ジュキヤが嫌い・うざい・面白くないと不評な理由!ブサイク・クソガキ・頭悪いと言われるの何故!

ジュキヤ嫌いきもいうざい不評な理由

YouTuber(ユーチューバー)のジュキヤが嫌い・キモイ・うざいと不評なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ためにならない・参考にならない

・街頭アンケートとかもやってるが、内容にちょっと不愉快さを感じることがあります。観点がとてもおもしろいかと言われるとそうでもないですし、このチャンネルではないといけないという差別化も際立ってはないかとおもいます。

やっていることが同じ・マンネリ

・いろんな企画をやってくれてなかなか自分ではできないことを街でやってくれるので楽しいのですが、だんだん飽きてきましたね、企画力ではラファエルさんのほうが面白いしトークもうまいし笑顔になれますね。いつまで続くかわかりません。

性格・人柄がよくない

・インタビュー形式で、人に質問したりしているが、その際に、その人をいじるというよりは小ばかにした態度をとっていることが多く見受けられるので、インタビューを受けた人が動画を見たとき不愉快になるかもしれない。

単純につまらない

・動画を見てみたけど、どれも単調でどこかで見たことのあるネタが多く、すぐに飽きてしまった。しゃべり方も挨拶が独特だが、似たような人はよくいるし、何が面白いのかがよくわからない。時間の無駄遣いだと感じました。

動画の内容がよくない

・再生回数の多い動画もいくつかあると思いますが、本人がおもしろいというよりゲスト目当てで再生されているイメージです。サムネの釣り方も個人的にはあまり好きではないのでできるだけ再生しないようにしています。

・面白くていいなと思うものもありますが、ちょっと教育に良くないものも含まれているなぁという印象を受けています。子どもは見ちゃダメですね笑他の人がしなさそうなことをしていることは評価できる点だと思います。

非道徳的

・過激さが売りのYouTuberだけに、動画の内容に不快感を覚えることがあります。中には非道徳的なことを平気で行っているものまである始末で、とても好きになれません。もっとエスカレートすると、誰かみたいに逮捕されるようなことまであるかも知れないと思っています。

・過激な内容が多い印象。今までにいくつもの炎上や問題を起こしていて、良い意味でも悪い意味でも世間を賑わせている。街中で見知らぬ人に対して不躾な質問をしたり、面白がったりしている場面は不快に感じることも多い。

声・しゃべり方がよくない

・結論から言うと、声が大きすぎる時があります。
大体の場合はこれが長所となって、動画が面白くなる要因になると思いますが、
時にはやりすぎ!!という場面も見受けられます。
実際にあったことはないのでわかりませんが、相当な音量が出ていると思います。

・何を言っているのかわからない時がある。さらに、何を伝えたいのかも分からないことがある。せっかく企画も面白いし、企画力もあるのに、あの話し方のせいで残念だと感じる。もう少しはっきり話したら人気も上がると思う。

・少し高めの声でから出るマシンガントークや、初対面の方に対していきなりタメ口で話しかけることがあるところです。これら理由から、少し話し相手に対して高圧的な印象を与える場合があることを思うとすこし心が痛むことがあります。

内容が幼稚・低俗

・ジュキヤさんはあまり見たことがないので詳しくないのですが、一度拝見させていただいた際、下ネタばかりお話しされていたので選択しました。幼いお子さんが見るとなると少し良くないのではないかと思い選択しました。

・知らない人だったので検索してみてみましたが、動画のタイトル見ただけで全く興味をそそられない内容ばかりでした。若い人には面白いのかと思いますが、つまらない下ネタばかりで見る人もその程度なのかな?と思います。

・街頭インタビューのYouTubeを見たことがいつつかありますが、内容が下ネタが多かったです。カップルや女の子グループに話しかけていることが多いですが、ただ誰も不快ににさせることの無い程度の内容なので、好んで見る人は多いのかなと思います。

・子供が、学校でふざけている延長の様な番組ばかりで、大人になってしまった自分には、単純に面白いと感じることができないです。同年代の方々にとっては、とても面白いのだと思います。やることが無いひとの、暇つぶしに良いのかも知れません。

面白さがわからない

・あまり聞いたことがないし全然見ないし興味もないです。知名度が低いと思います。有名にならない気がする。YouTubeをよく見るので名前は少し聞いたことがあるけど興味をそそるようなタイトルとかサムネイルでないと見ないので。

・登録者が200万人を越えているので、彼のことを好き・面白いと思う人は沢山おられるのだろうと思います。これはおそらく主に若い人達なのだろうと思います。しかし自分はおっさんなので、彼の客層からはちょっとハズレてるかなと思います。それで「面白さがわからない」にチェックいたしました。

・動画のためとはわかっているが、デリカシーのない質問などをバンバンしている部分があまり受け付けない。逆に言えば、そこに価値のあるYouTuberであることは理解できる。また、人気企画を何回も繰り返しているので飽きてしまう。

・内容が世間話をしていて、ジュヤキチャンネルの私生活かつについて、興味ある方は楽しいチャンネだと思いますが、興味のない人達には魅力を感じない内容になっていると思います。もう少し世の中の興味のある事や、楽しい事を挑戦出来たら良いのかと思います。ツッコミのタイミングは悪くないと思いますが、内容が、イマイチに感じました。

教育によくない

・一人や友達と見る分にはいいが、セクシーな表現も多いので家族と見ると気まづいなと思う内容だと思います。自分の子供ができたときに見せたいとは思わないです。あとジュキヤは良いんですがインタビューを受けた人の態度が気になります。

・知り合いが該当でインタビューされた事から見るきっかけに繋がりました。子供が小学生のためスマホはまだ持たせていなく、私のスマホでゲーム実況などを見ていますが、じゅきやさんのYouTubeが履歴で残っているので、子供に見られちゃいます

・わりとよく「ジュキヤ」の動画を見ていてトークがわりとずっと聞いていられたり、コラボ動画でも相手の話を引き出すのが上手いなと思っているのであまり好きじゃないと感じる点はほとんどないのですが、強いていうなら下ネタが多かったり、釣りサムネイルが多い印象なので、教育にはよくないかと思い上記回答を選択しました。

・企画自体はロンドンハーツのような内容をもっと過激にしたようなチャンネルのように感じます。ジュキヤさんのチャンネルは性に関する内容が多いので、未成年にはあまり見て欲しくないYouTubeチャンネルだと思います。

・町の中で主に女子を中心として下の質問をしているイメージが強くまだ小さい子たちがユーチューブを見るようになった中で意図的に見なかったとしても目に留まることはあるとすると下の情報、暴言はよくないとおもうから

・個人的に内容は面白いのと興味があるのが沢山あって後でもっと幾つか見ようと思いましたが、ただ子供にはちょっと見せたくないなってのが真っ先に思ってしまいました。面白い点等はまだまだ沢山書けますが、好きではない点を挙げると真っ先にこちらを思い浮かべました。

・いやらしい行為に関係する動画をたくさん登校しているため、そういうジャンルと考えれば見ていて非常に面白いないようの動画がたくさんありますが、初見の方が閲覧したときに、そういうジャンルであることを理解していないと参入しないのではないかと思ったからです。