女性歌手美人ランキング!キレイ・かわいいと評判な歴代歌姫は誰! | LIFE

女性歌手美人ランキング!キレイ・かわいいと評判な歴代歌姫は誰!

女性歌手の中でも美人・きれいと評判なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:LiSA

女性歌手美人ランキングlisa
21位はLiSA

LiSAがキレイ・美人と評判の理由(抜粋)

・初めは鬼滅の刃を歌っている人ということで、名前だけ知っていました。顔を初めて拝見したときは、こんな綺麗な人があと歌を歌っていたのかと、衝撃を受けました。テレビでもよく見るようになり、LiSAさんが出演したときは、見入ってしまいます。

20位:宇多田ヒカル

女性歌手美人ランキング宇多田ヒカル
20位は宇多田ヒカル

宇多田ヒカルがキレイ・美人と評判の理由(抜粋)

・宇多田はどんどんキレイになっていったと思う。デビュー当時はあどけない高校生だったけれど大人になってスリムになり自分のスタイルを作り上げていった気がする。これから先も50歳60歳になるまで注目していきたい。

19位:幾田りら(YOASOBI)

19位は幾田りら(YOASOBI)

幾田りら(YOASOBI)がキレイ・美人と評判の理由(抜粋)

・良い意味で、つくっていない、ありのままの素材を生かした可愛さという印象です。曲のイメージや世間からのイメージに引っ張られず、自分の思うままに、よいところを伸ばしてかわいく・美しくあられるのがとても良いと思います。

18位:吉岡聖恵(いきものがかり)

18位は吉岡聖恵(いきものがかり)

吉岡聖恵(いきものがかり)がキレイ・美人と評判の理由(抜粋)

・美人というよりはかわいいのほうが近いかもしれませんが、いくつになっても変わらないと感じます。誰もが振り向く美人というよりは、親しみやすさがでていて同性からの好感度も高いと思います。どんな衣装でも着こなしていると思います。

17位:相川七瀬

女性歌手美人ランキング相川七瀬
17位は相川七瀬

相川七瀬がキレイ・美人と評判の理由(抜粋)

・美人でもあるし、カッコいいとも思っていますし、何よりチャーミングで可愛いと思っています。曲も好きなものばかりで気がづいたらファンだったんじゃないか?と思うくらい好きでした。人間らしいのに嫌味がないのは国宝級だと思います。

16位:大塚愛

16位は大塚愛

大塚愛がキレイ・美人と評判の理由(抜粋)

・安定の可愛さかなと思います。楽しんで歌っているんだなであったり、可愛いけど身近にいる飾ってないところがとても好きです。横顔もずっと見ていたいと思ったりするところ等、彼女だったら幸せにしてあげたい…とか毎日楽しそうと思います。

15位:中森明菜

15位は中森明菜

中森明菜がキレイ・美人と評判の理由(抜粋)

・彼女は一見で目を引く魅力的な容姿をしていると思う。また当時のアイドルよりもダークな印象があるため、見た目と合わせてさらに魅了される。唯一無二というなら彼女である。表舞台から去っている現在も世代を超えて愛され続けているのは、時代遅れを感じさせない美貌と、ミステリアスな雰囲気で今も人を惹きつける力があるためだと思う。

14位:藤原さくら

14位は藤原さくら

藤原さくらがキレイ・美人と評判の理由(抜粋)

・女優さんとしても大いに活躍されていて、自然体でも画面の中で目を引く存在だと思う。飾らず美しいというのは最強である。柴咲コウさんも美しいと思うが、まだまだ秘めた輝きを持っている感じがするので、応援したくなるという部分で選んだ。

13位:平原綾香

13位は平原綾香

平原綾香がキレイ・美人と評判の理由(抜粋)

・まず歌唱力があり、様々なジャンルの歌を表現豊かに、ある時は厳かに歌いあげる表情は、とても素敵に映り美人だと感じる。クラッシックの曲も多く、その時のゴウジャスな衣装と相まって余計に美しさを醸し出している。

12位:木村カエラ

12位は木村カエラ

木村カエラがキレイ・美人と評判の理由(抜粋)

・目鼻立ちが整っていて、左右のバランスも良いと思うからです。作った感じもなく自然なところも好感が持てます。昔はティーン雑誌のモデルさんだったのでまさか音楽活動がメインにぬるとは思いませんでしたが、当時から綺麗だったと思います。

11位:YUKI

11位はYUKI

YUKIがキレイ・美人と評判の理由(抜粋)

・美人というよりかわいいという印象のほうが強くはありますが、デビューしたばかりのときから最近まで、長い年月を経て年齢を重ねられてもいつまでもかわいくてきれいなビジュアルを維持されているので、上記回答を選択しました。

・Judy and Maryの頃からきれいだと思っていたが、現在も見た目がほとんど変わらず魅力的なままである。歌声もきれいで、相変わらず歌唱力も高く見た目と同様昔からキープしているのもすごいし魅力的だと思う。

10位:きゃりーぱみゅぱみゅ

女性歌手美人ランキングきゃりーぱみゅぱみゅ
10位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅがキレイ・美人と評判の理由(抜粋)

・目が大きいから。顔(頭)が小さいから。口角が上がっているから。動きがかわいい。かわいい、フリフリした服でも上手に着こなせるから。どんな髪色、髪型も似合っているから。声も高くてかわいい。出している曲の名前もかわいい。色合いがかわいい。

・ミュージックビデオなどの動画などしか見たことなかった時に、ふと違う番組見ると全くの別人な感じでビックリしました。清楚系のほうがスゴくキレイって素の感想ですね。今はあまりテレビを見ていないので、わかりませんが派手な衣装じゃないほうがいいと思います。

9位:鬼束ちひろ

9位は鬼束ちひろ

鬼束ちひろがキレイ・美人と評判の理由(抜粋)

・かわいいや大したことがないに分類される人が多いなかで、整形しているようにも見えず、恐怖と冷徹を感じさせる雰囲気や顔立ちは、はかなさと危うさを併せ持っているので、ある種の綺麗に位置づけられると思います。

・顔が整っているという意味で美人だと思います。性格は個性豊かな人ですし、歌詞も歌い方も個性的ですが顔だけで考えると一番パーツごとがきれいだなと思います。歯並びがいいのでEラインもとても美しいと感じます。

8位:小泉今日子

8位は小泉今日子

小泉今日子がキレイ・美人と評判の理由(抜粋)

・年齢を感じさせない美しさと、整った清潔感を感じます。顔の中のパーツが完璧になっているので、どこから見ても正統な美人です。キュートさもありますが、化粧でごまかさなくてもナチュラルな美しさを持ってるように見えます。

・自分のスタイルを何歳になっても貫いていて、その年代ごとに自分がいちばん輝けるステージにいるイメージです。歳を重ねることに抗うよりも、その年齢にあったおしゃれやメイクをしています。歳を重ねるごとに魅力が増していっていると思います。

7位:倉木麻衣

7位は倉木麻衣

倉木麻衣がキレイ・美人と評判の理由(抜粋)

・私が「倉木麻衣」を美人だと思う理由については、自分の顔のタイプと一致しているからです。自分が高校生のときに初恋をした相手が倉木麻衣さんに似ていて、今でも変わりなく美貌を保っているので倉木麻衣さんが美人だと思いました。

・丸顔で黒髪がとてもきれいであるから。十二単を着ていてもとても色っぽく艶やかであるため。実年齢よりもとても若く見えるため。モデルでも活躍できそうな姿をしているため。洋服でも和服でも似合う美しさがあるから。

6位:中島美嘉

6位は中島美嘉

中島美嘉がキレイ・美人と評判の理由(抜粋)

・ハリウッド映画のバイオハザードに出演するくらいですし、元来の美人さんですから素敵ですね。剣道をなさっていたこともあって姿勢が良く、凛としていて大人の女性として魅力的です。ミニオンズの日本語吹き替えでも違った面で期待大です。

・現在ではないけど、昔の「NANA」時代の中島美嘉が最高にキレイです。ちょっとダークなのに、時折見せる「笑顔」がたまらくストライクです。八重歯もポイントが高い。惚れた男には怖いぐらい一途そう。髪型、体系、声すべてパーフェクト

5位:May J.

5位はMay J.

May J.がキレイ・美人と評判の理由(抜粋)

・私にとって最も色気を感じるのがMayJさんです。それと歌っている最中の所作や動き、表情に雰囲気があり、特に魅力的に感じる瞬間です。ファッションセンスも素敵で、細身でくりっとした目のフェイスには何でも似合っています。

・気品のある雰囲気とその歌声はシンガーとしてかなり高レベルだと思います。日本人離れした歌声はその歌がどのような曲であっても、曲としてのボリュームがかなり変わってくるためなくてはならないものだと考えています。

・目鼻立ちがはっきりした顔で、横顔もすごく綺麗で、とても美人だと思う。歌もすごく上手でスタイルも抜群。おまけにバラエティー番組などでのノリの良さも含めて非常に魅力的で、非の打ちどころがないように感じる。

4位:坂井泉水

女性歌手美人ランキング坂井泉水
4位は坂井泉水

坂井泉水がキレイ・美人と評判の理由(抜粋)

・ザードの坂井泉水は若くして亡くなられましたが、水着モデルとかをしていてスタイル、ルックスは抜群でした。デビューが遅かったのでJ-POPのユニットとして売らなければならなかったのでしょうが、若ければアイドルとしても十分活躍できた。芸能界はその時代の運の要素が大きい。

・映像で残っているものを見る限り、飾り気はなく、ノーメイクでリハーサルのようなものばかりですが、ふとした時の表情や横顔が美しいと思いました。他のアーティストは、プロのヘアメイクさんに作り込んでもらって、映像も加工していると思いますが、彼女は素材のままでも十分美しい存在だと思います。

・正真正銘の正統な美人さんだと思う。お化粧っ気もほとんどないのに立っているだけでとても美しい。竹久夢二の絵になりそうな儚さとしなやかさを持っていて、私も坂井泉水さんみたいに生まれたかったです。きっと今もご存命だったらとても素敵な年の重ね方をされていただろうなと思います。

・生の坂井泉水さんは、ほとんど拝見したことはありませんがジャケットや他の写真で見る限り、聡明で整った顔立ちでとても美人だと思いました。シャイなのか恥ずかしがり屋なのか理由はわかりませんが、出たがらない控えめな性格をしてそうなことも合わせ内面も美しそうだと想像しちゃいます。

・儚げで病弱なイメージがありますが目鼻立ちは綺麗な感じで清楚だという印象です。横顔の写真をよくみますが、整っているので美人さんだなと思います。髪の毛などで誤魔化さなくとも顔立ちに美人を感じるので、あの人は本物だと感じました。

3位:安室奈美恵

女性歌手美人ランキング安室奈美恵
3位は安室奈美恵

安室奈美恵がキレイ・美人と評判の理由(抜粋)

・昔のことはTVなどでしか知りませんが、憧れる女性も多く社会現象を起こしていたり、引退ライブの時もとても美人でした。スタイルもよくファッションセンスもあり内面を含めても他のアーティストさんに比べ美人だと思います。

・今では見る事がなくなりとても残念ですが、昔から好きででもあの頃からそう変わらない安室ちゃんに脱帽です!40歳を超えたと思えないような容姿だと思います!そしてあれだけ歌って踊れて…と言うのは外見のみならずで尊敬するところです。

・若い頃から(ポンキッキーズ)彼女を見ていますが、今でも変わらず可愛いです。とにかく顔か童顔で可愛い。スタイルも抜群でダンスもキレキレ。彼女の歩く姿を見るだけで「綺麗で可憐」と言うオーラがビシビシ出ています。

・昔から大好きなアーティストさんです。好みもあるかもしれませんが、おでこが広くて顔がとても小さくて本当に可愛いです。なりたい顔No.1です。引退されたので、もうテレビでお目にかかることはないのが残念です。

・安室奈美恵は少し世代は違いますがずっとファンで、媚びない強さからくる美しさもあり、かわいらしさも持ち合わせている実力派のアーティストでありモデル級の美しさもあります。元々美しいがメイクで毎回違う表情を見せてくれていました。

・小さな顔に存在感のある力強い目が印象的です。それなのに化粧や衣装次第で、強さも儚さもイメージが自由自在にがらりと変わるところが好きでした。デビューしたての彼女は少々爬虫類な感じの顔立ちでしたに見えましたが、年を重ねるごとにベビーフェイスの小さい丸顔が際立っていて美人だなと思います。

・どの年代でもファンの方が多くついていたのが分かる通り、ずっと努力をし続けている方という印象。体型だけでなく、体力面でも年齢不詳だなと思う場面が多く、アムラーという言葉が流行ったのがわかる。引退時の潔さも含め、外見だけでなく中身も美しい。

・安室奈美恵さんだと思います。安室奈美恵さんは名曲もとても多くて好きなのですがそれに加えてお顔もとても整っていらっしゃるイメージなので選択しました。また、笑った時の顔や真剣に歌う顔もどれも素敵で輝いているので選択しました。

2位:椎名林檎

2位は椎名林檎

椎名林檎がキレイ・美人と評判の理由(抜粋)

・雰囲気も含めて余裕感と独自の世界観を作り上げており、その中で自身の存在感を強めている。ただし、顔の化粧が濃いわけではなく、清潔感ともなっていることからとても美人で魅力的と感じます。単純に顔が端正であることも感じます。

・年齢的にはもう40代になるが、昔と全く変わらない。肌も綺麗で、目はやや切長だが細すぎず、鼻もスッと高く、唇も厚すぎず薄すぎず、すっきりした顔立ちをしている。目が大きいような可愛い系ではなく、全体的にバランスが取れた美人顔だと思う。

・顔立ちも整っているし、何よりも色気がとてもあると思います。デビュー当時から綺麗な人だと思っていましたが、歳を重ねるごとに綺麗になられていると思います。現在42歳ですが、42歳にはまったく見えないです。

・衣装がいつもコスプレっぽいが、どれも着こなせているのは、やっぱり美人だからだと思う。一つ一つの顔のパーツが大きかったりする、派手な顔ではないけれど、どのパーツも色っぽくて、整っていると思う。バランスのいい顔。

・ビジュアルも良いですが、内面的(椎名林檎ワールド)なものが人相に滲み出ていて、とても魅力的です。有名なエピソードでは、デビューしたての頃にCDのジャケットの撮影の時にプライベートで飼っているM男を連れてきて、周りをざわつかせた事は有名でした。

・歌手としての才能はもちろん素晴らしくさらに楽曲において歌詞、メロディのなかに魅力的な部分も多く、女性としてもとても大人な魅力を感じさせる存在であり、いくつになっても年の変化を伺わせないような容姿には他のアーティストと比べても彼女が美人であることは明白なように感じる。

・妖艶な雰囲気がすごい。他の美人な歌手とは違った美人さがあると思う。以前Youtubeで、百鬼夜行のライブ動画を見たが、当時36歳ごろで、それでもすごいと思った。アイラインが翼みたいになっているのが個人的に気に入った部分。椎名林檎だからあのメイクが似合うんだろうなと思った。

・歳を重ねても衰えないビジュアルこそ本当の才能であり、椎名林檎は年齢に逆らうことをせず、それでいて美しさを保っている点が素晴らしい。さらにビジュアル売りをしていないところがかえってファンを増やしていると思う。

・スタイルが良い、細身の身体がとてもタイプ。顔が小さく、何度かアップデートしているなど噂はあるが、元の顔も今の顔も綺麗で可愛い。シンプルな顔立ちで、深紅の口紅がとても映える。色気が垣間見得る、男女ともに人気の美人。

1位:柴咲コウ

女性歌手美人ランキング柴咲コウ
1位は柴咲コウ

柴咲コウがキレイ・美人と評判の理由(抜粋)

・顔のバランスが良すぎる。パーツが全て良いのに配置まで完璧。整形でいくらお金をかけてもあの顔にはなれない。女優やモデルなどでももちろん生きていけるのに歌まで上手いから嫉妬することもできないほど美しいと思う。

・デビュー当時は本当に整った顔立ちで正統派の美人という印象を受けました。歳を重ねても綺麗で良い感じの女性になっているような気がしますが、本来の気の強さが表に出てきているような印象がするので、今後柔らかさも表情や雰囲気に出てきてほしいと思います。

・目鼻立ちが良く整っていて、目力が強い。スタイルも良く、若い頃からほとんど変わらない印象でずっと美しい。美しさの中に芯の強さと、歳を重ねるごとに優しい雰囲気も纏っていて良い歳の取り方とさをされている方だと思う。

・正統派のクールビューティーかと拝察いたします。身長がどれほどあるのか存じ上げませんが、スタイルも良く見える、そういう衣装を選んでいるにしても自分をよく知っているなと思います。たまに見える素のようなところも含めて美人です。

・しいて言えば柴崎さんかな、という感じで選びました。女優さんですし。美しさで仕事をしている部分もありますから。切れ長の大きな目が素敵です。気が強そうな印象ですがそんな部分も美しいです。しっとりとした曲調が似合います。

・「可愛い」、「昔可愛かった」思う人は他にも何人か入っているが、「美人」と言われて選ぶのであればこの中だと柴咲コウさんしかいないかな、という印象だったため。女優さんなだけあって、とても美人だと思います。

・柴咲コウは、アーティストとしても俳優としても美しい方だと思います。外見はもちろんスタイルも良くいるだけで演じているだけで歌っているだけでとても存在感がある方だと思います。なので、とても魅力的な方だと思います。

・女優業をしていることもあり、美人のイメージがある。顔が左右対象である。華がある顔立ちである。目が大きく二重で、鼻筋も通っており、スタイルが良く身長もあるところ。クール系美人で、声質も大人っぽく雰囲気に合っている。

・柴咲コウはキリッとした顔立ちでかわいいよりは美人さんだと思います。髪がロングでもショートでもどっちも似合ってるしスタイルもいいと思います。歌手、女優ともに活躍しててオレンジデイズが私は好きでそれから好きになった方です。

・目が美しいですね。するどい視線が魅力的で大好きです。また、とてもドラマや演技もうまいと思いますので理由にしました。特に、若い時よりもどんどん魅力的になってきているように思います。これからも魅力的な女性でいてください。