前作が面白かったので期待があるということと、人以外が登場するというところに(どんな物語なんだろう)と、興味が沸く。要素の組み合わせがとてもいい。前作で犬夜叉・かごめ・りんちゃんが殆ど出てこなかったので、どんな形で再会できるのか興味があります。

・この作品は、子供が第一期をアニメで見ていて、私も子供の頃犬夜叉をみていたのですぐにのめりこめました。話もいろんなところがつながっていて輪廻している感じがわかります。前期が気になる感じで終わったので今季も見ると思います

・ぶっちゃけ犬夜叉の続編が面白くない訳がない。最近、昔流行った漫画の続編が次々に発表されているがこれもその一つ。金に余裕のある大人世代をターゲットに企画された感はあるが、逆にバックグランドが1つの完結されたストーリー、世界観として完成されているため、この手の続編は期待しかないです。

・単純に自信が、犬夜叉世代ということもあり同作者であるということで興味をそそられる。内容も妖怪物でありきたりであるものの、半妖怪という設定が異質な印象で面白いかもしれない、見てみたいと思わせる概要と感じた。

・1期の放送を掻い摘んでではあるが観ていた為、2期が決まって嬉しい。「犬夜叉」が元々大好きなので、2期でも要所要所で犬夜叉やかごめが出てきてくれることを期待しながら観たいと思う。夜叉姫3人を担当されている声優さんたちの声もそれぞれかっこよくて好印象。

・これはもう当たり間違いない作品。前から好きで見ていた犬夜叉シリーズなんだからこれから何年も続いて欲しいし、前回も面白くて見ていた作品、主人公の成長がたまらなく愛おしい、親のようにみていたい、長く愛したい作品

・前作の犬夜叉の続編なので、犬夜叉が好きだった人は面白いと思う。声優もきちんと実力派で固められているので感情移入も問題なくできそう。高橋留美子さんが好きな人は面白く感じられるのではないかと思います。前作の犬夜叉のキャラクターがどのように関連するかも気になります。

・犬夜叉シリーズというだけで面白そうと思ってしまいます。ちょっと主人公のキャラが薄そうで魅力がいまいち伝わらないです。これからどんどん面白くなると期待しての評価です。脇のキャラはさすが高橋ワールド、濃いですね。

・『犬夜叉』シリーズから犬夜叉の娘と殺生丸の娘が妖怪を退治しつつ、旅をしていく物語は犬夜叉ファンにとって見ないわけにはいかない作品となっております。第1章でも見せたキャラクター達の掛け合いに期待しています。

半妖の夜叉姫弐の章前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・犬夜叉の作者。個人的にこの作者の作品はあまり見たことはなく、特に興味はないため見ない。売れている作者なので、ネームバリューはありそうで、一定の人気はでると予想される。(見らず嫌いになっているかもしれないので、見てみます)

・現代のアニメは、作画のクオリティがとても重要な部分だと考えており、「半妖の夜叉姫」というアニメは、大人気漫画であった、「犬夜叉」の続編ということもあり、作画が現代のアニメと少し違い、違和感を感じて純粋に作品を楽しめないと感じたため。

・話のルーツである「犬夜叉」が好きだったので、その登場人物の娘が主人公の作品だったので前作とかもチェックしていました。主人公の半妖の双子のネタが大風呂敷広げ過ぎて、新アニメの半妖の夜叉姫弐の章がややこしくなっている気がして個人的にはつまらないです。

・内容を知っているわけではないので、つまらないと断言できませんが、作画から、つまらなそうだと感じた。アニメにおいて作画の影響力は大きいと考えています。内容は面白くても作画が苦手だからという理由で見ている人が少ない作品は多くあると思います。僕も、作画が苦手で見るのをやめたアニメがあるので、作画でつまらなそうだと感じました。

・「犬夜叉」が面白いと思わないので、その続編にも興味が湧かない。少年漫画原作のバトルものがどうしても似たような感じになるのは仕方ない事か。「犬夜叉」の原作者の作品においては、バトルものではない方が面白いと思う。

・本当に申し訳ないのですが、前作の悪評をかなり見ているのであまりいい印象がありません。せっかく完結して安らかに眠っていた物語を、無理やりたたき起こしたイメージが拭えないです。エピソードの1つ1つが実はそうだった、本当はこうだったという後付けで塗り固められている感じが好きじゃありません。イメージをひっくり返すような怒涛の展開があれば見てみたい気もします。

・どんなアニメで、どんな内容かも、最初の章をみていないので、全く分からない状態なのと、特に宣伝も見たことがないし、雑誌などでも見たことがないし、クチコミも聞いたことがないので、見ようとは思わないからです。