ルパン三世PART6面白い?つまらない?ホームズ編感想口コミ評判!次元ファン初回号泣!

ルパン三世(ホームズ編)感想口コミ評判

アニメ「ルパン三世PART6」が放送スタートです。

今回はオリジナルキャラのホームズが参戦、展開が気になるところ。

ルパン三世PART6は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年秋神アニメランキング!今期評判の見るべきおすすめ作品一覧!

2021年秋アニメつまらない作品ランキング!今期面白くないアニメはどれ!鬼滅がひどいと不評の理由は!

ルパン三世PART6アニメ公式webサイトはこちら
ルパン三世PART6アニメ公式webサイト

ルパン三世(ホームズ編)アニメ面白い?つまらない?






ルパン三世PART6アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・ルパン三世は昔から好きなので楽しみです。今回から一番好きなキャラの次元の声優さんが交代するのも見所です。声優さんが全員変わってしまった事が感慨深いですが楽しみのひとつでもありま。モノマネ系で似せに来るのか大塚さんの味の次元になるのか。ストーリーよりそっちのが気になるかもですね。

・ルパン三世は昔からアニメも映画も面白いものばかりで、今作も期待できます。時代とともに作画も変わりましたが、ルパンのイメージが引き立つ作画のままなので、絵を見ているだけでも楽しめそうです。ストーリーの内容も時代に合わせてあり、面白そうだと思いました。

・不二子ちゃんがかわいい。ホームページのルパンVSホームズが気になった。銭形警部以外にもルパンを追う新しいキャラクターが出てくるのか楽しみ。謎解きのような内容かも知れないと期待してる。五右衛門がどんなつまらないものを切るか楽しみ。

・超有名な大人気アニメなので面白さは保証されていると思っています。新しい登場キャラクターもルパンたちに負けずに癖強そうな人が多く、今後ルパンたちとどのように絡むのか今からわくわくしています!!たのしみです!

・ホームページの「ルパン三世VSホームズ」という言葉から面白そうだと感じた。50周年ということもありクオリティに期待できるから。ルパンが宝を盗むだけという訳ではなく、最初から最後まで飽きることなく楽しむことができると思うから。

・昔のルパンと絵柄や声優陣を比較し違和感を覚える所もあるが、ルパンシリーズというだけでおそらく面白いだろうと期待してしまう。シリーズ構成を担当しているのが推理小説家で特撮やアニメの脚本もしている大倉崇裕氏である事も期待する理由の一つである。

・声優陣も一新し、話題になっているアニメの一つでありながら、古参のルパン三世。映画に関してはすべて見ていますが、どれをとっても、何度見ても面白い作品です。新たな新時代に古参の搭乗。どのようなスタイルで描き直されているのかが非常に楽しみです。

・ルパン三世シリーズは前からよく見ていたので、今回も期待できると思い面白そうと回答しました。声優さんも好きな人がたくさん出ているので、毎週楽しみにしてます。続きが気になるので、終わったら一気見しようかと思います。

・正直よくわからないまま緻密な計画が終盤で明らかになったり、そこにある個々人の思惑等に毎度魅了されています。今回は原作者様も亡くなられた後のルパンでもあるのでどうなるのか気になっております。また、ストーリーなども50周年で様々な企画の元作られているので興味深いです。

・元々ルパン三世が好きなので新作が見れるのは楽しみ。絵も少し現代風になっているところがおもしろい。どの世代の人が見ても共通で楽しめるアニメ。何も考えずに無心で見られる。懐かしさと新鮮な感じがどちらも楽しめそう。

・もしも普通という選択肢があればそちらを選んでいた。言うなればルパンというコンテンツはアニメ界の老舗も老舗、作画、ストーリー展開、音楽は一流所が基本担当するし、よほどの事が無い限り大ハズレはまずない。なので普通寄りの面白そうという結論。

・言わずと知れた人気シリーズで、歴史も非常に長い。ギャグ要素もあるが基本はハードボイルドな作品で、アニメらしくない硬派なところが魅力。時代ごとに絵柄も変わっていくが、変にアニメっぽく改悪されていかないのも良い。最新作ではクオリティも上がっているのでは。

・ルパンはアニメや映画含めてすべて見てきたため、パート6も楽しみにしています。ルパン三世は流行のアニメなどとは違って、昔から変わらず面白いアニメなので楽しみにしています。泥棒なのに良い人なのも好感が持てます。

・国民的アニメとして認識してる自分としては、とても気になるアニメです。HP上の0話での次元についてのストーリー予告。ホームズとの関係性にフォーカスしストーリーが進んでいくのに興味が惹かれます。最近ニュースで次元の声優さんが引退することが発表され、世間も注目しているアニメではないのかと思います。

・ルパンは今まで、全作品ではないが、声優が変わる前から色々見ていたので、時代が変わってもルパンを見続けたいので。いつもルパンに対して思うのは、なんで窃盗を犯しているのにかっこよくヒーローに見えるのか、その答えがまだ出ないから、出るまでは見たい。

・第0話では、次元大介が泥棒家業から足を洗うことを考えるシーンがあるようです。今まであまり次元に焦点が当てられたエピソードがなかったように思うのと、普段の彼はとにかくルパンについていく仲間という印象があるため、今回、ルパン一味のルーツや過去で新たに明らかになる情報があるのではと考えるとわくわくします。

・50周年と言うこともありかなり力が入っているように思えた。ホームページには「1クール目がミステリーになっている」という風に書いてあり、そのシリーズ構成を務めるのが映像作品の脚本を数々手がけ、小説家でもある大倉崇裕さん。又、各話の脚本を手掛けるのも湊かなえさん、樋口明雄さん、押井守さんと言った豪華な面々で作品の基盤を作りあげてくださると言うところでかなり期待が持てる。

・今でも老若男女問わず大人気アニメでいつもみています。毎回どんな展開になるかが楽しみで今回のPART6に関してもルパンのカッコよさが際立つアニメだと思います。敵をどうやって倒していくかに注目してみたいアニメです。

・今回次元役の方が1話は今までの方なのですが2話以降から新しい方に変わるとのことでそこでのどんな風に表現をするかが気になるのと、いつもルパン三世を見させていただいてるので今回も期待しながら見させて頂こうと思っております。

・長く愛され続けるシリーズ作品なので、それだけでハズレは無いだろうという信用があります。今回のPART6はルパンの最高のバディである次元大介がロマンを感じない時代を嘆き、離別を決意するところからお話が始まるので、ルパンの敵として対峙するのか?ピンチに駆けつけて活躍するのか?すぐ元の鞘に戻るのか?と色んな想像が膨らみます。

・子どもの頃からの親しみ観ているので、面白そうだと思いました。絵も綺麗で見やすいし、話もわかり易いので良いと思います。ミステリーで謎解きも楽しそうだと思うので、ルパンとのからみも気になりますね。楽しみです。

・ルパン三世は映画などを見ていて、ルパンの人柄などがよく人気の高いアニメだと思うし、part6という長い期間続いているという実績もあるので楽しめるかと。銭形とのやり取りも良いライバル関係が築かれていて、その後どうなっていくのか楽しみである。

・小さい頃から良く見ていた作品なので思い入れがある分、厳しく見えてしまうのが、シリーズ物になると思います。ホームページを拝見したところ、上手く過去の作品のテイストを入れながら現代的なキャラクターを混ぜ込んでいるように感じ、非常に好印象でした。

ルパン三世 PART6アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ルパン三世シリーズだと思うと今までとストーリーが違うんでしょ?程度にしか思えないのであまり興味をそそらないのが正直な感想です。キャッチコピー的にはすこしワクワクしそうな感じですが新キャラクターとかがいるとまた変わるような気がします

・ルパン三世の映画は好きだが、アニメとなると絵のタッチも昔の感じにかわり、あまり好きではなくなる。また、30分と短時間になるからか、昔のアニメ感になるからかわからないが、あまり面白さを感じなくなってしまう。

・私自身がルパン三世をあまり好きでは無いと言う先入観があります。作品としてはアニメ、映画もテレビで視聴したことはあります。キャラクターのビジュアル、性格などの好き嫌いから入ってしまうところもあります。今回のPart6は一見すると最新アニメーションと言う事で期待もかかりますがこれまでのイメージを払拭するほどではないかなと思いました。