じゅんや(ユーチューバー)がひどい・面白くない・嫌いと不評な理由!感想口コミ評判!

じゅんや(ユーチューバー)不評・嫌いな理由

ユーチューバーのじゅんやが嫌いと不評なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

教育によくない

・どの動画もギリギリ許せるかどうかの線ですが正直、子供には見せたくない動画の一つです。楽しそうなのは良いのですが、明るいと楽しいが一緒くたになっているところに共感できずにいます。自発的にみたいとは思いません。

声・しゃべり方がよくない

・キンキンした声でメロディと笑い声が延々と続いているものも多く、長時間聞いていると頭が痛くなってくる。高音がたまにならよいが、ほとんど高音の動画はつらい。しゃべっている内容にほとんど意味がなく、もう少し声質を変えてもよい。

見た目がよくない

・内容は単純でおもしろく声も変えていたり早回しをしていてスピーディでおもしろいが、見た目が坊主頭で普通のひと(一見こわそう)なので見た目を少し変えてみてもいいのではないかと思う。(一部かぶりものをしているネタもありました。)

・YouTubeでもその他、様々な媒体?ネット等でお見掛けしますがこの方の灰汁の強いお顔が印象に
残り過ぎましてなにを行ったか記憶に留まらずとても損をしているのではないかと思います。表現にも抑えるところや見せたいところの強弱的な方法であればもっとすんなり多く受けいられると感じます。

・動画自体は面白いと思えるものが多いものの、演者としての見た目はそれほどいいとは思いません。悪く言えば何の変哲もない普通の人といった感じで、それをアイデアで補っているといった感が見受けられるYouTuberだと思っていません。

・見た目が無理なのと単純に面白くない不愉快です特に食べ物を粗末にしているのが無理です低年齢向けであるとは分かっていますがそれでも知名度は高いためいやでも視界に入ってきます同じ日本人として見ていて恥ずかしい

食品や物を粗末にしている

・まずはサムネで見たいと思えるような動画じゃないことが多い。実際に動画を見てみても、どう考えても美味しくならない組み合わせで飲み物や調味料を混ぜていてとても不愉快な気持ちになる。使用した食材はしっかりと責任を持って食べて欲しい。

・表情は、ポジティブな印象で良いのですが動画の内容には個人的に共感できませんでした。単純系の動画に需要はあると思うので内容をもう少し工夫して貰えたら観たいかもしれません。今後のご活躍を期待しております!

・大量な卵やゼリーなどを一気に食べたりストローで吸ったりすると見せかけて、吐いたり吹き出したりしているが単純におもしろくない。勿体ない。画もきれいではない。面白いと思う人もいるかもしれないが不快感がある。

・子どもがよく見ています。基本的には面白くて良いと思うのですが、中には教育的にどうなんだ?と思うものや、ちょっと下品かなと感じるものもあります。子どもが真似しなければ良いのですが。そういった観点から、食品や物を粗末にした動画はあまり見せたくないなと思います。

・動画自体は短くて見やすく良いと思うが、私的に動画の内容が良く分からないというのが正直なところです。また、ジュースを使い実験などしており、少し勿体ないのではないかと思いました。食べ物や飲み物を遊びに使っていることなどから、あまりきれいな印象はないです。

動画の内容がよくない

・見ていて飽きるものもあるけれどそこまで好きじゃないと感じることはないです。強いて上げるならばという回答ですが、質問2の悪意ある表現は少し酷いと思います。もしくはその他や特にないの質問を増やしてほしく思いました。

・登録者稼ぎの為に体を張って目立つのは違うと思う。これが行き過ぎた結果が目立てばよかろうになりへずまりゅうなどの迷惑youtuberになるのではと危惧する。はじめしゃちょーを抜いて登録者は増え続けているので人気はあるのだろうがどうかとはおもう。

・動画を見ていると女性のコミュニケーションではいいものの内容が少し苦手である。企画としてはどちらかというと男性向けなイメージで戦略しているため『一般人の黒歴史を聞く』というは一般人だからこそ面白い半面、度を超えてしまうため苦手である。

・じゅんやさん自体は人柄がよく、性格がよいことも伝わってきますが、動画の内容が下品なものが多いと思います。万人受けするような内容ではないので質問2では「動画の内容がよくない」という答えにしました。以上が質問2の理由です。

・お笑いのような方向性を目指しているのだと思いますが、動画の内容があまりにもレベルが低すぎると思うからです。自分の足を叩いてみたり、痛そうなことをたくさんしていますが、もう少し見ている側が心から楽しくなれるような、さわやかな内容にしていただきたいと思います。

・海外ウケが良いものはたいがい日本ではつまらなかったりするものが多いです。じゅんやさんの動画も最初はおもしろいなと思って暇つぶしに見てましたがやっぱりだんだん飽きてきます。でもそれが狙いの動画でもあるので万人受けはしないですが人気があるのは事実だと思います。

・すごい再生数なので内容がよくないと思うほうがおかしいのかもしれませんが、やってることはテンションに任せていろんなことやってるだけで、芸人のザコシショウさんの劣化版のような感じの印象です。小さい子が勢いに任せて真似しないか心配です。

・彼の動画内容は主に体を張ったネタであり、ちょっと大げさなリアクションで完結させている点です。正直なところ、内容的にはそれほど面白い部分は無いため、見ていて思わず笑ってしまうといった部分は少ないと感じております。

単純につまらない

・動画の内容がキッズなど低年齢向けの一発芸であり、動画の対象が自分の年齢と合わないため、面白いと思わなかった。動画の作りから考えて、20代以上から面白いと思われようとしていないと思う。おそらく幼児や小学生にとっては面白い動画だと思う。

・やっていることが非常に幼く汚いという印象があります。申し訳ないですが、表情なども不快に感じてしまい、見ているのが苦痛になってしまいます。なので、動画を今は見ることはありませんが、サムネだけでもあまり良い印象はありません。

・まさしくそのままで純粋に面白いとは思えませんでした。ほかの人がやらないことをやるというアイディアはいいんでしょうが見ていて不快感が強いです。一発屋と言われていますがそうだと思います。今のうちに稼げるだけ稼ごうという気概は感じます。

・動画を何本か拝見したことはあるが、どれも面白いと思えず継続視聴にはつながらなかったため。また、個人的に尺長めの動画が好きなこともあり、ショート単発の動画をあまり好んで視聴しないということも理由の1つであるため。

・まずあのテンションについていけません。やってることもたいして面白いと感じないし、それをノリと勢いだけで押し切ってしまおうとしてる感じが見ててげんなりしてしまいます。子供にはうけがいいのかもしれないけど、大人の自分には痛々しく感じてしまいます。

・体を張る企画は良いのだがそれの内容があまり好みでない。ただ勢いだけで伸びている感じがする。1発屋芸人の様にすぐに飽きられそうなイメージ。内容ややり方をかえなければ今後伸びていかない気がする。だが登録者数1000万という数字はすごいと思う。

・同じような無意味な行動を何度も繰り返ししているところ。声やタイミングによって勢いがよく面白そうに感じるけど、よく見ると意味のない行動を延々としてるだけの短い動画が流れている。Tiktoksの動画だから仕方ないのかもしれない。

・ただ声が大きいだけでやっていることも面白くありません。内容に目新しさも特に感じず、YouTuberとして見た場合は内容・人物共に魅力を感じない。TikTokとYouTubeのshortsなら良いのかもしれないが、YouTuberと呼ばれることには、とても違和感を覚えます。

・あまり日本人にはまるような動画内容ではなく、海外の人が好きそうな一発芸的なものがとても多いので面白いと感じる人が少ないような気がします。tiktokで撮影した動画をそのままyoutubeに乗せているだけなので面白くないと感じる。

・個人的にじゅんやを見たのはTIKTOKが初めてでした。その当時はおそらくスリッパを自分の頭に叩くような動画がバズっていて、最初はこの人何してるんだろうと興味が湧きましたが、後々おすすめなどに出てくるとイラついてきました。またYOUTUBEをやっているのは知りませんでした。

・サムネイルから、面白くない動画だなと思ってしまう。観た後で、無駄な時間を過ごしてしまったという後悔しか生まれなかった。個人的には面白くはないと感じたが、好きな人は好きだと思うので、人様に迷惑をかけないように今後も活動していただけたらいいと思います。