コストコまずい不人気フード商品ランキングワースト21!おすすめだと思って買ったら失敗する美味しくない食品はどれ! | ページ 2 | LIFE

コストコまずい不人気フード商品ランキングワースト21!おすすめだと思って買ったら失敗する美味しくない食品はどれ!

コストコ 丸形ピザ スモークベーコン&ポテトが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・思っていたよりコッテリとしていて、重かった。コストコのピザは大きいので、食べるのも、冷凍保存するのも、持って帰るのも大変。それならば、定番に食べている5種チーズを買っておけば良かったかなと思いました。クォーターとかで色々な味があるなら、そういうのに入っている分には良いと思います。

9位:コストコ チョコレートタルト

コストコまずかったスイーツ・デザートランキングチョコレートタルト
9位はコストコ チョコレートタルト

コストコ チョコレートタルトが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・家族パーティーで必要なデザートを買おうとしてコストコのチョコレートタルトが目に入ったので購入しました。直径30cm以上で1800円位だったと思いますが安くてこれはお買い得だと思いました。でも切り分けていざ食べてみると自分にとってはとても甘すぎました。

・パッケージはすごく美味しそうに見えて、箱から出してもチョコレートタルト自体の見た目は美味しそうに見えるのですが、味は全く美味しくありませんでした。砂糖が大量に入っているのかただひたすら甘いだけの砂糖菓子みたいな味で、見た目だけで購入したのを後悔しました。

8位:コストコ ヨシダソース グルメのたれ

yoshida_00
8位はコストコ ヨシダソース グルメのたれ

コストコ ヨシダソース グルメのたれが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・テレビなどでよく見かけていた「ヨシダソース」を購入してみましたが、我が家には少し甘すぎでした。醤油ベースの甘辛さなのですが、どこか大味な感じで何でも食べてくれる子ども達も食が進まなかったです。コストコ基準なので量も多く、なかなか減ってくれず最後は処分させてもらいました。

・渡米された日系人の方が開発され世界的に有名になったソースと聞いて期待していたのですが、量も多く最後まで使いきれずに廃棄しました。個人的にはくどい甘味が強く、風味がぼやけていて粘度や濃さが強すぎると感じました。他の調味料と混ぜたりして薄めると使いやすいかもしれません。

7位:コストコ 餃子計画 冷凍生餃子

コストコまずかった冷凍食品ランキング餃子計画冷凍餃子
7位はコストコ 餃子計画 冷凍生餃子

コストコ 餃子計画 冷凍生餃子が不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・あっさりしていて食べやすかったけど、ジューシーさがもっと欲しかった。皮も軽い感じだったが、もっとモチモチしてた方が好みに合う。子供たちは喜んで食べていたが、大人はなんとなく物足りない感じが否めなかった。

・美味しいという話題の商品だったので興味があった。期待していたものが大きかったこともあり、思ったより美味しく感じられなかったことが残念に思った。試してみたかった商品を見つけることができたことは良かった。

6位:コストコ トリプルチーズタルト

コストコトリプルチーズタルト
6位はコストコ トリプルチーズタルト

コストコ トリプルチーズタルトが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・食べ進めるのつれて途中で味に飽きてしまいました。5人で食べていたのですが、誰も1ピース食べきれた人がおらずお持ち帰りとなりました。後から考えると、フルーツソースをかけたり工夫をすると良かったかもしれません。

・ネットで美味しいという情報を参考に買ってみましたが、私には甘すぎました。甘すぎるので、少しずつしか食べられなかったので、食べきるのにものすごく時間がかかりました。アメリカの会社ということを考えれば想像できた味付けだったのにと思いました。

・雑誌の口コミなどで、よく登場していて美味しい、毎回買うなどの口コミを読み、購入してみたが、私には口に合いませんでした。雑な味がします。ケーキ屋さんのクオリティを求めすぎたせいかもしれません。甘さもきつかったです。

5位:コストコ ティラミス・ドルチェ

ティラミストルチェコストコ
5位はコストコ ティラミス・ドルチェ

コストコ ティラミス・ドルチェが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・単純に甘すぎたのが理由です。コストコだから甘いのは当たり前なのかもしれませんが、予想より遥かに甘いティラミスだったので、残してしまいました。特にこだわりがなく甘いものが好きな人にとってはとても良い商品だと思います。

・量が多いのことも理由ではあるかもしれませんが、THE外国の味で、自分の舌には合わないと感じたから。スポンジの部分が独特の味がするきがして、もう少しふんわりしいて、程よく甘ければ良いのにと思っていた。

・人気商品なので期待していたのですが、一度食べてみるともういいかな…というお味でした。コスパも良いし、甘さも口コミよりは気にならなかったのですが、けっこうもったりと重く、胃がもたれるような感覚がありました。

・ただただ甘く、ティラミス本来の苦さ、コーヒーの風味などがあまり感じられなかったように思います。そのため、数口食べるだけで飽きてしまうので大きさ・量を持て余してしまいました。次回は購入しないと思います。

4位:コストコ ロティサリーチキン

ロティサリーチキンコストコ
4位はコストコ ロティサリーチキン

コストコ ロティサリーチキンが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・クリスマスに買ったのだが、予想に反してぱさぱさしていて残念だった。また骨が多くて、見た目に反して食べられる部分が思ったより少なくて味の感想も「骨の固さ」になった。
もちろん、とても安価なのでそれを考慮したら十分豪華なディナーになるとは思う。

・チキンの味付けが薄く、ハーブ系の香料の香りが強く、肉の食感もパサパサしていて食べにくかったから。同じ値段で他店で販売されていてそっちの方が、自分の口には合っていて、肉も柔らかくジューシーで美味しかったから。

・見た目わ美味しそうでしたが、食べてみるとパサパサだったので美味しくなかったです!食べ方や、使い方が上手い方であればとても良い商品なのだとおもいますが、買って普通に食べるということであれば、あまり良くないと思います!

・自分の中でテレビの取り上げ方が凄くて商品に対してかなりハードルが上がってしまいました。確かにコスパは最高でクリスマスシーズン、チキン料理を出すのにこちらを用意すると手間のなく見栄えもして良いです。でも、やっぱり自分の口に合うものを食べられるだけ準備するのが一番ストレスないと思います。

3位:コストコ 寿司ファミリー

コストコファミリー寿司
3位はコストコ 寿司ファミリー

コストコ 寿司ファミリーが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・見た目はとても美味しそうで期待したが、お寿司のシャリのお米が硬くてボソボソしていた。寿司ネタが傷まないように冷たい陳列にしないといけないので、シャリはある程度は仕方ないのかもしれないがお寿司としてはいまいちだった。

・お寿司のネタは大きくて食べ応えがあるが、シャリが押し固められすぎていて美味しくない。寿司を食べたことがない人が作った寿司なのではないかと思った。ネタだけセットにして家で手巻き寿司や握り寿司にして食べた方が美味しく食べられるのではないかと思う。

・寿司のネタが乾いていて鮮度が良くなくておいしくなかった。また、シャリもパサつきがあっておいしいと感じなかった。お酢とのバランスも微妙な感じがしてもう少しバランスよくしてほしかった。ネタとシャリの量のバランスが良くなかった。

・お寿司が好きで、主人が沢山食べるのでファミリー用を購入しました。色は綺麗だったのですが、新鮮さがなく、ぱさつきと生臭さを少し感じました。お値段は安いので、これくらいで十分かと思いましたが、もう少し改善があると嬉しいです。

2位:コストコ ディナーロール

コストコ失敗したパンランキングディナーロール
2位はコストコ ディナーロール

コストコ ディナーロールが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・期待しすぎていたてんもあるかと思いますが大味でうちの家族の口には合わないパンでした。大量にパンが入っていたため、消費に苦労しました。もう少しお試し的な少量のパンだったら試しにちょうど良かったとは思いますが。

・期待値が高かったので、思ったより普通だなって思いました。少しして食べた後冷凍して食べました。パンが固くなってしまったのでおいしく食べる方法があればいいなと思いました。CMで半分冷凍してる状態で売られてるパン?みたいなのを拝見したので今度はそれを試してみたいなと思いました。

・確かにたくさん入っていましたが、じゃあ実際にその一つ一つが特別に美味しかったかと思えば普通です。むしろ、たくさん入りすぎていて後半から飽きてしまい、食べてしまうのに必死で美味しいと感じる事はほとんどありませんでした。

・テレビやネットでよく言われているので購入しましたが、そんなに美味しいと思いませんでした。数も多いのでなかなか減らず、朝食以外に使うこともなく、家族もあまり食べてくれなかったのでほとんど一人で何日もかけて食べました。

・普通に食べる分にはとてもおいしく食べることが出来るのだが、一度冷凍してしまうと、解凍して焼いたときにフランスパンくらい固くなってしまう。硬くなる前に食べても今度は水分が多く、ねちょっとした触感になってしまいました。冷凍してもおいしく食べることのできる方法はあるのでしょうが、私にはあっていなかったようです。

・味があまりなく、それ単独で食べてもあまりおいしくない。1袋に入っている個数が多いので、お得な感じがしたが、パン1つの大きさはあまり大きくなく、何かをはさんで食べるには小さい中途半端なサイズ。ただ、個数が多いので、食べきるまでにどんどん味が落ちる。食感がボソボソした感じで、少量食べる分にはあまり気にならないが、あの量を食べるとなると飽きる。

・ディナーロールは、お値段はかなりお得です。そして沢山入っているから、小分けにして冷凍保存しておくと、あとで朝食時にそのままオーブンにいれて温めてから食べると美味しく頂くことができるけど、パサついているから苦手です。

・コストコのパン全般に言えますが、小麦の風味がありません。ふわふわした食感は良いですが、給食のコッペパンのようでちょっと好きになれません。サンドイッチなどのバンズにするなら悪くないですが、単体だとちょっと持て余します。

・人気なので買ってみたが、口の中の水分を奪われるような感じでぱさぱさ?している。まずいわけではなかったが毎日食べたり沢山食べたいというようには感じなかった。もう少しふんわりした感じがよかった。冷凍するにも場所をとるので大変。

・有名だから、と買ったけれど、軽すぎてスカスカしていてあまり美味しいと感じませんでした。いっぱい入っているし、ジャムなどつけて消費はしましたが、そのまま食べて美味しい!という感じのパンではありませんでした。

1位:コストコ プルコギビーフ

プルコギコストコ
1位はコストコ プルコギビーフ

コストコ プルコギビーフが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・すでに味が付いているのでただ調理するだけで手軽で便利なのですが、味付けがとても濃いです。最初そのまま焼いて食べたときはちても美味しくて本格的なプルコギの味がしましたが、味が濃いので食べていくうちにだんだん飽きてしまいました。子どもにも食べさせることはできないほどです。

・どのテレビでも、ネット上て取り上げられている大変人気な商品ではあります。確かに値段の割に美味しいです。ただ、私には飽きてしまう味でした。アレンジレシピも色々と公開されてはいますが、味はやはりプルコギビーフのあの味。なので、今回選ばせて頂きました。

・YoutubeやSNS等でも色々な方が美味しいと宣伝していたので、興味を持ち購入しました。味付けは美味しいと思うのですが、少々小骨が入っていたことが二度目の購入をしなかった理由です。子供に食べさせるつもりで購入したこともあり、それからは残りも食べることなく破棄してしまいました。

・量がたくさん入っていて冷凍保存もできるしお弁当を作る際など重宝したがお肉が固く筋張っていたりしてすぐに味に飽きてしまった。味が濃すぎていて正直そこまでおいしくないと感じた。コストコ プルコギのたれのほうがおいしいのでこちらで普通のお肉を炒めたほうが良い。

・試食で食べるととても美味しいのに、家で食べるととても硬く、噛みちぎることもできませんでした。量も多く、すぐに飽きてしまい消費するのが大変です。パンに挟んだり、たっぷりと他の野菜を入れて野菜炒めにするなど肉以外の量が必要になり、家でそのものとして楽しむのは難しいと感じました。

・コストコのプルコギビーフがあまり美味しくなかった気がします。お肉自体の質があまり良くなく、筋張ってましたし、お肉が硬かったです。味自体は全然悪くはないですが、少し油っぽく感じましてあまり多く食べたい気持ちにはなれませんでした。

・テレビでもネットでもよく取り上げられていて、おいしいと評判なの買いました。でも甘味と塩気が我が家の口には合わず、リピート購入することはありませんでした。大容量なので消費するためにアレンジレシピをネットで見つけて試しましたが、どれも同じような味にしかならず、最後の方はもういらないかなと思ってしまいました(残さず食べきりましたが)。

・量はたっぷり入っているのですが、味付けが濃すぎる気がして途中で飽きてしまった。味が濃いので他の料理に流用するのも難しくパンに挟んだりして食べきるまで結構時間がかかってしまった。量が多いのがコストコの売りですが、同じ量で提供するならもう少し味の濃さを抑えたり野菜を増やしても良いと思う。

・味付けは良いのですが、少々お肉が硬いように感じました。量が多いので食べ切るのに結構大変でした。残ったものは冷凍したのですが、再度回答して炒めて温めて食べるとさらに味が濃く、硬くなってしまったので量を食べたい時だけ買う感じです。

・不味くて食べられないというほどではないのだが、味が単純でそれほどの感動はなかった。お肉も質が良いとは言えないレベルのものであった。また、量が非常に多いので日を改めて違うアレンジ料理を作ったとしても最終的に飽きる。

・容量があり、コスパはいいと思いますが、少し甘すぎるなと感じました。元から甘いので他の味に変化しにくく、食べ続けると味に飽きてしまうような気がします。商品の色も新鮮な色味ではなく、焼いていてもいい焼き加減かわかりにくい

・友人からおいしいと聞いていたのですが、ビーフが意外に固くて、少しゴムっぽい感じで残念でした。味付けが濃いので、恐らくあまりいいお肉を使っていないのだとは思いますし、そこにプルコギが入っているので余計にそう感じたのかもしれませんが、食べるのがしんどかったです。

・かなり評判が良くて結構楽しみにしていました。なかなかコストコに行く機会がなかったので食べれませんでしたが、ちょうど知り合いがコストコに行くと言っていたのでついでに買ってもらいました。食べたところ想像より甘く肉もあまり肉感を感じませんでした。

・肉の質が良いとは言えず、たまにスジのようなものが入っており噛みにくく食感も悪い。子供だと噛み切れないので飲み込めず楽しく食事ができない。味は食べ始めは美味しいと感じるのだが、たくさん食べるには少し抵抗がある。

・コストコの中でもすごく人気のある商品みたいなので1度だけ買ったことがあるのですが、味付け?肉?の味が好きではなかったです。たまたまハズレを引いてしまったのか分かりませんが個人的には2度と買うことはないかと思います。

1 2