カジサック(ユーチューバー)がつまらない・面白くない・嫌いと不評な理由!感想口コミ評判! | LIFE

カジサック(ユーチューバー)がつまらない・面白くない・嫌いと不評な理由!感想口コミ評判!

カジサック嫌い・つまらない不評の理由

カジサックことキンコン梶原がYouTubeでつまらない・嫌いと不評なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

カジサック嫌いな理由:教育によくない

女性
・中々の動画の方向性などは悪くありませんし内容もテレビなどにあるようで普通なのですがご家族などでしょうか?顔出しで出演するなどは後々何か学校やご近所で問題があれば大変だと思いますので控えたほうが良いにではと多少なりとも感ぜられます。

カジサック嫌いな理由:性格がよくない

・見ていてあまり感心できることがなく、自分が売れるためには人を利用するような部分が透けて見える感じは好きになれません。特に見たいとは思わず、面白さがイマイチ分からないため、正直なところ興味も湧くことがありません。

カジサック嫌いな理由:動画の内容がよくない

・芸人とのコラボ対談動画は、コラボ相手の人となりがわかるため面白い。一方で、カジサック単独やカジサックファミリーの動画は、毒にも薬にもならない内容で、ただのホームビデオ感がある。コラボ対談動画だけは観ているが、その他の動画には興味を持てない。

・家族全員出演というのがちょっといただけないかな、と。子供たちはきちんと理解をしているのでしょうか?親の職業がアレなので抵抗がないのでしょうが、ネットに残るという事は一生ものなので、当たり前のように子供が顔を出して出演というのはあまり好ましくありません。

カジサック嫌いな理由:声・しゃべり方がよくない

カジサック
・地上波にいる時からめっちゃ見ていたわけではないけどYOUTUBEを始めてから何個か動画を見ました。料理系の動画などは普通に楽しく見れました。ただ関西人というのもあって常にガヤガヤしてるイメージがあるので毎回見ようとは思いませんでした。

・彼のあまり好きじゃない点は、しゃべり方です。youtubeという事も有ると思いますが、誰かとの会話している時の『うんうん』といった相槌など非常に大げさなしゃべり方をするのが好きではありません。大した事ではないのでもう少し普通に会話して欲しいです。

・特にあまり好きじゃないと感じることはないのですがあえて選ぶとしたらです。小さな子どもたちも出ていてほっこりするからいいんじゃないかと思います。ただそこまで観ません。他にも面白いユーチューバーさんがいるのでカジサックさんの動画までなかなか観ないかな。

カジサック嫌いな理由:他力本願・他の出演者に依存している

カジサック

1 2