プラチナエンド面白い?つまらない?最悪・ひどいと不評の理由!アニメ感想口コミ評判!

プラチナエンドアニメ感想口コミ評判

アニメ「プラチナエンド」が放送スタートです。

デスノート・バグマンの大場つぐみと小畑健コンビという事で注目を集めている作品。

プラチナエンドは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年秋神アニメランキング!今期評判の見るべきおすすめ作品一覧!

2021年秋アニメつまらない作品ランキング!今期面白くないアニメはどれ!鬼滅がひどいと不評の理由は!

プラチナエンドアニメ公式webサイトはこちら
プラチナエンドアニメ公式webサイト

プラチナエンドアニメ面白い?つまらない?






プラチナエンドアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・『DEATH NOTE』、『バクマン。』を生み出した大場つぐみ×小畑健のタッグ作品の3作目ということで原作の連載がはじまった当時から注目していました。2クール放送するとのことなので約半年間楽しませてくれるでしょう。

・原作は大場つぐみ、漫画は小畑健という「DEATH NOTE」や「バクマン」を生み出したお二人の作品なので、面白くないわけがありません!まだアニメは見ていませんが、雰囲気は「DEATH NOTE」っぽい感じなのでアニメ化は成功すると思います。

・この作品はもう少年ジャンプの「大場つぐみ・小畑健」という黄金コンビの漫画なので面白くないわけがないと思います。原作はもうすでに完結している作品なので漫画原作からアニメに迷うことなく制作できるので安定したアニメになると思います。

・とにかく声優陣が豪華でそれだけでもこのアニメに対する力の入れ具合がわかります。主人公を含む13人の人間の中から神になる者を選ぶという話で、内容も絵柄もかなり暗くハードな空気感が満載です。見終わった後でどんよりした気分になりそうだけどむしろそれを楽しみに見たいと思います。

・希望とは一体なんなのでしょうか・アニメでどのように表現できるのかが魅了されます。キャラが兎に角かわゆくてかっこいい方々で絵柄も綺麗です。1話の天使の贈り物には私事ではありますがイラストで天使を描いておりますので善き参考になればいいのと本作はかなり人生のナイーブさも表現されていそうで興味津々。

・生きることに絶望していた少年が自殺しようとしていたところを天使が助けるというところから始まるというこの作品は、絶望の淵にいた少年がどのように物語を展開していくのか?また、天使とどのような風に関わっていくの気になったから。

・未来日記のような感じの内容に近いかなと思われる。好みがわかれるところであり能力によってバランスがどうなるかというところだと思います。最近の異世界漫画のように無双されたりしたら楽しさはなくなってしまうかと思われますが・・・

・プラチナエンドは「DEATH NOTE」や「バクマン。」を作った大場つぐみと小畑健の作品では2つの作品はリアルが強めに出ていたのですがプラチナエンドの絵を見る限りファンタジー感が強めなので期待しています。

・この作品は、漫画で少し読んだことがあり、面白い設定の内容だったのを覚えています。そのため、アニメでどんな声優さんがどの役を演じるのか、漫画と違い動きのあるアニメでは物語や戦闘など、どう表現されるかとても気になります。

・家族を事故で亡くし、叔母一家で虐待され、希望をなくした少女が自殺しようとして天使に助けられます。これだけでも物語になりますが、この作品は特別な能力を与えられた少女が、同じように特別な能力を与えられた12人の間で繰り広げられる争いに巻き込まれる話です。新たな争いの中で主人公がどのように成長し、最終的に天使から与えられた能力がどうなるのか、期待されます。

・生きることに希望を失い、飛び降り自殺を図ろうとした主人公、架橋明日。そこに天使が現れて、間一髪救われる。その天使が容姿も声も性格も、とても可愛い女の子。私も、人生に絶望したことがあり、天使のような女の子に救われること、自分に置き換えたら良いなと、勝ってに思ってしまいました。死を免れた主人公は、天使の翼と天使の矢を授かり、次の神様候補となる。しかし、同じような神様候補は全部で12名居る。期限は999日以内という過激な物語の設定に、さて、どんな展開になるのか?期待感があります。

・ストーリーがまず面白そうだな、と思った。生死に交わるストーリーとあらすじでひきつける作品はあれど、どんな展開か想像させるのが良いと思ったこと。それから、キャラ紹介で知ってる声優さんの名前が大きくとびこんできたこと宣伝がうまいなと。公式サイトでPV見た絵の印象も良かった。PV見たアニメの感じも良しで面白そう

・デスノートやバクマンで有名な漫画家なので面白そうだと思います!作画は相変わらず丁寧できれいです。ストーリーはデスノートに近いような気がします。テレビオリジナルで余計な改変しなければ安心して見れそうなアニメだと思いました!

・DEATH NOTEの大場つぐみ×小畑健のタッグの時点でもう期待大です。キャラデザは今の若い子向けのちょっとお洒落な感じになっているなと思いました。ジャンルはデスゲーム物になるのでしょうか。作画も悪くなさそうので視聴していきたいと思います

・デスノート、バクマンで有名なタッグ原作なら期待が出来そうだと思いました。生と死とは何か深く考えさせられそうな題材ですし、キャラデザも原作寄りに作られており、リアリティがあるところもいいと思いました。キャラクター同士の掛け合いや展開に期待しています。

・第一話を見ましたが、漫画の方が作画綺麗なのでは、と思ってしまいました。でも大場つぐみと小畑健のタッグなので作品に対する期待は大きいです。人気声優が多く出演しているので、どういう演技をしてくれるのか楽しみです。

・原作が大場つぐみ×小畑健の「デスノート」「バクマン」コンビということで、話題性の高さが想像できます。原作は読んだことがないので、「生と死の物語」というテーマがどのくらいのスケールで描かれていくのかが楽しみです。

・原作大場つぐみ先生・作画小畑健先生の同コンビによる名作中の名作『デスノート』は漫画もアニメも数えきれないくらい見返しています!原作『プラチナエンド』は同作をも超える濃密さを持っているので、アニメでどれだけ描き切れるか期待!

・作者が私の好きな「DEATH NOTE」や「バクマン。」を手掛けた2人で、ストーリー展開も面白く、画にも惹かれる。漫画からアニメになることで、キャラクターがどういった声になるのか、ストーリーが漫画とは同じなのか異なるのか等楽しみ。

・バクマン。から好きなので、待ってました!の一言に尽きます。原作を知っているがために逆に原作のイメージを損なわずどの程度作り込まれているかという厳しめの視点で観てしまうと思います。アニメと原作は別物と頭では分かっていても、できるだけ原作を忠実に再現して欲しいと思ってしまうファン心理。

・大場つぐみと小畑健のタッグは「デスノート」、「バクマン。」で今までの実績も十分あり、間違いなく面白いと思います。今作もいつかアニメ化するだろうと思っていた作品で、待ってました!と楽しみにしていました。

・ブサ男の自分にとってはキャラがイケメン過ぎる! 天使とかのお話なので仕方がないですね。前項にも出たワードですが、個人的に“残酷”なものに惹かれてしまうので、そういった要素を求めてしまいますが作品の内容からして残虐さは期待できるのではないでしょうか。エヴァの受け売り(?)ではないですが、特に神とか天使=残酷なイメージを持ってしまっている者にとっては尚更崇高なものとの対比に期待感を寄せてしまう次第です。

・原作漫画の作者さんが以前にもデスノートやバクマンという面白いお話を書かれていたので、期待大。ただストーリー設定が予告動画をパッと見ただけでは、原作漫画を知らない初見さんでは少し受け入れづらいかもと思えてしまった。ただ有名声優さんが出演されていらっしゃるので演技のクオリティの面では不安等はなし。

・イケメンキャラがカッコよくて好きです。女の子もかわいくて見るのが楽しみ。天使が人間の中から神を選ぶというテーマはなんか宗教的でユニークですね。ストーリーがどんなふうに展開していくのか楽しみです。現実離れした話だけど、リアリティを持たせてほしいと思います。

・DEATH NOTEやバクマン。でおなじみの大場つぐみ×小畑健の鉄板コンビで、その原作漫画もちらっと読んだことがあり、すでに続きが気になっていた。しょっぱい実写映画化される未来まで見えているが、アニメ自体は間違いなく万人向けで面白いと予想できる。

・原作が大場つぐみで作画が小畑健と聞けば、面白くないわけがないと思います。一目みただけで、絵は言わずもがなですし、ストーリーも天使が出てくれば大抵の場合は明るく楽しい雰囲気で話がすすむと思いますが、やはり大場つぐみですからそこにはいろいろな伏線が張られ、複雑に絡み合うのではないかと期待してしまいます。

・デスノートの作者が参加してるという時点で面白そう。HPのアイテム欄を見るだけで、知略や心理などの駆け引きが発生しそうだと思ったので面白そう。キャラクターの絵もすごい好きというタイプではないけど好みな範囲に入るので見たいなあと思う。

プラチナエンド前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・以前に実写でやっている作品で、今更アニメでやるということですが、そこまで見る気が起きないのでつまらなそうという印象です。しかし、キャスト陣は豪華であり、実写でも売れた作品であると思うので一般的には面白い部類にはいると思います。