なにわ男子イケメンランキング!かっこいいと評判の顔面偏差値高いメンバーは誰! | LIFE

なにわ男子イケメンランキング!かっこいいと評判の顔面偏差値高いメンバーは誰!

なにわ男子イケメンランキング

なにわ男子の中でイケメン・カッコいいと評判のメンバーは誰なのか

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:長尾謙杜

なにわ男子イケメンランキング長尾謙杜
7位は長尾謙杜

長尾謙杜がなにわ男子メンバーの中でイケメン・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・美形とまでは言えないけれど誰からも好かれる爽やかイケメンという印象。全員若いメンバーの中でも、特に少年のような笑顔にも魅力を感じる。一見、爽やかさとは相反すると思えるしっかり太めの眉毛もギャップがあっていい。

6位:藤原丈一郎

なにわ男子イケメンランキング藤原丈一郎
6位は藤原丈一郎

藤原丈一郎がなにわ男子メンバーの中でイケメン・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・グループ内ではお笑い担当としておちゃらけている事も多いですが、雑誌の撮影で見せるアンニュイな表情やライブでスイッチが入った時のクールな表情は普段とのギャップもあり一瞬で虜になってしまうくらい格好いいです。

5位:大橋和也

なにわ男子イケメンランキング大橋和也
5位は大橋和也

大橋和也がなにわ男子メンバーの中でイケメン・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・顔は可愛らしいかんっじですが、年長者でないのに自らリーダーに手を挙げるところや、一生懸命に売れようとアピールしている感じがかっこいいなと思いました。みんなを引っ張っていこうとする姿や、時にはメンバーのために引く姿勢も若いのに分かっているなと見受けられました。

・完全に見た目だけでのかっこいいと思うのは大橋和也さんです。顔が整っていて、誰もがかっこいいと言うイケメンだと思います。肌も綺麗で、クセがないイケメン。もちろん皆さんかっこいいですが、性格とか喋りとか何も知らずに見た目だけだったら大橋さんです。

4位:西畑大吾

なにわ男子イケメンランキング西畑大吾
4位は西畑大吾

西畑大吾がなにわ男子メンバーの中でイケメン・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・まいどジャーニーの時からMCをやっていて周りを冷静に見る力もあり、トーク力もある。顔もかっこよくて決める時決めるという意味でも大変かっこよく思います。どの番組でみてもあまり否定的なことは言わない印象。

・とにかくかっこいい。演技もうまい。教場という年始にやっていたドラマに出演していて見ていたが普通に俳優さんかと思っていたくらい自然な演技でうまかった。個人的に歌もダンスも好きです。まわりにも好きな子がいるし応援したい。

・単純によく目にするのもあると思います。笑顔がかわいいし、全体の雰囲気が爽やかだと思います。やはりグループの中で目立っているからなのかとも思いますが、グループ全員で出てきた時にまず目が行くので、カッコいいと思うのかなと思います。

・ドラマを見ていてもかっこいいなって思うし、歌を歌っていても笑顔を絶やさずニコニコしているし、どの角度、いつ見ても顔を綺麗で、変化がなく、ベストなところを見ていると、心も顔もかっこいいなぁって思います。

・くりっとした大きな目と特徴のある口元が愛らしい。メディアへの露出が多いことに伴う知名度の高さと、そこで見せる先輩やメンバーとの絡みも含め、内面外面共に可愛らしい印象を持っています。写真のポーズも豊富で被写体としての意識が高いイメージです。

3位:大西流星

なにわ男子イケメンランキング大西流星
3位は大西流星

1 2