なにわ男子イケメンランキング!かっこいいと評判の顔面偏差値高いメンバーは誰! | ページ 2 | LIFE

なにわ男子イケメンランキング!かっこいいと評判の顔面偏差値高いメンバーは誰!

大西流星がなにわ男子メンバーの中でイケメン・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・目がキラキラしていて、ジャニーズの王子様キャラの典型のような人だからです。名前も「流星」というカッコいい、イケメンにふさわしい名前で、カッコ良さが増していると思います。また、優しそうな表情もあって、そのような点もカッコいいと思います。

・見た目もかわいく好青年の感じがあるし、特徴的なのは、目が大きくてぱっちりしており、可愛らしさがとてもあるので、若い人から歳がかなり上の人まで、みんなから愛される顔をしている。また、髪色が真面目そうで良い。

・大西流星くんは顔が整ってるし歌も上手いからかっこいいと思います。また可愛らしい部分もあり絶対に人気が出ると思います。少し天然だけど、何事にも一生懸命取り組んでる姿に応援したいと思ってます。これからの活躍に期待しております。

・目鼻立ちがはっきりしている 身長は低めだと思われるが自分に自身のある雰囲気がかっこいい 髪質がサラサラの直毛というよりは少々天然パーマがかあった感じに見えて自然な感じが良い 笑顔も作られず自然な感じがする

・顔面が昔ながらのジャニーズ顔。目がくりくりしていて日本において万人受けしそうな顔だと思う。カッコイイけど可愛らしさも含んだ顔なので昔ながらの正統派ジャニーズの顔だと思う。初見の人がみてま「何故この子がジャニーズ?」という感じがしない。

2位:高橋恭平

なにわ男子イケメンランキング高橋恭平
2位は高橋恭平

高橋恭平がなにわ男子メンバーの中でイケメン・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・ナルシストなキャラが好きです。自分のことが大好きでナルシストな性格をしているにもかかわらず、オーディションを受ける時に家族に勝手にオーディションに応募されており、オーディションには頑なに行きたがら無かったところも個人的にですが何故か好感が持てます。

・可愛すぎず、男臭くない所が好きです。中世的な顔立ちだけど芯がありそうな所も素敵だと思います。身長も176㎝と高く、スタイルが良いのも魅力です。あとはグループに対する思いの強さも感じられて頑張っている感じが応援したくなります。

・特に意識してテレビを見ていたわけじゃないですが、なんとなくバラエティ番組を見ていた時に「あ、この人かっこいいじゃん?誰?」って気になって、テロップで名前が出るまでその番組を見続けたことがあったので、かっこいいっていう印象が強いから。

・性格を考えずに顔面を見た時に受けた印象で、最も顔が整っていると思ったから。道枝駿佑も好みですが、単純に年齢が若すぎることもあったので高橋恭平を今回は選びました。高橋恭平は暗めの茶髪のときのほうが特に格好いいと思います。

・どちらかというと可愛い顔立ちをしたメンバーが多い中、目がキリッとしている印象であることや、笑った時に見える八重歯もヤンチャ感があってかっこいいと思います。また、眉毛が男らしい感じであることや目元が涼やかでかっこいいなと思いました。

・あまりなにわ男子のメンバーについては詳しくはない方ですが、顔だけで選ぶなら私のタイプは高橋恭平さんかなと思います。どの角度から見ても1番バランスがよくって、ジャニーズらしく、かっこいいかなと思います。

1位:道枝駿佑

なにわ男子イケメンランキング道枝駿佑
1位は道枝駿佑

道枝駿佑がなにわ男子メンバーの中でイケメン・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・なにわ男子の前からドラマとかで可愛くてかっこいいと思っていた。演技もなかなか上手で、「目が離せない」感じがする。
大分、男らしくなってきたけど、笑顔がたまらなく可愛いしカッコいい。これからの活躍がとても楽しみです。

・道枝駿佑くんは、背が高くてスタイルが良いので、とてもかっこいいと思います。よくドラマなどにも出ているのを見ているので、演技もうまくてかっこいいし、とてもかわいいと思います。コンサートでダンスを踊っている姿もかっこよかったです。

・2017年『母になる』という沢尻エリア主演のドラマで彼の存在を知りました。子供ながらにとても演技がうまく、純粋にかっこいいと思ったのが初見です。そのころ、彼が何者かを知らず調べ、ジャニーズに所属していることを知りました。子供ながら、顔が整っているな、と当時思ったことを記憶しています。当時と変わらず、今もかっこよさが継続していると思います。最近メディアに露出する機会が増えてきている中、とても素直な性格だなと、外見内面ともにかっこいいと思っています。

・なにわ男子だけでなく、数々のドラマ(TV)でも活躍していて、すごく尊敬している。もちろん、顔もかっこよく高身長で、性格も純粋で何事にも一生懸命に取り組む姿勢が見られる。尊敬している先輩が木村拓哉とのことで、若い世代としてもこれからのジャニーズに期待しています。

・あごのラインがしゅっとしていて、顔立ちが2Dにもでてきそうな感じだからです。色白で、甘いフェイスは、絶対女子に持てること間違い無しだと思います。身長も179cmと高く、スタイルもいいので、ドラマや映画などにもこれからさらに起用されるかもと思います。

・まだそんなに知名度が無い頃にドラマに出ているのを観て、これから人気がでそうな感じの人だと思いました。整った顔立ちと、可愛らしい表情が母性本能をくすぐる感じがします。また、顔だけでなく身長もあり全身のバランスも良いと思います。

・背が高く、顔が小さくて、全体的にスタイルがとてもよく見えます。ほかのメンバーと並んだ時に、すごく目を引くビジュアルです。顔だちも端正で、ドラマなどにもよく出ているので、かっこよくいつも印象に残ります。

・少し前にドラマに出ていて、演技が上手くて役にとても当てはまっている子だなと思っていました。その後、なにわ男子として歌やダンスをしている道枝くんを見ました。役とはまた違った雰囲気で歌を歌う姿がかっこよく思いました。背が高いのも良いです。

・なにわ男子のメンバーイチ身長が高くモデルのようにすらっとしていて、映画やドラマにも出ているので世間で言うイケメンなどではないかと思います。顔がイケメンと言うより纏っているオーラがイケメンだと思います。

1 2