先輩がうざい後輩の話アニメ面白い?つまらない?OPとEDが神!好評不評の理由!感想口コミ評判!

先輩がうざい後輩の話アニメ感想口コミ評判

アニメ「先輩がうざい後輩の話」が放送開始です。

ファン待望のアニメ化という事もあり、注目の作品。

アニメ先輩がうざい後輩の話は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年秋神アニメランキング!今期評判の見るべきおすすめ作品一覧!

2021年秋アニメつまらない作品ランキング!今期面白くないアニメはどれ!鬼滅がひどいと不評の理由は!

先輩がうざい後輩の話アニメ公式webサイトはこちら
先輩がうざい後輩の話アニメ公式webサイト

先輩がうざい後輩の話アニメ面白い?つまらない?







先輩がうざい後輩の話アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・pixivで軽く見ていたのですが、アニメ化すると聞いてビックリしました。かぼちゃワインなどの凸凹コンビ(カップル)系が好きなのですごく楽しみです。あのキャラたちが動き、声が入り命が吹き込まれる姿を是非みてみたいです。

・原作を読んだことがあり、とても面白かったので期待ができます。漫画からアニメになることでキャラが動くようになり見やすくなるといいなと思っています。こうのようなアニメはOPやEDも面白そうなので期待できます。

・お節介な晴海と双葉の今後が気になる。恋人同士になるのかなど、想像すると楽しい。日常のゆるふわなところが和みそう。努力して頑張る双葉に感情移入して、自分も頑張れそう。原作の漫画を読んだことはないが、ホームページに大人気と書かれていたので期待してる。

・自分も会社員なのですこし興味があります。うざい先輩はいますし、でも、どこか憎めないというか正義感を感じることもあるので目線を変えて楽しめるような雰囲気は感じました。実際に1話みた場合、そのまま見てしまう気がします。

・ほのぼのした日常系の印象を受けました。仕事が終わってのんびりしたいときに見たいなと思いました。眠そうなじと目をしたキャラクター多かったのが気になりました。器用な声優、武内さんが出ているのではやく見てみたいです!

・漫画が面白いため期待できると思うから。ファンタジー要素や難しい世界観、設定などもなく、気軽に楽しむことができると思うから。声優さんもキャラに合っていると思うし、アニメになる事で、テンポ感などもつきより見やすくなると思うから。

・よくあるオフィスラブコメアニメだと思うが、テンポも良さそうで面白そうである。主人公は良くある不器用系ミニマム女性だが、相手の男性はあまりラブコメでスポットを浴びるタイプでは無いのも斬新で楽しみである。

・カワイイ女性社員の楽しそうな話。小さいことにコンプレックスがありながらも奮闘しているのがカワイイ。正直勇気づけられそうな話です。先輩の適度なうざさも面白い。嘘がなく現実的な描写が興味をそそります。始まったら毎回楽しみになりそうなお話です。

・コミックスを少し読んだことがあるので、アニメ化と聞いて面白そうなので見てみたいと思ってました。声優さんが合わない可能性もありますが、内容が面白いので続けてみていきたいと考えています。始まるのが楽しみです。

・しろまんた先生の漫画を読んでいたのでアニメ化するのが本当に嬉しいです。予告も見ましたが作画や曲がとてもいいです。内容も見てる側が思わず微笑ましく(時々にやけてしまう)なるので見やすいと思います。五十嵐ちゃんが可愛いです。

・添付してあるページの動画を見た感じ面白そうだが見るか見ないかはわからない。絵的にも飽きなそうなかんじだし、内容的にも今の会社にあってほしい上司のいいところなどいろんな風景をえがいていそうで、面白そう。

・社会人向けアニメなので共感できそう。ギャグ要素もありそうなので、疲れた夜に笑ってリラックスできそう。柔らかい絵の雰囲気も印象がいい。肩の力を抜いて楽しめそう。コミックスの口コミがいいので期待できそう。

・一時期自分もTwitterで更新される漫画を追っていた位に嵌った作品。はずれがまず無い、凸凹コンビ、友達以上恋人未満の関係、ボケとツッコミ、日常系なので殺伐としたものも無く緩く見れる。等々好きだった人には声がついて動く感動、あまり知らない人でも抵抗が無く受け入れられる内容となっているとおもいます。

・緩い絵のタッチで、キャラ設定も「このメンバーで、どんな展開があるの?!」気になりそわそわしました。最近そんな年齢層の人でもアニメを見ている人が増えてきてる中で、現実でもあるような設定で、共感できる内容があり、ついつい見てしまうことが多いのではないかと感じました。

・漫画原作のSNSで話題になった作品だ。私自身も何度かTwitterのタイムラインで何度か読ませていただいたが、主人公の五十嵐双葉と先輩の武田晴海の凸凹コンビが織り成す掛け合いが、暖かくて愛くるしさがあり、目が離せなくなる。アニメではその2人だけではなく、同僚達にもフォーカスがいくようなシーンが、PVから見て取れるのでそこも見所だと思う。また監督を務める伊藤良太さんは「アイカツ」や「イエスタデイを歌って」など数々の名作を手掛けているので更に期待が膨らむ。

・今っぽいアニメで凄く引き込まれます。私もサラリーマンをしていて現実に近い感じもあって、営業としてどうやって契約していくのか恋愛系も入っていてものすごく面白そうだと思います。今の時代にあまりない設定なので楽しみです。

・ほのぼの系のアニメが好きなのと作画がほのぼのした書き方のキャラを描いているので絶対おもしろいと思います。それと今実際に仕事をしているので絶対共感出来そうなところはいっぱいあると思うのでそう思いながら見させてもらおうと思います。

・今どきの内容そうで面白そうだと思いました。若い方はどう考えたり思ったりするのか気になります。絵も単調な感じが私好みです。現実離れしていなければ良いのですが、現実離れし過ぎていると面白くないかもしれませんね

・初めて聞くアニメで漫画さえ見たことがなかった。調べてみると次に来るマンガ大賞のWEB漫画部門1位ということで、面白そうと思った。日常系の恋愛になるのかわからないが先輩後輩という関係の中どういった内容になっているのか気になる。

先輩がうざい後輩の話アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・社会人のラブコメが題材のアニメ作品というのは珍しい気がするし、取っつきやすい絵柄も悪くない。比較的高い年齢層にも受けそうな作品だとは思うし、ドラマ化とかもされそう。ただ個人的に興味のあるジャンルではないのが残念。

・ストーリーについても私の好みではありません。ネガティブな話が多そうで、アニメとしてみたいとは思えません。絵の雰囲気が私の好みではありません。もう少しリアリティのある絵であれば少しは興味を持つかもしれません。

・日常系はあまり見ないので、あまり詳しくはないけれど、声優陣もイマイチであまり好きになれないと思いました。アイマスに出てきそうなかわいい女の子が出てくるのはすごく好感は持てますが、面倒味のいいうざい先輩とか、仕事を思い出すのが嫌だな。

・主人公が小柄で素朴で可愛いので共感しやすい部分がありそうで、ほのぼの系な印象を受けたので、仕事での癒しを求めている人にはウケそうです。ダークさや刺激、非日常感を好む方には物足りない作品になりそうなので、好みによるかと思います。

・つまらない、というと少し違うかもしれませんが、元々好きな作品ではなく、苦手なため興味を惹かれません。良くあるオタクが喜びそうな色恋沙汰ですが苦手なジャンルのため、広告などもあまり見たくないです。好きな人には嬉しいアニメ化だと思いますので、ヒットして盛り上がるといいな、と思います。

・見た感じはほのぼの系でいいなって思いますが、アニメとして観る時にじっくり見るかなにかをしながら聞き流すように観るかと言うと後者になりそうな印象を持ちました。社会人に向けたあるあるなど共感性が高ければ化ける可能性は秘めているのかなという風には思います。

・物語のストーリーは面白いと思うのですが、どうしてもこの絵に馴染めず、脱落しそうでした。絵の好き嫌いを気にしないほどの魅力的なストーリーをこういった作品に求めるのは難しいのかもしれませんが、絵が駄目でストーリー性云々へたどり着けないかもしれません。