巨乳美人芸能人ランキング!顔もバストもきれいな女優・タレント・モデルは誰! | LIFE

巨乳美人芸能人ランキング!顔もバストもきれいな女優・タレント・モデルは誰!

巨乳で美人と評判の芸能人・女優・タレント・モデルは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

33位:かたせ梨乃

33位はかたせ梨乃

かたせ梨乃が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・先日、TVをみたときに洋服を着ているのをみて、「意外に大きいな!!」と思いました。私はまだ若いのでかたせさんのことを着物きているようなイメージで、あまりテレビに出ているのも見たことがなかったので、新鮮でした。

32位:ダレノガレ明美

32位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・ダレノガレさんは、見た目すごく華奢にも見えますが、出るところは出てるというイメージです。お尻も綺麗な形をしていますし、女子の憧れるスタイルをお持ちだと思います。胸を強調するファッションはあまりしないように見えますが、それでもスタイルの良さが分かります。

31位:夏菜

31位は夏菜

夏菜が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・スレンダーでしゅっとしたイメージがあったのですが、何かの映画でタイトな洋服を着ているのを見てびっくりした記憶があります。意外とバストがあって、ナイスバディ体形なんだなと思いました。健康的なイメージもあったので、溌溂とした感じが請う印象でした。

30位:吉高由里子

30位は吉高由里子

吉高由里子が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・あまり知らない女優さんでしたが、今やっているドラマをたまたま見ていたらそう思いました。なんとなく胸がなさそうなイメージだったので、それよりはあるのかな程度です。ドラマ内での服装でそう見えただけかもしれません。

29位:桐谷美玲

巨乳美人芸能人ランキング桐谷美玲
29位は桐谷美玲

桐谷美玲が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・体がすごく華奢で細く、服を着ているとあまりわからないが、teens雑誌のモデル時代の水着写真を見ると意外と胸が大きいんだなと感じる。少し猫背気味なので普段はわかりづらいが、背筋を伸ばしたら普段着の際も胸が大きく見えるのではないかと思う。

28位:栗山千明

28位は栗山千明

栗山千明が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・神話の時より…美人の方は胸が小さいというジンクスを打ち破った女神であるといえます。バトルロワイアルやキルビルを観て、栗山千明さんにだったら殺されてもいいという男性陣も当時は多かったのではないでしょうか?それほど素晴らしい女優さんです。

27位:戸田恵梨香

27位は戸田恵梨香

戸田恵梨香が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・細身なので胸元もスレンダーな印象があるのですが、衣装やカメラの角度によっては胸元がとても大きく見えることがあるからです。首が細いので、その意外性にあれ?と違和感を抱いて印象に残っているから選びました。

26位:香里奈

26位は香里奈

香里奈が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・凄い口元フェチで今まで口元しか見ていなかった女優さんなのですが、最近私も大人になり口元以外も見てみたら豊満な胸があることに気がつきました。はじめて女性を意識した瞬間でした。これが恋なのかと気づかせてくれたのが香里奈さんでした。

25位:黒木華

25位は黒木華

黒木華が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・顔がかわいらしくて素朴な雰囲気で演技に目がいっていましたし、和服を着て作品に出ていることが多かったことから全身を見る機会があまりありませんでした。でも、洋装で走るシーンを見てあれ?意外とバストが大きいんだなと感じました。

24位:佐々木希

24位は佐々木希

佐々木希が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・服を着用しているときはそうは感じませんでしたが、一度ユニクロでCMをされていた際に拝見し、とてもきれいな胸をされていらっしゃるのだとわかりました。露出が多い衣装を着用されるときはどうしても目が行ってしまいます。

23位:小嶋陽菜

23位は小嶋陽菜

小嶋陽菜が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

“・AKBの頃から見ていましたが、LIVE衣装の時はそんなにバストが目立っていませんでした。
しかし週刊誌などでよくグラビアとかで見るようになり、こんなに大きかったのか!と驚いた記憶があります。
身長が高く変わらず長髪で身体の線も細いのでよりバストが目立つと思います。”

22位:石原さとみ

巨乳美人芸能人ランキング石原さとみ
22位は石原さとみ

石原さとみが巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

“・ウォーター・ボーイズのころから見てきましたが、夏服姿の見た目には本当に興奮します。特に、「ご苦労レストラン」の石原さとみさんは、バストスタイルがいい感じの服装で、毎週見るのが楽しみでした。冬服姿もスタイルは際立って見えますが、夏服の石原さとみさんが大好きです。

21位:石田ゆり子

21位は石田ゆり子

石田ゆり子が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・本当にお美しい女優さんです。過去の水着グラビアを拝見した時には、意外と(失礼)バストがある方なのだなと感激したのを覚えています。天海祐希さんと共演した番組でも明るく面白く、歳を重ねるごとに本当に美しい女優さんで大好きです。

20位:川栄李奈

20位は川栄李奈

川栄李奈が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・アイドル時代から知っているが、露出が少なかった為大きいイメージがなかった。アイドル卒業後、ドラマなどで露出されているのを見てとても綺麗だなと思った。おそらく、痩せたこともあると思うが女性らしく見えて印象が変わった。

19位:泉里香

19位は泉里香

泉里香が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・CMでワンピースのナミのコスプレをしていたとき、ものすごくスタイルがよくてかなり衝撃的でした。日本人でこれほどのグラマラスなバストを持っている人は数少ないのではないかと思います。それでいて顔も可愛らしいので最高です。

18位:倉科カナ

18位は倉科カナ

倉科カナが巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・素敵な女優さんですよね。すごい可愛い。グラビアやっていたのをネットで観たときにはすごい豊満なお胸をしてらしたのを覚えています。当時付き合っていた、よぬこの浜口さんが本当に羨ましくて羨ましくて流れ星に「まさるになりたい!」と必死に学生時代祈ってました。それほど倉科カナさんの胸が好きです。

17位:中村アン

巨乳美人芸能人ランキング中村アン
17位は中村アン

中村アンが巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・胸元の開いたドレスを着ている時に大きなバストが見え、アンダーとトップの差がはっきりとわかりました。また、その衣装で歩いている場面を見ましたが、歩くたびにバストが上下に揺れていたのを見て、バストが大きいのを確信しました。

16位:土屋太鳳

16位は土屋太鳳

土屋太鳳が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・本当は有村架純さんが意外とあるなーと思ってますが、選択肢になかったので土屋太鳳さんにさせてもらいました。もっと大きな方は多くいらっしゃいますが、意外と、とのことでしたので選ばせてもらいました。ハトムネなのかな?

15位:白石麻衣

巨乳美人芸能人ランキング白石麻衣
15位は白石麻衣

白石麻衣が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・衣装を着ていると細く、すらっとした印象がありましたが、写真集などを見て女性らしさのあるスタイルが良いと思いました。乃木坂46在籍時から、群を抜いたルックスだったのでグループ卒業後の活躍にも期待しています。

14位:浜辺美波

14位は浜辺美波

浜辺美波が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・テレビ等で見かけるが、普段着ではあまり強調されておらず、胸元を露出した衣装もあまり召していない印象ではあるが、写真集等で水着に近い衣装だったり、横たわった写真だったりを見るとある程度見ることができるから。

13位:本田翼

巨乳美人芸能人ランキング本田翼
13位は本田翼

本田翼が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・服装でいつもわかりにくいけど、薄着だと結構あるイメージ。華奢なイメージはなく、健康的でほほが赤くバストがあるタレントの共通点のようにも感じバストがあるかないかわからないけど、大きそうなイメージがあります。

12位:優香

12位は優香

優香が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・志村けんのバカ殿をテレビ番組で拝見した際の着物姿を見た時に大きいと感じました。また、TVでの化粧のコマーシャルやインタビューについて拝見したところ、ドレス衣装姿を見ても大きいと感じましたので、優香を選びました。

11位:橋本環奈

巨乳美人芸能人ランキング橋本環奈
11位は橋本環奈

橋本環奈が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・橋本環奈さんはデビュー当時は細身でしたが、銀魂という映画に出演したときは少しふっくらしてバストも大きかった記憶があります。やっぱり女性はふくよかなほうがいいと、自分の性癖が変わったのを実感した学生時代でした。

・どこかで見たドラマで直立しているシーンを見て、家の中のコマで縦セーターがバストラインを非常に強調していた。テレビCMではわかりにくいが、ドラマや長尺のバラエティではバストなどで目立っているなと感じる。

10位:篠原涼子

10位は篠原涼子

篠原涼子が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・ドラマやCM等で度々拝見しますが、その度にクールでスレンダーのイメージを持っておりバストがあるというイメージがあまりありませんでしたが、下着のシーンやCM等でそのイメージが覆された素敵な女優さんだと思います。

・特に小さいというイメージがあったわけではないけれど。昔からすごく細くてスラッとしているイメージがあったので、数年前に下着ブランドのイメージモデルをやっていたときにすごく女性的で綺麗なラインをしていたので少し意外に感じたから。

9位:深田恭子

巨乳美人芸能人ランキング深田恭子
9位は深田恭子

深田恭子が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・デピューしたばかりの頃はぽっちゃりめかな?と感じていました。スレンダーというよりはグラマーな体型だと思います。年齢を重ねるにつれ腕や肩回りはほっそりとしてきたものの、胸はキープしたままですし、メリハリのあるプロポーションになってきたように思います。

・ヤッターマンの映画でタイトな衣装を着ていた時に感じました。顔立ちがキュートなので巨乳なイメージがなかったですが、セクシーなスタイルだなと思います。最近は女性誌のグラビアなどでもよく拝見し女性もあこがれるスタイルがうらやましいです

8位:真木よう子

巨乳美人芸能人ランキング真木よう子
8位は真木よう子

真木よう子が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

“・何かのテレビでたまたま見ていたら、バストが案外あるなと思ったのを覚えています。顔は小さいのに
バストが大きく、スタイルもいいのでなおさら協調されるような感じだったと思います。羨ましい。私も痩せてもバストは大きい方がいいな”

・顔だけ見ると細くてガリガリに痩せているようなイメージだったが、先日画像検索した際すごく胸に膨らみがあってそのギャップに大変驚いた覚えがあったため。胸があるのにあんなにアクションなどをこなせているのはすごいと思う。

7位:清野菜名

7位は清野菜名

清野菜名が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・古風な顔立ちで27歳としてはまだまだ可愛らしい雰囲気を出してますが、とてもスタイルが良いと思います。どーん、とどうだと言わんばかりに出している人より清潔感があり好感が持てます。これからママになるし、応援していきたい女優さんです。

・可愛らしいルックスから想像できないアクションもこなす実力派女優さんですが、さらに不釣り合いに放漫なバストもポイントの一つであることは映画「TOKYO TRIBE」でも既に実証済みなので気になる方は確かめてほしいです。

6位:長澤まさみ

巨乳美人芸能人ランキング長澤まさみ
6位は長澤まさみ

長澤まさみが巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・背が高くていつもボーイッシュなイメージが強いですが、ドラマや映画でもまったく分からりませんでした。たまに授賞式などでドレスを着用されてるのを拝見したことがあります。その時に意外とバストがあるなと思いました。

・洋服を着ているときは、サイズの大きさを感じません。洋服に関しては、ピタッとしている体のラインを強調した洋服を着ていたことを見たことがないため。しかしグラビアなどを見ると、バストが思ったより大きいと感じました。

5位:ローラ

巨乳美人芸能人ランキングローラ
5位はローラ

ローラが巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・最近体をよく鍛えていらっしゃるようで、今までの服装とは異なりスポーティな格好をしている姿をよくテレビで見ますが、その時に胸もしっかりあり、筋肉もちょうど良い程度についているなという印象を持ったからです。

・昔テレビや雑誌で見ていたときは、さほど胸に対して思うことはありませんでした。しかし、テレビでは見かけなくなりましたが、インスタグラムの投稿を見たりする中で体が引き締まると同じくらいに胸も大きくていいな、と思うことが多くなりました。

・数年ほど前、テレビによく出ていた頃はあまり胸元の開いた服を着ていなかったので胸が大きいという印象はありませんでした。しかし、フィットネス系の動画を上げるようになって胸が大きいことに気づき驚いた記憶があります。

4位:吉岡里帆

巨乳美人芸能人ランキング吉岡里帆
4位は吉岡里帆

吉岡里帆が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・顔が童顔だから。また、清純派な役が多かった(話題になったのが、NHKの朝ドラ「あさがきた」)ため、そのようなイメージが全くなかった。最近も大胆な役は多いとは思わないが、グラビアなどの写真を見て驚くことが多い。

・女優として活躍されている上に、ご本人が望まれていないという理由であまりたくさんグラビア撮影などはされていないようなので、あまりバストが大きいイメージはなかったのですが、水着の写真を見たときかなり豊満なバストだったため。

・テレビで拝見させていただくと、普段着や衣装を着ている時がほとんどで、そんなに膨らみが無くスレンダーな感じに見えたのですが、水着写真を見た時に思っていたより大きな胸をされていたので(DかE?)びっくりしてしまいました。

3位:上戸彩

巨乳美人芸能人ランキング上戸彩
3位は上戸彩

上戸彩が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・年齢の割にとても可愛らしく童顔なのに、その印象と違ってバストが目立ちます。体つきもかなり華奢なのに、バストが大きいのでついそこばかり見てしまいます。バストが目立つ有名人は他にもたくさんいますが、上戸彩さんはギャップが大きかったので選ばせていただきました。

・小柄で細身、どちらかというとガリガリに痩せているイメージでしたが、実はバストがFカップくらいあるという記事を目にしたことがあったのでびっくりしました。実際、胸が見える服装の時の画像では、華奢な体からは想像もできないくらい胸が大きいと思いました。

・テレビドラマや映画、CM等で見ない日は無いというくらい目にしている上戸彩さんは、瘦身な体型に見受けられるにも関わらず、パッと見ただけなのにバストが目にバンと入ってきて、小さいお顔と細身の体の割にはとてもバストが大きいと思います。

2位:中川翔子

巨乳美人芸能人ランキング中川翔子
2位は中川翔子

中川翔子が巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・童顔で背が低く、オタク口調で売っているため、そこまでグラビアのイメージは無かった。若い頃は色気というよりもオタクキャラが先行していたので「女」は求めていなかった。しかし近年大人の女性として色気も醸し出され、豊満な身体であることが分かってきた。

・YouTubeにて投稿された水着の動画を見て大きいことを知った。それから色々とネットなどで調べると昔にグラビアアイドルの仕事をしていたこと初めて知り、当時の写真を見てみるとかなり大きいなぁと思ってしまった

・最近Youtubeの動画で水着を着たサムネイルがあり、私服やコスプレで露出をしている物は殆ど見たことが無かったので、印象の違いにビックリしました。スタイルの良さを見て、コスプレした時の満足度を保てる印象でした。

1位:綾瀬はるか

巨乳美人芸能人ランキング綾瀬はるか
1位は綾瀬はるか

綾瀬はるかが巨乳美人だと評判の理由(抜粋)

・普段はあまり胸元を露出するような服装ではないため、少しでも胸元が見えるような服装をしていると自然と目が行くため。また、全体的に痩せていてウエストや肩幅など体の線が細いでバストが大きいイメージがあまりないことから、バストが大きいことに驚いた。

・見た目がほんわかしているのと、週刊誌でよく見る服装だと胸のあたりはあまり目立たないので大きいとは知らなかったです。でも衣装だったり化粧品のポスターだったかな?で見たら結構メリハリのあるスタイルでした。

・写真やCM、ドラマや映画などを見て思ったが、あまり目立たないようにしているように見える。肌をあまり露出しないところが上品で好感が持てるし、是非今のままを維持して欲しいと思います。目指したい身体である。

・全然知らなかったし、ネットで話題になっていたのか、何かそういう情報を見かけても、「え?そうだった?」と思うくらい印象が無かったです。でも写真集が発売されたか何かで見かけたときに、そうだったんだと驚きました。

・写真集を見たときに水着姿の写真があり、かなりスタイルが良かったのを覚えている。昔ビューティーコロシアムのダイエット企画で出ていた時から胸もあり、見せ物ではないんだろうなと感じた。ドラマなどを見ていても、タイトめのようふくだと、胸が大きいのがわかる。

・体はどちらかというと筋肉質な感じで引き締まっているように思うが、その割にはバストがあるイメージだから。「おっぱいバレー」のタイトルのイメージがあるから。スリムな体系だが、決してやせすぎているわけではないから。

・テレビや雑誌で拝見するたびに、特に胸を強調した服を着ていないのに胸が大きいように感じていました。おそらく、とても小顔でいらっしゃるし、常に体も細い印象があるので、逆に胸が目立ちやすいのかなと思います。

・女優さんをされているイメージとモデルさんとして活躍されている姿を拝見します。最近ではCMに出演されているところを多く見ますが、何かの撮影で以前水着にでの撮影をされて写真を見たときにあまりイメージがなかったのですが思いました。

・綾瀬はるかさんは意外とではなく、かなりボリュームがあると思います。最近のユ〇〇ロのCMでは下着姿とピッタリ系のニットを着用時にはかなり体の線が出るので骨格が細い為、特に胸元に目線がいきます。女性として憧れの体形です。うらやましい限りです。