なにわ男子ブサイクランキング!イケメンじゃない・かっこよくないメンバーは誰! | ページ 2 | LIFE

なにわ男子ブサイクランキング!イケメンじゃない・かっこよくないメンバーは誰!

大西流星がなにわ男子メンバーの中でブサイク・イケメンじゃないといわれる理由(抜粋)

・個人的に苦手なタイプの顔というところがあります。私は男なので、アイドル男子によくある『可愛い系』の顔があまり好きではありません。その中でも大西さんは、目鼻立ちがかなりくっきりしているところが少し苦手です。

・イケメンではなくて可愛いというジャンルの方だと思います。目がクリクリしていて小動物のような可愛らしさがあります。背も小柄ですし、まだまだこれから大きくなるのかなという印象です。はっきりとしゃべるので好印象です。

3位:長尾謙杜

なにわ男子ブサイクランキング
3位は長尾謙杜

長尾謙杜がなにわ男子メンバーの中でブサイク・イケメンじゃないといわれる理由(抜粋)

・はっきり一言で言うと「タイプ」ではないだけ。一般的には皆さんカッコいいと思う。ただ、私的にはテレビで観ていてもわざとらしささえ感じてしまう。もう少しテレビ慣れとかしてくると普通に観れるようになるかもしれないけど。

・イケメンじゃない方をメンバーの中から選ぶのは難しいのですが、あえて選ぶなら彼です。私の知っている限りのメンバーのキャラクター含め、消去法で選びました。顔に特徴がないというか、印象に残りにくいというか、どこにでもいそうな子という理由で選びました。

・イケメンじゃないわけではないと思うけど、自分的にはかわいい感じがしてしまって、イケメンの部類に入らないような気がするから。でも雰囲気とかは好きなので「イケメンじゃない」って言い切ってしまうのは申し訳ないが、この質問では選んでしまった。

・なにわ男子の不仲説もSNSなどで発信されています。その中でも長尾様は、ライブの態度やファンへの対応が悪いとお聞きします。イケメンではないという意味は、このようなことから選びました。これがもし事実であれば、今後の成長に期待しています。

2位:藤原丈一郎

なにわ男子ブサイクランキング藤原丈一郎
2位は藤原丈一郎

藤原丈一郎がなにわ男子メンバーの中でブサイク・イケメンじゃないといわれる理由(抜粋)

・メンバー全員で並ぶと、一人浮いて見えてしまう。これが一般人か芸人だったらイケメンと言って差し支えないがジャニーズと考えるとやや劣るのかなと思う。同性からも好かれそうな好感が持てる顔立ちだが、イケメンとは言い難い。

・ちょっと鼻のサイズが大きくて、あまりしゅっとしていないので、イケメンではあるのですが、あまり甘い正統派ではないと思います。さらに、あまり頭がよさそうに見えないのも少し残念なポイントになるのではないかと思います。

・ほかのメンバーに比べるとどうしても見劣りしてしまうというか、どこにでもいそうな男の子に見えてしまいます。なにわ男子全員で歌番組などに出ている時でも、そんなに強く印象に残るわけでもなく、あまりオーラを感じません。

・パッと見た感じ一番カッコよく無いかなと思いました。ダンスや歌を歌っている時も特に目立つこともないかなと思います。グループみんなで並ぶと一番華やかではないかなと思います。グループの中でもあまり個人的に名前が知られていないです。

・もうしわけないですが、世間一般で言えばかっこいいと思います。しかし、芸能人、ましてやジャニーズの中でと思ってしまうとかっこよくないかもしれません。顔は整っていないと思います。10人いて10人がイケメンだと回答する顔ではないです。

1位:大橋和也

なにわ男子ブサイクランキング大橋和也
1位は大橋和也

大橋和也がなにわ男子メンバーの中でブサイク・イケメンじゃないといわれる理由(抜粋)

・口がのっぺりとしており、このようなレベルの人なら街中でたくさんいるレベルだと正直に思う。
また、パーツひとつひとつも整っているとはいえず、意見は人それぞれだとは思うが、周りのメンバーに比べるとイケメンとはいえないと思う。

・基本手的に、批判的な理由をこういった場所に記載するのは気が引けますが単純に求心顔があまり好みではありません。二重は好きですが、少し作り物感を感じるのも好みでないと感じる要因かもしれません。もちろんジャニーズなので整った顔だとは思うのですが。。。

・大橋和也くんは、かっこいいというよりも、無邪気でかわいい感じがします。いつもおもしろいことをしたり、おもしろいことを言ったりして、みんなを楽しませてくれているイメージです。グループの中でも、よくしゃべっているイメージなので、イケメンという感じではないかなと思いました。

・標準よりも痩せすぎなメンバーが多い事も関係していますが、一人だけ体格が良いので全体的なバランスを見てもイケメンとは思えません。ダンスはとても上手だと思いますが、惹きつけられるほどの魅力を感じることもありません。

・うーん…強いていえばだが大橋くん。リーダーであり、バラエティー向きではあると思うので大変頼もしくはありますが、イケメンかと言われるとそうではないと思います。顔もどちらかと言うと可愛い部類に分類されるのかな?

・画像や動画の映り方もありますが、顎が少ししゃくれているような感じが好みではありません。ただ、よく笑いトークが面白いことは知っているのでいいところもあるとは思います。少し顔が丸い点も格好いいとは感じれませんでした。

・好みの問題だとは思いますが、特別かっこいい訳でも不細工な訳でもないとは思いますが、その辺にいそうな感じがするので、アイドルっぽくないと思いました。ただ、落ち着いた声やキャラクターは素敵だと思うので、メンバーには必要な方だとは思います。

1 2