SEIKIN(セイキン)つまらないと不評の理由!きもい・顔が変・嫌い・面白くないといわれるのは何故! | LIFE

SEIKIN(セイキン)つまらないと不評の理由!きもい・顔が変・嫌い・面白くないといわれるのは何故!

SEIKIN(セイキン)つまらない面白くない不評

SEIKIN(セイキン)がつまらない・面白くないと不評なのはなぜなのか。

多くの人気YouTuberが台頭している今、ヒカキンの兄弟でありながら埋もれてしまうのはどうしてか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

動画の内容がよくない

女性
・たまに食べ物や飲み物を無駄にするといった動画がある。飲み物を大量に使い実験などをしている動画などは、かなりの量を無駄にしているので気に入らない。センスがない。

面白さがわからない

女性
・セイキンだけでなく、基本youtuberとして有名になった方ははっきり言って誰一人面白いと思った事はありません。あまり実用的でないと言うか鑑賞する気さへ起こりません。要は配信内容が空っぽと言う事です。

・やっぱりヒカキンのおかげでここまでこれたと見えてしまう所と全てやってることが二番煎じの感じがしてしまう。オリジナルでyやられていたとしても最初に知ったのがヒカキンからなのですべてがマイナスに感じるが。

声・しゃべり方がよくない


・動画内容はしっかり考えられていると感じるのに、話し方のテンポがあまりよくないと感じます。物の説明するときが、説明書を読んでいるようで、棒読みに感じてしまいます。内容は面白そうだと感じることもあるだけに残念です。

・声質は歌手なだけいいとは思うのですが、話し方がネットリしたような話し方で心地よい安心して長く聞いてられないです。なので動画を1本丸ごと見たことがあまりないです。子供向けに発信しているためあのような話し方をされているのかもしれませんが、もう少し大人な話し方をしてもいいのかと思います。

・SEIKINさんは好きでたまに拝見させて頂いているのですが、声が少し聞き取りにくいことがあるので選択しました。また、たまになんて話したかわからない時があり、字幕表示しても分からない時があるので選択しました。

単純につまらない

セイキン
・サムネイルから観たくなるような、惹かれれるような動画がないから。yourtuberとしては古参で大きな炎上も聞いたことがなく安定しておりその点はすごいと思うが固定のファンのみが動画をみているイメージ。

・歌が上手いのでその路線で動画を出してくれればいいと思います。どうしてもヒカキンさんと比べられてしまうのでセイキンさんにしかない魅力を押し出していかないとヒカキンさんに依存しているイメージがあるので頑張って欲しいです。

・動画の内容が子供向けすぎて動画の内容が面白くないです。もう少し年齢層を高めに絞った動画を出したらバズると思います。しかし昔から動画のスタイルを変えないところは素晴らしいと感じます。あともう少し音楽系の動画を出してみてもいいと思います。

・そもそもセイキンという方のことを名前くらいしか存じていないので、ヒカキンの亜種なのかなぁというくらいの認識しかありません。ヒカキンすらも面白いと思ったことがないので、セイキンが面白いはずがないですよね。

・弟のHIKAKIN氏の存在、知名度があってこそ成り立ってるようなYouTuberだとしか思えず、何をしても大して面白くありません。お金を掛けた企画も軒並み外しているようにしか思えず、YouTuberには向いていないと思います。

見た目がよくない

セイキン

【次ページ、SEIKIN(セイキン)が嫌われる衝撃的理由】

1 2