カジサック(ユーチューバー)がつまらない・面白くない・嫌いと不評な理由!感想口コミ評判!

カジサック嫌い・つまらない不評の理由

カジサックことキンコン梶原がYouTubeでつまらない・嫌いと不評なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

教育によくない

・中々の動画の方向性などは悪くありませんし内容もテレビなどにあるようで普通なのですがご家族などでしょうか?顔出しで出演するなどは後々何か学校やご近所で問題があれば大変だと思いますので控えたほうが良いにではと多少なりとも感ぜられます。

性格がよくない

・見ていてあまり感心できることがなく、自分が売れるためには人を利用するような部分が透けて見える感じは好きになれません。特に見たいとは思わず、面白さがイマイチ分からないため、正直なところ興味も湧くことがありません。

動画の内容がよくない

・芸人とのコラボ対談動画は、コラボ相手の人となりがわかるため面白い。一方で、カジサック単独やカジサックファミリーの動画は、毒にも薬にもならない内容で、ただのホームビデオ感がある。コラボ対談動画だけは観ているが、その他の動画には興味を持てない。

・家族全員出演というのがちょっといただけないかな、と。子供たちはきちんと理解をしているのでしょうか?親の職業がアレなので抵抗がないのでしょうが、ネットに残るという事は一生ものなので、当たり前のように子供が顔を出して出演というのはあまり好ましくありません。

声・しゃべり方がよくない

・地上波にいる時からめっちゃ見ていたわけではないけどYOUTUBEを始めてから何個か動画を見ました。料理系の動画などは普通に楽しく見れました。ただ関西人というのもあって常にガヤガヤしてるイメージがあるので毎回見ようとは思いませんでした。

・彼のあまり好きじゃない点は、しゃべり方です。youtubeという事も有ると思いますが、誰かとの会話している時の『うんうん』といった相槌など非常に大げさなしゃべり方をするのが好きではありません。大した事ではないのでもう少し普通に会話して欲しいです。

・特にあまり好きじゃないと感じることはないのですがあえて選ぶとしたらです。小さな子どもたちも出ていてほっこりするからいいんじゃないかと思います。ただそこまで観ません。他にも面白いユーチューバーさんがいるのでカジサックさんの動画までなかなか観ないかな。

見た目がよくない

・一言で言えるのはダサいジャージにダサいタオルはちまき。動画できにもキャラ的にもこのファッションは合っているような気がするが、サムネでこの動画見てみようとは思えない。それ以外は普通に面白いし嫌いではない。

・好きじゃない点については、もともと「キングコング梶原」が苦手で敬遠しており、苦手の要因の一つである見た目についてあまり好みではないと思っているため。いいと思う点については、カジサックとしての動画を見るようになってからは、見た目以外の要因(人間性やトーク力など)は苦手意識が薄れ、むしろ好意的に思えるようになっているし、奥様や子どもたち、スタッフはとても雰囲気が良く、現在は好んで視聴させていただいているため。

・むしろ普段着な感じが良いのは分かるのですが、本人の素材がとても良いので、もう少し外見を工夫して向上して欲しいなと個人的には思います。例えばサプライズ的にたまには雰囲気を変えて登場してみるとか…お洒落なキャラクターとしても見てみたいです!

・カジサックさんは昔からはねるの扉などで拝見していましたが、どうも昔からあまり顔が気にいらず質問6では「見た目がよくない」に回答してしまいました。しかし、動画の内容は面白く、人柄もよさそうなのでこれからも頑張ってほしいです。

・動画を見ていて、自分の子どもと一緒に料理していたりと、性格は良さそうな感じがします。しかし、タオルをかぶっていて、トレーニングウェアのような服を着ているので、もう少しセンスのよい服装をすると良いのではないかと思ったからです。

・カジサックさんのおしゃれの良さがなくなっているなと思います。芸人さんだし、そういうのは求められていないとは思うし、赤ジャージがシンボル的になっているので仕方ないかもしれないけど、少しそれが残念ですね。

単純につまらない

・強いてあげるならばそういう動画もあるというぐらいです。いろいろと企画して活動されていると思います。人脈を駆使して動画の再生率を上げるのも当然のやり方だと思いますし、他力本願や依存しているとは思わないです。あと、質問6はこの部分の回答欄です。

・宮迫博之さんと良いこの梶原さんと良いテレビ落ちした人間がyoutubeに移って荒稼ぎをすることに勘違いしてるんじゃなかろうか?と思う。確かにテレビで鍛えたトークはあるのだろうが別にテレビでやればよいのであってyoutubeでやる必要性は無い。寧ろ明石家さんまの言っていた土俵違いというやつでは?

・動画の内容は悪くないと思うが、家庭的な事や、日常の中の事なので、もっと面白い事ができる人なのではないかと大きな期待をしてしまう。同じような家庭の方には面白いかもしれないが、そうでなければあまり惹かれるところがない。

・キングコングの梶原氏だとわかっていますが、元々好きなタイプの芸人ではありません。その頃から面白いと思ったことはあまりなく、YouTubeでもどこかで見たようなネタばかりで、元からYouTube専門でやっている人にはとても及ばないと思います。

・何もかも自分の功績であるかのような振る舞いが好きではありません相方の西野は方向性は違えど大成功していますあの集金能力はもはや宗教ですよね後は単純に梶原が不正受給に対して何も反省もせず今も活動を続けているのは個人的に許せないですね

・かなりの頻度で動画を出しており、長期間youtuberを続けているせいか、だんだんネタが尽きてきているよう。はじめは興味深く見れいたが、今後もずっと定期的に見ていきたいと思うほどの内容ではない気がする。

他力本願・他の出演者に依存している

・ユーチューブを見ているよいうより、テレビのバラエティ番組をみているような気になる。名前を忘れましたが以前のナインティナインの番組をみているような気がする。それでも家族が仲良さそうで、おもしろいのでこのままでいいと思う。

・家族を出したり芸人のお仲間を出したりするのが多いという印象です。それがカジサックさんの人徳や魅力であるのかもしれませんが、ちょっと周りの人の影響に頼りすぎなような気がしてしまいます。個人的にご自身のアイデアやトークなどで頑張っている方に好感を持つので、カジサックさんのチャンネルは合わないと感じてしまいます。カジサックさん自体が嫌いなわけではありません。

・芸人やユーチューバーとのコラボは好きでよく見ています。話も聞き上手だしすごく面白いと思います。好きになれないのは家族が出てくる動画です。本人たちが納得して出ているみたいなので問題はないと思いますが、やはり他の動画に比べると面白さには欠けると思うし、そんなに頻繁に家族を出す必要はないんじゃないかと感じます。

・個人的にはYouTuber『カジサック』は好きだが、家族との出演が多いことが挙げられる。そのためソロでのYoutubeを頻繁ではなくてもいいが、たまに出して欲しいと感じます。確かにヨメサックや家族との愛があるチャンネルだがソロのカジサックのコンテンツも見たいと感じるため。

・カジサックはいろんな方とコラボして伸びている方だと思う。自社コンテンツがちょっと少なくて企画力をがんばってほしいところはある。ただヒカルやラファエルなど大物ユーチューバーとコラボしている動画を見るととても面白い。

・ここまで人気になると気楽に楽しむ感じのYouTube本人もそんなユーチューバではなくなってきているように思います。テレビとは違うおもしろさ、自由が売りなのにカジサックさんの動画はテレビと同じくらいちゃんとしててスタッフさんも雇ってあまりにもプロ化し過ぎてて最近はなんかしらけてきました。

・家族やスタッフとのやりとりを見ていても、わざとらしさやあざとさを感じることもなく、テレビとは違った一面が見られて良いと思います。コラボ相手の話を聞き出すの上手で、さすがだなと思います。ただ、コラボに頼り切ってしまっているのかな、と感じてしまうことがたまにあるのが少し残念です。

・もともと芸能人ということもあり、それを使った企画が多いので、youtubeに芸能人が多く出ているように感じました。コラボ動画も芸能人とのものが多いので、普通のyoutuberよりも人を集めやすいようなきがする。

・大物のタレントにでてもらったり、家族にでてもらったりで自分だけではそこまでおもしろくない印象です。特に子供を利用していると言われてもおかしくありません。はねるのトビラの頃から相方依存が強かっただけに、今の姿も当然か。

・カジサックさんの動画はすごく好きでよく拝見させていただいているのですが、ゲストなどが多く出演しているため少し他力本願なところはあるのではないかと思いました。たまに芸能人の方とコラボしているので選択しました。

・動画の内容に目新しさを感じない。一つのことを極めるわけでもなく、色々なことに手を出して、そのどれもが中途半端な気がします。ただし、この方の奥さんは、読者モデル時代から可愛いと思っていた方なので、個人的にもっと出演していただきたいと思っています。