ジュキヤが嫌い・うざい・面白くないと不評な理由!ブサイク・クソガキ・頭悪いと言われるの何故! | ページ 2 | LIFE

ジュキヤが嫌い・うざい・面白くないと不評な理由!ブサイク・クソガキ・頭悪いと言われるの何故!

【ジュキヤ嫌われる理由:内容が幼稚・低俗(続き)】

・街頭インタビューのYouTubeを見たことがいつつかありますが、内容が下ネタが多かったです。カップルや女の子グループに話しかけていることが多いですが、ただ誰も不快ににさせることの無い程度の内容なので、好んで見る人は多いのかなと思います。

・子供が、学校でふざけている延長の様な番組ばかりで、大人になってしまった自分には、単純に面白いと感じることができないです。同年代の方々にとっては、とても面白いのだと思います。やることが無いひとの、暇つぶしに良いのかも知れません。

面白さがわからない

ジュキヤ
・あまり聞いたことがないし全然見ないし興味もないです。知名度が低いと思います。有名にならない気がする。YouTubeをよく見るので名前は少し聞いたことがあるけど興味をそそるようなタイトルとかサムネイルでないと見ないので。

・登録者が200万人を越えているので、彼のことを好き・面白いと思う人は沢山おられるのだろうと思います。これはおそらく主に若い人達なのだろうと思います。しかし自分はおっさんなので、彼の客層からはちょっとハズレてるかなと思います。それで「面白さがわからない」にチェックいたしました。

・動画のためとはわかっているが、デリカシーのない質問などをバンバンしている部分があまり受け付けない。逆に言えば、そこに価値のあるYouTuberであることは理解できる。また、人気企画を何回も繰り返しているので飽きてしまう。

・内容が世間話をしていて、ジュヤキチャンネルの私生活かつについて、興味ある方は楽しいチャンネだと思いますが、興味のない人達には魅力を感じない内容になっていると思います。もう少し世の中の興味のある事や、楽しい事を挑戦出来たら良いのかと思います。ツッコミのタイミングは悪くないと思いますが、内容が、イマイチに感じました。

教育によくない

ジュキヤYouTuber(ユーチューバー)
・一人や友達と見る分にはいいが、セクシーな表現も多いので家族と見ると気まづいなと思う内容だと思います。自分の子供ができたときに見せたいとは思わないです。あとジュキヤは良いんですがインタビューを受けた人の態度が気になります。

・知り合いが該当でインタビューされた事から見るきっかけに繋がりました。子供が小学生のためスマホはまだ持たせていなく、私のスマホでゲーム実況などを見ていますが、じゅきやさんのYouTubeが履歴で残っているので、子供に見られちゃいます

・わりとよく「ジュキヤ」の動画を見ていてトークがわりとずっと聞いていられたり、コラボ動画でも相手の話を引き出すのが上手いなと思っているのであまり好きじゃないと感じる点はほとんどないのですが、強いていうなら下ネタが多かったり、釣りサムネイルが多い印象なので、教育にはよくないかと思い上記回答を選択しました。

・企画自体はロンドンハーツのような内容をもっと過激にしたようなチャンネルのように感じます。ジュキヤさんのチャンネルは性に関する内容が多いので、未成年にはあまり見て欲しくないYouTubeチャンネルだと思います。

・町の中で主に女子を中心として下の質問をしているイメージが強くまだ小さい子たちがユーチューブを見るようになった中で意図的に見なかったとしても目に留まることはあるとすると下の情報、暴言はよくないとおもうから

・個人的に内容は面白いのと興味があるのが沢山あって後でもっと幾つか見ようと思いましたが、ただ子供にはちょっと見せたくないなってのが真っ先に思ってしまいました。面白い点等はまだまだ沢山書けますが、好きではない点を挙げると真っ先にこちらを思い浮かべました。

・いやらしい行為に関係する動画をたくさん登校しているため、そういうジャンルと考えれば見ていて非常に面白いないようの動画がたくさんありますが、初見の方が閲覧したときに、そういうジャンルであることを理解していないと参入しないのではないかと思ったからです。

1 2