モンハンダブルクロス新台パチンコ面白い?つまらない?クソ台と不評の理由は!感想口コミ評判レビュー!

Pモンスターハンターダブルクロス感想口コミ評判

ゲームコンテンツとしても大人気のモンハンシリーズからパチンコ新台「Pモンスターハンターダブルクロス」が稼働開始です。

スロットに比べてイマイチぱっとしないイメージのパチンコモンハン。

Pモンスターハンターダブルクロスは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

Pモンスターハンターダブルクロスメーカー公式webサイトはこちら
Pモンスターハンターダブルクロスメーカー公式webサイト

2021年パチンコクソ台ランキング上半期編ワースト19!一番つまらない・面白くない・出ないのはどの台!

Pモンスターハンターダブルクロス面白い?つまらない?

※随時更新


Pモンスターハンターダブルクロス前評判:面白そう・楽しみ

・過去作がイマイチだっただけに悩みますが、モンスターハンターは好きなので期待しています。プロモーションを見ましたが、演出はかなり良さそうですし世界観も守られてて期待できる映像でした。スペックもミドルなら個人的に楽しみやすいので有難いです。

・モンスターハンターは個人的にはゲームもやったことないので、あまり入り込めないし、パチスロでもいい思い出がないのでそんなに期待は無いのですが、パチンコとしてのモーハンはPVを見る限りでは、毎回1500玉など、出玉性能に対する期待としては、楽しめる台じゃないかと思います。

・ラッシュ搭載機ということで、当たってから連荘の演出や、なんと言っても狩りが続いていく感じは面白そう。確変が51%ということで、通常時の期待感が北斗の拳などの往年機種と変わらないところはサミーだからかな。

・パチンコはP機でも現在のままだと出玉率もありスピードも早くていいと思います。コンテンツも定番だと思うしそこまで転けないと思いますが他のメーカーのいい機種が同時期に出るとあまり目立たないのかもしれません。パチンコも似たり寄ったりだと思うので。

・全ての確変大当たりが1500発、ループということでホールの主力になってほしいです。モンスターハンターシリーズの緊急クエスト、剥ぎ取りチャンスはスロット含め過去作から面白い演出で、今作でも引き継がれていて楽しみです。

・期待出来そうな理由は、大当たりは全て10Rとなっている点です。最近の機種はやっと大当たりしても4Rとかも有り、出玉数が少なくてガッカリする事が有る。よって、全ての大当たりが10Rとなる事により約1500発が確定するのは魅力的である。

・モンハンといえばスロットのイメージがあるがパチンコで出るので打ってみたいと思う。確変突入率が51%なので少し確変に入れるまで苦労するイメージはあるがラッシュ確率も低く一度入ればある程度は期待できるかなと思う。

Pモンスターハンターダブルクロス前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ミドルにしては大したことないスペックに感じました。49%で時短50回は厳しい。小当たりラッシュに入って51%を通しまくれば跳ねるのは間違いないんでしょうが時短の割合がここまで高いのなら50よりもうちょっと欲しかったですかね。

・聞き慣れない小当たりRUSHを搭載し出玉も1500発とショボイです。確変を引かなければ間違い無く出玉は飲まれてしまう確率が高くかなりクギ調整の良い台を見つけなければ負けるのは確実です。エイリアンの役物がキモイのも残念です。

・サミーの緑のやつがいる時点で打つ気にならない。ココ最近のサミーの台はそもそも打つ気にはなれない台が多い。確変51%でヘソ1はかなりきつい。個人的に小当たりラッシュは続かないイメージがあるので、今回は打たないかなと感じている。

・パチンコとスロットだとスロットの方が好きなのでパチンコだと遊ばないかもしれません。モンスターハンターのゲーム自体も今は遊ばなくなってしまいました。他の方が遊戯していて馴染みのテーマ曲が流れてきたりして気分がのっていたら遊ぶかもしれないです。

・継続率があまりにもひどい数値なので、1円パチンコ以外ではとても打てそうにない代物です。コンシューマーゲーム本編とは関係の無いパチンコ作品とはいえ、モンスターハンターのブランドに亀裂を与える作品と言えるでしょう。