嫁が美人な芸能人夫婦ランキング!奥さんが綺麗・かわいすぎると感じるのは誰! | LIFE

嫁が美人な芸能人夫婦ランキング!奥さんが綺麗・かわいすぎると感じるのは誰!

奥さんが美人な芸能人夫婦ランキング

芸能人夫婦で嫁さんが美人と評判なのは誰なのか?

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

24位:TAKAHIRO・武井咲

奥さんが美人な芸能人夫婦ランキング武井咲
24位はTAKAHIRO・武井咲

TAKAHIRO・武井咲夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・武井咲さんは同い年なので、バラエティとかみてて美人だなって思ってました。17歳でグッチと契約組んでたので、若いころから元ヤンと言われながらも大人の雰囲気があってなんか同い年に見えない感じでもう27-28の世代なのでかなり大人美人って感じです。

23位:井ノ原快彦・瀬戸朝香

23位は井ノ原快彦・瀬戸朝香

井ノ原快彦・瀬戸朝香夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・瀬戸朝香さんは清潔感があって変な噂もなく、本当に良い奥さんだと思います。透明感があり年を取らない美魔女で、美人妻だと思います。井ノ原さんの性格にも合ってるし、控えめで心根もアイドルの妻として美しい人だと思います。

22位:加藤ローサ・松井大輔

22位は加藤ローサ・松井大輔

加藤ローサ・松井大輔夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・顔のパーツ、ひとつひとつが整っていて、笑った時の目や、口元がとても素敵だと思い選びました。10年以上前に加藤ローサさんを知って、当時も美人でしたが、最近のCMを観て今も変わらず綺麗で美人な方だと思います。

21位:江口洋介・森高千里

21位は江口洋介・森高千里

江口洋介・森高千里夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・いくつになっても美しさをキープしていること。見た目だけでなくその人自身の個性というかタレント性みたいなものもブレないところがありそういうことも含めて美しいなと感じる。長い時代美しいと認知されているがファッショントレンドや美の価値観が変わっていく中でもずっと美しいと認知されていることは凄いと思います。

20位:小栗旬・山田優

20位は小栗旬・山田優

小栗旬・山田優夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・山田優は若い頃からキレイだったが子供を産んでも変わらないスタイルを保ち、いつまでもまったく変わらずに美しいと思うから。むしろ子供を持ってからの方がクールさだけでない美しさが出てきてさらにきれいになったようにさえ思う。

19位:中尾明慶・仲里依紗

19位は中尾明慶・仲里依紗

中尾明慶・仲里依紗夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・仲里依紗さんは見た目の美しさだけでなく、性格・女優としての演技力が素晴らしい。お肌がとても透明感があって、バラエティーや女優・CMなど数多く活躍しているから。旦那様の中尾さんに比べて、仲里依紗さんの違いは歴然だと思う。

18位:田中哲司・仲間由紀恵

画像をもっと見る  夏目三久仲間由紀恵
18位は田中哲司・仲間由紀恵

田中哲司・仲間由紀恵夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・仲間さんはデビュー当初から見ているが、多少太ったりはしても顔面が崩れることが一度もない。高校の卒業アルバムから顔が変わることなく、生まれついての整った美しい顔をしている。太ったとしても松坂慶子系の、恰幅のいい美人になると思う。

17位:田中裕二・山口もえ

17位は田中裕二・山口もえ

田中裕二・山口もえ夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・お笑い芸人の田中さんは、正直イケメンという訳でもなく、スタイル抜群というわけでもない。一方、奥さんのもえさんはアイドルのような容姿で年をとってもあまり変わらない可愛さがある。なので奥さんの美人差が際立っていると感じるのと、仲が良いというか雰囲気や笑顔がすてきなので。

16位:福山雅治・吹石一恵

16位は福山雅治・吹石一恵

福山雅治・吹石一恵夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・吹石さんとは通っていた大学が同じで一度だけ本人をお見かけしたことがあります。目が大きくスタイルと姿勢がすごくよかったので、遠目からでも吹石さんとわかるほどの美人でした。やはり女優になるような人は一般人とは違うんだなと思い知りました。

15位:有吉弘行・夏目三久

奥さんが美人な芸能人夫婦ランキング夏目
15位は有吉弘行・夏目三久

有吉弘行・夏目三久夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・有吉さんとバラエティ番組で共演している時には、フリーアナウンサーでは珍しいファッションや髪型で圧倒されましたが、自分の考えをしっかりと持った方でポリシーを感じるその雰囲気からも、きれいだなと思っていました。

14位:鷲尾いさ子・仲村トオル

14位は鷲尾いさ子・仲村トオル

鷲尾いさ子・仲村トオル夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・皆さんおきれいな方々が多いのですが、やはり仲村トオルさんと結婚してからほとんどお見掛けする機会がなくなり当時のままの美しさが記憶にあります。神秘的な所もさらに美しさをもたらします。お加減が悪いとのことですが、清楚があり彫の深さも嫌みのない美しさだと思います。

13位:hyde(Larc~en~Ciel)・大石恵

13位はhyde(Larc~en~Ciel)・大石恵

hyde(Larc~en~Ciel)・大石恵夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・最近見かけないのですが、昔の印象で言えば大石恵さんです。お天気お姉さんとしてテレビで拝見した時に、透明感があって品もあって何てキレイな人なんだと思っていました。とても可愛らしい人で、どんな人と結婚するかと思えばラルクのhydeで驚きましたが、美人で素敵な人なので妙に納得したのを覚えています。

・飛ぶ鳥を落とす勢いで売れていたL’Arc-en-Cielに所属し、百戦錬磨でモテていたであろうhydeがTBS「うたばん」番組内にて、かねてからFANを公言していた大石恵と初対面した際に、テレてまったく言葉が出てこなかったぐらい大石恵はズバ抜けて美人であったと記憶しており、リストの中より選択しました。

12位:松坂桃李・戸田恵梨香

12位は松坂桃李・戸田恵梨香

松坂桃李・戸田恵梨香夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・戸田恵梨香さんのビジュアルが個人的にとても好きなので。真剣な顔も泣いている演技をしている時も怒っている演技の時も、どんな表情の時も整っていて美人だなぁと感じます。あの豪快な笑顔もとても素敵だなと思います。スタイルも良いですし、美人だと思います。

・10代から女優として活躍しておりずっと美しいから。年齢を重ねてさらに輝きが増しているように感じます。エスティーローダーの広告にも起用されていて納得の美しさだと思う。結婚されてからも変わらずお仕事されていて美男美女で好感度が上がった。

11位:松山ケンイチ・小雪

11位は松山ケンイチ・小雪

松山ケンイチ・小雪夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・日本風の美人。頭蓋骨の形が美しいのだと思います。好き嫌いが分かれるようですが、奥さんが小雪さんなら飽きることなく見つめてしまうと思います。素肌がきれいなイメージ、高級感や知性や品を感じる美人だと思う。

・松山ケンイチさんが好きで、その奥さまということは絶対に美しくないと認められないなと思ったので。小雪さんは以前にウィスキーのCMをしていて、その時の役がとても色っぽくて雰囲気があって美しいなと思いました。

10位:杉浦太陽・辻希美

10位は杉浦太陽・辻希美

杉浦太陽・辻希美夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・辻ちゃんは昔と同じ衣装を違和感なく着こなすことができるし、メイクもお洋服も似合うものを身につけられているところがとっても美しいなーと思うからです。子育てしながらあのビジュを維持できているのはすごいと思います。

・辻ちゃんが好きでYouTubeをよく見ていますが、一時期言われ放題だったようですが、子どもが4人もいて家事も育児も仕事もしっかりしていて、それなのに髪の毛のケアやスキンケアもちゃんとしていて強い女性というか芯のある女性で憧れます。

9位:赤西仁・黒木メイサ

9位は赤西仁・黒木メイサ

赤西仁・黒木メイサ夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・上戸彩さんなどは所謂「かわいい系」で、この中で「美人」という観点でみると黒木メイサさんが一番該当すると思います。以前にKEITOのCMに出演されていた時からメーカーのイメージにとても合致していて、美人で意思が強いイメージだと感じていました。

・黒木メイサさんは、エキゾチックな印象があるにもかかわらず、可愛らしさもあり、とても美人な人だと思います。キレイなのに嫌味がない美人さというか、ミステリアスさもあって、まさに妖艶という言葉が似合うと思います。

8位:長友佑都・平愛梨

8位は長友佑都・平愛梨

長友佑都・平愛梨夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・顔がかなりタイプです。目鼻立ちがしっかりとしていて、番人に受ける顔立ちだと思います。小柄だが活発なイメージがあります。、性格しっかりとしていそうな雰囲気を持っていると感じます。旦那がサッカーで海外に住まなければならなかったのに、ついていけるところも素敵だと思います。

・昔からファンで、20世紀少年に出ていたとき可愛くて応援してきたからです。ショートヘアの元気な子が好きなのでまさにドンピシャでした。それからもテレビで活躍をずっと見て来ていて、今でもずっとファンを続けています

7位:渡部健・佐々木希

奥さんが美人な芸能人夫婦ランキング佐々木希
7位は渡部健・佐々木希

渡部健・佐々木希夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・渡部さんと佐々木希さんの夫婦は、個人的に佐々木希さんが美人で好きなのも選んだ理由の一つですが、渡部さんと佐々木希さんが並んでるのをみるとこんなに美人なのに何で相手が渡部さんなんだろうと思ってしまうので選びました。

・渡部さん騒動でいろいろあって、心身共に大変苦労されたと思いますが、表に出ておらる佐々木希さんは本当にきれいです。やつれている感じや悲壮感は全く感じられませんでした。さすがプロだなと思う反面、本当に美しい人はどんな状況下でも崩れないのだと関心させられました。

6位:東貴博・安めぐみ

6位は東貴博・安めぐみ

東貴博・安めぐみ夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・安めぐみさんはグラビアやタレント活動を活発にやっていた若い頃から本当に大ファンでしたので選びました。清楚で透明感がある顔立ちも美人だと思いますし、優しい笑顔や維持しているスタイルも含めてとても美人だと思います。

・本当に年取ってる?!と疑うくらい、年齢を重ねてもずっと若々しく美しいと思います。雰囲気や話し方もやさしくふんわりしていて、美人なのに嫌味がなく、テレビで見ていても好感度がとても高いです。見た目だけでなく内面も美人だと思います。

5位:菅野美穂・堺雅人

5位は菅野美穂・堺雅人

菅野美穂・堺雅人夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・菅野さん結婚される前と結婚された後で顔の変化ほぼなくないですか?w なんであんなに年取らずに美人でいられるんですかね。なんなら10年前よりも今の方がずっと美人ですよね。菅野さんは顔もおきれいですけど顔の表情が豊かでみてて気持ちいいです。

・菅野美穂さんは若い頃から大好きで、40歳を超えても可愛くて美人で、兎に角憧れているから。家庭も大事にしている雰囲気が伝わって素敵。その他美人さでいうと、国仲涼子さんや北川景子さん、佐々木希さんもお子さんがいるのに美人で素敵だなーと思います。

・菅野美穂は、埼玉県の芸能人で容姿もいいことながら、雰囲気もかわいいですね。同じような年代ではかなり人気が高いですよ。スタイルもいいですし、写真集が出たときは予約をしてしまいました。ドラマでの演技もイメージとしていいです。

4位:上戸彩・EXILE HIRO

奥さんが美人な芸能人夫婦ランキング上戸彩
4位は上戸彩・EXILE HIRO

上戸彩・EXILE HIRO夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・ほとんど美人だと思うので直感。                                                                                     

・結婚前からとても美しい女優さんでしたが、子どもを出産しても、その美しさは変わらず、逆に演技では母親としての強さも兼ね備えたことで、より幅の広い女優さんもして活躍されているからです。素敵な笑顔にいつも癒されます。

・とても目がおきくて美人で汚れがなそうです。顔から見る印象からマジメそうに感じる。ドラマとかみてても真面目な役が多いから家庭を大事にしそう
でも街にあまりいないような感じもあるけど何か落ち着くとかろがありそう

・昔から現在もなお綺麗なままだからです。昔もドラマや映画によく出演されており、すごく美人なイメージがありました。現在もCMなどでよく出演されていますが、全く変わらない美人のままです。また、EXILEのHIROさんと結婚しているぐらいですので中身も美人のイメージがあります。

・上戸彩さんはとても好感度の高い女優さんの一人です。スタイルもよくてとても美人で笑顔が素敵なだけではなく、性格が良いこともバラエティなどをみていても伝わってきます。最近はテレビなどあまりでていませんが、最近のお姿も見てみたいです。

・上戸彩さんの見た目がかわいいのは言うまでもありません。可愛さも大人の美しさも兼ね備えていると思います。そして何よりも妻としての強さがあると思います。強さに関しては「半沢直樹」のイメージが強く残っているからだと思います。

3位:星野源・新垣結衣

奥さんが美人な芸能人夫婦ランキング新垣結衣
3位は星野源・新垣結衣

星野源・新垣結衣夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・星野源さんの音楽や執筆、トークや演技に対する能力は非常に魅力的ですが、一見そうは感じない普通感漂う見た目から考えると、新垣結衣さんの見た目がずば抜けて美しいと感じます。外見×外見の夫婦ではなく、才能×外見のオーラを夫婦より感じます。

・会社の上司のおじさんたちですら、結婚報道を話題に挙げるぐらい注目されてると感じ取れるから。正直、私の顔のタイプではないが、それでも広告などで写真を見ればきれいだと思うし、ドラマで動いていても姿を見てもきれいだと思うから。

・目が大きく、鼻筋が通っています。また、笑った時に見える歯並びも良く美人の要素があります。更に背格好も一般的で体型はやや痩せ型といった感じが良いと思います。年齢的にも30歳くらいであり、一番油が乗っていて美人と感じます。

・「逃げるは恥だが役に立つ」を見てから新垣結衣さんが森山みくりという役をこれ以上ないほど魅力的に演じられていていつか津崎平匡役の星野源さんといい仲になって本当に結婚してほしいなと思っていたら本当に結婚することになってとてもうれしいです。新垣結衣さんはかわいい容姿だけでなく内面的にも冷静で浮つくところがないのがとても魅力的です。

・国民的美辞少女のイメージが強く、いろんなドラマの役柄でも美人だなと思います。以前に歌手活動をしていた時もミュージックビデオできれいだなと思いました。スタイルもよくかわいくもきれいにもなれる方だと思うので選びました。

・もうずっとデビューから変わらないガッキー大好きです!CMもゲームしてる姿可愛いが溢れてる……星野源さんと結婚発表飛び跳ねて喜びました!
ガッキーが笑ってくれるだけで空気が柔らかくホワホワした感じになるので癒しの空間間違いなしです!

2位:反町隆史・松嶋菜々子

奥さんが美人な芸能人夫婦ランキング松嶋菜々子
2位は反町隆史・松嶋菜々子

反町隆史・松嶋菜々子夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・トップ女優の一人で、数々のドラマで美人役の役どころを演じることが多いから。また、彼女の主演作ドラマ「やまとなでしこ」では高視聴率を残し、一世を風靡した美人でもあるから。しかも、当時は美人の芸能人は化粧品会社のコマーシャルに出ることが多いですが、この方は何年も出演されていたから。

・ビジュアルはもちろんスタイルも良く、上品さも感じられるので好感度が高いです。以前ネットで反町隆史さんとのプライベート写真を見て、お2人ともサングラスをかけたり顔を隠しているにも関わらず一般人とは全く違うオーラがあると思いました。

・若いときからずっと変わらない綺麗さを保っており、年齢を重ねてもその年齢らしい上品さとかわいらしさを持っている憧れの人。そうかと思えば、俳優としては綺麗な役なかりではなく、いろんな幅もきかせるようになり、人としての深みがでてきてますます魅力的に感じる。

・美男美女カップルの中でも群を抜いて松嶋菜々子は美人だと思います。結婚後もテレビなどで見かける頻度がちょうどよく、年齢の重ね方も良いと感じます。ママっぽさがなさすぎず、ありすぎず、女優としての私生活を見せない部分を保ちながら程よい露出をしていると思います。

・松嶋さんは、ドラマ「やまとなでしこ」の印象が強く、正統派美人といった印象です。最近ではCMで見かけますが、ぜんぜん老けておらず肌もハリがあって若々しいなと思います。反町さんもイケメンでいい年の取り方をしていてお似合いの夫婦です。

・松嶋菜々子さんは幼い頃に見たヤマトナデシコやGTOなどのドラマで綺麗な大人の人という印象を持ちました。さらに反町隆史さんのワイルドな印象も松嶋菜々子さんの透明感のある綺麗さを際立たせている印象があります。

・ずっと変わらず美しさを保っている。今時のアイドルやモデルとは違って、顔が特別小さいわけではないのに、圧倒的な美しさを感じる。また声も可愛くて、あの声を聞くとドラマの設定を思い出し胸がキュンとなってしまう。

・奥さんの評価が美人ということなので、やはり松嶋菜々子さんかなと。やまとなでしこの時も感じましたが顔のパーツが整っている上に目力がある。スタイルも良い。この表の中で言えば松嶋菜々子さんが一番美人だと思います。

1位:DAIGO・北川景子

奥さんが美人な芸能人夫婦ランキング北川景子
1位はDAIGO・北川景子

DAIGO・北川景子夫婦奥さんが美人だと評判の理由(抜粋)

・美人だと思う芸能人を思い浮かべたとき、真っ先に北川景子が浮かびました。化粧品のCMにも出演していて肌も綺麗なイメージです。細身でスタイルも抜群。髪もキューティクルが整っている印象でとても綺麗だと思います。

・北川景子さんを選んだ理由は結婚させる前からよくテレビで拝見していました。一番好きな女優さんで、スタイルが良く可愛らしくて憧れです。出産されても綺麗なままでスタイルが全然変わっていなくて素敵だなと思いました。

・どの方も美人だと思うのですが、強いて言えば北川景子さんですかね。理由は単純に顔が滅茶苦茶タイプだから。あの人が奥さんだったら毎日楽しいんだろうな~って思います。あと、歳を重ねてもきれいさを保ってくれそう。

・北川景子さんはもとから美人ですが、結婚してからも悪いイメージなどがつくこともなく美しく、かつ凛としていてDAIGOさんからも愛されているのがテレビ側からでも感じますまた子供を産んだとは思えない体形の維持からひたむきな努力が感じられるので美しい奥さんだなと感じます。

・北川景子さんは、普段から凛として佇まいが美しい方です。芸能人には美人の方が多いですが、その中でもとりわけ美しいと感じます。ご主人のDAIGOさんも好感度が高く、北川さんを引き立てているので、より美しく感じるのかもしれません。

・女優さんとして演技もうまく顔もとても整っていると思う。また夫婦間の考え方や結婚後のお二人の生活なども目にしますが一貫して自分をしっかりと持っていてぶれていなところに憧れと尊敬です。自分自身に必要なものそうでないものの取捨選択が素晴らしい。

・北川景子はずっと美人という役をもらい続けてきたし、女性たちの目指していた「綺麗」という言葉そのものだったから。また、プロポーズをされていた状況も感動的でいつでもみんなの憧れの女性、母親というものを貫きどおしているから。

・独身時代から美人だなぁと思っていたので。独身時代はドラマで観ることが多く、身近さを感じなかったのですが、結婚して、子どもが産まれて、バラエティー番組などに頻繁に出るようになり、内面的にも人間味あふれる性格に惹かれました?

・昔ブザービートというドラマで見かけてすぐに大ファンになりました。美人で顔立ちが良く綺麗な人だなと思いました。また清楚なところがいいところだと思いますし、性格も良さそうなところもいい印象だと思っています。