ヒカキンとはじめしゃちょーどっちが面白い・人気?つまらない・嫌いと言われているのは!感想口コミ評判!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

ヒカキンがはじめしゃちょーよりつまらない面白くない不評

有名二大YouTuberのヒカキンとはじめしゃちょー、この二人はどちらが面白くてどちらが人気なのか。

つまらない・面白くない・嫌いと不評なのはどちらなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

みんなが好きなのはヒカキンとはじめしゃちょーどっち

1000人のYouTubeファンにアンケートした結果がこちら。

ヒカキンの方が好き:67.1%

どちらも好きじゃない:23.3%

はじめしゃちょーの方が好き:9.6%

意外なほどに差が付いてしまった結果になってしまいました。

実際にみんなの意見を見てみましょう。

はじめしゃちょーの方が好き

・稼いだお金を親に預けているというのが少々自立していないのかなと感じることもありますが、逆に自分たちに近い感覚で動画をアップデートしてくれるので、親近感を抱くことができます。動画投稿している方の金銭感覚がどんどんずれていっている人が多いので、貴重な人だと思います。

・見た目のイケメン度と、しゃべる内容が、いい意味でギャップを感じるので、新鮮にうつります。最初、チャラチャラしてみえましたが、実はそうとう頭がいいのかなと、感じています。空気を読むのも上手です。時代をきちんと把握できている人です。

どちらも好きじゃない

・そもそもuuum所属のyoutuber自体好きではなく、基本的にフリーyoutuberしか見ないため。特にはじめしゃちょーは過去の三股騒動が事務所の看板という理由で片づけられた上に東京都の宣伝塔として活躍してたのが納得いかないから

・はじめしゃちょーはひとりでもうるさいし、ノリがあまり好きではないです。
ヒカキンはまず見た目が好みではないのでそもそもあまり興味がないです。
固定のユーチューバーやチャンネルを見る傾向があるので、改めてみることはあまりないから

・どちらも世間一般ではチャンネル登録者が多く好かれているイメージがあるがどちらの方も当時一番人気だった動画を見たがあまり面白いと感じなかった。またチャンネル登録者数が1000万になるかもというのをわざわざ大体的に言う意味はなかったと思う。

・二人とも普通にYouTubeを見たりするだけなので特にどっちが好きとかはありません。私の中では平等です。二人ともYouTube以外でもテレビで時々拝見していますがその時とはまた別の顔を見れて良い印象があります。

・人気YouTuberとチヤホヤされているわりには、企画の内容は視聴者が見ていてもメリットが何一つなく、共感も出来ない駄作な内容になっていてつまらないです、時間と金を持て余したユーチューバーの時間潰しの動画に過ぎないと感じます。

・ヒカキンさんはおふざけが多いので苦手です。ただ、お料理系とかプロモーション系は結果やプロモーションの内容に興味があるので見ます。他のは見ません。はじめしゃちょーさんもノリが苦手です。お二人とも子供に好かれる理由は理解できるYouTuberさんだと思います。

ヒカキンの方が好き

・どちらもトップYoutuberであり、人格や実力もそれ相応のものは持っているのですが、どちらかと聞かれたらヒカキン氏の方が一段上かなとは思います。相当の「あら探し」をされている分ホコリは出ないことはないのですが、一般的な社会人の基準で見たらかなりクリーンな方でしょう。

・上でも書きましたが、HikakinGamesは子供が夢中になってみており、実際に自分で見てもゲームを楽しく実況しているのは楽しそうに見えました。対して48-フォーエイトは若者向け(恐らくですが)すぎて、自分で見ても全く面白いとは思えなかったからです。

・ヒカキンは圧倒的王者。はじめしゃちょーも畑の仲間と仲良く生活している姿をみて微笑ましく思うが、人柄や動画のクオリティ、全てを鑑みてヒカキンには嫌味もないし、欠点もない。子どもと見ても安心できる動画である。

・はじめしゃちょーさんは以前に週刊誌にすっぱ抜かれたこともあるように、倫理観がたまにどうかな…と引っ掛かるところがあります。ヒカキンさんは普段の生活もしっかりしている印象なので、よくやるなあと感心します。

・多くのゲームをプレイし、多くの企業の製品に触れ、視聴者に向けてそのゲームの楽しさ、製品の良さ等をヒカキン本人なりの表現の仕方で伝えてくれる。またゲーム実況だけではなく曲作りなども行い、プロゲーマーやアーティスト、そのコンテンツのプロフェッショナルと関わって共に動画制作をしたりコンテンツの発信を行っている。

・ヒカキンの直向きな努力は、日本のトップユーチューバーとして相応しく尊敬に値します。はじめしゃちょーは、有名になったことで調子に乗って浮気したり、ヒカルへ誕生日プレゼントのお返しをしなかったりとユーチューバーである前に人間として品性が足りていないと感じます。

・はじめしゃちょーの動画を見たことがないためです。HIKAKINはYouTubeで早くから活躍している人という認識がありましたがはじめしゃちょーの存在を知ったのは大分遅かったです。HIKAKIN TVを見た際にお勧めの動画ではじめしゃちょーをみて初めて存在を知りました。

・ヒカキンさんは、変顔とかもよくやって真似したくなる感がとてもあります。動画も面白かったりためになったりするので、ひまなときはみてしまいます。youtubeらしく、誰も真似できないこととかももっとやって盛り上げて欲しいです。

・単純にはじめしゃちょーはあまり動画を見たことがないですし、キャラや動画の内容などもヒカキンのほうが自分の好みに合っているからです。子供達もヒカキンの動画はよく見ているので子供向けにもなっているのだと思います。

・どちらも好きではありませんが、はじめしゃちょーは以前よりも面白くなくなりました。コラボする方々も正直質のいい方々とは思えませんし、年齢も上がっているのに動画のスタイルはいつまでも変わらず、変顔や叫びなど、ただ鬱陶しいように感じます。

・ヒカキンTVは自分が知らない物などの紹介などをしくれて勉強になる。最新発売を購入し、開封動画など気になった商品などがすぐに動画UPされているので欲しくなったものはいつもヒカキンTVをチェックするようにしています。

・本当ははじめしゃちょーもヒカキンもどちらも大好きなのですが、子供達はヒカキン信者なのでヒカキンさんを選ばせていただきました。理由は「人を傷つけない」「人に迷惑をかけない」コンテンツなのに最高に面白いところ!

・はじめちゃちょーさんと比べるとヒカキンさんが好きです。小池百合子との対談では本当に真摯にこれからの課題に取り組む姿勢がありリスナー目線での考えがあって好印象でした。はじめちゃちょーさんのワクチンに対する対談での動画はなんか最初ふざけていて感じ悪かったので嫌いです。

・HIKAKINゲーム等子供向け動画が多く好感が持てるため。また、有名人やアニメ等とのコラボのような華やかな企画動画もあり、見ていておもしろい。内容も子供が見ても安心な動画が多く、クオリティが高いと思う。

・はじめしゃちょーはゴルフ?の物折って炎上。多人数と浮気して炎上してませんでしたっけ?どうしてもその印象が強くて。ヒカキンさんは過去にどうのこうので多少の不適切発言はあるそうですが、コロナにおける慈善活動の功績や日頃子供や全年齢対象で、この間もスマホの機種をマニアを怒らせないようにかなり配慮している、しすぎじゃないかとファンから指摘がありました。やってることがビッグなんですよね、全体の為になってるんですよね。その印象が強いです

・いかなる状況においても、動画の中で笑顔を貫いている点においてヒカキンが優れていると感じています。また人間性が優れており、炎上といった事もなく安心できる存在だと思います。2人ともに好きなユーチューバーですが強いていえばヒカキンが良いと思っています。

・どちらも好きですが、特によく視聴しているのはヒカキンです。もともと嫌いではなかったのですが、出している楽曲や1,000万人突破の生放送を見て、努力の大切さと周りへの感謝の気持ちが大切だとさらに感銘を受けたからです。

・youtuberというものを世間に広めた功績はとても大きいのかなあと思います。あとはやっぱり人の良さとか人柄が動画上からも伝わるのがポイント高いですね。誰とコラボしても楽しさがこちらにまで伝わってきます。

・どちらも好きが答えですが、選択肢がなかったのでヒカキンさんにしました。1000万人登録いきましたし、はじめしゃちょーも『親分』と呼んで親しんでいますので、ヒカキンさんの方が上な気がするので選びました。

・ヒカキンさんを選んだ理由は「人柄」です。動画を通して思いやりや気遣いがある人だなと思います。子供たちは、2歳ぐらいからタブレット端末をいじり、音声検索をかけヒカキンさんに出会いました。ヒカキンさんはというよりもYouTubeも当初あんまり知らなくて子どもたちを通じて知りました。ゲーム実況とか猫ちゃんと戯れている動画など楽しんで視聴しています。