嫁がブスな芸能人夫婦ランキングワースト17!奥さんが美人じゃない・かわいくないと評判なカップルは! | LIFE

嫁がブスな芸能人夫婦ランキングワースト17!奥さんが美人じゃない・かわいくないと評判なカップルは!

嫁がブスな芸能人夫婦ランキング藤原紀香

奥さんがブスだと思われている芸能人夫婦とは。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

17位:降谷建志(DragonAsh)・MEGUMI

降谷建志(DragonAsh)・MEGUMI
17位は降谷建志(DragonAsh)・MEGUMI

降谷建志(DragonAsh)・MEGUMI夫婦奥さんがブスと評判の理由(抜粋)

・結婚前の時と比べると正直年取ったかなあといった印象です。グラビア時代は勢いもあったと思いますが、今は落ち着いた感じになってもちろんまったく美人でないというわけではないのですが、お若いころに比べるとどうしても見劣りした感はあります。

16位:小栗旬・山田優

小栗旬・山田優
16位は小栗旬・山田優

小栗旬・山田優夫婦奥さんがブスと評判の理由(抜粋)

・見た目はきれいな方なんですが、山田さんとお仕事で一緒になったことがあるという芸能関係の仕事をしている知人に、ちょっとキツイところがあると聞いて、恐らく気が強い方なのだと思います。割と信用できる筋から伺ったので、なんとなくそれを聞いてから強気が表情から感じられてしまいます。

15位:水嶋ヒロ・絢香

水嶋ヒロ・絢香
15位は水嶋ヒロ・絢香

水嶋ヒロ・絢香夫婦奥さんがブスと評判の理由(抜粋)

・水嶋ヒロさんは俳優としてイケメンだと誰もが認める方だと思います。それに対して、絢香さんは誰もが認める歌姫だと思うのですが、美人かどうかと言われると美人ではないかなっと思ってしまったので選びました。

14位:生田斗真・清野菜名

生田斗真・清野菜名
14位は生田斗真・清野菜名

生田斗真・清野菜名夫婦奥さんがブスと評判の理由(抜粋)

・年の差が10個あるから、生田斗真さんの相手が清野菜名で正直意外だったなぁていうのが第一印象でした。5年も交際してたらしいので年の差で少しギャップも感じました。報道で初めてっ知ったときはかなりびっくりしたものです。

13位:赤西仁・黒木メイサ

赤西仁・黒木メイサ
13位は赤西仁・黒木メイサ

赤西仁・黒木メイサ夫婦奥さんがブスと評判の理由(抜粋)

・日本人離れしていて、とても人気もあり綺麗な方だと思いますが、単純に自分の好みの顔ではないからです。綺麗系ですが強すぎる趣きを感じてしまいます。あまりバラエティなどで見たこともないので親しみがないこともあります。

12位:中山エミリ・飯沼誠司

中山エミリ・飯沼誠司
12位は中山エミリ・飯沼誠司

中山エミリ・飯沼誠司夫婦奥さんがブスと評判の理由(抜粋)

・特に理由はないが夫の知名度があまりないのとどんな顔だったっけ、と検索したところあまり顔が美人と思わなかった。また名前だけしか聞いたことがなく、詳しく何をやった人なのかも知らなかった。あと美人かどうかっていうのはこのメンツで並べられたらレベルが高すぎて上の下くらいの人でも「美人でない」となってしまう。

11位:田中裕二・山口もえ

田中裕二・山口もえ
11位は田中裕二・山口もえ

田中裕二・山口もえ夫婦奥さんがブスと評判の理由(抜粋)

・美人という言葉ではなく、おっとりとか優しいという言葉の方がピッタリな印象です。旦那さんの体調不良にも冷静な判断で対応したり、子育ての話を聞いて、テレビでの不思議ちゃんイメージや歌へたのイメージで美人という印象は薄れています。

10位:瑛太・木村カエラ

瑛太・木村カエラ
10位は瑛太・木村カエラ

瑛太・木村カエラ夫婦奥さんがブスと評判の理由(抜粋)

・木村カエラさんのことを美人かそうでないかで判断したことはなかったので、つまり美人ではないということだろうなと自分の中で腑に落ちたので選びました。最近見ないし歳も取っているので、ちょっと老けたんじゃないかと思います。

・私は個人的に、シンプルな美しさが好きです。木村カエラさんは非常に個性的なイメージが強いため、本人にとても合っているので決して嫌いではありませんが、正直あまり好きにはなれませんでした。芸術を極めた人には凡人にはわからない感性があるのかもしれません。

9位:篠原涼子・市村正親

篠原涼子・市村正親
9位は篠原涼子・市村正親

篠原涼子・市村正親夫婦奥さんがブスと評判の理由(抜粋)

・選んだ理由は、ドラマなど女優さんとしては本当に素敵な方だと思います。役の中では色んな表情をされてとても上手ですごいなと思います。しかし、美人かと聞かれると一番印象になくあまり魅力を感じないから選びました。

・女優としては好きな方ですが、綺麗と言うのとは違いがあると思います。ほかにも奥様が美しいとは思えない方がいらっしゃいますが、お子様を旦那様が養育すると言う事も少なからず影響していると思います。やはり母の美しさが出ていない。

8位:杉浦太陽・辻希美

杉浦太陽・辻希美
8位は杉浦太陽・辻希美

杉浦太陽・辻希美夫婦奥さんがブスと評判の理由(抜粋)

・特に理由などは無いのですが、ミニモニをやっていたころから興味もなく、顔が恐らく好みでないのだと思います。いい母親であり、好感度も高いですが、その辺りは別にどうでもよく、ただただ顔が好みではないだけです

・辻ちゃんはもともと、美人というよりは可愛い系統の顔立ちだったと思う。素朴な雰囲気で明るくてにこにこしている。愛嬌があるという言葉が合う。けれど大きくなって化粧やメンテナンスが入り、目がやたら大きくなって良かったバランスが崩れてしまった。

7位:中尾明慶・仲里依紗

仲里依紗
7位は中尾明慶・仲里依紗

中尾明慶・仲里依紗夫婦奥さんがブスと評判の理由(抜粋)

・美人系というよりはかわいい系とか面白い人なのかなと思います。ひょうきんな性格という印象や、コマーシャルでのインパクトが大きいので美しいという印象ではなく面白いひょうきんであるとかの印象が上回っているためです。

・美人じゃないわけではなく、一般人からしたら一番親近感があるのが仲里依紗さんかなと思い選びました。これもYouTubeになりますが、ママの顔を見れたり、学校の上履きを洗っていたり、他の方もやっているかと思いますがそれを表に出せる仲里依紗さんが親近感が強いです

6位:ヒロミ・松本伊代

ヒロミ・松本伊代
6位はヒロミ・松本伊代

ヒロミ・松本伊代夫婦奥さんがブスと評判の理由(抜粋)

・単純にタイプではないのかもしれないです。顔立ちや、笑顔があまり好きなタイプとは違うと感じました。昔の写真は綺麗な人だなと思いましたが、歳をとった最近の彼女は美人だと思いませんでした。

・この方を美人だと思う人がむしろいるのだろうかと思います。アイドル時代から全然美人でもなく可愛げもなかったように思います。好みや価値観はそれぞれだと思いますが顔の輪郭もパーツもどこを取っても全くきれいではないと思います。

・少し残念ですが、年齢的にも50歳を超えてしまっている点で女性としての魅力が落ちてきているように感じます。また、会話した時の声が鼻がつまっているような声が個人的には、好感がもてません。あとはテレビでの印象ですが世間知らずが更に減点となっています。

5位:榎本加奈子・佐々木主浩

榎本加奈子・佐々木主浩
5位は榎本加奈子・佐々木主浩

榎本加奈子・佐々木主浩夫婦奥さんがブスと評判の理由(抜粋)

・もともと榎本加奈子の品のない感じが好きではありませんでした。テレビ用のキャラだったのかもしれませんが、若いのにすれているという印象を持っています。結婚後はテレビで見ることもなくなり、現在が美人かそうでないかわかりません。

・なんかこわそうな雰囲気がある!家庭ないがなんか冷たそう!信頼感が生まれなさそうな感じがするもっとあったかさを感じられそうだったら違うと思う。街中で普通いそう。冷たいから長続きしそうにない。もっとうける感じが違ければいいのに

・こちらの夫婦は、不倫からの略奪婚のイメージがあります。榎本さんの外見が美しくないというより、奥さんの印象が非常によろしくなく、心からの清い美しさを感じません。笑っていても目が笑っていないところに美しさを感じませんでした。

・榎本加奈子さんは元々美しいタレントのイメージがありました。しかし、佐々木主浩さんとの略奪婚の報道を見るにつけて、美しさを感じなくなりました。外見だけではなく、タレントとしてのイメージが悪くなると美しさを感じなくなるのかもしれません。

4位:工藤静香・木村拓哉

4位は工藤静香・木村拓哉

工藤静香・木村拓哉夫婦奥さんがブスと評判の理由(抜粋)

・やることなすこと全てが打算的なところがいやだし、見た目にも妖怪のような雰囲気もあるから、性格的にも見た目にも綺麗ではないと思います。でしゃばらずに影で夫の木村拓哉さんや娘のKOKIさんを支えてあげてほしいです。

・痩せすぎてシワシワな印象があります。昔は独特の個性があって、垂れ目なところとかが素敵だと思っていましたが、数年前から痩せすぎていると思います。実年齢よりも老けて見えてしまってとてももったいないと思います。

・独身時代からただギスギスに痩せてるだけで美人とは思えない。結婚して、今子どもたちを売り込んでする姿を見ても、魅力を感じない。ダンナもSMAP解散のドタバタで好きから嫌いになり、さらに嫁の方も嫌いになりました。さげまんな気がします。

・オーラがないと感じると思います。見た目の美しさ・発言の仕方・SNSなどの発信の仕方・料理など、行動全てに美しさをあまり感じません。年齢もあると思いますが、凄く歳を取った感じに思える。野暮ったい感じに感じます!

3位:片岡愛之助・藤原紀香

片岡愛之助・藤原紀香
3位は片岡愛之助・藤原紀香

片岡愛之助・藤原紀香夫婦奥さんがブスと評判の理由(抜粋)

・顔立ちはしっかりとしているが、性格が悪いイメージがあります。前の旦那とも離婚しているので、何か原因がなければ離婚はしないと思う。ネット上の噂だが、高級なホテヘルという事も記事に書いてあったので、お金のためなら、なんでもできるイメージがあるが、テレビ上では上品に写っているのが、違和感をかんじます。

・もともと、性格も含めてあまり好きではないので美人と感じたことがない、その印象は結婚してからも感じず奥さんというイメージが悪い意味でない。奥さんというよりは、愛人や恋人としての美しさとしては感じる部分もあります

・一回目の結婚のときに芸人さんとご結婚され意外と庶民派だなと思っていましたが離婚をされ、歌舞伎という伝統のある芸事の俳優さんと結婚されるとなったときにあまりいい印象を持ちませんでした。外見的な部分で言えば整った方ですが内面的に好ましくない。

・元々好きではないのですが、美人です。好みではないというだけです。なんとなく勝手なイメージですがあまり良くなくて、渋々選んだ感じです。女優さんなので綺麗なのは当たり前ですし、私が言うのも申し訳ないとかんじます

2位:劇団ひとり・大沢あかね

劇団ひとり・大沢あかね
2位は劇団ひとり・大沢あかね

劇団ひとり・大沢あかね夫婦奥さんがブスと評判の理由(抜粋)

・大沢あかねさんは美人という印象よりは、愛嬌があり優しげな可愛らしい印象が強く残ります。また、他の候補に入っている方と比べると目鼻立ちもそこまではっきりとはしていないので、身近に感じる顔つきなのかなと思います。

・自分的には愛嬌があってかわいらしく、全然アリだと思うのですが、美人かと言われたら・・・う~んって印象ですね。テレビの印象が強いのではないかと思います。実際にお会いすれば印象も変わると思いますが・・・。

・大沢あかねさんは美人と言うよりチャーミングなイメージです。整った顔が売りのタレントさんではなく、パッと弾けて周囲が明るい雰囲気になるような、場合によってはお笑い的な要素を加味して楽しめるタレントさん。

・婚姻届を提出する様子なを撮影して放送しても、視聴率が一桁台だったと世間からの興味もないと感じ取れます。また、私自身も、劇団ひとりが結婚出来てうらやましいなという気持ちより面白いなと感じた記憶があります。そして何より全くタイプではない。

・大沢あかねさんは美人枠ではない気がします。確か劇団ひとりさんの芸人仲間から「ブス会の美人」とか言われていたような。その他、Megumiさん、保田圭さんもちょっと美人とはジャンルが違うのではと思いました。

・大沢あかねは、大沢親分の娘ということで芸能界に入ったんだと思いますが、アイドルってわけでもないし、女優ってわけでもないし、お笑いにゲスト出演していてまあまあ面白いとわ思いますが、顔がかわいいというわけでもないような気がしますが、劇団ひとりさんとはお似合いな夫婦だなあと思いますね。

・黒木メイサさんと比べると目が小さく、印象が薄い顔です。彼女の人気はトーク力で、外見で売っているタイプではないと認識しています。正直学校の同じクラスにいても印象に残らないタイプです。決してブサイクではありませんが、美人からは遠いと思います。

・どうもバラエティやコメンテーターとしての印象が強いです。主婦感が強く、親しみやすさがありすぎるのも理由かもしれません。美人だと、憧れなどで近寄りがたさがありますよね。親近感が沸くのはいいところでもあると思いますが…。

1位:保田圭・小崎陽一

保田圭・小崎陽一
1位は保田圭・小崎陽一

保田圭・小崎陽一夫婦奥さんがブスと評判の理由(抜粋)

・一般的には美人の類だとは思いますが、モーニング娘。時代のキャラクターが頭をよぎります。「うたばん」で毎回汚れキャラを演じてたので、美人というよりは面白いというイメージです。それにこのリストの中だと保田圭よりも美人がたくさんいるので。

・モーニング娘。のメンバーだった時代も歌番組などであまり美人ではないといういじり方をされていた印象が強いため。現役だった時代よりも体型も崩れてきたかなという印象があります。また、同世代の安倍なつみさん等は今でも可愛らしく年齢よりお若く見えるため。

・これはもうモーニング娘時代の扱いから考えても、保田圭さんだと思います。アイドル時代から今まで美人と感じたことは一度もありませんし、元気キャラかいじられキャラでグループにいるのだと思いました。卒業後は綺麗になったと思いますが、特別美人ではないと思います。夫婦奥さんがブスと評判の理由(抜粋)

・保田圭さんは、「うたばん」で、とんねるずの貴さんからいじられていた印象が強く、美人だとは思わないです。自分でもそれを受け入れてネタにしているので、お笑いキャラに甘んじているのかなと思います。愛嬌がある顔だとは思います。

・保田圭さんは元々モーニング娘。時代から美人を売りにしているキャラではないですし、色んな意味でイジられたりバラエティ要因として面白さを売りに活躍しているイメージが強いので、美人というイメージはないです。

・この中で選ぶとしたら最も美人イメージがないから。モーニング娘。時代からあまりかわいくないキャラとしていじられていたこともあり、芸能人らしい華やかな美人ではないと思う。やはり女優さんと比較すると普通の人のような印象がある。

・美人というよりは愛嬌のある顔だなと。本人もモーニング娘。時代から美人というよりは個性顔のキャラとして売っていたこともあって、あまり美人という印象はありません。でも愛嬌があって可愛らしい顔立ちだなとは思います。

・モーニング娘。の頃からあまりタイプではなく美人ではなくどちらかというとアイドルというよりはエンタメ系だなと思っていました。キャラ自体は面白くていいと思いますが質問の内容から選ぶとしたらこの方かなと思いました。

・モーニング娘の時代から美人じゃないキャラ(おばさんキャラ)が定着していたので美人ではないイメージがあります。外見も女優向きではないような外見だと個人的に思います。昔のイメージもありますがそのようなキャラクターが定着していると今もそのイメージは変わらないと思います。

・保田圭さんはモーニング娘の頃から知っていましたが、あまり美人という印象はありません。メンバーが増えたり入れ替わったりしている中で正直に言えば影が薄い印象でした。モテないキャラのような立ち位置で活躍はし出して優しい雰囲気で作ってない性格を知ってとても好きになりましたが、美人ではないと思います。

・消去法的になってしまいましたが、そこら辺にいたら可愛いんでしょうが、どうしても芸能人としての美人かと言われるとそうでもないように思えてしまう。爬虫類感を感じてしまうので、どうも美人という印象はないです。

・保田圭は、モーニング娘。のメンバーであった当時からもともと歌唱力やキャラクターが売りであり、美人では売っていない。メンバーの中でも番組MCなどから最もいじられるキャラであり、そのリアクションに人気があった。実際にも美人ではないと思うためリストの中より選択しました。