芸能人夫婦旦那がカッコ悪いランキング!ダサい・イケメンじゃない夫の業界カップルは!

芸能人夫婦で旦那がカッコ悪いと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

22位:桜井和寿・吉野美佳

22位は桜井和寿・吉野美佳

桜井和寿・吉野美佳夫婦旦那がカッコ悪いと評判の理由(抜粋)

・現在に至るまでにMr. Childrenとして数多くの大ヒット作品を作っているけれど、不倫をした事実があり、その経験を元にしたヒット曲などを歌っているのがかっこ悪い。外見も身長も低く、それほど良いわけでもない。

21位:篠原涼子・市村正親

21位は篠原涼子・市村正親

篠原涼子・市村正親夫婦旦那がカッコ悪いと評判の理由(抜粋)

・何故この人と結婚したのかなといつも疑問です。今は離婚しているそうですが、分かれて自分の人生を歩むのがいいと思います。同じように虎舞竜の人も奥さんに幸せになって欲しいです。甘えすぎる旦那さんは良くないイメージが付きまといます。

20位:石橋貴明・鈴木保奈美

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング石橋貴明
20位は石橋貴明・鈴木保奈美

石橋貴明・鈴木保奈美夫婦旦那がカッコ悪いと評判の理由(抜粋)

・一度目の結婚を、自分の欲求のために簡単に放り投げた印象が強いです。常に妻や子供よりも自分自身が大切であるように見え、鈴木保奈美さんとの結婚もトロフィーワイフが欲しかっただけにしか感じませんでした。家族や周囲の人たちに対して、感謝や愛情が感じられず、カッコいいとは思えません。

19位:大竹一樹・中村仁美

19位は大竹一樹・中村仁美

大竹一樹・中村仁美夫婦旦那がカッコ悪いと評判の理由(抜粋)

・なんかヘラヘラしてる感じとぼさっとした見た目があんまり好きではなく、カッコよくはないなと思いました。コンビのボケ担当だからそういう感じなのだろうとは思いますし、プライベートは全く知りませんが、テレビで見る限りはあまりカッコイイとは思えません。

18位:中尾明慶・仲里依紗

18位は中尾明慶・仲里依紗

中尾明慶・仲里依紗夫婦旦那がカッコ悪いと評判の理由(抜粋)

・結婚前は、旦那様の方がテレビのドラマ等で拝見して好印象でしたが、夫婦揃って仲睦まじい記事や、又奥様が益々お奇麗になっていらっしゃって、テレビのバラエティーでのいい意味での印象的な気取りのない所や、ドラマでは個性的ともいえる印象を全く感じさせず別人の様な演技ができるところに驚くとともに魅力を感じ、この選択をしました。

17位:片岡愛之助・藤原紀香

17位は片岡愛之助・藤原紀香

片岡愛之助・藤原紀香夫婦旦那がカッコ悪いと評判の理由(抜粋)

・ルックスがタイプじゃないです。演技力は素晴らしいのかもしれませんが、それも好みではなく、トータルして好きではありません。カッコいいと感じるポイントがないです。髪型がもう少し違えば印象が変わる気がします。

16位:名倉潤・渡辺満里奈

16位は名倉潤・渡辺満里奈

名倉潤・渡辺満里奈夫婦旦那がカッコ悪いと評判の理由(抜粋)

・芸人という時点でやはり人間性の価値が下がると思います。年齢的にもそうですが知人や周りの人たちから名倉さんが好き・かっこいいという声を聞いたことがないのでより一層そう思いました。加齢臭が強いのかと思いました。

15位:里田まい・田中将大

15位は里田まい・田中将大

里田まい・田中将大夫婦旦那がカッコ悪いと評判の理由(抜粋)

・この質問の方々の中では、イケメンではないと思いました。人それぞれの好みの問題でもありますし、逆に好みのかたもいらっしゃると思います。顔はイケメンでも、話をしてみないとその人の性格はわからないと思います。

14位:榎本加奈子・佐々木主浩

14位は榎本加奈子・佐々木主浩

榎本加奈子・佐々木主浩夫婦旦那がカッコ悪いと評判の理由(抜粋)

・そもそも結婚に至った経緯が良くないため、ずっとダーティーなイメージがあります。また、現在の奥さんがとても痩せているのに、旦那さんは太っていてバランスが悪いように思います。また、年中日に焼けた肌が私には気持ち悪いです。

・佐々木主浩選手自体は現役時代の実績も含めて、外見もそれほどイケメンではないとは思いませんが、結婚に至る過程にダーティーなイメージを持っているので、だいぶ以前のことですが、内面的なことでイケメンではないと思っています。

13位:工藤静香・木村拓哉

13位は工藤静香・木村拓哉

工藤静香・木村拓哉夫婦旦那がカッコ悪いと評判の理由(抜粋)

・木村拓哉さんは、かつては輝きを放っていましたが、SMAPが解散したころから、魔法が解けたかのように、かつての輝きを失ってしまったような気がします。ご本人は今も「キムタク」を演じていますが、私から見れば、年相応の中年男性(=オヤジ)です。

・お二人とも嫌いな芸能人ではありませんが、家族のアピールの仕方がイヤです。お互い、特に工藤さんは確かに木村さんを尊重しているようにみえますが、自己満足的に家族を利用しているような印象を受けてしまいます。

12位:高田万由子・葉加瀬太郎

12位は高田万由子・葉加瀬太郎

高田万由子・葉加瀬太郎夫婦旦那がカッコ悪いと評判の理由(抜粋)

・才能はあるし、コンサートやバラエティでの話は面白いので、人物的にはかっこいいし、尊敬できる人だと思う。外見を見ると、他ではあまり見ない髪型で体形はややぽっちゃり、顔は決してかっこいいとは言えないから。

・才能があるし、コンサートやバラエティでの話も面白いので、人物的にはかっこいいし尊敬できる人だと思うが、外見を見ると髪型が普通の人とは違いアーティスト系で、体形はややぽっちゃり、顔は決してかっこいいとは言えないから。

11位:庄司智春・藤本美貴

11位は庄司智春・藤本美貴

庄司智春・藤本美貴夫婦旦那がカッコ悪いと評判の理由(抜粋)

・失礼な言い方かもしれませんが、顔は正直イケメンじゃないですよね。嫁愛が強いことは良いかもしれませんが、お嫁さんへの愛の芸風で売るところとか。でも、結婚して芸人さんってやっぱり稼いでいくのも大変だし、そのギャグ自体も辛らつな言い方にはなってしまいますが、嫁ギャグ以外見た覚えがあまりないので。旦那さんが稼ぐためにたとえ滑っても嫁を使ったギャグ以外の研究をもう少しがんばった方が評価できるのかなと思います。お嫁さん頼り、お嫁さんありきだなというのはちょっとカッコ悪いかも

・私の好みとして、家族や私生活をネタにしている芸能人がそもそも好きではありません。この夫婦はお互いネタにして芸能界に居続けている感じがカッコ悪いと思います。更に筋肉を売りにしているところもカッコ悪いと思います。似たような芸人はどんどん出てくるので、だんだん需要がなくなりそうだと思います。

10位:真矢(LUNA_SEA)・石黒彩

10位は真矢(LUNA_SEA)・石黒彩

真矢(LUNA_SEA)・石黒彩夫婦旦那がカッコ悪いと評判の理由(抜粋)

・イケメンではないです。太っているし、顔だちも良くないです。その分才能があったり性格がよかったり面白かったりするのかなあと思ってみています。山下達郎さんも秋元康さんも、才能のある人は外見ではない魅力があるのだろうなと思います。

・かっこよくない、という言い方は少し語弊があるかもしれませんが、カテゴリー的にはイケメン枠ではないかと思います。けれどもアイドル全盛期の石黒さんとご結婚し、今でも夫婦中良さそうなところをテレビで拝見すると、とてもいい旦那さんなんだろうなと思います。

9位:星野源・新垣結衣

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング新垣結衣
9位は星野源・新垣結衣

星野源・新垣結衣夫婦旦那がカッコ悪いと評判の理由(抜粋)

・決してイケメン俳優とは言えないが、音楽活動やドラマでの演技を見ていると、人として魅力的で、好感度はとても高い。
ウォーターボーイズ(山田孝之が主演のシリーズ)に出演していたころはメガネで坊主だったため、その頃に比べればかなりイケメンになったとは言える。

・星野源さんよく見たらかっこよくないと思うなんか根暗な感じがするなんで星野源さんがカッコイイとか言われるのかよく分からない星野源さんはあまりかっこよくないと思うのになんでいろいろなドラマに出れるのか分からないだけど優しそう

8位:田中裕二・山口もえ

8位は田中裕二・山口もえ

田中裕二・山口もえ夫婦旦那がカッコ悪いと評判の理由(抜粋)

・田中さんは優しく、経済力も包容力もあり面白い方ですが表面上は申し訳ないがイケメンではないと思います。しかし山口さん
の最初の結婚相手は、経済力はあったのかもしれませんが中身がイケメンではなかったのではと思います。

・田中裕二さん自体は好きです。物心ついた頃からテレビで爆笑問題さんを見てきて馴染みのある芸人さんです。ツッコミが秀逸です。そういったお仕事ぶりはかっこいいのかもしれませんが、どうにも見た目がかっこいいとは言えません。

7位:ヒロミ・松本伊代

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキングヒロミ
7位はヒロミ・松本伊代

ヒロミ・松本伊代夫婦旦那がカッコ悪いと評判の理由(抜粋)

・人間的な魅力はあるが、イケメンかどうかでいえば間違いなくイケメンではないから。DIYやお笑いでの活躍、ベテランタレントとの絡みの自由さなど、魅力となる部分は実際たくさんあるが、かっこよさやイケメンかどうかという視点で考えるなら、まったく当てはまっていないと感じるから。

・特に才能もないのに芸能界でのうのうと仕事しているというイメージしかない。なんか昔の不良崩れが間違ってテレビにでてる感じ。なんの魅力も感じない。

・外見も中身もカッコいいとは思えません。周りの芸能人にでかい顔しているだけの人というイメージなので、あまりよい印象がありません。

6位:赤西仁・黒木メイサ

6位は赤西仁・黒木メイサ

赤西仁・黒木メイサ夫婦旦那がカッコ悪いと評判の理由(抜粋)

・赤西仁は独身時代からスキャンダルが多く、性にだらしない印象が強いことと、黒木メイサもプライベートな時間でのベッドの写真が流失しているので、夫婦ともに危機管理能力が低いと感じるからです。見た目は華やかな夫婦ですが、素敵とは思えないです。

・現代的なことかも知れませんが、個人的には芸能業界で育った事を忘れたかのように自身だけの事を考えているような有名人は好きではありません。見た目だけの問題ではなくて生き方なども加味してカッコよくないと思います。

・ただヤンキーで態度が悪く、自分がかっこいいと思っているような態度が受け付けない。よくわからない夢の為にメンバーを捨て好き勝手やっているところが見ていてイライラする。昭和の時代のイキっている奴というような感じ。

5位:長谷川京子・新藤晴一(ポルノグラフィティ)

5位は長谷川京子・新藤晴一(ポルノグラフィティ)

長谷川京子・新藤晴一(ポルノグラフィティ)夫婦旦那がカッコ悪いと評判の理由(抜粋)

・浮気にネタが尽きない。家族を大切にしている感じが全くしない。長谷川京子さんの活躍が目立ち、妻を支える夫としても認識しづらい。2人のツーショットを見ても長年連れ添った夫婦の感覚が感じられない。マスコミから逃げるような姿しか感じられない

・最近、長谷川京子に別居されてしまい、とてもカッコ悪いと思います。さらにパパ活していることなども週刊誌にすっぱ抜かれてしまい、可哀想なくらいカッコ悪いと思います。長谷川京子に三下り半を突きつけられたような形なので、離婚しかないと思います。

・最近、悪いネットニュースを見たから。歌手活動で良い詩は書くのに、プライベートで問題があるのが残念。奥さんは綺麗な人なのにかわいそう。歌手の人の浮気や不倫が問題になることが多く折角良い曲なのにと思うことが多いです

4位:秋元康・高井麻巳子

4位は秋元康・高井麻巳子

秋元康・高井麻巳子夫婦旦那がカッコ悪いと評判の理由(抜粋)

・少し太っていて、イケメンでないから。イケメンというより、頭が良く、作詞や企画、プロジュースの方で優れているから。私はこういう人はタイプでないから。奥さんの方がキレイだと思うから。モデルにはなれそうもないから。

・好みの問題かもしれませんが、秋元康さんは体格もふっくらしており、顔も決してイケメンでは無いと思います。やはり、俳優やジャニーズの人々と比較してはいけない気がします。あくまで見た目での判断ですが、私は秋元康さんがかっこよくない・イケメンではないに選びます。

・人を見る力や作詞や脚本などなど…才能は素晴らしいものがあると思うけど、
正直、顔はイケメンとは言えないかなと。大多数の人がそう感じるのではないかなと思います。
また雰囲気やイメージなどもかっこいいという言葉は似合わないかなという感じです。

・年相応の雰囲気・見た目の方だと思います。プロデューサーで少ししか表には出ないですが、奥さんが元アイドル・自らも数多くのアイドルグループを手掛ける立場として、もう少し見た目に気を遣っても良いのではないかと思います。

3位:濱口優・南明奈

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキングランキング
3位は濱口優・南明奈

濱口優・南明奈夫婦旦那がカッコ悪いと評判の理由(抜粋)

・面白くもないし、カッコよくもない。なぜこの人が結婚できたのかいまだに謎。

・濱口優はお笑い芸人なのでお世辞にも男前とは言い難い。顔も自分的には好みではないのもあります。身長も高くないと思いますし、スタイルもいいとは思えません。テレビで見たのですが頭もあまり良く無いようでした。

・よいこの濱口優さんは大変失礼で心苦しくはおもいますが、必ずしも素敵ではなくかっこよいとも思えません。番組の中の学力テストでも点数はよろしくありません。お笑いタレントの方は最近は高学歴な方が多いようですが、彼には知性が感じられないのです。申訳ありません。

・見た目がいまいちでも、中身がカッコいい、性格が男らしいという方はたくさんいますが、濱口優さんはいずれにもあてはまらないと思います。

2位:中田敦彦(オリエンタルラジオ)・福田萌

2位は中田敦彦(オリエンタルラジオ)・福田萌

中田敦彦(オリエンタルラジオ)・福田萌夫婦旦那がカッコ悪いと評判の理由(抜粋)

・昔はオリエンタルラジオは面白くてスタイリッシュで、今でいうEXITのようなポジションでしたが、
藤森さんの方はよくテレビでお見掛けして元祖チャラ芸人みたいな感じでキャラを確立しつつ先輩にもなっている感じですが
中田さんは教育向けYouTubeなどを始められたり、どの方向に向かっているのか分からないからです。

・TVで見た感じですが、話し方や周りの人への態度、雰囲気がもともと苦手で、最近、他の芸能人のYOUTUBE動画をを見ている際におすすめに出てきて動画を見ても、苦手な話し方や雰囲気のため、かっこよいと思えないです。

・不倫、浮気している夫、または略奪婚されている夫婦は共にいい印象がありません。この夫婦に限った訳ではありませんが、夫婦仲や家族仲がいい夫婦は好印象ですが、夫婦でのsnsでの発言はあまりいい印象がありません。結果的に夫の相方もコンビ解消されていますし、夫婦で攻撃的な発言が多いので頭は良いのかもしれないけれど、かっこ悪いなと思ってしまいます。

・随分と自信過剰すぎという感じがしてうっとうしいです。自分が頭がいい、かなりレベルの高い人間だと勘違いしすぎている印象を受けてしまう言動が多すぎて、嫌いなタイプです。奥さんも勘違いしているような感はありますが、だからこそ夫婦なのだろうと思います。

・本人は経済的には成功を収めているのだと思いますが、youtubeでやられている内容などを見てもあまり好ましくありません。他人を見下しながら、正確ではない情報を「大学」と称して人に伝えている点に傲慢さを感じます。見た目以上に、生き様が格好悪く思います。

・オリエンタルラジオは最近見ないのですが、芸人としての活動はされているのでしょうか。藤森さんはバラエティーや声優としても活躍されていますが、中田さんはYouTubeで学をひけらかしているイメージしかないです。カッコよくはないですね。

1位:渡部健・佐々木希

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング佐々木希
1位は渡部健・佐々木希

渡部健・佐々木希夫婦旦那がカッコ悪いと評判の理由(抜粋)

・見た目は芸人の中でもイケメンであり、グルメに詳しくお洒落な印象だが、過去に起こした不倫に関する不祥事によって性格の良くない部分が露呈してしまったように思える。かっこいい見た目でも、性格はイケメンではないと感じている。

・これは間違いなく、渡部さんです。あんなに綺麗で素敵な奥様を泣かせるような最低なことをするなんて。佐々木希さんが、かわいそうです。あと、不倫発覚してすぐに謝罪会見をすればよかったのに、発覚するかも、という時に活動休止したのも、卑怯だと思いました。復帰してもお仕事をしていくのは、難しいのではないでしょうか。

・王様のブランチでの司会やお笑いタレントとして好きだったので多目的トイレでお金を払って不倫した出来事をニュースで知ってイメージが悪くなりました。奥さんの佐々木希さんは渡部さんを支えているのかもしれませんが”あの多目的トイレの奥さん”とゆうイメージを持ってしまいます。

・言わずもがな、あの不倫報道ありえません。報道前は芸人としては顔が良く数々のメディアに出ていて話も面白くイメージは良かったのに、女性を大切にしていないあのやり方には心底がっかり。奥様がドラマやバラエティで頑張っている姿をみるたびに、あの不倫騒動が頭をよぎる。最低。

・浮気について、世間でも騒がれましたが、奥様を大切にできない、大切にしない夫というのは本当にかっこ悪いと思います。更に、浮気相手を多目的トイレに呼び出していたりと、浮気相手の女性さえも酷い扱いで、また、多目的トイレは社会、福祉の観点から大変必要なものなのにそういう使い方をした点にもがっかりしました。以上の理由から、本当にかっこ悪いと思います。

・以前はおもしろい人だと思っていたけれど、一連の問題を起こしてからは軽蔑しているから。佐々木希さんならほかにもっといい人がいたのではないかと思うから。自分はイケメンだと勘違いしているところがあるのがわかるから。

・芸人さんなので浮気のひとつやふたつは仕方がないところもあると思いますが、既にテレビなどで売れていてお金は持っているのにもかかわらず、浮気現場に障碍者用トイレを使用していたり、浮気の相手に口止め料で少額の金銭を渡していたことなどは残念でした。

・不倫したからです。それも小さいお子さんがいるのに、他の女性に気が向くなんて最低だからです。自分が他の女性と不倫している間に佐々木さんが1人でお子さんの育児をしてどれだけ大変か。しかも複数の女性との不倫。相手女性へも失礼だし、自分のことしか考えられない、女の敵だと思います。

・普段から特にイケメンとかカッコイイというイメージはなかったです。グルメの事も紹介しているお店は美味しそうに思うのですがなんだか少しひっかかる感じがします。あとはやはりあの報道があったので余計に嫌いになりました。