48(フォーエイト)がつまらないと不評なワケ!パリピうざい・面白くない・マンネリ・ブスと嫌いな感想口コミ評判! | LIFE

48(フォーエイト)がつまらないと不評なワケ!パリピうざい・面白くない・マンネリ・ブスと嫌いな感想口コミ評判!

YouTuber(ユーチューバー)48つまらない面白くない不評

YouTuber(ユーチューバー)の48(フォーエイト)がつまらない・面白くないと不評な理由はなんなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

娯楽度が低い

女性
・何度か子供と一緒に見ましたが、チャレンジ企画も中途半端だし、サムネイルにつられて見たけど(解散?とか)釣りだったりとか正直何が面白いのかさっぱりわからない。若年の女子メンバーに年長の男子メンバーがセクハラめいているのも気待ち悪い。

ためにならない・参考にならない

・基本的にメンバー内のキャラを活かした内容の動画ですが、それがゆえに似たような企画が多くなりがちに思います。子供達の人気も高いと思いますが、推しキャラが居るから見ているだけで、内容自体がためになるとは思いません。

・フォーエイトさんは何度かしか動画を拝見したことはないですが、人数をいかしたゲームやダンス?等若者向けな感じがしますので、私的には何かの参考に見ようとは思いません。コラボ動画はよく見ますが詳しくはないので的外れでしたらすみません。

教育によくない

バイト辞め方
・ドッキリ等の動画も多くあり、子供が真似をしてイタズラをすることがあるのであまり教育には良くないと感じる。また、小学生には少し刺激が強いという動画も見られるため、どのくらいの刺激があるかサムネでは判断出来ない。

・みんなでわちゃわちゃ騒ぐのが楽しいのはわかりますが、これを真似をするのは教育上よくないのかなと思います。
集団でいないと不安になるっていうのは最近の若い子に多いような気がします。個性も伸びないですしね。

非道徳的

女性
・若い世代には面白いんだろうと思いますが、単純に品がないです。しかしすべてのユーチューバーが上品である必要はないので、別にそのままの路線で良いかと思いますが、品が無くて大声で騒ぐことを面白いことだと思っているのではないのかな、と思わされます。内輪ウケ的なネタも多いと感じますが、ファンも身内のようなものなので良いのではないでしょうか。

・結論から言うと非道徳だと判断しいています。理由は、このコロナ禍の中で外出の自粛をしている時に大阪~東京へ移動してのコラボについては、やはり非道徳的としかいいようがありません。不要不急の行動について、真剣に取り組んで頂きたいと思います。

キャラ・性格・人柄がよくない

48
・テンポが早くてみていて飽きないのですが、人が多くてごちゃごちゃ感がある気がします。それがいいのかもしれませんが、大学生のノリみたいな感じでやってる感があるなーと思いました。はっきり言って誰が誰だかよくわかりません。

・普段の企画などについてはかなり面白いと思うものが多い。ドッキリなどは内容が違うものが多くて良いと思う。ただ、大きな企画やチャレンジ系の動画でたまに見せる無駄に熱血感が出ている時はわざとらしさや、動画用にしてるようで冷める時があるため。

・ノリが高校生でやっている動画内の行動がイマイチ理解できない。ひとつの動画に対して本題の内容が2〜3分で見ていて飽きる。何日も前からほのめかすようなそぶりをし、結局は内容はイマイチだったのはほんと残念だった。

・ただ騒がしいだけにしか感じませんでした。何というか仲間内だけ楽しいよね?といった雰囲気で内容があまり入ってきません。歳をとってからも同じことしつづけることができるかというとキツイと思う。ただ若いうちだけのような気がします。

単純につまらない

48

【次ページ、48嫌われる衝撃的理由】

1 2