スカイピース(YouTuber)がつまならいと不評の理由!パクリ・面白くない・キモいと嫌われるのは何故! | LIFE

スカイピース(YouTuber)がつまならいと不評の理由!パクリ・面白くない・キモいと嫌われるのは何故!

スカイピースつまらない面白くない不評

スカイピースがつまらない・面白くないといわれるのは何故なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

教育によくない

・昔の動画ではそんなに下ネタが出てこなかったのに最近のスカイピースの動画は若者受けするような過激な下ネタ系の動画が増えていることがよくないと感じます。またサムネイルでも釣っているような感じなため、そこを修正した方がいいと思います。

内容が幼稚・低俗

・スカイピースさんはあまり動画を拝見したことがないので分かりませんが、少し内容が幼稚なのではないかと思いました。「マクドナルドの1万円食べきれるまで帰れません」の動画はとても面白かったのですが、少しだけ内容が幼稚ではないかと思いました。

キャラ・性格・人柄がよくない

・このコロナ禍なのに、人に多く接触している動画が多く感じて見るのを控えるようになりました。普段から動画で一緒に撮影している相方だけならともかく、コラボが多すぎると感じます。Youtuberという職業は不特定多数の人が見ると思うので少々自粛していただきたいと思います。

・最初の頃はまだ人に対して高慢な態度はなかった気がしますが、有名になるにつれて態度がどんどん大きくなってきている気がします。有名になる人ははやり多くの人が高慢になるのかなとは思いますが、もう少し先輩youtuberへの態度も考えて発言されたほうがいいかとは思っています。

見た目がよくない

・スカイピースの動画は、内容、アイディアともにすごく面白いと思う。しかし、見た目がもっと良ければ視聴者はもっと増えていくと思う。体型もガリガリで細く、見ていて不健康な印象を視聴者に与えてしまっていると思う。

・スカイピースさん自体がはじめにされた動画の企画で泥酔やぶっちゃけ寿司などがあるけども、スカイピースさんより他のYouTuberの方々がされている方が面白いと思いました。企画はおもしろそうと思うのに見た目か話し方かで同じことをしていても変わってしまうのかなと思いました。

声・しゃべり方がよくない

・若者であればドはまりしそうな、ノリのよさと勢いが感じられた。早口でまくしたてる、ノリで押し通すなど、学校での休み時間を撮影したようなテンションで楽しくはある。ただ、ある程度年齢がいった層には、懐かしくはあるが、もう少し落ち着いた雰囲気の動画にいくと思う。

・勢いで喋っていることが多く何をしゃっべているのか聞き取りずらいし、あまりに会話中の編集カット部分が多すぎるため画、会話内容が飛び飛びになっており大変見ずらい。もう少し落ち着いて考えながら話してほしいです。

動画の内容がよくない

スカイピース

1 2