芸能人夫婦旦那イケメンランキング!主人がカッコいい・男前と評判の業界カップルは!

芸能人夫婦で旦那がイケメン・カッコいいと評判なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

30位:井ノ原快彦・瀬戸朝香

30位は井ノ原快彦・瀬戸朝香

井ノ原快彦・瀬戸朝香夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・もともとV6の井ノ原快彦さんが好きでした。歌声も素晴らしいし、ダンスも踊れる。俳優業も主役ができるくらい演技もできる。トークも面白い。先日家事ヤロウという番組で料理をしている姿も見て、家でもされているのかなとさらに好感が持てました。結婚しても瀬戸さんが綺麗なのは井ノ原さんの配慮だと思います。

29位:瑛太・木村カエラ

29位は瑛太・木村カエラ

瑛太・木村カエラ夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・奥さんが今でも好きな活動をするのを認めているところがいいと思います。奥さんが旦那さんのことを今でもとても好きで、結婚生活を楽しんでいる様子が著書などから感じられるので、そう思わせ続けることができる魅力があるのだな、と思うからです。

28位:加藤ローサ・松井大輔

28位は加藤ローサ・松井大輔

加藤ローサ・松井大輔夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・海外の5か国のプロリーグでプレイしていたことがある元日本代表の有名サッカー選手で、40歳になった現在でも彼にとって未知の世界であるプロフットサルリーグに挑戦するなど、常にチャレンジし続ける姿勢を見せてくれている素晴らしい人物です。

27位:賀来賢人・榮倉奈々

芸能人夫婦旦那イケメンランキング賀来賢人
27位は賀来賢人・榮倉奈々

賀来賢人・榮倉奈々夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・結婚してからどんどんカッコよくなっていると思います。初めは奥さんの方が女優として実績があり格差があるようにも思いましたが、今は何の役をやってもハマる俳優さんだと思います。好きで観ていたドラマにかなりの確率で出てきます。カッコ良いし、二児のパパとは思えません。榮倉奈々さんの優しい雰囲気も大好きです。

26位:玉木宏・木南晴夏

26位は玉木宏・木南晴夏

玉木宏・木南晴夏夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・リストの中だと、私は玉木宏が一番かっこいい、イケメンの旦那さんだと思います。一番顔立ちが整っていて、身長が高く、体のバランスも整っていて、さらに声も魅力的で、自分が理想とする男性にドンピシャだからです。また奥様の木南晴夏さんは失礼ですが、美人女優さんというタイプではなかったように思いますが、玉木さんは彼女を選んでいます。そういうところからも、人の内面的な良さを重要視できる玉木さんの人間性のカッコよさがうかがえるので、外見も内面もカッコいいということで選びました。

25位:向井理・国仲涼子

芸能人夫婦旦那イケメンランキング向井理
25位は向井理・国仲涼子

向井理・国仲涼子夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・向井理さんは元々それほど好きではなかったのですが、結婚後柔らかく感じるようになり、男性としての魅力が増した気がします。演技も去年の大河ドラマでの足利将軍の役が魅力的で、旦那さんがイケメンで一番先に顔が浮かびました。

24位:降谷建志(DragonAsh)・MEGUMI

24位は降谷建志(DragonAsh)・MEGUMI

降谷建志(DragonAsh)・MEGUMI夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・背は低いですが、顔も整っているし、存在感があって、すごくかっこいいです。何よりもミュージシャンとして、歌っている姿が、才能が溢れていてかっこいいです。父親が芸能人であることを売りにせず、実力で世に出てきたところも良いです。

23位:妻夫木聡・マイコ

23位は妻夫木聡・マイコ

妻夫木聡・マイコ夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・同世代なので若い頃からメディア等で拝見していて親近感がありました。また、年を重ねるにつれて三枚目の役柄やアットホームな演技もされており、俳優としての幅の広さも素人ながら感じております。家庭ももち、見た目と性格面でイケメンなのだろうなと推測しています。

22位:桜井和寿・吉野美佳

22位は桜井和寿・吉野美佳

桜井和寿・吉野美佳夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・顔がタイプだし、声も好きだから。桜井さんの書く歌詞が好きすぎて、本がわりに曲の歌詞を読んでいた時がありました。この夫婦が結婚する前のことですが、記者に不倫を問い詰められた桜井さんの男気あふれる対応も好きでした。

21位:小栗旬・山田優

芸能人夫婦旦那イケメンランキング小栗旬
21位は小栗旬・山田優

小栗旬・山田優夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・若い時から、花より男子や花ざかりの君たちへなど有名ドラマに出演していたが、たくさんの人気俳優が出ている中でも一番色気があり、成熟した感じがした。184㎝という長身なところもスタイルが良く、目を引く存在だと思う。

20位:松坂桃李・戸田恵梨香

芸能人夫婦旦那イケメンランキング松坂桃李
20位は松坂桃李・戸田恵梨香

松坂桃李・戸田恵梨香夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・松坂桃李は俳優としても、人格的にも落ち着きがあり俳優として飛躍している。
戸田恵梨香も結婚をして女優業が拡大し表情も穏やかになり、落ち着いた雰囲気が出ているから。女優業にやっと真剣に向き合えていると結婚したことで落ち着いて鑑賞できる

19位:松山ケンイチ・小雪

19位は松山ケンイチ・小雪

松山ケンイチ・小雪夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・顔も良いし、演技もピカイチ。既婚者とはいえ、演技抜きにしても容姿がカッコイイので、いまだに女性人気が高いんじゃないでしょうか。たしか身長180cmでしたか、背が高く、スタイルも良いですよね。おしゃれで売れてもいるし、怖いものなしですよね。相手の方も安心でしょう!

18位:上戸彩・EXILE HIRO

18位は上戸彩・EXILE HIRO

上戸彩・EXILE HIRO夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・HIROは元々テレビなどで見かけていましたが、ダンスも歌も上手くて良いなと思っていました。上戸彩と結婚した時は驚きましたが、とてもお似合いの夫婦だなと今でも思います。二人とも年齢を感じさせない格好良さがあり、素敵です。

17位:瀬戸康史・山本美月

芸能人夫婦旦那イケメンランキング瀬戸康史
17位は瀬戸康史・山本美月

瀬戸康史・山本美月夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・色々なドラマで美男子やイケメンを演じており、非常に整った顔立ちをしていると思うから。また、性格もさわやかで、これまでに悪い噂や悪評を聞いたことがないため、見た目だけではなく中身もイケメンなのだと感じている。

16位:生田斗真・清野菜名

16位は生田斗真・清野菜名

生田斗真・清野菜名夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・生田斗真さんはジャニーズ事務所所属でありながらグループには所属せず俳優の道一本で頑張っていらっしゃるというイメージがあります。そのためとても素敵な方という先入観があります。同年代ですが、イケメン、かっこいいと思います。

15位:大貫亜美(PUFFY)・TERU(GLAY)

芸能人夫婦旦那イケメンランキングteru
15位は大貫亜美(PUFFY)・TERU(GLAY)

大貫亜美(PUFFY)・TERU(GLAY)夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・もともとGLAYの他のメンバーのファンでGLAYのライブに行っていたのですが、ステージで歌っているTERUさんは話も上手く、歌も上手く、盛り上げ上手で、キラキラしていて、とてもかっこよいと思ったから選びました。

14位:田中裕二・山口もえ

14位は田中裕二・山口もえ

田中裕二・山口もえ夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・長年第一線で活躍され、MCでも活躍され、テレビ、ラジオでも安定した存在感で、コンビの相方さんや共演者の方をうまく立てながらその場を安心して笑わせてくれるところが、素敵な奥様と比べても曇りを感じないので、この選択をしました。

13位:魔裟斗・矢沢心

13位は魔裟斗・矢沢心

魔裟斗・矢沢心夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・芸能人であれば、顔立ちが良い人は多いですが、魔娑斗さんはそれに加えて強さをお持ちなので男から見てもカッコいいです。現役時代にも飛び抜けて強かった事も好印象ですし、現在は多くの格闘家がユーチューバーである中で硬派な時代のイメージが好きです。

12位:里田まい・田中将大

12位は里田まい・田中将大

里田まい・田中将大夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・大リーガーとして活躍して、収入がケタ違いに多いし。女癖も悪くなさそうで、文句ない旦那さんだと思います。
顔はイケメンという枠ではないかもしれませんが、トータル的に見たら充分イケメンでしょう。
奥様がうらやましいです。

11位:オダギリジョー・香椎由宇

11位はオダギリジョー・香椎由宇

オダギリジョー・香椎由宇夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・オダギリジョーさんは仮面ライダーに出てた時にカッコイイって思ってましたカッコ良さだけじゃなくて時効警察のような個性的なキャラも演じることができてすごいと思いますあの顔にあの髪型がもうめっちゃ似合ってます

・仮面ライダーの時から見ていました。カッコイイだけじゃなく、柔らかな印象と優しい雰囲気があり一緒にいても落ち着いて生活が出来そうだと思いました。最近だとCMによく出ているので親しみやすさもあると思います。

10位:杉浦太陽・辻希美

10位は杉浦太陽・辻希美

杉浦太陽・辻希美夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・いつも辻ちゃんがブログやYUTUBEで、家庭料理や家族の団欒を公開していて、素敵な家族だな、と思います。円満なご家族の様子が伝わってきます。旦那様の力があってこその幸せなご家庭だと思います。なので、イケメン、かっこいいと思い選びました。

・奥さんと年が離れているけど、旦那さんは若く見えるし、子育てに関しても協力的。マイナスなイメージがなく憧れる夫婦だから。こんな優しくて協力的な旦那さんなら大変なことも頑張れそう。仲のいい夫婦に癒される。

9位:菅野美穂・堺雅人

芸能人夫婦旦那イケメンランキング堺雅人
9位は菅野美穂・堺雅人

菅野美穂・堺雅人夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・菅野美穂と堺雅人という最高にさわやかでまっすぐであろう二人が一番芸能人夫婦と言うにさわやかだと思う。癖が無く、そして幸せそうだというのもありますが、変な噂もひとつもないですよね。そしてこれからも変な噂が出そうにないので。

・個人的に、昔から堺雅人さんのことをかっこいいと思っていました。見た目はまさに塩顔イケメン代表。また、どんな役もこなす俳優のお仕事ぶりがとにかくかっこいいです。やはり一番は半沢直樹ですが、映画の役も全部かっこいいです。

8位:赤西仁・黒木メイサ

8位は赤西仁・黒木メイサ

赤西仁・黒木メイサ夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・ジャニーズ時代から抜きん出た歌唱力とビジュアル、色気を持ち、また絶世期に単身留学を果たすなど、目が離せない人物だと感じる。交友関係も話題性に富む友人が多く、キラキラとかっこいい世界に存在しているんだと思う。

・赤西くんは、ジャニーズ事務所にいた頃から、すごく大好きでかっこいいと思っていました。結婚をされて、お子様もいらっしゃいますが、今でもあまり変わりなくかっこいいので、すごいなと思っています。いつまでも若い雰囲気でかっこいいです。

7位:中尾明慶・仲里依紗

7位は中尾明慶・仲里依紗

中尾明慶・仲里依紗夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・俳優、女優としても好きです。お二人のインスタグラムをフォローしていて記念日に2ショットの写真などをアップされているのを見てとても仲の良さが伝わって来て好印象です。少し主人が中尾さんに似ているのも好きな理由の1つでもあります。

・お互いを尊重しあっているところがステキです。仕事ですれ違いもあるとおもいますが、相手をわかり合おうというスタンスも感じます。お二人の人柄でしょうか、何事にも前向きに家族というチームで向かって行こうという感じがよいです。

6位:東山紀之・木村佳乃

6位は東山紀之・木村佳乃

東山紀之・木村佳乃夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・東山紀之さんは、若いころからカッコよく、ダンスも素晴らしかったです。50歳をすぎたそのイメージを壊すことなく、それに年相応の魅力を加えている、稀有な存在です。歌に踊りに、最近は俳優としての演技もますます魅力を増してきました。

・この中に登場する、一番王子様的なイケメンだから。若い世代の人間でも、上の世代の人間でも確実に「イケメン」と評するタイプの顔であり、清潔感もある。他にもイケメンと言われる男性は多くいるが、誰が見ても文句なしにイケメンと感じるのはこの人だと思うから。

5位:DAIGO・北川景子

32位はDAIGO・北川景子

DAIGO・北川景子夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・見た目が40代に見えないです。43歳なのにとても若く見えます。また、ご自身の出ている番組で奥さんの話をするときがとてもかっこいいです。一人の男として奥様を守っていく姿勢が、見た目だけでなく中身もかっこいいと思います。

4位:hyde(L"arc~en~Ciel)・大石恵

4位はhyde(Larc~en~Ciel)・大石恵

hyde(Larc~en~Ciel)・大石恵夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・バンドの人気が全盛期の頃に音楽番組をキッカケとして口説いて付き合い始めたのがカッコいい。バンド活動やソロ活動などで色々な国や地域に行っているのに、不倫のニュースが全くなく、自伝で家族の大切さについて語っていたから。

・単純にL’Arc〜en〜Cielのファンだからです。hydeさんのお顔の造りの綺麗さは、芸能界随一ではないでしょうか?年齢を重ねても衰え知らずで、芸能界でも多数のファンがいらっしゃることで有名ですよね。お顔のみならず、その人柄も本当に素敵な方です。内面、外面、全てにおいてパーフェクトにかっこいいです!

・50歳を超えているとは到底見えないhydeさんは顔も雰囲気もすべてがかっこいい!
家庭の状況などが全然見えないけど、それもミステリアスで魅力的です。
元々ファンなのでほかにも素敵な方はたくさんいましたがhydeさんを選びました。

3位:福山雅治・吹石一恵

芸能人夫婦旦那イケメンランキング福山雅治
3位は福山雅治・吹石一恵

福山雅治・吹石一恵夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・顔もスタイルも声も大好きです。福山さんが旦那さんだなんて、結婚して福山さんの子どもを産んだ吹石さんが羨まし過ぎます。福山さんの遺伝子を引き継いだ子どもさんも、福山さんの子どもとして産まれてきてラッキーだなと思います。

・顔はもちろん、声も歌声も、さらには演技まで完璧。そしてたまに奥さんや子供の話題もメディアに出していたりと、全方面においてイメージがとてもいい。顔もかっこよく中身までかっこいい福山雅治は真のイケメンだと思います。

・いつ見てもカッコいいとしか思えません。身長、顔立ち、スタイル、声、どれをとっても常人離れしたかっこよさを持っていて、惚れ惚れしてしまいます。さらに、テレビやラジオで話をさせたら面白く、欠点を探すことができません。

2位:工藤静香・木村拓哉

芸能人夫婦旦那イケメンランキングキムタク
2位は工藤静香・木村拓哉

工藤静香・木村拓哉夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・映画やドラマに多く出演しており、どれを見てもプロ意識の高さがうかがえる。
他人に厳しいイメージがあるが、自分自身にも厳しく、ぶれない点は好感が持てる。
また、関係者に対する細かい気配りができそうなイメージもある。

・見た目にかっこよく、体も鍛えてあって、女性にも優しそうだから。また、年取ってもかっこよさが変わらないから。それから、いつまでも雑誌の表紙のモデルになるし、そういうのを買いたいと思うから。また、ドラマに出ていてもかっこよいから。

・同世代ということもあり、デビュー当時(売れる前)からかっこいいと思って注目していた。まさかこんなに国民的アイドルになるとは思っていなかったが、多くの人がかっこいいと思っているからだと思う。自分でもイケメンだと思っているから。

・高身長であり、恰好のいい顔、歌もうまく踊りも出来るといった点は、完璧だと思います。そういった点を世の中の人も評価している事で人気になっていると思います。私は、イケメン・かっこいいと言えば木村拓哉だと思います。

・デビュー当時からの変わらず活躍し続ける努力家でありながらも、それを見せない強かで謙虚な姿が本当にかっこいいです。近年バラエティでの活躍やプライベートな部分が見れて、タレントとしての人柄以上に人として尊敬すべき部分がたくさん見れて嬉しいです。

・同世代ということもあり、デビュー当時(売れる前)からイケメンだと思っていた。まさかここまで国民的アイドルとして人気が出るとは思っていなかった。イケメンだと思う人が多数いるということだと思うし、自分でもそう思うから。

・やっぱりキムタクはかっこいいと思います。男も女も問わずに人気がありCMでも見ない機会が多いくらいの有名人でかっこいいの一言に尽きると思いました。誰から見ても本当に真の男の中の男だと思います。これ以上の理由はございません。

・お二人ともスターですが、工藤さんは木村さんをたてて結婚後活動を控えました。木村さんも仕事上で家族の話は一切せず、ファンのためにずっと仕事に専念されていました。子育てが終わり、再び表に出た工藤さんは美しく自信に溢れた素晴らしい女性になっていました。

1位:反町隆史・松嶋菜々子

芸能人夫婦旦那イケメンランキング反町隆史
1位は反町隆史・松嶋菜々子

反町隆史・松嶋菜々子夫婦旦那がイケメンと評判の理由(抜粋)

・GTOが好きでよく見ていましたが、役柄が本当によく似合って、ヒロインの松嶋さんとの相性も抜群に素敵だな、と思いました。現在も相棒で活躍されていますが、当時のカッコよさは健在で、やはりどの役もこなされるので、安定した男前の俳優さんだと思います。

・子供の頃見ていた、反町隆史のGTOのど真ん中世代なので、反町隆史が旦那さんだったら最高です。
尚且つ共演していてヒロイン役だった松嶋菜々子と結婚して夫婦しているのもポイント高いです。
反町隆史は年々格好良くなっていると思っているのでいつまでたっても憧れのご夫婦です。

・『相棒』という高視聴率ドラマでは欠かせない存在で、仕事も安定しているし、趣味のバス釣りもプロ並みの腕前と、まさに公私ともに充実している人生を送っている感じがするからです。見た目もアラフィフとは思えない若々しさでカッコいいです。

・年をとっても感じさせないからです。また、実際にはわかりませんが、結婚後や奥さんが出産された後仕事をセーブされていた様なので家族思いなのかなと思いました。奥さん自体もですが、奥さんのお仕事やお嬢さんのことも理解して大事にされていて仲が良さそうなので好印象です。

・見た目は当然のことながら、育児にも可能な限り協力しているようだから。年を重ねても若いころのようなかっこよさがかわらないから。夫婦がお似合いで、幸せそうだから。あまりガツガツテレビで私生活を話さないから。

・見た目がまず昔から今でもカッコイイ。歌も出しており有名で男らしいワイルドな声がカッコイイと思います。長年夫婦生活をしており、離婚もしてないので、性格もイケメンで優しいのだろうなと思いました。今でもテレビで活躍している姿を見るとかっこいいなといつも思います。

・反町隆史はもともとモデルもやっていてスタイルが抜群です。もちろん顔も雰囲気もワイルドでそれでいてダンディで年々魅力が出てきていると思います。幅広い演技力も魅力的で夫婦そろって活躍されていることから広い心があり包容力もありそう。

・松嶋菜々子さんと反町隆史さん、それぞれのドラマでの活躍をみて好きな俳優さんたちでした。そのお二人が共演されたGTOの作品をみてさらに好きになりました。しかも、共演がきっかけでご結婚されて、美男美女のカップルだと思います。

・若い頃からファンでしたが、スタイルも変わらず、ますます素敵になって、いい歳の取り方をされているな。と感じます。それには、奥様の支えもあり、奥様の方にも支えたいと思わせるような、ご主人のお人柄という事なのだと思います。

・夫婦として長年連れ添っている。色々トラブルを抱えたり、子供の教育で週刊誌を騒がせて入るが、どこまで本当なのかはわからないし各家庭それぞれに色々なトラブルは長く夫婦でいれば必ず出てくるものだと思うが、この二人はどちらかが落ち目になることもなく一線で活躍しているのが、かっこよく思う。反町隆史さん、渋みを増し良い顔になってきたとおもう。