ヒロミが嫌い・うざい・偉そうと不評な理由!無能のチンピラでにきび跡も汚い!DIYじゃなくて裏方やればいい!感想口コミ評判! | LIFE

ヒロミが嫌い・うざい・偉そうと不評な理由!無能のチンピラでにきび跡も汚い!DIYじゃなくて裏方やればいい!感想口コミ評判!

ヒロミ嫌いうざい不評

タレントのヒロミ氏が嫌い・うざいと不評なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ヒロミが嫌い・うざい理由:芸人に偉そう

女性
・今は家のリフォーム等で活躍していると思いますが、それほど他人を評価したりできるようなタレントとは思いません。謙虚そうにしていますが、自己顕示欲が強く周りの後輩タレントがそれに気を使っているのが目に見えて分かるのであまり気分が良くないです。

ヒロミが嫌い・うざい理由:謙虚さがない

・実際昔売れていたタレントさんですし、今もあらゆる方面に売れていますが、謙虚さはない。テレビ的に求められてもいないでしょうが、大御所ポジションだが、ずっと芸能界でやっては居なかったのになと考える事はある。

ヒロミが嫌い・うざい理由:他の出演者のいじり方に悪意を感じる

女性
・この人の芸風がただ共演者を困らせているだけってのを理解してほしい。他の共演者だって絡みづらいでしょう。芸能界でのキャラでやっているなら尚更面白くないです。面白がっているのは身内だけ。決してテレビでやることではない。

ヒロミが嫌い・うざい理由:キャラ・性格がよくない

・キャラで損している方だなと思います。慕ってくれている後輩みたいな感じで共演者と絡んでますが。周りのタレントが気を使いすぎてバラエティというより会社の中の世界をテレビで観瀬良得ている形です。ヒロミさんは目上の人でも態度を変えずトークできるのが持ち味だと思うので新人の頃はウケが良かったけど。今は他のタレントに気を使わせてしまっているだけのタレントさんだよ。

・ずいぶん偉そうな物言いを後輩タレントにしますが、自分より格上だと彼が感じているタレントには媚びを売りまくっていて、性格の悪さが見え見えです。日本人のよくないところが凝縮されていて、見ていて不愉快になってしまいます。性格に欠陥があるのでしょう。

ヒロミが嫌い・うざい理由:絡みがパワハラっぽい

女性
・若い頃は偉い人にも食ってかかる面白さがあったから笑いとして凄い人という印象があったけど、今はただ面倒くさいおじさんになってしまったからなぁ…。この歳だけどもっと目上の人に意見するあの頃の目をギラギラさせていたヒロミさんを観てえよぉ。俺が観たいのはDIYなんかじゃねぇ。あの頃のヒロミさんだ!

ヒロミが嫌い・うざい理由:ジャニーズに偉そう

ヒロミ

1 2