東海オンエア嫌いなメンバーランキング!つまらない・面白くない・うざいと不評な理由! | LIFE

東海オンエア嫌いなメンバーランキング!つまらない・面白くない・うざいと不評な理由!

東海オンエア嫌いなメンバーランキング

東海オンエアのメンバーの中で嫌いといわれているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:りょう

東海オンエアりょう
6位はりょう

りょうが東海オンエアメンバーで嫌われる理由(抜粋)

・基本的にどのメンバーも個性的でおもしろくてマイナスな感情はほとんどないですが、「りょう」は完璧すぎて人間味があまりない印象があり、さらにその他のメンバーと比べて突出した個性や面白さが少ないと思うため。

5位:としみつ

東海オンエアとしみつ
5位はとしみつ

としみつが東海オンエアメンバーで嫌われる理由(抜粋)

・東海オンエアの動画はほぼ毎日見ていて基本的には楽しいんですが、楽しくないなと感じる回はだいたいトシミツ絡みが多い気がします。他のメンバーがトシミツに気を使っている場面をたまに見るので、そういう点からもトシミツは態度が大きいのかなと感じます。

・一言でいうと存在感がない。おしゃれでどんな企画でもこなすイメージはあるが、同じメンバーのりょうほどではないので差別化が難しい。最近はポンコツキャラもあまり出ていないように感じる。あと、東海オンエアにいながら罰ゲームが嫌だという動画を見て少しかわいそうだと思った。 でも、本当はメンバー全員好き。

4位:虫眼鏡

東海オンエア虫眼鏡
4位は虫眼鏡

虫眼鏡が東海オンエアメンバーで嫌われる理由(抜粋)

・教員を辞めてYouTuberに専念することになったそうですが、その教員時代に顔を出さずに出ていた頃の方が面白かったです。完全にYouTuber一本になってそのまま出演できるようになり、反って魅力が無くなったメンバーです。

・オシャレにとても気を使っていそうではあるのですが、ちょっと清潔感を出してもらって、好青年風にしてくれた方が、格好良いのではないかなと思ったりしました。違う路線を目指してもらって、性格の良さを前面に出してもらいたいと希望します。偉そうなことを言ってごめんなさい。

・ほかのひとは純粋に良い人感がにじみ出てたりするのですが、メンバー愛だったりおもしろさがほかのメンバーと比較して薄く感じてしまいます。ほかのメンバーが際立っているといえばそれまでですが、比較すると…というかんじです。

3位:しばゆー

東海オンエアしばゆー
3位はしばゆー

1 2