しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判! | LIFE

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~感想口コミ評判

僧侶枠の新作、「しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~」が放送スタートです。

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年秋神アニメランキング!今期評判の見るべきおすすめ作品一覧!

2021年秋アニメつまらない作品ランキング!今期面白くないアニメはどれ!鬼滅がひどいと不評の理由は!

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~アニメ公式webサイトはこちら
しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~アニメ公式webサイト

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~面白い?つまらない?









しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~前評判:面白そう・楽しみ

・ストーリーが面白そう。教育番組の歌のお姉さんという小さな子供の憧れの女性が、仕事柄恋愛禁止というストレスを抱えて生きていくのは辛いし息苦しいと思う。そんな中での翔ニとの出会いでの今後の二人の展開を考えると、とても面白そうな展開がありそうです。

・Youtubeで告知動画を拝見したのですが、歌のお姉さんの恋愛という、子供を相手にする職業なのにエロいシーンが含まれているなど、今までにない設定が面白そうだと思ったから。また、映像だけでなく歌という要素も、アニメの中でどういった形で盛り込まれるのかが気になります。

・今までにないタイトルでどんなストーリーか想像を掻き立てられそう。共感を持てる層はあまりいないかもしれないけど、実際の歌のお姉さんが見たらかなり面白そう。歌のお姉さんはいったい何をしたいのか?それがとにかく気になるタイトルだと思いました。

・家族に子供が2人おりまして、3歳の男の子と1歳の女の子がいます。よく、NHKの教育テレビを視聴しており歌のお姉さん、お兄さんを拝見しております。普段からこのテレビを見ているからかすごく興味をそそられます。

・原作がお色気系のマンガをアニメ化しているのはたまに見たりします。お色気中心なのかもしれませんが、歌のお姉さんとシングルファザーと言う組み合わせが、ちょっと面白そうだな、と思いました。ただ、お色気系部分をテレビ用にカットされたりしちゃっているのが少しモヤっとするかもしれないな、と思います。

・なんでしょうかね…子どもたちがたくさん出てくるのかもしれないのに、少しエロいような、でも、しっかりエンタメの要素が組み込まれているような…。You Tubeで楽しそうなサムネイルであがってたら、多分、見てしまうと思います。

・いわゆる僧侶枠と呼ばれている作品はある程度見ていますが、毎回いい意味でひどく作られているので、今回もどれぐらいひどくつくられているのか気になっていて、また通常版とプレミアム版で少しだけ違うシーンがあったりするところも面白いところだと思います。

・仕事柄、恋愛も出来ず、孤独からヤケ酒を飲んでいたお姉さん。異性と二人きりで過ごす久々の時間に、互いに胸が高まる。唇が触れ、舌をからめ合うと、もう本能のままに求め始めてしまう!!漫画を電子書籍で読みました!歌のお姉さんの純粋さがめちゃくちゃ可愛いです!!!

・キャラクターが非常に魅力的だからです。みなみは可愛らしく、スタイルが良いです。翔二は優しそうです。カナは大きなタレ目で、前髪が丸くカットされていて超愛らしいです。かずひろは爽やかイケメンで惹かれます。ストーリーは、翔二とかずひろがみなみを取り合いそうで、キュンキュンしそうで期待できます。

・あまり見たことのないジャンルのアニメだなと思いました。キャラクターに華がない分、しっかりとしたストーリーを見せてくれそうなイメージです。登場人物が少なめなので、覚えやすくて感情移入しやすそうです。最近次回ツークール目にご期待くださいというアニメが多いですが、この作品はちゃんと完結しそうなので見てみたいと思いました。

・男性はドキドキする内容ですね。歌のお姉さんは普段は子供たちの夢なので、決して表には見えない裏の私生活が描かれておりかつ、エッチな内容なので、とても期待します。非常に興味深く面白そうだなぁと思いました。

・歌のお姉さんのイメージが清楚で真面目な感じがしますが、このアニメは大人(18歳以上)のアブノーマルな感じの気がするから面白そうです。また大人の恋愛ストーリーという想像力を働かせるイメージがあるので面白そうです。

・これは、「僧侶枠」と言われている作品だと思うのですが、女子も男子もある程度、楽しめると思います。恋愛が純愛から鬼畜まで展開される事がある枠なので、家族揃ってとはいかないでしょうが、行き過ぎた男女がどう堕ちていって、上がってくるのかを見るのは意外と楽しいです。ただここまで特殊な状況ではなくても実社会でも同じような事が結構起きているので恋愛でトラブル中の人は複雑かも。

・見たことないけど、タイトルだけで面白そう。歌のお姉さんはどこか憧れがあり、ついつい興味をそそられるタイトルだと思う。なにをしたいのか気になる。無料動画で閲覧できるなら見てみたい気がしないでもない。期待する。

・歌のおねいさんの六花のかんじがとても歌のお姉さんらしくなくそこがとても魅力を感じました。他のキャラクターも魅力的で恋愛禁止という設定を踏まえながら放送の展開が楽しみで御座います。印象的なお姉さんのエロさには最も興味ある作品です。

・歌のお姉さんというと、母性的な温かさと清純な印象が全面に出ることが求められる女性。しかし、若い女性としてセックスへの欲求も高まるのが自然です。ヒロインは豊満で健康美あふれる女性で、垣間見える恋心が自然に受け止められます。恋の描写に期待できます。

・夏アニメの「うらみちお兄さん」のような雰囲気でした。歌のお姉さんならではの悩みにスポットが当たったストーリーがとても面白そうだと思いました。お姉さんが巨乳でちょっと大人なエッチなイベントが多そうで今から楽しみにしています。

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ヒロインのキャラ設定には共感できるところがあり、親しみを感じるが、他のキャラクターがいまいち想像できない。性格がわからないが故にキャラに愛着が湧かない。子供のころ憧れの的だったあの世界の裏側を大人になった今だからこそ、その裏側がみてみたという気持ちはあるから、その人自信の魅力とか、もう少しプロフィールに書かれているといいなと思います。

・成人向けの作品をテレビアニメで放映するにあたって当然アダルトな部分は修正される訳で、不完全な作品という事になると思う。余程ストーリーやキャラクターに魅力がなければ、視聴する価値はないのかなと。完全版なら観たい。

・人を選ぶアニメだなと思う。設定がマニア向けな気がする。深夜枠なので、教育系のキャラクター同士のやり取りが興奮するというシチュエーションに萌えないとのめりこめない気がする。深夜枠でももう少し万人受けするシチュエーションありそうな気がした。個人的にはマニア向けだと思ったし、わざわざ見ないかなと。

・絵が好みではない。あらすじで、オフ姿の歌のお姉さん!?テレビの中では子供たちのアイドル。でもプライベートでは自由に恋愛もでお言うようなイメージが持てないきない寂しさを抱える一面を知って以来、異性として意識してしまって、、、ってところから物語がおもしろそうt

・こういうエロ系アニメは見ないという理由と歌のお姉さんというタイトルであまり面白くなさそうというのが理由になります。あと単純に趣味じゃないし、見たいとも一ミリも思いませんでした。以上が私がつまらなさそうという理由です

・性的な表現に偏っている印象があります。PVを見る限り、作画も安定していなさそうです。個人的にこういったアニメが嫌いというわけではないのですが、単純に話の展開がなくてつまらなさそうだと感じました。ただ、グッズ等の展開まであることには驚きました。

・原作を知らず調べてみたところエロアニメから先の展開に期待できなさそう画質クオリティとしてもエロアニメには期待ができないそもそもエロをアニメで楽しめるのかという疑問、掴みがエロで中身は青春の様な少年コミック構成であればせめて興味がわく

・所謂「僧侶枠」というものだと思うのですが、僧侶枠は面白いものであっても必ず通常で見れるカット版、と課金年齢制限版がある為、配信サイトなどで観るカット版ではすべてがわからない為、いつも不完全燃焼だからです。

・pvをみました。設定は面白そうではありましたが全体を通して心に刺さるものがありませんでした。あと絵があまり好みでないのもあったかもしれません。またpvなのにあまり内容が入ってこなかったのでもう少しどういった内容なのかわりやすければ興味を持てたかもしれないです。

・最近よくあるかわいい巨乳の女の子によるドタバタラブコメといった内容が、視聴することなく見えてくるような気がします。そのため、このアニメがいいかどうかはストーリーがどうかというわけではなく、単純に女の子の好みの問題だと思います。絵が好みでないのでつまらなそうと感じました。