ヒロミが嫌い・うざい・偉そうと不評な理由!無能のチンピラでにきび跡も汚い!DIYじゃなくて裏方やればいい!感想口コミ評判!

ヒロミ嫌いうざい不評

タレントのヒロミ氏が嫌い・うざいと不評なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

芸人に偉そう

・今は家のリフォーム等で活躍していると思いますが、それほど他人を評価したりできるようなタレントとは思いません。謙虚そうにしていますが、自己顕示欲が強く周りの後輩タレントがそれに気を使っているのが目に見えて分かるのであまり気分が良くないです。

謙虚さがない

・実際昔売れていたタレントさんですし、今もあらゆる方面に売れていますが、謙虚さはない。テレビ的に求められてもいないでしょうが、大御所ポジションだが、ずっと芸能界でやっては居なかったのになと考える事はある。

他の出演者のいじり方に悪意を感じる

・この人の芸風がただ共演者を困らせているだけってのを理解してほしい。他の共演者だって絡みづらいでしょう。芸能界でのキャラでやっているなら尚更面白くないです。面白がっているのは身内だけ。決してテレビでやることではない。

キャラ・性格がよくない

・キャラで損している方だなと思います。慕ってくれている後輩みたいな感じで共演者と絡んでますが。周りのタレントが気を使いすぎてバラエティというより会社の中の世界をテレビで観瀬良得ている形です。ヒロミさんは目上の人でも態度を変えずトークできるのが持ち味だと思うので新人の頃はウケが良かったけど。今は他のタレントに気を使わせてしまっているだけのタレントさんだよ。

・ずいぶん偉そうな物言いを後輩タレントにしますが、自分より格上だと彼が感じているタレントには媚びを売りまくっていて、性格の悪さが見え見えです。日本人のよくないところが凝縮されていて、見ていて不愉快になってしまいます。性格に欠陥があるのでしょう。

絡みがパワハラっぽい

・若い頃は偉い人にも食ってかかる面白さがあったから笑いとして凄い人という印象があったけど、今はただ面倒くさいおじさんになってしまったからなぁ…。この歳だけどもっと目上の人に意見するあの頃の目をギラギラさせていたヒロミさんを観てえよぉ。俺が観たいのはDIYなんかじゃねぇ。あの頃のヒロミさんだ!

ジャニーズに偉そう

・気質の部分がかなりあるのと、言葉のチョイスに多少問題があるのかなと思いました。特に印象に残っているのは家をリフォームするコーナーでの場面。悪い人にはあまり見えないだけにちょっと損してる感じがします。後輩に対しては特にそんな印象を持ちました。

・ヒロミさんは「8時だJ」の進行を務めていたことでジャニーズと縁が深いのは有名なことですが、子供のころから知っているとはいえジャニーズとの距離感が近すぎると思います。ほかのタレントと比べて、少々無茶ぶりをする姿などが偉そうに感じます。

態度が悪い

・態度が悪いことをキャラクターにしているのかも知れないが、テレビに出るのであれば、もう少しシャキッとした方が良いのではないでしょうか。今後のブランディングとして、言葉遣いや、語句のチョイスについては、そろそろ年齢相応にした方が良さそうだと感じる。

・昔から話し方や態度が苦手でした。一時期テレビで見かけなくなりましたが、最近またよく出演されていて相変わらずの態度なので不快です。毒舌だったり、本音をズバッと言うことがウリなのかもしれませんが、今の時代には合ってないと思います。

・昔のヒロミを知らないが、昔に比べて丸くなっていて、過去人気だったからテレビに出させてもらっている感じがして、別に面白いわけではないと思うから。昔のヒロミを知らない人からしたら、態度がデカくて、あまり良い印象はない。

言葉遣いが悪い

・偉そうだったり、態度のデカいキャラでブレイクしているので否定はしませんが。その中での優しさやフォローも見えるので。小さい子供がいるテレビを見る側としては少し言葉使いが気になる。相手に高慢な態度をとっても良いのだという印象を少なからず与える。

・B21のころから、見た目、態度すべてが下品で好きではなかった。ビジネスマンとしては成功したようですが、生まれ持った品性は磨かれることなく、下品さはそのまま。言葉遣いが悪い=フランクで親しみやすい、と誤解されているなら残念です。

・言葉遣いが悪い、態度が悪い、態度がでかい、ジャニーズに対して偉そう・・と言うのはキャラ作りだとは思うのですが、元々B21スペシャルの頃から言葉も態度も悪かったので一緒にトリオでいたミスターちんやデビット伊東が可哀想に思っていた時期がありました。

・言葉遣いはあまり良い印象にないです。お昼の番組でお見掛けしますが、司会者の方や他の出演者の方へのカラミでそう思う場面が見られてあまり良い印象ではないです。司会者から煽られて仕方なくという感じも見られますが、基本的に言葉遣いは良くないですね。

司会が下手

・個人的にヒロミさんは嫌いではないが、司会やツッコミが古い(昭和感がある)と感じることが多くある。またツッコミの際に例えを言う場面があるが、その例えが分かりづらく感じる。昔のスターや当時流行ったものについて例えを出されても今の若者には分かりづらいと思う。逆にヒロミさんと同年代の方にはウケる内容なのかもしれませんが・・・

・司会はヒロミさんには少し重すぎる感じをうける。ヒロミはリフォーム工事とかしている方がすごく生き生きとしてあっていると思う。司会は司会の旨いタレントさんに任せた方がいいという印象、コメンテーターとかの方があっていると」思います。

・キャンプやDIYなど、新しいジャンルで活躍しているようですが、あの芸風で売れたのもあって司会のイメージがないです。また、残念な男の人のネタの印象が強いので、司会をテキパキやれそうな印象がなく、逆に今それをやってもちょっと引いた目で見てしまいそうです。

特に特出した能力がない

多趣味、多才という枠ではさらに大物に所ジョージさんがおり、そこと比べるとやはりスケールが小さく感じます。昔は生意気さややや傲慢な物言いが魅力でしたが、カムバックしてからはやや無難な物言いに終始することが多くなり、個性が少し失われた気がします。

・DIYをよくやっている印象ですが、プロがやる方が絶対良いものができる。自分の家の中だけならばいいが、テレビ番組として鳥上がるほどではない。テレビに映らないところでサポートしている人が頑張っているとしか思えない。企画や材料集め、細かい採寸など、本当に本人がやっているのだろうか。

・考えてみればバラエティーの司会も2番手というか補佐的な位置ですし、コメンテーターとしても当たり障りのないことを言っていて突っ込まれないようにしているというか、何かに遠慮しているような印象を受けます。本当は気が小さいんだというのは本人も言っていたので分かります。

・たしかにDIY技術は凄いですけど、だったら裏方の仕事をしたほうが良いのでは?芸能人がやるから凄いと思いますが、DIYが凄いから芸能界に入れたのでしょうか?違いますよね。大工としては才能がありますが芸能人としては特徴がない。この方の芸能人としてのスキルと一般人と違うのはなんでしょうかね。

チンピラっぽい

・見た目が怖いのがそこが少しマイナスポイントなのかなと思います。でも笑顔でいるように心がけているからかテレビで見る姿はそこまで怖いとは感じさせていないと思います。真顔だとチンピラっぽさがよりでてますね。

・八王子という出身地を利用して、何か悪を演じているように見えます。顔は笑っているのに目はまったく笑っていないように見えます。凄みを前面に押し出すわけではないのですが、全身からチンピラの雰囲気が漂っている感じがします。

・見た目が少し厳ついのでどちらかと言えば、ヤンキーに見えます。そして話し方が、それをさらに加速させていると思います。大人なコメントをしていても、どこか話し方が大人になりきれていない大学生のような感じがします。

・チンピラっぽいです。年齢も重ねているにも関わらず、あの少し悪そうな雰囲気を醸し出してしまっているのが残念かなと思います。

・前の方がかなりやんちゃだったように思いますが今は昔と違ってだいぶ丸くなったかなと思います。でも見た感じがチンピラっぽいのも昔よりは少し落ち着いてきたかなと。見た目の印象がチンピラっぽいので怖さがあるかなと思います。

トークが上手くない

・昔は態度が悪すぎて干されたらしいが、反省したおかげか今はそんなに感じない。松本伊代を大事にしている感じがしていい。しかしトークは面白くない気がする。芸人ではなく、タレントなのでそこまでボケを狙わなくてもよい。

・話したい内容をどう表現するか、どの言葉を使うか、迷っているのか単なる語彙力の無さなのか判別ができない。なんとなくは解るのだがもう少しスラスラとコメントされると良いのではと思ってしまう。同じことを何度も言っているように聞こえてしまう。

・相手をけなしたり、馬鹿にすることで笑いをとる印象があります。なんか見ていて面白いというよりは不愉快になる時がありますね。威圧的な感じが合う人と合わない人でわかれるのではないでしょうか。でも大工技術は素晴らしいと思います。

・流れでのコメントが面白くないと思います。ヒロミさんなら、もっと厳しい事を言ってくれるかなと思う場面でもなんか何を言いたいのか分からない返答をしている。ぶった斬って、トークを回して欲しいです。

・やはり語彙力が低いと思います。そういったところも、人柄が出ていて人気なのかもしれませんが、周囲のフォローがないと心情や考えを表現することができておらず、視点や経験からくる発想等は一般人にも受けると思うのですが、的確な表現ができていないと思います。

ママアピールがイタい

・料理に関する話題になると、必ずと言っていいほど、松本伊代さんの目玉焼きが作れない話をしたり、片付けが苦手な伊代さんの話をしたりしますが、それの何が面白いのか、全くわかりません。離婚したけど、大竹さしのぶさんの話をするさんまさんの方が好感がもてる。

・新婚でもないのに、妻が元有名アイドルというだけで妻の話題をこすりすぎだと思う。いい大人が、妻のことをママと呼ぶのも何か違和感を感じるし、気持ち悪い。妻のことも天然アピールしているが、もう大きい子供もいるのに流石にきついし子供もかわいそう。

・奥様のダメな所、抜けているところを話しているのをよく見かけますが、奥様はいい気持ちをされているのでしょうか?奥様の抜けているところは、一般的とは外れている気がします。抜けているというよりは、世間知らずに近いような気がします。

・D何故自粛になったか?芸能活動を休んでいた時期のニュースの印象が良くないままなので、少しキツメだったキャラがかいまみえると、残念に思います。復活も良かった思っていますがママアピール酷いとギャップに??となります。

ルックスがよくない

・典型的な他人いじりで売っている芸人ですので、他の芸人への辛辣な絡みや悪口はある程度仕方ないと思いますが、最近テレビで見ると年齢もあるのでしょうがかなり顔色が悪く見え体調が悪いのではないかと心配してしまいます。

・肌が綺麗でなく、外見が良いわけでもないのに言葉遣いや態度も悪く、年齢もおじさんだから見ていて気持ちいい点がないから。ギャップがないから。如何にも態度悪そうな見た目で態度が悪いおじさんという印象。一見綺麗系なイケメンなのに喋ると柄が悪いけど根はいい人、とか見た目柄が悪そうなのにすごい真面目、でも時々芯を捉えた毒舌がある、とかギャップがあればキャラが立つと感じる。

・ただ歳を重ねただけの人。人相がよくないです。ダウンタウンの横とかに座ったりしてコメントしているけど、大したことを言わないし、面白さやジョークもない。周りの方から慕われている感じも見受けられません。良さを感じない。

・ルックスが好きじゃない。やはりテレビに出ている方なのでニキビの跡などもう少し隠すなり綺麗にしてほしいと思います。

面白くない

・以前テレビに出ていたときから、面白いと思ったことはないが、以前の印象よりはだいぶ丸くなって、底辺も見てきたからか、人にやさしくなってきていると思うし、前より、嫌悪感はなくなった。でも、昔の栄光を振りかざすときは見てて残念。

・単純に面白くなく、もはやお笑いタレントというカテゴリーには属してないように思います。松本伊代ネタは当人たち以外に興味がある人がいるとは思えません。加えて、世間はこう思っているけど俺は違う、真実はこうだ、と一見カッコ良いと騙されそうになる発言をしますが、中身のないしょうもないことしか言ってません。

・今はかなり丸くなって、コメントも言葉を選んで話されている印象があります。しかし、返答に困った時は濁すような所が多く見受けられるようになりました。昔のようにヤンキーのキャラの時の方が見ている方がおもしろかったので、今は穏やかになりすぎて面白くなくなりました。

・最近はDIYの素敵な技術など沢山披露してくれているヒロミさん。技術にはほんと関心するのですが、トークは面白くありません。DIYを専門とする裏方さんをやったほうがいいのにと勝手ながらに思ってしまいます。

高慢・態度がでかい

・私自身は特にヒロミさんにネガティブな感情はないのですが、高慢に見えてしまう節は所々見られる気がします。また、最近のヒロミさんしか知らない若い世代になればなるほどポジティブな印象が強く、昔から知っている方の方がネガティブな意見が多いと思います。

・年長者だし、昔からそういうチンピラみたいなキャラクターで売っていたから致し方ないと思うけど、どうしても偉そうな態度が鼻につきます。きっと現場で注意してくれるような人はいないんだろうなと思うと、少し気の毒になります。

・私には芸歴が長く先輩風を吹かせているように、映ります。キャラ作りで、そうしている可能性も有りますが、やはり態度や言動に残念だと感じる点が所々見られます。それでも、売れているという事は、凄い事だと感じています。

・昔売れていた時期があったのもわかります。芸能界から干された苦労もわかります。なのになんであんなに態度がでかいのでしょうか。あれが芸能界でのキャラだというのであれば夢がないです。それともそういうキャラじゃないと芸能人として食べていけないのでしょうか?

・バラエティ番組を見てても、オレはなんでも知っているかのような発言をよく耳にする。もしくは、そのような態度を見受けられるから。また、他の共演者へ対してもリスペクトに欠ける発言や態度があるように見受けられるから。

・話し方が偉そうです。特に若い芸能人に対しての礼儀などもないです。先輩芸能人に対しても偉そうではないですが、礼儀は良くない印象です。ジャニーズに関しては、まるで自分はジャニーズの先輩のような態度です。昔から面倒見ているこいつら、のように感じます。