消えてほしい女性芸能人ランキング!早く引退してほしい嫌い・うざいタレント・女優・モデルは誰! | LIFE

消えてほしい女性芸能人ランキング!早く引退してほしい嫌い・うざいタレント・女優・モデルは誰!

早く消えてほしい・引退してほしいと思われている女性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

22位:トリンドル玲奈

22位はトリンドル玲奈

トリンドル玲奈が早く消えてほしいと感じる理由(抜粋)

・本当かどうかはわかりませんが、よくネットで[テレビ外ではかなりわがままで、性格がわるい]と出回っていることもあり、偏見をもってしまっています。また、バラエティなどでもトークにあまり積極的ではないところが気になります。

21位:加藤ミリヤ

21位は加藤ミリヤ

加藤ミリヤが早く消えてほしいと感じる理由(抜粋)

・好みの問題だが、暗い感じがする。本人の雰囲気、曲すべてです。別に実体験が曲になっているとは思わないが、歌詞が暗い。余計に暗い気持ちになる。本人もアンニュイな感じにしようとしてるのかもしれないが、負のオーラが出ている。

20位:広瀬すず

20位は広瀬すず

広瀬すずが早く消えてほしいと感じる理由(抜粋)

・随分前に出ていたバラエティー番組で、カメラマンさんや音声さんの事を下に見ている感じの発言をしたのが、とても印象深く心に残ってしまい、とても可愛い顔をしているし、若くして売れたので、偉そうにしているのかなぁと思ってしまい、好きではありません。

19位:佐藤栞里

19位は佐藤栞里

佐藤栞里が早く消えてほしいと感じる理由(抜粋)

・凄く性格が良いことは分かるが、テレビで彼女の表情が誰よりも悪い意味で目立っていて気になってしまう。特に感動的なシーンがある番組では誰よりも泣いているし、それは素なのか演技なのかと考えてしまう人も多いのではないかと思う。

18位:指原莉乃

18位は指原莉乃

指原莉乃が早く消えてほしいと感じる理由(抜粋)

・人に対して偉そうな態度が嫌。ルックスも可愛くない。自分も整形しているのに人のことばかり指摘する。自称サバサバ女子、という感じで本質とキャラが違うように思う。大物芸能人や男性タレントに対し、媚びているのを感じる。

17位:浅田真央

17位は浅田真央

浅田真央が早く消えてほしいと感じる理由(抜粋)

・ビジュアルがすべてではないですが、現役の頃から見た目があまり好きじゃありません。年齢を重ねても、悪い意味で顔が変わらず、いつ見ても子どもっぽく見えてしまう印象です。少し化粧を変えて大人っぽい彼女も見てみたいです。

16位:滝沢カレン

早く消えてほしい芸能人ランキング滝沢カレン
16位は滝沢カレン

滝沢カレンが早く消えてほしいと感じる理由(抜粋)

・バカキャラを推しているのはわかるけれど、人に対する態度がなってないと思います。ハーフで毒舌キャラが世間にウケると思ってやっているなら、やめたほうがいいと思います。非常に不愉快だし、人に四字熟語をつけるのは本当に面白くないです。

15位:藤原紀香

15位は藤原紀香

藤原紀香が早く消えてほしいと感じる理由(抜粋)

・年齢の割にたしかにお綺麗です。司会が上手いわけでも演技が上手いわけでもない。しかし彼女からにじみ出る承認欲求の押し付けがとても見苦しい。リア充がきつい。昭和の叩き上げを身をもって表現している方なので、令和の時代にはそぐわないと感じます。

14位:峯岸みなみ

14位は峯岸みなみ

峯岸みなみが早く消えてほしいと感じる理由(抜粋)

・特別美人でも、可愛くもないのに、この人のファンになぜなるのか疑問です。一般の人の方が可愛らしさに溢れている人は沢山います。顔から性格の悪さ、頭の悪さ、考えが幼稚なのが滲み出ています。芸能人のオーラもありません。

13位:門脇麦

13位は門脇麦

門脇麦が早く消えてほしいと感じる理由(抜粋)

・あまり印象に残らず、影が薄いように思い、また私の好みの顔でないからです。私が見るドラマなどにも出ておらず、あまりテレビで見かけないこともあると思います。ファッション誌や美容誌でも見ない(載っているかもしれませんが)です。

12位:鈴木紗理奈

早く消えてほしい芸能人ランキング鈴木紗理奈
12位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈が早く消えてほしいと感じる理由(抜粋)

・バラエティー番組で拝見することが多いのですが、無理をしているというか限界を超えてアイデンティティを確立させようとしているところが見ていてあまり気持ちよくないです。また、番組内でそんな彼女を馬鹿にするような空気感が生まれる点も苦手です。

11位:小森純

11位は小森純

小森純が早く消えてほしいと感じる理由(抜粋)

・ペニオク詐欺の印象があって誠実に仕事に取り組んでいない印象がある。またその印象からか発信力に信頼が持てない感じがするし、見ていていい印象を受けない。また服装が派手すぎる印象があるのであまり好みではない。

・ペニーオークションの件で嫌な印象が強くなった。それ以前もバラエティーでの態度や言動が好きではなかった。容姿が好みではないのと、話し方や仕草が品がないように感じてしまった。人を攻撃するような言動が特に嫌い。

10位:沢尻エリカ

10位は沢尻エリカ

沢尻エリカが早く消えてほしいと感じる理由(抜粋)

・全体的に態度が悪い。お金を貰っているのに企業に対して感謝もなく当たり前だと思っているところが好きではない。お金を貰えるのは必ずしも当たり前ではないことをしっかり考えて欲しい。お金の大切さを知って欲しいと思います。

・沢尻エリカさんは確かに綺麗ですしスタイルもいいし女優としても活躍してましたが、あの有名な記者会見を見て凄い不愉快な気分になってから嫌いになりました。司会者が困っていて可哀そうでした。司会者もアナタも仕事でこの場にいるだけで司会者だってお前に興味なんかないんだよ!と思いました。大嫌いです。

9位:土屋太鳳

早く消えてほしい芸能人ランキング土屋太鳳
9位は土屋太鳳

土屋太鳳が早く消えてほしいと感じる理由(抜粋)

・とにかく全ての行動があざとく見えるから。作品の宣伝で出演する番組でも男性ウケを狙った行動を取っているようにしか見えない。さらにプライベートでも男女分け隔てないという言い回しでエピソード語っているが、どう考えてもぶりっ子にしか思えない。

・個性派女優ということならいいのですが、美人女優かといわれると疑問です。特別綺麗ともかわいいとも思わないけれど、その枠にあたかもいるような雰囲気を出している感じが好きになれません。美人役をやっていると見る気にはなれません。

8位:アンミカ(安美佳)

早く消えてほしい芸能人ランキングアンミカ(安美佳)
8位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)が早く消えてほしいと感じる理由(抜粋)

・芸能人キャラクターとしての演出もあるとは思うが、あの声質でマシンガントークを聞かされると疲れてしまいます。ザッピング中に通販番組で見かけることもありますが、内容を聞く気になれません。落ち着いた番組ではそうでもないのですが、日本批判をしている際の内容を聞いていると、旦那さんと一緒に外国に住めばいいのにと思ってしまいます。

・喋り方が宗教の勧誘をしてくるおばさんみたいで胡散臭い。ワイドショーなどでコメンテーターとして政治や社会問題に対して発言しているが、知識があるようには思えないのに上から目線で語っているのはいかがなものかと思う。

・テレビ番組でコメンテーターとして出演してるけど、何様で物言ってんだって思うことが多い。何やってるっ人なのかわからない。偉そうにコメントしているのを見るとなんだこの人?っていう疑念が湧いてくる。早口すぎて聞き取りづらい時もある。

7位:上白石萌音

早く消えてほしい芸能人ランキング上白石萌音嫌い不評の理由
7位は上白石萌音

上白石萌音が早く消えてほしいと感じる理由(抜粋)

・顔がかわいくない。芸能界では飛び抜けた美人でもないのにイケメン俳優やアイドルとの共演が多くて見るに耐えない。音楽番組の出演も多くて、ずば抜けた歌唱力があるわけでもなくカラオケレベルなのに聞くに耐えない。

・大変申し上げにくいのですが、この方は美人なのですか?凡人の自分が言うのも失礼な話ですが、白石萌音さんを美人だと思ったことも、可愛いと思ったこともございません。よくドラマや歌番組にも出演されていますが、特別演技が上手いわけでもない、歌もそこまで上手だと感じたことがありません。どこが魅力的なのか、全くわかりません。

・表情に締まりがない。演技は上手いと
言う人もいるが可愛く演じようと作り過ぎているのが感じ取れる、声も高音なのか低音なのかよく分からず耳につく。佐藤健や玉森裕太と共演したドラマでも
なんでこの方がモテる役をするのか
理解できずドラマの内容は良かったのにイラッとする事が多かった

6位:水原希子

早く消えてほしい芸能人ランキング水原希子
6位は水原希子

水原希子が早く消えてほしいと感じる理由(抜粋)

・笑顔が嘘っぽいし、ファッションもセンスがいいと思ったことがない。Spotifyのけみおの耳掃除クラブを聞いた時に、仲里依紗と同様に話が長い割に内容が薄っぺらく、中身のないカリスマ性がないただ外見がいいだけの人なんだなと思った。海外セレブがやっていることを真似しているだけで、本人にオリジナル性も何もない。YouTubeも面白くない。

・気のせいかもしれませんが態度があまり良くないと思います。モデルさんなのでしょうが、正体不明感が強すぎて、何ができるタレントさんなのか判らない。雰囲気だけで呼ばれているのかな~という印象を持っています。

・スタイルはよいので羨ましいですが、個人的に美人に思わないので。何か日本や日本文化を軽視しているようなイメージがあり、見ていて辛いです。以前和室の机の上にのっている、アートとも思えない下品な写真を見てショックを受けました。日本人ではないそうなので仕方がないですが、日本の広告にたくさん出てくる意味がわからないです。

5位:足立梨花

5位は足立梨花

足立梨花が早く消えてほしいと感じる理由(抜粋)

・いまいちパッとしないという印象ですし、小西真奈美にちょっと雰囲気がにていて、二番煎じ感が強い。バラエティー番組のひな段などに出演している女性タレントにありがちな、元気いっぱいキャラで頑張っている感じですが無理しているように見えて違和感。

・昨年、志村さんがコロナで亡くなった時にSNSで自分中心的な発信をしてしまい炎上しているというニュースを目にしました。素敵な女優さんだと思っていましたし、志村さんと共演されていたのにとても残念だなと感じました。

・人と話してるとき誰だろうが上から目線なのが好意を持てないです。話し方や発言も不快なので、声が大きくて耳に入るのがとても残念です。女の人にはあまり好かれなさそうだと思います。顔はかわいいので男性にはちやほやされると思います。

4位:加藤紗里

早く消えてほしい芸能人ランキング加藤紗里
4位は加藤紗里

加藤紗里が早く消えてほしいと感じる理由(抜粋)

・生活がなぞです。なんであんなにお金があるのかわからないですし、子供がいるとは思えない生活だなーと思います。ほんとのところは分かりませんが、あまり好感は持ってないですね。話題が欲しいだけかなと思います。

・炎上商法で一度有名になって、似合わない派手な化粧と派手な服を着ているから。清潔感がない。テレビに出ていても全然面白いことを言わないし、むしろ不快な気持ちになる。子供がいるみたいだけど、子供がかわいそう。

・Yahooニュースで、加藤紗里さんの記事がよく掲載されておりますが、正直、あまり良い内容の記事ではないと思います。彼女は気を引くためにあえて、そのような過激なパフォーマンスをしているつもりでしょうが、見る方としては、とても不愉快に感じます。特に自分の子どもを大切にしていないような記事を見た時は、同じ子どもを持つ者として、全く共感できず、それからは、彼女の記事を読まなくなりました。

・炎上狙いなのか本人の本心なのかは分かりませんが、身勝手で無責任な発言が多いイメージです。そもそも狩野英孝の絡みで出てきましたが、元々なんの人なのか分からないので、よく分からない人が炎上発言を繰り返している認識です。

3位:浜崎あゆみ

早く消えてほしい芸能人ランキング浜崎あゆみ
3位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみが早く消えてほしいと感じる理由(抜粋)

・マドンナに憧れてんのかなー、みたいな「〇〇みたい」なのをそろそろ卒業して、浜崎あゆみらしさを追求して欲しい。40代半ば近くなってきて、それでも残っているのだから、「すごいな」と思わせて欲しい。ファンではありませんが。

・昔からわかっているのにわからないふりとか知らないふりをしていて、なおかつキョトンとした顔をすればかわいく見えて許されるというしたたかな感じが昔から好きではない。今も話題性にばかりこだわっているように感じます。

・時代遅れ感が酷く見ていて痛々しい。話題作りに必死な感じがする。20年前の栄光を未だに引きずっている印象で、過去にすがりすぎ。年々歌唱力も落ちているし、もはや現役でやっていくのも限界だと思うが未だに大御所感を出しているのが見ていて不快に感じる。

・年齢的にもそこそこいっているのに、若作りをしていたり、歌もあまりうまくないのにプロ意識を全面に出してきたり、過去の栄光にとらわれ過ぎていて、ただの痛い女になっていると思います。ポエムのようなツイートなんかも気持ち悪くて無理。

2位:フワちゃん

早く消えてほしい芸能人ランキングふわちゃん
2位はフワちゃん

フワちゃんが早く消えてほしいと感じる理由(抜粋)

・最近テレビでよく出ているフワちゃんなのですが、いつも大きな声で元気よく話しているのを見ます。いつもテレビとかを見るときって仕事の後の疲れているときなので、なぜか疲れが倍増してしまうことがあって。お昼間はいいと思うんだけど夜の番組には向いていないかなって気がする。見ている時間が休日とかだと元気もらえていい感じがする。

・遠慮がないので、礼儀知らずの印象をうける。うるさいのでテレビを消してしまいます。もう少し節度ある態度で接することをしてほしいが、そこが受けているのかもしれません。なぜこんなにテレビにでているのか疑問がのこる。

・テレビでよく目にするが、目立つためにあの衣装と思うが、いつもあの格好なので新鮮味がない。言葉使いや話し方も個性的ということを強調しているのだろうが、聞いていていい好感をもてず、むしろ不快に感ずる。年上の芸能人を呼び捨てにするのも不快。

・年上の共演者に対してタメ口で話しているところが苦手です。やはりテレビに出る限り常識的な言葉遣いや話し方をしてほしいと思うからです。場合によっては、にぎやかで楽しい感じも、逆に言えばうるさくて騒々しいと思ってしまいます

・一番嫌いなのはカメラに向かってキスをするのが気持ち悪いです。くちびるの形が良くないので嫌悪感抱きます。あとは大物芸能人に対するため口やいじりですね。カメラ外で謝っているのかは分からないが、気分を害してNGを出している方も多いように思います。

・最近どの番組を見ても、出演しているフワちゃん。今の若い方には受け入れられているのかわかりませんが、私は彼女の目上の方にもタメ口で偉そうな発言するところが、どうしても理解できず、許せないと思います。彼女は初対面でも仲良くなりたい気持ちから、そのような態度をとっていると思いますが、初対面の方、彼女よりも年上の方には、あのような口の利き方は間違っていると思います。

・芸風なのかもしれないが、一般的な感覚を持ち、ある程度は許容できると思う自分からしても、常識はずれが過ぎる、不潔が過ぎる、近くにいたら何をされるかわからない、という嫌悪感を感じることが多々ある。テレビを通してみていると女性としての魅力が自分の好みからすると逆方向に振り切っている感じがする。

・正直、まず見た目が好みで無いと言うことです。また、話し方や仕草もあまり好みでは無いからです。他にも、最近は良くメディアで見かけるのですが 私個人的にちょっと正直 鼻につくのであまり好きではありません。

・若いならではの個性がしっかりとあり頭も良いみたいだし、見えないところでは礼儀正しいのかもしれませんが、個人的に騒がしくて意味もなく大声を出されたりするのは、凄く不快に感じるのであまり見たくはないなと思っています。

・まずは見た目があまり好きじゃないです。また、年齢に関係なくタメ口で会話をしているのが面白いという風潮になっておりますが、それこそ、小さい子供がみたりすると、悪い影響になるのではないかと思っております。

1位:木下優樹菜

早く消えてほしい芸能人ランキング木下優樹菜
1位は木下優樹菜

木下優樹菜が早く消えてほしいと感じる理由(抜粋)

・恫喝事件からの空気を読まない動画配信開始、かと思えば芸能界復帰したいという涙の謝罪。行動が感情的過ぎて人間として好感が持てない。動画だけなら見なければいいだけだが、芸能界復帰してテレビに出てきたりするのはやめてほしい。

・トラブルが多い印象なのでどうしても好きになれません。SNS上で一般人と口論したり、年齢のわりに言葉づかいも良くないと思います。みずから引退したにもかかわらず、発信や商品の宣伝をしているなどが不可解です。

・木下優樹菜さんは、以前テレビで見ていた時の印象は、言葉使いや振る舞いが昔のヤンキーのような感じです。子育てはちゃんとやっているイメージですが、思った事をすぐに口に出してしまう人が私は元々好きではないので選びました。

・タピオカ騒動や不倫疑惑などここ数年色々あって、先日YouTubeでの謝罪動画を出されて芸能界復帰したいと言ってみえましたが、今までのインスタグラムでの流れを見ていると何だか真の意味で反省しているように見えないので。。「謝ったから禊は済んだでしょ!」って感じに見えてしまいました。また、離婚されてからすぐ交際相手が出来たり、女を楽しむのはいいけど、自分の蒔いた種のせいでお子さん達もきっと肩身の狭い思いをしていると思うし、まずはお子さん達優先でいてくれたら見方も違ったかもしれません。インスタグラムを見ていると自分が男性との時間を楽しみたい時は元夫に子供達を預けて、でもシングルマザーとして子供達を一生懸命育てていますアピールはすごくて、何だか残念な人だなと感じてしまいます。

・タピオカ騒動が余りにも酷いことが一番に挙げられます。またフジモンとの離婚、芸能界引退したのにSNS活動など反省していないように見えており個人的に嫌悪感を感じております。もともとのヤンキーキャラも好ましくありせん。

・色々お騒がせしているかたですが、反省という事を知らないという前に、常識がなく、育ちの悪さが目立ちます。教養が全くないので、大人として態度等を含めて同じようにはなりたくないと感じます。恥ずかしい人です。芸能人としての自覚もないです。

・芸能界を引退する原因となったタピオカ店恫喝問題について、あくまでも一部の報道で得た情報を見ている限りでは、彼女の行動に問題が有ると思っています。現実に引退となった結果からしても、彼女も自分の非を認めているからだと考えています。また、引退から復帰という噂も有り、場当たり的な対応としか思えず、どうしても共感を得ることが出来ません。

・おバカキャラで売出して、クイズ番組などで楽しませてくれていましたが、本来の性格なのかわかりませんが、言い方や他の人との接し方にトゲがあるように感じました。演出でそのように指示されているのかもと思いましたが、タピオカ事件を見ると本来の姿なのかとおもいます。

・実姉の勤務先のお店と揉めたことをInstagramに公表しており、その後の対応含めて誠実でない方という印象があるため。最近復帰報道が出ているが、あまり応援したいなと思えない。お一人で子育てされているところは立派だと思う。

・もはや女優とかタレント、げいのうじんではあではない。脅迫をした犯罪者だと思う。大嫌い。反社会的勢力なんじゃないかと思う。ドラックとかもやってそう。性格がとにかく悪いと思うし日本人だと思いたくないくらい嫌い

・先日の謝罪ユーチューブ動画もかなり演技をしていたのがアカラサマで、自分勝手な性格がにじみ出ていたように感じました。威圧的で自己中心的なイメージがします。苦労をしてたみたいだけれど、それをバネにして頑張ってほしいです。

・もともと言葉使いが少し乱暴にみえるので、当初からニガテではありました。ギャルモデルでしたが、そういう方はギャルだけど中身はしっかりしている、または礼儀正しいなどのギャップがあると交換を満ちやすいのですが、タピオカ店の騒動をみてやはりそうなのかと思ってしまい、すきではありません。

・タピオカ事件以降、いいイメージがない。浅はか。同じ母親として尊敬できない。若い世代には憧れのママタレントとしてのイメージがついたのに、家族の問題で有名芸能人という立場を利用してSNSで恫喝して、配偶者や仕事関係者に迷惑をかけたのに、また芸能界で仕事したいとか、だれが支持するのかな?と思う