歌が下手な女性歌手ランキング!歌唱力が低いと不評な歌姫は誰! | LIFE

歌が下手な女性歌手ランキング!歌唱力が低いと不評な歌姫は誰!

歌が下手・歌唱力が低いと不評な女性シンガーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:YUI

21位はYUI

YUIの歌唱力が低い・歌が下手と不評の理由(抜粋)

・CDの音源とは違い、歌番組などで生歌を聞く機会が何度かあったときに、いつもかなり音が外れていて、声は透き通るいい声をされているけど歌唱自体はあまり上手くないんだなと思った経験があるため、上記回答を選択しました。

20位:安室奈美恵

女性歌手美人ランキング安室奈美恵
20位は安室奈美恵

安室奈美恵の歌唱力が低い・歌が下手と不評の理由(抜粋)

・安室ちゃんは歌唱力だけというよりも、ダンス、ビジュアルを含めた伝説のアーティストである。そのため、歌唱力のみの点では他の歌手と比べると劣るように感じる。また声に関しても秀でて良い声と思ったことはなく、英語の発音がいまひとつな点も歌が上手くないと印象付けられる理由である。

19位:倖田來未

歌が下手な女性歌手ランキング倖田來未
19位は倖田來未

倖田來未の歌唱力が低い・歌が下手と不評の理由(抜粋)

・倖田來未はもともとあまり声質が好みでない。見た目もヤンキーのようで全体的に好きなアーティストではないから。avexの売り方が推しているアーティストがわかりやすかったけれど浜崎あゆみあたりで既に推しがゴリ推しすぎてひいていた。

18位:広瀬香美

広瀬香美
18位は広瀬香美

広瀬香美の歌唱力が低い・歌が下手と不評の理由(抜粋)

・「広瀬香美」が歌が上手くない・下手だと思う理由については、アレンジが効きすぎて原曲の歌手と比べると上手くないように感じました。ある番組で初めて広瀬香美さんの歌声を聞いたときにカバー曲を歌っていて個性的であるもののあまり上手くないと感じました。

17位:松田聖子

歌が下手な女性歌手ランキング松田聖子
17位は松田聖子

松田聖子の歌唱力が低い・歌が下手と不評の理由(抜粋)

・昔の若いころの歌声から比べると、大分、声の質がわるくなってしまった。わざと「ため」を入れたり「こぶし」を入れるような歌い方でごまかしているので見苦しいとおもう。素直に歌えばいいのにと思っています。でも頑張ってほしい。

16位:川嶋あい

16位は川嶋あい

川嶋あいの歌唱力が低い・歌が下手と不評の理由(抜粋)

・声は綺麗で、いい声だとは思うが、声量の無さ、ピッチが不安定なことなどから、ほかの列挙されているアーティストに比べると劣る印象です。また歌の印象がどの曲でもあまり変わらず、歌で表情を付けることがあまりできない方という印象です。

15位:中島みゆき

中島みゆき
15位は中島みゆき

1 2 3 4