性格が悪い都道府県民ランキング!県民性が良くないのはどこ?東京と大阪どっちがめんどくさい!

性格が悪い都道府県ランキング

都道府県の中で、性格が悪い人が多いと思われている都道府県はどこなのか。

あまり関わり合いになりたくないと言われている都道府県民とは!

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

サイコパスな都道府県民ランキング!性格が怖い・攻撃的なのはどこの人?

ブスが多い都道府県ランキング!美人が少ない地域はどこ!大阪の人が可愛くないといわれる理由!

ブサイクが多い都道府県ランキング!イケメンが少ないのはどこ?大阪がブ男ばっかりなワケは!

16位:茨城県

茨城県
16位は茨城県

茨城県の人が性格悪いと感じる理由(抜粋)

・茨城といえば、ヤンキーが多いということが一番初めに頭に出てくると思います。まさにその通りで、それ以上かもしれません。集団でいないと何もできない根性なしが騒いでいるので、本当に理不尽です。そんな人に性格の良い人は居るはずがありません。

15位:沖縄県

沖縄県
15位は沖縄県

沖縄県の人が性格悪いと感じる理由(抜粋)

・以前沖縄に行ったことがありますが強い方言のなまりなどで若者には近寄りがたい雰囲気がありました。また米軍基地などの問題から抗議活動を繰り返されているニュースが目に付くことが多く余り積極的に自分からは近寄りがたいと感じているからです。

14位:岐阜県

岐阜県
14位は岐阜県

岐阜県の人が性格悪いと感じる理由(抜粋)

・岐阜県、というか東海地方全体が陰湿なイメージを持っています。トヨタという日本一の企業があるから、現状に満足している、チャレンジしない、輪を乱すものの排除、という思考があると感じていました。田舎はなにもすることがないから、自分を棚に上げて陰口ばかり叩くイメージがあります。

13位:宮城県

宮城
13位は宮城県

宮城県の人が性格悪いと感じる理由(抜粋)

・田舎の方が、ヤンキーが多いというイメージだからです。また、以前テレビでヤンキーが多い県の特集を見たことがあり、田舎だからこそ、まだヤンキー文化が残っており、怖いのかなというイメージがあるから怖いなと思いました。

12位:滋賀県

神戸市外国語大学
12位は滋賀県

1 2 3 4