ジュキヤが嫌い・うざい・面白くないと不評な理由!ブサイク・クソガキ・頭悪いと言われるの何故! | LIFE

ジュキヤが嫌い・うざい・面白くないと不評な理由!ブサイク・クソガキ・頭悪いと言われるの何故!

ジュキヤ嫌いきもいうざい不評な理由

YouTuber(ユーチューバー)のジュキヤが嫌い・キモイ・うざいと不評なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ためにならない・参考にならない

・街頭アンケートとかもやってるが、内容にちょっと不愉快さを感じることがあります。観点がとてもおもしろいかと言われるとそうでもないですし、このチャンネルではないといけないという差別化も際立ってはないかとおもいます。

やっていることが同じ・マンネリ

・いろんな企画をやってくれてなかなか自分ではできないことを街でやってくれるので楽しいのですが、だんだん飽きてきましたね、企画力ではラファエルさんのほうが面白いしトークもうまいし笑顔になれますね。いつまで続くかわかりません。

性格・人柄がよくない

・インタビュー形式で、人に質問したりしているが、その際に、その人をいじるというよりは小ばかにした態度をとっていることが多く見受けられるので、インタビューを受けた人が動画を見たとき不愉快になるかもしれない。

単純につまらない

・動画を見てみたけど、どれも単調でどこかで見たことのあるネタが多く、すぐに飽きてしまった。しゃべり方も挨拶が独特だが、似たような人はよくいるし、何が面白いのかがよくわからない。時間の無駄遣いだと感じました。

動画の内容がよくない

・再生回数の多い動画もいくつかあると思いますが、本人がおもしろいというよりゲスト目当てで再生されているイメージです。サムネの釣り方も個人的にはあまり好きではないのでできるだけ再生しないようにしています。

・面白くていいなと思うものもありますが、ちょっと教育に良くないものも含まれているなぁという印象を受けています。子どもは見ちゃダメですね笑他の人がしなさそうなことをしていることは評価できる点だと思います。

非道徳的

・過激さが売りのYouTuberだけに、動画の内容に不快感を覚えることがあります。中には非道徳的なことを平気で行っているものまである始末で、とても好きになれません。もっとエスカレートすると、誰かみたいに逮捕されるようなことまであるかも知れないと思っています。

・過激な内容が多い印象。今までにいくつもの炎上や問題を起こしていて、良い意味でも悪い意味でも世間を賑わせている。街中で見知らぬ人に対して不躾な質問をしたり、面白がったりしている場面は不快に感じることも多い。

声・しゃべり方がよくない

・結論から言うと、声が大きすぎる時があります。
大体の場合はこれが長所となって、動画が面白くなる要因になると思いますが、
時にはやりすぎ!!という場面も見受けられます。
実際にあったことはないのでわかりませんが、相当な音量が出ていると思います。

・何を言っているのかわからない時がある。さらに、何を伝えたいのかも分からないことがある。せっかく企画も面白いし、企画力もあるのに、あの話し方のせいで残念だと感じる。もう少しはっきり話したら人気も上がると思う。

・少し高めの声でから出るマシンガントークや、初対面の方に対していきなりタメ口で話しかけることがあるところです。これら理由から、少し話し相手に対して高圧的な印象を与える場合があることを思うとすこし心が痛むことがあります。

内容が幼稚・低俗

・ジュキヤさんはあまり見たことがないので詳しくないのですが、一度拝見させていただいた際、下ネタばかりお話しされていたので選択しました。幼いお子さんが見るとなると少し良くないのではないかと思い選択しました。

・知らない人だったので検索してみてみましたが、動画のタイトル見ただけで全く興味をそそられない内容ばかりでした。若い人には面白いのかと思いますが、つまらない下ネタばかりで見る人もその程度なのかな?と思います。

【次ページ、ジュキヤが嫌われる徹底的理由】

1 2