ニューパルサーDX3面白い?つまらない?ヤマサ新台感想口コミ評判! | LIFE

ニューパルサーDX3面白い?つまらない?ヤマサ新台感想口コミ評判!

ニューパルサーDX3感想口コミ評判

スロットの看板機種でもあるパルサーシリーズから新台「ニューパルサーDX3」が稼働開始です。

6号機になっても衰えない人気台だけに、今作の評判が気になるところ。

ニューパルサーDX3は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ニューパルサーDX3メーカー公式webサイトはこちら
ニューパルサーDX3メーカー公式webサイト

2021年スロットクソ台ランキング上半期編ワースト10!一番つまらない・面白くない・出ないのはどの台!

ニューパルサーDX3面白い?つまらない?

※随時更新





ニューパルサーDX3前評判:面白そう・楽しみ

・過去作が全て好きなのでDX3にも期待している。今までに何作もパルサーシリーズを楽しんできたのでこちらも充分楽しめるとおもいます。機体がかなり派手になり視覚的にも楽しめるのがいいですね。ボーナスは若干重そうですが長年の愛があるので目をつぶります。

・6号機で期待できるのは基本的にノーマルAタイプしかないと思っているので、シンプルなAタイプの続編機種として良いと思いました。ボーナスの枚数が少ないけどコイン持ちが良くなってて遊びやすくなってるって点を考えれば規制前のAタイプスロとそれほど変わらないと思います。

・パルサーは昔から色々やってきたので、6号機になってどんな形て変わったのか、もしくは違和感なく打てるのか、ジャグラー同様期待される機種だと思います。昔からの演出も継承されているようで、ホールをわかせてくれることを期待します。

・伝統のスロット機ニューパルサーが進化。通常時でも多彩なリーチ目が楽しめる上順押し中押し逆押しといろんな打ち方で攻略を楽しめそうです。さらに通常時モードもノーマルモード・ドットモード・フラッシュモードと3種類から選ぶ事ができるため飽きの来ないゲームを楽しめそうです。

・シンプルにジャグラー。完全告知になって、ゲコランプが光るなんてそのままジャグラーではないかと思う。けど、今後5号機ジャグラー撤去につれてゲコ台が入るならジャグラーに触れる感覚で選択肢が増えるんじゃないかと思う。Aタイプ強い店なら良い扱いをしてもらえそう。

・ヤマサといえばパルサー。その新作ということで楽しみです。お決まりの出目での演出継続に加え、新ランプの導入は魅力的です。前作に引き続き、設定6の機械割も純粋なAタイプの台ではやや高めなので、一度は高設定を触ってみたいです。

・ジャグラーよりもパルサーを打っている位なので期待したい。また、ビッグボーナス中に技術介入要素(ベルを1買い揃える)があるのは、個人的に◎技術介入要素あるからこその初あたり率ってところもおるので、Aタイプをゆっくり打つのであれば遊んでみたいです。ただ、現行のパルサーシリーズがあれば、そちらをあそんでしまうので、パルサーの入れ替わりタイミングで、遊ぶと思います。

・事前情報を聞くところ、出玉率、BIG、REG、ボーナス合算、どれを取っても安定のパルサーシリーズと言うべきスペックであり、これならばパルサーシリーズのブランドを毀損することはないだろうとそこそこ期待しています。

・ニューパルサーシリーズは前々から打っているので打ってみたいと思う。Aタイプはサクッと打てるが最近少しずつ出玉が減ってきているので打つ人が少なくなってきているイメージはあるが演出など楽しみながら打ちたいと思う。

ニューパルサーDX3前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・スペックがジャグラーよりになっていて、出玉性能が厳しいから。かつ、レギュラーボーナスの設定差も小さく、高設定にたどり着きにくそう。設定6をつかんだところでバケ死も相当数ありそう。リールの回転順や、バウンドストップなどの演出は面白そう。

・今のところあまり期待出来そうにないので期待できないにしました。今さらニューパルもあまりどうでもいいですし6号機のノーマルタイプはボーナスでの出玉感が全くないので全然楽しくないです。ノーマルだともう少し新しいシステムが欲しい

・ニューパルサってこれですか。よく見るけれど萌えスロが好きなので私は打たないと思います。アニメやゲームの延長でパチスロは遊び始めたユーザーです。当たれば嬉しいですが演出を見たいなという気分で回すので興味が出ない台です。

・パルサーはAタイプという事で、RT時のゲーム数上乗せもないためボーナス中は淡々と消化するだけで面白味に欠けていると思います。また、完全告知機種という事で、ボーナスを引けているのか?引けていないのか?といったドキドキ感が少ない点。