SnowMan(スノーマン)運動神経いいメンバーランキング!スポーツで無敵なのは誰!

snowman_00

SnowMan(スノーマン)のなかで運動神経がいいと評判のメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:宮舘涼太

SnowMan(スノーマン)運動神経いいメンバーランキング宮館
6位は宮舘涼太

宮舘涼太が運動神経バツグンという評判(抜粋)

・筋肉隆々の岩本くんとアクロバット隊長の佐久間くんの影に隠れていますが、宮舘くんはアクロバットも上手です。舞台では命綱なしでキューブ型のフライングを任せられるほどです。足が長いため走ることも得意だったと記憶しています。

5位:目黒蓮

SnowMan(スノーマン)運動神経いいメンバーランキング目黒連
5位は目黒蓮

目黒蓮が運動神経バツグンという評判(抜粋)

・バスケットボールをやっているユーチューブを見て、運動神経が良いなぁと思いました。また、ダンスもすごく上手で、他のメンバーに比べて、運動神経が良いのかなと思い、選びました。周りの友人もメメ推しの人が多いように思います。

・身長が高くスラッとしていて、漫画の中から出てきたかのようなルックスをしているので、私の中では何でもそつなくこなすタイプのように見えます。陸上だけでなく、球技なども得意なように感じます。ドラマでそのような役柄を演じていたからというのもあります。

4位:深澤辰哉

SnowMan(スノーマン)運動神経いいメンバーランキング深澤辰哉
4位は深澤辰哉

深澤辰哉が運動神経バツグンという評判(抜粋)

・どんな競技を行っても全て平均以上にできるイメージがあります。以前YouTubeで運動している動画を見た際、経験者ということもありますが、軽々とバスケのドリブルをしているのを拝見し、体の使い方から運動できる方のイメージを持ちました。

・youtubeの企画などでもサクッとこなしているイメージがある。実際トリカゴの企画やバスケ、卓球など難なくこなしていたように思う。メンバーも運動できるアピールウゼェwと発言していたので事実そうなのだと思う。

・球技、ダンス、アクロバットなど、何でも器用にこなせるイメージ。できないものがなさそう。
以前、中居くんがメインの番組でバスケやってたし、すのちゅーぶのトリカゴ王ではさらっと小技を繰り出してた。たぶん本気出したらやばい。

3位:佐久間大介

SnowMan(スノーマン)運動神経いいメンバーランキング佐久間大介
3位は佐久間大介

佐久間大介が運動神経バツグンという評判(抜粋)

・アクロバットといえば、彼という印象があり、身軽な感じで、動くことができるから。
スノーマンはみんな運動神経はいいが、中でも佐久間は、スノーマンの中では小柄なタイプのため、より高度な動きを身軽にやっており、運動神経がいいイメージがある。

・とにかくダンスが上手い!動き一つ一つが大きく、ジャンプする時も誰よりも高いです。なぜか、ダンスしてる時は小柄に感じません。あれだけ存在感のあるダンスが出来るのは、運動能力がとても高いからだと思います。

・プロ意識の高さが感じられますしダンススキルも見ていてすごいと思います。ダンスがキレッキレで見ている方も楽しくなります。またアクロバットも得意としているみたいですばらしいと思います。見ていて目が惹きつけられます。

・グループの中では小柄だが、その分、スピード感のあるアクロバットが出来ていると思う。バク転なども高いイメージがあるし、切れがあると思う。ダンスでも表現力があり、細かいところまで神経を配って動かせるのだと思うから。

・楽曲の中でもバク転等、高度な技を担当しているから。曲の中でもずっと踊り続けることが多いスノーマンだが、笑顔で余裕で踊り続けているのがいつも佐久間君だと思うから。激しいバク転やバク宙などをアラサーでしっかりできていることに驚かされる。

2位:ラウール

SnowMan(スノーマン)運動神経いいメンバーランキングラウール
2位はラウール

ラウールが運動神経バツグンという評判(抜粋)

・ストリートダンスで、ベスト8という輝かしい経歴も持っている。アメリカのダンスコンテストで2年連続経験があるという。SnowManのダンスでは頭一つ抜けていると思うため。それにこのメンバーの中でも足が速いため。

・ダンスがとても上手くて、ジャニーズ事務所に入る前のもダンスを経験していたとテレビなどで聞いたことがあるのでこの方にしました。また、ダンスを見てみるとダンス初心者の私でもとても上手でキレがありすごいと思ったからです。

・特に何か見たわけではないですが、メンバーの中でも一番若くパワーもあって、ダンスを見ても運動神経がすごく良さそうに見えます。飲み込みも早くいろんなことをすぐに習得してやりこなしてしまうのではないかと思います。

・ラウールくんは、小さい頃ダンスの大会で優勝していたとテレビ番組で聞いたことがあります。なのでダンスで優勝イコール運動神経がいいという安易な考えです。またあの脚の長い高身長は運動にはかなり有利な体型だとも思います。、

・グループで1番若い事もあるかもしれませんが、ダンスが1番上手だと感じています。ダンス自体のキレを感じるのも彼が目立って見えます。また、ダンスの世界大会2位という実績を持っているという事は、やはり運動神経が良い証拠だと思います。

・テレビ番組で見てて、一番元気で活発な印象だからです。また、ダンスも見てると一番上手いのかなと思える。他の人が逆に地味過ぎて印象に残りにくいのもあります。一番目立つからこそ運動神経も良さそうと感じます。


1位:岩本照

SnowMan(スノーマン)運動神経いいメンバーランキング岩本
1位は岩本照

岩本照が運動神経バツグンという評判(抜粋)

・岩本照ことひーくんはメンバーの中で一番運動神経が良く、ダンスの振り付けなども考えたり、他のメンバーに教えたりしてる点で一番運動神経がいいと思います。しかも、日頃から筋トレをしていて身体を鍛えてることもあり本格的に資格なども取るなどしてるみたいです。

・サスケに出場するなど、ターザンでの連載など体を鍛えているので運動はできると思います。また、ダンスも上手くて振り付けも担当しているので動ける人です。アクロバットもできるので力としなやかさの両方を持っている人です。

・小さい頃からダンスをやっていて、体を動かすのが好きなんだな、と思ったから。そしてSASUKEに何度も出場しているのをみて、体の鍛え方が凄くて、見せる筋肉よりも、動かすしなやかな筋肉で細マッチョだったから。

・アクロバットもたくさん技をこなすこともできるし、短距離も長距離も早くて、体育はオールマイティでこなすことができるし、ダンスもバリバリ踊ることができて、体感もしっかりしていてぶれることがないくらい運動神経がいいです。

・グループのダンスの振り付けをしていることと、アクロバットが得意なことが印象的だからです。特に、アクロバットに関しては、バラエティ番組でスゴ技アクロバットを難なく習得していて、アクロバットを教える先生たちも驚いていた程でした。

・フットサルをやっておりうまい。という話をネットで見ました。また、踊りもうまいなあと感じており、すごく運動神経が良いと感じます。ダンスの時もアクロバットを披露するなど、他のメンバーより目立つのでかっこいいです。

・SASUKEに出ているのはもちろんテレビやYou Tubeの自身の企画でも、運動神経をいかした企画は基本的にものすごく得意なイメージがある。球技はあまり得意ではないというが、その他全体的にみて総合すると1番運動神経がいいと思う。