吸血鬼すぐ死ぬアニメ面白い?つまらない?OP超最高と好評!感想口コミ評判!

吸血鬼すぐ死ぬアニメ感想口コミ評判

原作も人気の作品、アニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」が放送開始です。

タイトルからして注意を引く作品。

アニメ吸血鬼すぐ死ぬは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年秋神アニメランキング!今期評判の見るべきおすすめ作品一覧!

2021年秋アニメつまらない作品ランキング!今期面白くないアニメはどれ!鬼滅がひどいと不評の理由は!

アニメ吸血鬼すぐ死ぬ公式webサイトはこちら
アニメ吸血鬼すぐ死ぬ公式webサイト

アニメ吸血鬼すぐ死ぬ面白い?つまらない?










アニメ吸血鬼すぐ死ぬ前評判:面白そう・楽しみ

・無敵と恐れられる吸血鬼が実は最弱ってギャップが面白いです。INTRODUCTIONのドラルクが凄まじい頻度で何回も死んで塵と化すという表現もギャグ要素の一つで楽しそうな感じです。ハイテンション吸血鬼即死ギャグっていうフレーズも面白そうな印象です。

・基本的にギャグ線の強いのは興味が湧かないがこれに関してはみてみたいという気持ちになった。トップページの絵がすでにツッコミどころが満載だからだ。なぜセロリ?後ろの窓から覗いている斧を持った人物は何をする人なのかな。と他にもこのキャラはなんだろうと思うものがたくさんあったから

・タイトルがシンプルで良いと思った。ギャグものだとすぐ分かる。即死もの自体はアニメでも漫画でも、ギャグだとあるあるだがこれはこれで面白いんじゃないかと思う。どこがといえば、直球勝負なところでもうこれで売りますよギャグですよという、ギャグアニメに必須の押しの強さがちゃんとあるところは面白いのではないかという印象。タイトルもそうだし、公式サイトの絵柄と雰囲気を見てもそう感じた

・ストレートなタイトルで気になってしまう。一般的な吸血鬼は無敵で数100年生きてそうなのに、すぐ死ぬという意外性タイトルはかなりキャッチーなタイトルで、コメディタッチでも恋愛物語でもアクションでもどんなストーリーでも面白そうです。

・絵は好きではないが、タイトルに惹かれました。この物語は行方不明の子供を救出するために、吸血鬼退治人が行方不明の子供達を吸血鬼から守るという物だたりであった。しかし、敵の大ボス?のような吸血鬼はすぐに死ぬ。え?どうなっていくの?と興味を沸きました

・少し1話のあらすじを読みましたが、それだけですでに面白そうです。無敵と言われた吸血鬼が実は最弱だったなんて、笑えます。吸血鬼の絵も面白いです。好きな声優さんもいるので、これを機に見てみようかと思いました。

・ギャグのテイストが好きな部類だからです。小気味よく直接的なギャグは時代遅れともとらえられがちですが、私はそういう作品が好きです。原作の連載も続いており、原作ファンからの期待も高いようなので期待しています。

・この作品はハイテンション吸血鬼ギャグ漫画ということなので、見る前から面白いのだろうな、と感じました。また、キャスト陣もギャグをやるのに向いていて、且つ、シリアスも演じられる方々となっているので、そのギャップの違いも面白そうだと思いました。

・原作を既に読みましたが、タイトルが既に雑魚っぽい雰囲気なのに1話目の途中まで王道の吸血鬼のいる世界観を出してました。しっかりハンターや公的組織もいますし。でも肝心のドラクル本人はドアパンやメンタル攻撃、果ては小学生男子達の攻撃でもすぐに砂になって復活するし、、、挙句の果てにコウモリに変身出来ないわ、まさかのアルマジロが従者…ペット?というツッコミが追い付かない部分が多くて笑わせてくれます。結局ギャグ漫画なのでタイトルに偽り無しです。

・こちらの作品ですが、原作を読んだことがある為、アニメにも期待しております。ほどよいギャグアニメは手軽に観ることができるため、原作未読の人にもお勧めできるかと思います。上記と同様、吸血鬼物にあまり外れはないというのが私の見解です。

・敵のはずの、吸血鬼と退治人が仲良くしそうなのが面白そうです。キャラクターが非常に多く、展開に飽きることがなさそうです。また、見た目からして癖の強いキャラが大勢いて、期待できます。ジョンがとても愛らしくて、見た目と泣き声に癒されそうです。

・テンポの良さとハイテンションが売りのギャグマンガ、アニメ化にワクワクしたファンはたくさんいるはずです。やらかしてばかりいる吸血鬼とハンター、それをクールにいなす周りの人々との掛け合い、どれだけスピーディーにあのコメディ感が再現されるのか、今から楽しみでなりません。

・某アニメ期待度ランキングで鬼滅の刃「遊郭編」をおさえて1位と紹介されていました。それだけでも期待できると思いますし、漫画もバカバカしくて面白かったので、それをアニメでどこまで面白く表現できているかも期待できます。「死なない」のが当たり前の吸血鬼が「すぐ死ぬ」というのがいいです!(^^)!

・これも原作は知らないのですが、ギャグ漫画っぽい内容かなと思います。アニメのタイトルもよく分からないところが逆に興味をそそりますし、少しだけPVを見た限りではどんな話だろうと、ちょっと見てみたいなと思う内容でした。

・吸血鬼というのはすごく怖くて人間以上に頑強で恐怖を感じるイメージがあるのですが、このアニメの吸血鬼はとても弱くて、ドアに挟まれただけでも体が塵となり消えてしまうので、自分の知っている吸血鬼のイメージとギャップがあるので面白そうに感じました。

・もう、タイトルからして笑える事間違いなしで、何も考えなくても見れそうなのでとても楽しみです。コロナで大変なときだからこういうのを待ってました。しかも、福山潤さんでしょ。面白くないわけないと思います。もし面白ければ何度でも再放送して欲しいです。

・何か誘導感の強い作品だと直感致しました。イリナの吸血鬼としての魅力も見たいですし、宇宙に行くまでにレフとの絡みも期待できます。ミステリアス感が主題歌にも溢れていて話もやや怖いものであっても絵柄の綺麗さがカバーするのではないでしょうか・本作も興味深々で御座います。

・吸血鬼がやみくもに怖い存在ではなく、よわっちいところを随所に見せているのがまずは面白いです。退治人との間に交わされるギャグがハイテンションで、気分が上がります。アニメの監督の神志那さんは前から絵が好きだったので、期待してます。

・吸血鬼を取り扱っていますが暗い雰囲気はなく、底抜けに明るく楽しそうな印象を受けました。声優さんも豪華でたくさん笑かせにくるんだろうなと思いました!仕事で疲れた後に見たら元気になれそうなアニメだなと思いました!

アニメ吸血鬼すぐ死ぬ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・どちらかと言えばつまらなそうですが、絵と内容のコミカルさ、さらにストーリーに深い意味を感じさせないギャグ要素があ流ように感じ、逆に何も考えずに楽に見れるという点では、仕事で疲れている時でも気軽に見れるアニメだなと思いました。

・バカバカしい系の突き抜けたギャグ作品のようですが、個人的に興味のあるジャンルではないので面白そうとは思わない。ただ少年漫画原作という事で、高校生以下位の若い層なら楽しく視聴できる作品なのだろうなとは思います。

・個人的な意見ですが、吸血鬼のような実現しない生き物のアニメがあまり好きではありません。そもそも吸血鬼が弱いイメージがあまりないのでタイトルにそそられませんでした。人のみでの構成だったらそそられていたかも。

・吸血鬼日常系?ぽっさが出ててみるきが起きません。絵のタッチも好きではないし、純粋につまらなさそうだと思います。自分はアクション系のアニメが好きなので上記で上げられたアニメは見ないし、すこしおもしろそう!とおもってもみないと思います。

・子供向けギャグ漫画の内容、クオリティーすぎる印象で見る気にならない。子供に見せるにもタイトルに死ぬと入っていると教育上あまりみせる気にはならない。小学生中学年の男の子にはウケが良さそうな印象ではあります。

・pvみました。ギャグアニメなのかな?という印象で私の好みではありませんでした。このジャンルが苦手というわけでなく、笑えなさそうでした。イメージ的に週末の朝に子供がみるようなアニメなのかな?という印象で私は特に興味を引かれるものはありませんでした。

・吸血鬼という設定が使い古されており、すぐに死んでしまってもとくに気にならない。タイトルからは吸血鬼の性別もわからなければストーリーも浮かんでこず興味をそそられないように感じてします。もう少し情報がほしいところ。