スキンケア上手な芸能人ランキング!年を重ねても肌が綺麗な女優・タレント・モデルは誰! | LIFE

スキンケア上手な芸能人ランキング!年を重ねても肌が綺麗な女優・タレント・モデルは誰!

肌がきれいで、スキンケアが上手だと評判の芸能人・女優・タレントは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

28位:ローラ

28位はローラ

ローラのスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・テレビやユーチューブなどで自身の美容法などの発信をしているため、綺麗なイメージがあります。また、美容グッズの紹介だけでなく、ミネラルウォーターや美容に良い食材などを普段食べている発信をsnsで見る機会が何度もあるため、1番綺麗なイメージがあります

27位:安達祐実

スキンケア上手な芸能人ランキング安達祐実
27位は安達祐実

安達祐実のスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・YouTubeですっぴんからのメイクアップ動画があがっていて、それを見たときに肌の綺麗さに驚いた。何よりも、子役の時から肌荒れしているのを見た事がないし、すっぴんも化粧していてもあまり変化がなく、もともとすべてが綺麗。

26位:夏菜

26位は夏菜

夏菜のスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・これはもうわたしの中では不動の美肌と思える女優さんです。どうしてオフの日にあれだけオールでゲームやり続けているのにあんなに肌が綺麗なのか不思議でなりません。きっと休日は不健康なのに美肌なのは凄い羨ましいなと思います。

25位:宮崎あおい

25位は宮崎あおい

宮崎あおいのスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・10代のころから透明感のある女優さんだなと思っていましたが、現在も変わらず美しいだと思います。お人形のような色白できめ細かいお肌をお持ちのイメージで、化粧品のポスターなどでは毛穴が全然ないように見えました。

24位:佐々木希

24位は佐々木希

佐々木希のスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・彼女は秋田県出身で、色が白く典型的な秋田美人です。良くテレビで見ますが、他の女優さんと比べてみても、突出して色も白く肌が綺麗だとわかります。そんなこともあって、人気もあり知名度も高い女優さんになったものと思っています。

23位:菜々緒

スキンケア上手な芸能人ランキング菜々緒
23位は菜々緒

菜々緒のスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・小さい頃から菜々緒さんを観てきましたが、ほんと肌がキレイです。ずっと10代のまま時が止まっているのではないかと疑うほどにキレイです。美人というのはこういう方をいうのだろうなと思いました。わたしが女優だったら怖くて隣に立てないでしょうね。

22位:上戸彩

22位は上戸彩

上戸彩のスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・テレビでよく見かけていた頃は本当に一人だけ顔が光ってるというか眩しく見えました。
いつまでも若々しくいるあの姿はいつまで経っても衰えを見せません。
色々大変なことがあってもケアをしっかりしているのだと思います。

21位:深田恭子

21位は深田恭子

深田恭子のスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・スタイルもいいのに、肌もきれいなイメージ。バライティーとかでみても、肌がつるつるしていて、きれいだなといつも羨ましく思う。化粧品の宣伝をしているのも、なんとなくイメージがある。いつ見てもきれいで、羨ましい。

20位:清野菜名

20位は清野菜名

清野菜名のスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・生田斗真さんが奥様について、肌がピッチピチだ言っていたと友人俳優が暴露しているのを聞いたので、それ以降は肌を見るようになりました。確かに清野さんの肌は白くて若くてハリがあるので綺麗だと思います。運動神経も良いので健康的です。

19位:生駒里奈

スキンケア上手な芸能人ランキング生駒里奈
19位は生駒里奈

生駒里奈のスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・生駒里奈さんは本当に肌が綺麗です。「秋田美人だから」という輩がたまにいますが、秋田にはあんなに綺麗で美肌な方は実は少ないのですよ。実際胃の秋田の女性はストゼロを飲んでパチンコ台叩いている方が多いので、生駒ちゃんのように清楚で肌が綺麗な方は珍しいほうなのです。

18位:川栄李奈

18位は川栄李奈

川栄李奈のスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・どの選択肢の方もテレビ画面を通してしか見たことがないのですっぴんの肌などは正直わからないが、選択した川栄李奈さんはあまり化粧が濃いイメージがないけど、色が白くて透明感があり、肌がきれいなイメージがあるため。

17位:中谷美紀

17位は中谷美紀

中谷美紀のスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・この方はずっとお肌がきれいな印象です。確か糖質か小麦を食べないようにしているとか、自己管理をかなりなさっているお話を聞いたことがあります。肌もきめ細やかで透明感があって、見ていて「美しい人」とはこういう人を言うんだなと思います。

16位:仲間由紀恵

スキンケア上手な芸能人ランキング仲間由紀恵
16位は仲間由紀恵

仲間由紀恵のスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・沖縄出身の方は日差しが強いイメージで肌が黒いイメージを勝手に思ってましたが、仲間さんは本当に肌が白くて素敵ですね。昔から透明感があって好きです。化粧水のCМも印象的ですよね。清楚なイメージがぴったりな女優さんだと思います。

15位:長澤まさみ

15位は長澤まさみ

長澤まさみのスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・化粧水のCMなどでよく見かけますが、やはりすっぴんでも肌がとてもきれいに感じます。また、清楚な売り方をされているため、あまりファンデーションの厚塗りをされている様子もない為、それでもきれいな肌に見えるのはやはり元がお綺麗なのだと思います。

14位:白石美帆

14位は白石美帆

白石美帆のスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・色白なメンバーが多い乃木坂46の中でも、特にお肌が白く、綺麗だと思いました。忙しいスケジュールでもお肌を荒れている様子を一切感じさせません。ファンデーションのCM出演時も印象的で、魅力的だと思いました。

13位:北川景子

スキンケア上手な芸能人ランキング北川景子
13位は北川景子

北川景子のスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・昔から色々なドラマやバラエティ番組などに出演している時に見るといつも肌が綺麗だった。またいつかの番組で決まった時間の中瞬きを我慢するのに挑戦するというコーナーの際にカメラでアップになった時に余計に綺麗なのが目立っていたと思ったから。

12位:鈴木えみ

12位は鈴木えみ

鈴木えみのスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・10代のころから拝見しておりますが、今も変わらない肌の白さと透明感があります。30代を超えても変わらないのが、SNSだけではなく紙面やメディアでもわかるほどです。しわ、しみ、そばかす、ニキビも一度も見たことがないです。

11位:のん

11位はのん

のんのスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・ずっと肌の感じも変わらないままで、年齢を重ねているように見えません。童顔というか、いつまでも二十歳くらいのまま止まっているような印象です。派手にせずナチュラルメイクのせいか、素肌で充分キレイだと思います。

・若さと華奢なスタイルで可愛らしい方ですが、きちんと手入れをしている印象です。日々の手入れが行き届くように努力していて、仕事の役作りの為にも頑張っているのかなと思いました。これからも新しい役で色々な演技を見るのが楽しみな方です。

10位:永野芽郁

10位は永野芽郁

永野芽郁のスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・ドラマや映画など多岐に渡る活動で、絶対に多忙なはずなのに、いつみても笑顔を絶やさないのですごい。そしていつみても綺麗。ドアップにしたとしても肌が綺麗で、隙がないほどに綺麗。完璧な美女になりつつあるといっても過言ではない。

・みなさん画質の荒いテレビでしかみたことがないので詳しくは分かりませんので完全にcmのイメージです。綾瀬はるかさんも大手スキンケアのcmされてますが、年齢的に若いので永野芽郁さんを選ばさせてもらいました。

9位:新垣結衣

9位は新垣結衣

新垣結衣のスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・かわいいだけじゃなくて、ドラマ・CMでも肌きれいだから紹介している商品は効果あるんだなと思ったりします。インスタグラムやツイッターでドラマのオフ画像やすっぴんの投稿をみていても毛穴の汚れ・開きが全然ないし、肌きれいだと思います。

・テレビ出演が多いことに加え、恋ダンスで手がよく映っていたり、化粧品メーカーのCMに起用されていたりと肌を見る機会が多いため、印象に残っているから。さらに肌の色が白いことで透明感や清楚さが際立ったことが理由でそう感じた。

8位:石原さとみ

スキンケア上手な芸能人ランキング石原さとみ
8位は石原さとみ

石原さとみのスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・ドラマやCM、バラエティでどんなに近距離でも肌がつやつやしていて綺麗だと感じるから。実際、化粧品関係のCMにも多く出演しており、彼女をきっかけに商品を買おうと思うきっかけにさせてくれる。女性の憧れの存在。

・化粧のコマーシャルを見て肌がきれいだなと感じました。ドラマや映画の役を拝見しても、どの役をみても顔の肌がきれいだと感じました。特に化粧品のコマーシャルでは男性でもこんなにきれいな肌になれるなら買ってみようかと思えるくらいにきれいだと感じました。

7位:土屋太鳳

7位は土屋太鳳

土屋太鳳のスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・黒髪が綺麗なのでより美しく感じます。明るい髪や短い髪の方と比較すると紫式部のイメージか実際肌が綺麗でなくてもその印象を与えてくれているような気がします。肌が綺麗また、内面の印象にも比例すると思います。土屋太鳳の控えめな印象が肌の美しさを連想します。

・テレビで見ていて肌がきれいだなーと思ってみていました。あと少しふっくらした感じのガリガリに痩せていないからお肌も綺麗に見えているのかもしれません。他の女優さんだとテレビの画面からでも肌荒れが分かるのでそれが見えない土屋太鳳さんは綺麗なお肌なんだと思います。

6位:浜辺美波

6位は浜辺美波

浜辺美波のスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・若手女優ナンバーワンと言ってもいい方で、ドラマやコマーシャルなどの出演が多く、お見掛けする機会が多いので、その際に肌が綺麗だと感じました。化粧品のコマーシャルでも綺麗な肌が際立っていたように思います。顔立ちが美しいので、肌もより綺麗に感じるのかもしれません。

・子役時代から実力あり、ルックス良しで今はテレビCMとドラマで引っ張りだこです。無垢な肌のハリからふと現れる笑顔や色気はこれからの女優会をけん引する逸材になると感じられます。若くて肌の透明感がよいと感じる

5位:本田翼

スキンケア上手な芸能人ランキング本田翼
5位は本田翼

本田翼のスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・本田翼さんは色白ですが、白すぎずに透明感があると思います。肌質も決め細やかで、髪の色や目の色ととてもあっているように見えます。パッと見で綺麗な方は多いですがまじまじと見てもこんなにも繊細な肌の人はなかなかいないのではないかと思います。

・モデルで長く活躍されており、最近では女優さんとして活躍されている姿を拝見しています。最近ですとYouTubeのチャンネルを開設されており、そこですっぴんで動画配信や生放送をされていた時に肌が綺麗だなと思いました。

4位:橋本環奈

スキンケア上手な芸能人ランキング橋本環奈
4位は橋本環奈

橋本環奈のスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・やっぱり橋本環奈さんです。ほんと肌がキレイ!1000年に一度の逸材といいますが、人間100歳生きれるかどうかなので実質一生に一度の出会いなのでしょうね。橋本環奈さんとお付き合いできた方は前世死ぬほど徳をつんで今世に一生分の幸運を使うことでしょうから、来世は石ころに生まれ変わりそうですね。それほど橋本環奈さんの肌はお美しいです。

・若いというのもあるかもしれませんが、バラエティでかなりお酒を飲んだりしていると言っていたのを聞いて、仕事も忙しいでしょうにずいぶん肌が奇麗だと思い選びました。実際どんな手入れをしているのか知りたいくらいです。

・顔も綺麗だが、そのイメージに劣らず肌も綺麗だと感じる。ボディソープや化粧水のCMに起用されており、やはり肌が綺麗だから選ばれているのだろうなと思うし、見ていて清潔感や肌がすべすべな印象があるので選んだ。

3位:川口春奈

3位は川口春奈

川口春奈のスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・Instagramを見ていると、すっぴんの写真が載っていることがよくありますが、いつ見ても綺麗で可愛い。手入れをきちんとしているからだと思いますが、頑張ってる感が出ていないところも、好感が持てます。メイクして綺麗な人は沢山居ますが、この方はいつでも綺麗なんだと感じました。

・YouTubeチャンネル等を拝見させていただき、飾らない素のままの川口春奈さんを見る機会がとても多くなりました。もちろんドラマやCM等で見る川口春奈さんも素敵ですが、YouTubeチャンネルで見られるすっぴんの姿など飾らない川口春奈さんを見る度に肌がきれいだと感じます。

・川口春奈さんのYouTubeをよく拝見するのですが、すっぴん姿やラフな動画の際でも見ていつも肌がきれいだなと思います。辛い物を食べて汗をかいているときでさえ、化粧崩れ等が目立たないため、もともとの肌質が良いのだなと思いました。

・若さもありますが、テレビでのアップの時にも本当に美しい肌でプルプルした肌と大きな瞳でとても可愛いらしくて大好きです。youtubeでもスッピン姿?を披露していましたが、メイクした肌とは何ら変わらない姿で本当に驚きました。

2位:石田ゆり子

スキンケア上手な芸能人ランキング石田ゆり子
2位は石田ゆり子

石田ゆり子のスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・化粧品のCMに多く出てるイメージ。永遠に歳を取らない女優さんだと思う。今の年齢であのきれいさをずっとキープしているのはすごい。アップになってもきれいなので、将来自分も石田ゆりこさんみたいになりたいと思う。

・美肌女優として必ず名のあがる女優さんですが、本当にきれいだと思います。女優さんはTVやCMできれいなのは当たり前と考えます。しかし石田さんはインスタグラムでも本当にきれいで年齢を感じさせません。笑顔が素敵で丁寧な生活を送られてるように感じます。

・肌あれしているのを見たことがない。いくら化粧をしていると言えど、肌あれがひどいと化粧をしていてもわかるはずだが、そんな姿を見たことがない。また、「色白」=「肌がきれい」と思われることが多いが、彼女はそんなに色が白いイメージではないが肌はきれいな印象がある。年齢的にも50歳を超えているのにも関わらず昔と変わらずきれいな肌だと思う。

・数ある選択肢の中でも、齢を重ねていらっしゃる石田ゆり子さんは、テレビドラマや映画で拝見しているとお顔がアップに映ることが多々ありますが、化粧品のテレビCMにも出演されているのも納得できるほどお肌がきれいだと思います。

・いくつになっても若々しく、お肌がきれいな本物の女優さんっていう感じがします。「癒しのスキンケアタイプ」のCMでは本当に顔のお肌が美しく、とても印象的でした。演技も素晴らしく、いつも心身ともに輝ていらっしゃるので、お肌の印象も素晴らしいのだと思います。

1位:綾瀬はるか

スキンケア上手な芸能人ランキング綾瀬はるか
1位は綾瀬はるか

綾瀬はるかのスキンケアが上手だと評判の理由(抜粋)

・ドラマやバラエティ番組に出演されている際にも感じていましたが、最近は特に美容系のCMでよく見かけたり、YouTubeを見ていても綾瀬はるかさんが出演していらっしゃる美容系のコマーシャルがよく流れるため、本当に肌がキレイ何だなと思います。

・女優さんやタレントさんはやっぱり綺麗な肌の方が多いですが、綾瀬はるかさんの透明感に勝てる人はいないと思います。広告などはかなり修正しているのではないかと思いますが、綾瀬さんの肌は肌の奥から発光しているような美しさを感じます。

・綾瀬はるかさんと言えば、SK-ⅡピテラエッセンスのCMに出ていることでで有名です。10年以上ピテラエッセンスを使っているという綾瀬さんの肌は、同性から見ても憧れるくらい透明感があるきれいなお肌だと思います。

・以前、けっこう前ですがテレビで、「メイクさんが選ぶ本当に美肌だと思う芸能人」というランキングをやっていました。そこで1位になっていたのが綾瀬はるかさんでした。個人的にも、CMなどでめちゃくちゃ肌がきれいな方だなぁと思います。

・いまもむかしも、ずっと肌がきれいな女優さんは誰かと聞かれるとまず綾瀬はるかちゃんが浮かぶからです。エスケーツーのCMの印象だけでなく、バラエティー番組やロケの番組など、自然体で動いているときにも透明感があってきれいな肌だと憧れます。

・化粧品会社のCMも長年契約されていることもあり実際の肌を見たことはないが綺麗に見える。体調管理も含めて管理されてなければ長年のCM契約更新もされないと思われる。ぜひ素敵な肌の年を重ねていってほしいです。

・メイクさんが綾瀬はるかさんの肌を絶賛していたというのを聞いたことがあります。また、テレビでもカメラが近づいてもキメが細かい綺麗な肌でいつも憧れています。SK-IIのイメージキャラクターもしているので肌が綺麗な印象があります。

・やはり長くSK-IIのCMをやっているだけあっていつ見ても、雑誌などでアップの写真であっても綺麗だなと思う。また、どこかの媒体で「プロが選ぶ本当に肌綺麗な女優」というので1位を取っていたので、プロも認める綺麗さという裏付けもあるから。

・伊達にSK2のCMはやっていないな共います(笑)本当に透明感のあるお肌なので、憧れしか感じません。シミとかないのかなと思ってしまいます。綾瀬はるかさんも30代後半なのに、ぴちぴちな肌で羨ましい限りです…。

・化粧品のCMで何年か前の映像と今現在の映像を出しているものを見たときに肌艶が全く変わらない、みずみずしくハリのある綺麗な印象を受けました。「肌のケアをしっかりしているから自分に自信がある表情ができるのかな」と思いました。

・基礎化粧品のCMに出ているから。昔から肌がきれいだと思っていたが、10年以上経ってもあまり変わらない気がするから。色が白くて、きめも細かそう。「美人顔」というわけではないと思うが、とてもきれいな人だと思うから。

・SKⅡのCMに出ているから。というのは簡単な理由ですが、実際YouTubeなどで流れてくるCMではおそらくすっぴんであろう顔でドアップにも耐えられています。そのため、本当に肌が綺麗なんだなと感じます。

・普段から化粧品のCMやドラマなど、テレビでは見ない日はないといっても過言ではない頻度で拝見をしておりますが、常にお肌のコンディションがベストの状態を保っていることがほんとうにすごいと思います。もちもちした潤いのある肌感は見ていて癒されます。