面白くないのに売れてる芸人ランキング!つまらないのにテレビに出てる笑えない芸人は誰! | LIFE

面白くないのに売れてる芸人ランキング!つまらないのにテレビに出てる笑えない芸人は誰!

面白くないのに、何故か売れてる・メディアによく出ている、と感じる芸人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

32位:EXIT(イグジット)

EXIT(イグジット)
32位はEXIT(イグジット)

EXIT(イグジット)が面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・漫才のネタもほとんど見たことないし、トークもうまくないと感じています。ルックスとファッションセンスがよくてテレビに出ている印象があるので、あと数年でテレビから消えそうな気配がします。兼近さんのスキャンダルもほとんどもみ消されているので、事務所の力でごり押ししているように思えます。

31位:アキラ100%

短足な芸能人ランキングアキラ100%
31位はアキラ100%

アキラ100%が面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・最初は物珍しさで笑っていたが、インパクトの強さだけで、後はほぼ同じ事の繰り返し。マンネリ化し段々とその面白さより、万が一の際のハラハラさの方に気がいってしまう。見えちゃったらどうするんでしょうか?服を着た芸はできないのでしょうか?

30位:アンジャッシュ

アンジャッシュ
30位はアンジャッシュ

アンジャッシュが面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・アンジャッシュ児嶋は、最近よくテレビに出ていると思いますが、全然面白いと思いません。相方の渡部が不倫報道で自粛しているのに、以前よりも注目を集めているのは変だと思います。干された相方が売れるジンクスでもあるのでしょうか?オセロ中島の相方の松嶋もよくテレビに出てますね。

29位:ウッチャンナンチャン

面白くないのに売れてる芸人ランキング南原清隆
29位はウッチャンナンチャン

ウッチャンナンチャンが面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・ウッチャンナンチャンは昔からTVで観ています。ウッチャンは昔から面白いし、司会も上手くてすきなのですが、ナンチャンは面白くないし微妙です。笑う犬シリーズなどは台本があるから面白いですけど。あと社交ダンス部だけは見ていました。でもそれ以外はつまらなさ過ぎます。司会もトークも下手。

28位:エハラマサヒロ

エハラマサヒロ
28位はエハラマサヒロ

エハラマサヒロが面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・エハラマサヒロさんは、面白いのではなく器用なんです。ものまねも上手だし、ダンスも上手い。お芝居もやって、家族でYouTubeもやっています。とにかく何でも完璧にこなす。どこか抜けていたり、ダメなところがないと笑えないです。ごめんなさい

27位:サンドウィッチマン

お笑い芸人ランキングサンドウィッチマン
27位はサンドウィッチマン

サンドウィッチマンが面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・東日本大震災での出来事以来多くの番組で見かけますが、正直アクも無く無難な感じでバラエティに出ていてもあまり面白く感じないです。ただ、博士ちゃんでの司会は子供への話し方もうまく番組の良さを引き出せていると思うので、子供向けの番組、企画をメインにやっていけばいいのにと思いました。

26位:ジャルジャル

jarujaru_00
26位はジャルジャル

ジャルジャルが面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・ネタを見ても、おもしろいと思ったことがない。金髪にしたり、急にイメチェンして、自分達はイケていると思っているだろうが、見ている方は、とても不快だ。ネタがおもしろくないのに、お笑い番組には大体出演する。ジャルジャルが出演する時は違う番組に変えるか、最初から見ないことが多い。

25位:ダウンタウン

ダウンタウン
25位はダウンタウン

ダウンタウンが面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・なんか、お笑いの神みたいに言われているのが分らない。彼らが若い時から、面白いと思ったこともなく、下品で暴力的でまだ、とんねるずやウッチャンナンチャンの方が、技術を持って多才で面白いと感じていた。でも、特に松本人志への扱いが変だと思う。

24位:ニューヨーク

面白くないのに売れてる芸人ランキングニューヨーク
24位はニューヨーク

ニューヨークが面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・いまいち他の売れている芸人に比べて個性が少なく、面白さがよくわからない。M-1決勝進出などが全国区になるきっかけだったと思われるが、その時のネタも全く思い出せず、同世代の鬼越トマホーク、おかずクラブと比べてもイメージが薄い。

23位:ひょっこりはん

面白い一発芸人ランキング
23位はひょっこりはん

ひょっこりはんが面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・ひょっこりはんさんは最近はめっきり見なくなりました。一つの芸だけを続ける事は非常に難しいんだなと思います。どうしても人は同じものでは飽きるのでこのひょっこりはんさんもだんだんと飽きられてしまったんだと思います。

22位:横澤夏子

横澤夏子
22位は横澤夏子

横澤夏子が面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・いつもネタが毒舌を吐くOLや友達などマンネリでワンパターン。以前ものまね番組に出ていましたが、いつものネタを披露していました。あれはネタであってものまねではないと思います。とにかく面白くないと思います。

21位:劇団ひとり

お笑い芸人ランキング劇団ひとり
21位は劇団ひとり

1 2 3 4